トレーナーさん!大好きです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:02:23

    今日は告白をするのが吉と出ましたので告白をすることにしました!と、以前の私なら言っていたでしょう。でも、今日は違います。確かに占いはしました、結果は・・・・・・凶でした。御神籤を引いても恋愛運は最悪、今日行った動物園でもフラミンゴのコーナーは私が近づいた途端遠くに離れていってしまいました。何もかもが凶兆なこの日を待っていたんです。

    占いは本来当たるも八卦当たらぬも八卦、未来の運気を示すことでより良い行動を取れるようにする助けにするべきものです。もちろん私もそれくらいは知っています。一歩踏み出す勇気のない臆病で自信の無い私には最後に背中を押してくれるために必要なものではありました。ですが、それがいつしか頼る比重が大きくなって背中を押してもらうどころかそれがないと動くこともできないほどにまでなってしまっていました。・・・・・・それでもいいと、思っていました。でも、トレーナーさんは教えてくれました!占いで示された結果を最良の過程にする行動こそが大切なのだと!あの選抜レースの時からずっと、占い頼りの私を占いが無くとも占いの結果に左右されずとも福を掴みにいく行動をすることが何よりも大切だと教えてくれました!

    私は、トレーナーさんを運命の人だと思っています。初めて会ったときから、それはずっと変わりません。ですがその意味は少しずつ変わっています。私をレースで勝たせてくれる人、私を勇気付けてくれる人、そして、私が・・・・・・愛してる人。その人は占いを信じていないわけではない、だけども占いが道標であるという当たり前のことを思い出させてくれたひとでした。だからこそ!今日は、今日だけは占いに逆らいたかったんです!運命の人だと信じているから!運気なんてものに左右される人じゃないって知っているから!トレーナーさん、おねがいします!私と、結婚を前提に付き合ってください!!!!!

    ・・・・・・・・・・・・えへへ。やったぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:12

    フク…これからもずっと俺を占ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:12:43

    トレーナーはこれ将来神主コースか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:46:27

    フクちゃん…幸せになってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:02:09

    「結局占いはするんだな」って笑い気味に言われて「それは、そうですけどぉ、トレーナーさんのいじわるー!」ってバカップルみたいなやりとりしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:59:16

    つよいなフク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:14:22

    >>6

    運命の人がいると無敵になれるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:16:12

    トレーナー好きっす!
    俺もお前が好きだ!
    かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています