エロ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:12:03

    ルームメイトに向かってなんですその乳は
    私を誘っているんでしょう…!?
    服を脱ぎなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:12:37

    卑しい雌豚デース!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:13:19

    >>2

    ヒーラーだけに卑し(癒し)いってか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:13:25

    その服…スズカさんが見たらどう思うでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:13:47

    脱がないほうがエロちゃんはエルだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:14:20

    ちょっとまって>>3くんがおもしろいこといってるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:14:38

    >>3

    会長見てないで止めてください

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:14:52

    その穴があるからいいんであって脱がしたら意味ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:14:52

    エル、その穴に花を生けます。
    じっとしていなさい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:18:25

    普段のエル。の方もえっちだと思いますがエロ。の方のエルもエロくて好きですよ私は

    こんな恥ずべき事を思ってしまった私は破廉恥ですね
    腹を切ります

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:29:24

    そんなに見たいんデスか~とか言われて谷間強調されてる時にマスク外してぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:31:01

    ウマネストはこの衣装1つで評価Sにできる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:31:38

    >>3

    お前腹切れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:32:35

    >>4

    真面目な話スズカさんとかが着たらスカスカだし見えちゃうよな

    何とは言わんけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:35:50

    >>1の言葉を言われてグラスに壁ドンされているエル

    しかしエルの表情にはゾクゾクとした快感が見て取れて…

    みたいなうまぴょいSSが読みてえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:36:53

    >>15

    書かなきゃ意味ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:38:17

    スレの並びがとんでもないことに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:46:26

    南坂さん、そんな冷静に言わなくても…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:54:36

    エロコンドルパサー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:47:13

    胸の穴にデスソースぶち込みたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:56:33

    壁際に追い詰められたエルは、見たこともないような表情をしていた。
    なんですか、その顔は?
    世界最強を僭称する貴方が、私というウマ娘に見せていい顔ですか?それが?
    私に何を期待しているのかは決して口にしないが、その右腕は、私の手隙な左腕を掴んで、懐に導いてきた。
    沈み込むほどに柔らかい。
    …………
    よくわかった。
    自分でも何をしているかよく理解している、ということでしょうね。合意の証座でしょう?これが。
    壁についていた右手を、目の前のオンナの顔に押し付けて唇を奪ってやった。できるだけ長く、ねちっこく。
    抱き寄せるように場所を移していた左腕で、オンナを傍のベットに投げ捨てるように移して、言った。

    「服を脱ぎなさい」

    何も言わずに従った。
    なぜ?
    ……めちゃくちゃにしてやる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:58:19

    エロコンドルパサーでヨロコンドルオレーってかwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:00:46

    >>21

    有能来てるやん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:04:15

    >>11

    すげぇわかる!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:07:43

    >>21

    いいよね文中で世界最強エルコンドルパサーからただの女にまで堕ちてるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています