アメリカのトレセンで

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:06:25

    毎年恒例のプロム(アメリカの高校で主に5〜7月にティーンエイジャー向けに開催されるダンスパーティー)の時期が近づいてきて

    学校一の人気者のイージーゴアは去年の活躍もあり、取り巻きは勿論、同級生や後輩、果ては兄弟校のトレーナー候補生やら色んな人に「一緒に行きませんか?」とお誘いを受けるんだけど、当の本人はサンデーサイレンス以外と行く気なんてさらさらなくてなんなら「サンディを誘ったらどんな反応してくれるだろうか!」とワクワクしてて

    そんなことをつゆ知らないサンデーサイレンスはプロムの時期にかけて学園全体が浮かれ出すこの時期が毎年大嫌いで部屋にこもりがちだったんだけど、流石に空腹には勝てなくて、買いだめしてたスナックも無くなってたので苦渋の判断でなるべく人がいない(それもイージーゴアは絶対に居ないはずの)時間帯のカフェテリアへ行ってみると、時期のせいかこの時間帯なのに人はいつもよりも多く感じる上に皆当日着ていくドレスやタキシードの話をしていて、それだけでもう気分が悪くなったサンデーサイレンスは大人しく外で金払って何か食べようと玄関へ向かおうとするんだけどどこからかいきなり

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:07:01

    「サンディ!」と声をかけられてどこか鼻につく声とこの世で1人しか呼ばない呼び方ですぐに誰か察したサンデーサイレンスは無視して玄関に向かおうとするんだけど、いつもこの時間帯は仲間と体育館でバスケか近隣のファストフード店にでもドライブしてるはずのあいつが何故今ここに居るのか少し気になってしまったサンデーサイレンスは思わず振り返っちゃって

    振り返るとそこには自分に優しく微笑むイージーゴアと怪訝そうに睨みつけてくるその取り巻きっていつもの光景が広がってて

    「どうした?この時間帯にまだ居るとは珍しいな?プロム前に食いすぎて腹でも出たらパートナーに笑われちまうぞ?」
    と皮肉を吐いたらいつも通り取り巻きはしかめっ面になってサンデーサイレンスは少し気が良くなるんだけど


    「ハハハッ!サンディの冗談はいつも面白いね!」
    ってこちらもいつも通りイージーゴアには全くのノーダメージで返されて、話すのが嫌になったサンデーサイレンスは予定通り玄関に向かおうとするんだけど

    「待って!サンディ!」
    と引き止められて、今度は何かと嫌々振り返ってみると今度はイージーゴアが顔を近づければキスできてしまうんじゃないかってくらい近づいてて、びっくりしたサンデーサイレンスは距離を取ろうとするんだけど、いつの間にか離れられないように肩をがっちり掴まれてて「何すんだよ!」って言おうとしたらところにイージーゴアが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:07:31

    「聞いてくれサンディ 今度開催されるプロム、僕のパートナーとして参加してくれないか?」

    不意打ちで微塵も考えてなかったことを言われた衝撃でサンデーサイレンスは数秒間固まっちゃって、数秒後に必死に振り絞った皮肉として

    「オ、オレを誘うんだったら実家から札束の1つや2つ持ってくるんだったな!」

    ってなるべくいつもの声色で言ったあと肩のイージーゴアの手を振りほどいて自分の部屋に走り去っちゃって、案の定「なんであんなヤツ誘ったの?」「失礼すぎじゃない?」って周りの反感を買うんだけど、イージーゴアだけは満足そうな顔をしてて

    部屋についたサンデーサイレンスはイージーゴアへの自分でも訳の分からない感情と何も食べてないのに走ってしまった空腹感でどうしたらいいのか分からなくなって

    プロム当日精一杯のおめかしをしたサンデーサイレンスがイージーゴアの前に現れるというストーリーを考えたので誰か怪文書お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:08:11

    >>3

    お前が初めて終わらせた物語だろ。

    続きをかけ。書いてくださいお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:08:20

    お前が始めた物語定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:08:45

    そこまで書いてなぜ終わらせない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:09:22

    前置きが長え!
    ここまでかけるなら自分で書いてよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:11:52

    キャラがわからないけど、
    カフェの顔した狂犬と、オベイさんのエミュ元の陽キャみたいな感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:12:20

    そこまで書いたんなら最後まで書いてくれよお!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:13:45

    >>8

    神がノリノリで作ったライバルだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:15:20

    サンデーサイレンスの胸ポケットにニコニコで札束突っ込んで黙らせるゴアからしか取れない栄養素がある(親の金とかじゃなくて夏のG1戦線荒らして稼いだ自前の金)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:17:49

    >>3

    おめかしとか何にも知らないしよそ行きの服もそれこそクローゼットの奥に眠ってたなんかちょっと古臭いドレスしかないんだよね。

    それでプロム当日着付けになれなかったりやったことのないメイクで時間かかったりして遅れて会場に入ることになって、いやな感じの静寂に包まれた会場のど真ん中を歩くことになって、周りの参加者たちになんとなく白い目で見られたり「おい見ろよあいつの恰好、おばあちゃんのドレスでも貸してもらったのか?」とか「髪があんなガサガサな奴見たことないぜ、モップでも頭にくっつけてんじゃないのか?」とか陰口たたかれるんだけ度、サンデーが来たことを後悔してそのまま踵を返して帰ろうとした瞬間、声がかけられるんだよね。「サンディ!」って。そんな名前で呼ぶのは、やっぱりこの世でただ一人だけ、栗毛で背の高い鼻につくエリートのあいつだけなんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:18:10

    もはや前書きで全て語ってんだよ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:29:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:19:40

    サンデーサイレンスの私服はオーバーサイズのパーカーで色もお洒落とか皆無な黒(幻覚100%)だしパーティー向けの服とか何も分かんなそう。ゴアに買い物デート付き合わされて着せ替え人形になれサンデーサイレンス……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:24:06

    >>12

    これを読んだ後にサンデーが日本に行った後は2人はもう二度と会わないままイージーゴアが死んでしまうと考えると俺は辛い、耐えられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:49:54

    いいなぁゴアサン

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:07:47

    いいものを見せてもらった

    お礼にサンデーサイレンスとイージーゴアの結晶を置いていこう

    ぜひ活躍して欲しいね

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2020106861/

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:12:08

    >>18

    の他にもゴア産駒との子はいるけどなかなか活躍馬は出てないからなぁ…

    この子が活躍するのを信じて待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:20:59

    https://db.netkeiba.com/horse/result/2021107009/

    つまりゴア→SS→マック……ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:00:37

    >>18

    イージーゴアからの母系全部栗毛じゃん...

    それすなわちもうイージーゴアなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:11:06

    >>21

    しかもテールコートの全弟も栗毛なんだぜ!

    これは兄弟揃って追っかけるしかねーな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:09

    >>21

    >>22

    何それめちゃくちゃ萌えるんだが?

    早く2023年になんねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:30:04

    >>22

    去年も種付けしているらしいからもう一頭増える可能性もありそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:18:20

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:55:09

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:01:27

    完全にゴアの趣味で渡された服が普段隠してる身体の細さや曲がった足がもろに見える感じで、一瞬顔をしかめるんだけどすぐにちょっとした仕返しのつもりだと思い直して着てみせるんだよね。で、試着室のカーテン開けてゴアに見せるんだけど、ゴアは呆気にとられたような表情するんだよね、サンデーはしてやったりだと思っでたけど、ゴアサンデーの勝負根性に反比例するような華奢な体格になんとも言えない感情を爆発させて急に抱き着いて優しく身体を撫でるんだよね。予想外の事態に戸惑い、振り解こうとするけど体格差で出来ないからされるがままでゴアが落ち着くまでそのままなんだよね

    …っていうのを見たいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:26:42

    イージーゴアのプロム参加表明後、自分はともかくゴアの顔に泥を塗るわけにはいかない、みたいな方向へ無自覚に腹を括ったSSは、いかに自分が退屈な人間かをアピールするために、古ぼけたドレス(=母親の婚礼衣装)といくつかのアクセサリーらしきものをゴアのところに持ち込む。
    建前は衣装合わせだけど、本音はこんな時代遅れの衣装しか持ち合わせがなかった自分を嘲って罵って距離を置いてほしいというのが本音だった。
    ところがゴアは嘲るどころか大はしゃぎ(「本物のウェディングドレスだ!サンディのお母様のなの?」)でSSが持ち込んだ衣装やアクセサリーを熱心に検分している。
    思ってもみなかったゴアの反応に困惑気味のSS、「お母様のドレス、布地をケアしてからサンディにの体に合うように元に戻せる形でお直しするね」と言われて「お、おう…」とたじろいで頷いてしまう。

    「このメダルは何かの賞のものかな?」
    アクセサリーボックスを開けたゴアが一番上に載っていた青いリボンのついた金色のメダルのブローチを手に取る。
    「ああ、大昔の婆さんがイングランドで獲ったものだと。うちでは冠婚葬祭の時につけてたんだとよ」俺は知らないが、とSSは肩をすくめる。
    「じゃあプロムでも活躍させないとね。これはサンディがつけてね」どの辺がいいかな、と飾りっ気のない母親のドレスを広げて胸や腰の辺りにブローチを置いてみている。

    大して数も入っていないアクセサリーボックスの中の、青い小花が散りばめられたデザインの髪飾りをゴアが真剣に眺めている。
    「このブルーデイジーの髪飾り、とっても素敵だね。まるで本物の宝石がついてるみたいだ」
    「いいものを見て育ったお前の見立て通り、そいつはフェイクだ。1セントの価値だって──」
    「サンディ、これ僕に貸してくれない?とっても気に入っちゃった!」
    「ああ?お前んち、もっといいやつあんだろ」
    髪飾りを蛍光灯にかざして眺めていたゴアは「僕がこれを一番だって言ったから、これ以上のものはうちにはないよ」とはちみつ色の髪と同じく甘い色をした目をとろけさせるように細めた。
    「この髪飾りは君が預かっていて。当日君が僕の髪につけてね」
    約束だよ。SSは何も言えなくなってしまった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:30:59

    全然競馬にわかでごめんなんだけどイージーゴアとサンデーサイレンスはライバルだったの?どっちか牝馬みたいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:31:39

    >>28

    約束を破棄するどころか増やしてしまったSSは、どうすればゴアの体面を守りつつ自分はずらかることができるかをまだ考えてるんだけどそんなの今更ないし、夜ふかし気味の身で校舎の廊下でばったり出会ったゴアに「す、好き好んでお前のことばっかり考えてるんじゃねーよ!!」などとテンプレみたいなこと口走って喜ばせちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:37:46

    >>29

    どっちも牡馬

    ここではおそらくウマ娘化して考えてるから牝馬と思ったのかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:48:51

    SSが日本に行った後すぐにゴアが亡くなる史実のせいでトレセン時代の絡みが全部切ない.......

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:49:50

    >>31

    なるほど...イージーゴアとかサンデーサイレンスのことってwikiで載ってるかな?結構繋がりあるみたいやし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:51:28

    >>29

    アメリカで三冠を奪いあったライバル同士

    イージーゴアは美しい馬体を持つ良血馬

    対するサンデーサイレンスは曲がった脚が目立つ小柄な馬で血統も微妙

    そんな対照的な二頭が激戦を繰り広げたから今なお語り継がれてる


    サンデーサイレンスは馬体の悪さもあって評判が良くなくて、このSSでは皆から嫌な目で見られてるのはそのせい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:21:48

    >>34

    そんなアニメみたいな話あるんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:31:53

    >>35

    こんなものはデマだぞ。

    なんか更に盛られるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:55:08

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:59:12

    >>36

    デマというか嫌な目で見てたのは生産者であって観客ってわけじゃないってことが違うぐらいだろ

    実際イージーゴアは血統良し馬体良しの有力馬だったしサンデーサイレンスは父系は優秀だけど牝系はマイナーで脚も内向して嫌われる馬体してたしこの2頭がクラシックを奪いあったってのはあってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:01:11

    スレ画どこ産?公式のいじっただけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:47:44

    保守、ドロワss待ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:57:15

    サンデーサイレンスはイージーゴアに比べると当時も今もファンが少ないらしくて
    不人気ってイメージはある。(というかイージーゴアの人気が強すぎる)
    スペシャルウィークに対するセイウンスカイに近い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:10:30

    >>41

    そりゃ見た目良し、血統良しでサンデーサイレンスに勝った時は8馬身とかつけたもんだから人気も出るよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:18:44

    まあそりゃそうだよね・・

    でもあんな幼少期で2冠まで取ってなお認められてない感じが悲しいのよ。



    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:09

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:27:11

    >>34

    サンデーサイレンスがコーナー巧者で、イージーゴアが直線巧者と長所が対照的なのも面白い

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:49:44

    保守やで

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:14

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:53:49

    ドロワに付き合ってくれるのいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:30:37

    上でも貼られたURLのスレでお出しされたサンデーとゴアのイメージのまま脳内再生してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:40:30

    イージーゴア助かるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:06:31

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:03:34

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:46:01

    >>16

    早逝が何もかんもわるい。

    長生きしてポコポコ子供を作ってたらサンデーサイレンス系とイージーゴア系で日本かアメリカので殴り合う世界線があって、それぞれ子孫の結果に一喜一憂しながらテレビにかじりつきながら、日米に別れたとしても喧嘩友達をやりながら、なんなら子供がどっちかの国に渡って大活躍しかつてのライバル同士の血を継ぐロマン血統が合ったんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:35

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:23:19

    サンデーサイレンスって日本に来る前の国で周りの馬と仲良かったの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:49

    保守っとこ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:57:21

    数日後、某百貨店の包み紙の心当たりがありまくる荷物が寮に届いたSS、受け取った寮母が「百貨店だなんて、プロムの衣装かい?奮発したわね!」などと茶化されたが適当にあしらって自室に持ち込んだ。しばらく百貨店のロゴと睨み合っていたが、いつまでもそうしているわけにもいかないので意を決して包み紙を派手に破る。
    ふんわりした内側の包みを開くと、見覚えのある生地。確かに先日イージーゴアに預けていた母親のウェディングドレスのものだった。預ける前は保存環境の影響でシミだの変色だの起こしていたが、全て目立たないように処理されている。ここまでじっとりした石が胸につかえているような心地だったSSも、少し気持ちが浮上するのを感じた。

    白くなったドレスを見て昔のことを思い出した。
    母親という女は、安アパートの薄暗いキッチンでいつも酒を食らって泣いていた。思い出のウェディングドレスを傍に置いて。母親は飲んでは泣いて同じ思い出話を繰り返すタイプの酒乱だった。特に俺の誕生を見るか見ないかの頃に姿を消したという父親という男の話をすることが多かった。
    「パパはきっとあなたを迎えにくるわ」
    「パパはすごいトレーナーなのよ?あなたをトップレーサーにするために戻ってくるの」
    はらはらと流す涙をドレスで拭うこの女も昔は競走ウマ娘だった。その昔男と勝ったレースの賞金を酒に変え、涙を純白だったドレスに吸わせるだけの悲しい女だった。
    結局パパという男は現れなかったが、俺は周囲のお節介たちのおかげで元気に過ごしている。ステイツで一番のトレセンにも通って卒業まで漕ぎ着けられそうだ。現状なんの不満もない。もし不満があるとすれば──

    SSが思案に耽っていると、脳裏の端から聞き覚えしかない腹立たしいリズムの足音が聞こえてくる。思案を打ち切り確信めいた動作で部屋のドアに飛びつくと、全身でドアを押さえる。直後ドアごと吹っ飛びそうな衝撃とこの寮の建物全体に聞こえそうな大音量。
    「サンディ!起きてる??さっき寮母さんから聞いたよ!」中身は見た?着た?早く僕に見せて!!ドア越しの音圧にSSは若干怯む。
    「う、うるせえ!静かにしろ!ドアを壊すな!」なんでこいつこんなにハイテンションなんだ?SSは困惑した。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:34:16

    待ってたぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:12:47

    あ〜〜〜〜〜たすかる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:31:04

    好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:59:38

    よい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:39

    最近の生き甲斐

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:59:05

    たすかる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:11:26

    しゅき!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:51:24

    良い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:52:51

    保守リマスター

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:08

    好き...

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:16:49

    ほしゅう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:52:51

    良い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:21:24

    ほす

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:22:20

    ここ数日プロム概念が寝ても醒めても頭から離れない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:28

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:27

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:07

    ほしゅるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:33:23

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:44:13

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:53:50

    保守なんて味気ない文書くくらいなら感想書けよ、プロ厶って卒業目前にやるんだってね、ちなみに当日には男子が女子を迎えに行く決まりがあるらしいがこの場合だとゴアがサンデーを迎えに行きそうですね、珍しく女の子扱いされてドキドキするサンディとイケメンなゴアはシンデレラと王子様って言われるんだ……。

    あとプロム前にはレストランへ行くのがマナーらしいです。貧乏で禄に外食もできなかったサンディがゴアに連れられてお高いお店に行ってお目々ぱちくりさせながら頑張って作法を真似ながらご飯を食べるのもいいけど、ジャンキーな店でガツガツ食事をするサンディとそれをすごい食いっぷりだね!って眺めるゴアもいいんじゃないかな、お前はトリコ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:18

    >>78

    病気もしたせいで生きる=カロリー(≒ジャンクフード)って本能的に刷り込まれてて、ゴアが連れてってくれるキラキラフレンチのフルコースとかに際して「この机の上に載っているもので俺が確実に知っている形で食えると確信できるものはパンとバターくらいだ…」とか内心青ざめてたらかわいい

    食べることは生きることなので好き嫌いはしないし、テーブルマナーは没落してても古い家だから基本的なことは知っててもいいし頭いいからその辺の人のを真似てものにしててもいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:00

    ウイルス性の腸疾患にかかって生死を彷徨ったから、火通った物以外食べようとしないサンデーサイレンス?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:20:45

    >>80

    えぐい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:24:42

    >>80

    お寿司は炙りモノ以外無理とな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:35:22

    >>81

    後々日本へ来た際に歓迎会で寿司屋に連れてかれて真っ青になりながら「食えるもんがねぇ…!」ってなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:27:08

    >>83

    (隣でうどんを頼むゴア)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:18:22

    踊るのが少し下手なss

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:13:43

    なんだこのすごいスレ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:06:59

    >>86

    神スレやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:44

    あいつにバラのレイが似合うのは墓に入った後だけって言われてたから、ケンタッキーダービーで勝った時は柄にもなく大はしゃぎしちゃってそれからずっと真っ赤なバラをどっかしらに身に付けているサンデーサイレンスと
    レースで負けた苦々しい思い出があるけど、それはそうと黒い髪や服に映えているのでぎこちなく似合ってるよと微笑みかけるイージーゴア
    という妄想を最近している。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:52

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:57:14

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:07:51

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:07:52

    これはいい概念だぁ...このスレに出会えて良かった...!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:00

    >>78

    お高い店だから行くってよりは、ゴア自身が好きなものをサンデーに好きもになってほしいって気持ちで誘っててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:22:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:02:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:47:32

    ウイニングライブで2着用の踊り練習してそうなのはどっち?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:26:03

    保守す

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:48:25

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:01

    イージーゴアとイチャつくのいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:41:09

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:29

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:10:47

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:26:10

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:18:57

    …(魂の方のご先祖が青春してんなあ…と思って眺めるSS血統のウマ娘達であった)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:58

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:54

    このイージーゴアはフジキセキみたいな感じでイメージしていいのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:07

    このサンデーはダンスの練習とか来てくれるのかな
    練習時でも練習バックれた結果の本番でもいいから上手く踊れなくてイージーの足踏みまくるサンディが見てぇ
    踏まれてもニコニコしっぱなしのイージーゴアとミスる度に眉間の皺が深くなるサンデーサイレンス…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:02:18

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:31:54

    >>106

    ちょっとキザっぽい感じ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:37:22

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:01:21

    保守、

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:51:00

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:31

    ハーツに受け継がれる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:22:54

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:59:14

    >>96

    サンデーはなんだかんだやってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:27:41

    保守、

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:11:55

    仲のいいふたり好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:03:15

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:54:47

    サンデーとイージーゴアって原作だとライバルなの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:01:17

    >>104

    壮絶だもんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:40:22

    いい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:49:09

    よい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:11:46

    ssが可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:16:17

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:27:37

    >>119

    ライバルというか宿敵というか運命というか・・

    生まれも育ちも何もかもが真逆で神の心御を感じずにはいられない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:53:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:50:37

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:41:29

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:50:32

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:41:52

    頭から離れなすぎて□ウワートレスしたやつ…やっつけだけど置かせて…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:12:17

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:17:20

    >>130

    あっ…しゅき…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:23:00
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:45:56

    >>133

    (スレ主ではないんだ…そのスレのサンデーとゴアに脳を焼かれてデザインお借りしちゃったんだ…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:15

    >>134

    いいよね>>133のイージゴア

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:53:28

    >>135 良いよね……良過ぎる……


    うう…堂々と登場してまっすぐに自分のもとまで歩み寄って躊躇いなく手を取り心底楽しそうにステップを踏み出すゴアの笑顔を間近で見ているうちに取り巻く嘲笑も嫉妬の視線も何もかも目に入らなくなっていつしかホールの真ん中に躍り出てあの互いしか見えないレースの最中みたいに熱烈に踊り狂ってプロムの主役をさらうサンデー…見てェ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:50:06

    >>125

    神に愛された2頭ってことか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:56:19

    一方の騎手から「お前(ライバル)の顔を二度と見たく無い(要約)」と言われる程度にはばちばちにやり合ってる(プリークネスSとかお互いガン見してる)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:04:13

    あっちの競馬の神様がノリノリのビッグウェーブで書き上げた感じある

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:36:04

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:55:03

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:48:07

    ここってもう完結してるの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:08:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています