薬師カブトとかいうオールラウンダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:17:04

    戦闘、治療、研究、隠密活動、
    何でもこなせて隙なさすぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:18:10

    現状木の葉の戦力で大筒木/殻絡み抜きで一番強いかもしれない男

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:18:28

    「体術は苦手なもんで……」
    (弱いとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:18:58

    なんなんだこいつは…間接的に大蛇丸改心させるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:20:21

    これを殺そうとしたダンゾウはさあ…
    人材的に勿体なさすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:08

    大蛇丸取り込む前から強いからな
    死魂の術とかいう穢土転生の下位互換の術使えるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:14

    ノノウも稀有な人材だったからな
    孤児院援助するだけで人質とらんでも忠実に働いたやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:34

    眼鏡単体でもカカシと同程度の力を持ってる男だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:57

    コイツを捨て駒にしたダンゾウがアホすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:13

    序盤から出てくる敵か?これが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:47

    >>9

    カブトもノノウも、もったいなさすぎたわ

    二人ともアカデミーの先生とかにしてよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:54

    ダンゾウは汚い手段を取れる自分に酔ってるだけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:00

    NARUTOどころかBORUTOでも環境落ちしてない奴が物語序盤から出ていた恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:15

    コイツナルトの前で見下した態度とりながら内心めっちゃ意識してて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:47

    >>4

    後の大蛇丸の功績考えるとカブト色んな意味で凄すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:09

    >>11

    孤児院援助が無くなるけどいいの?したら忠実に2人とも働いてくれそうだしさぁ…ほんとさあダンゾウは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:11

    カブトってなんなら手元に引き取って育ててればカカシと並ぶ火影候補に出来たレベルの逸材だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:39

    >>11

    めっちゃ有能な教師になりそう

    木の葉の忍の質が大幅に上がってたよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:53

    自力で仙術身に付けた化け物だぞ 弱い筈が無い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:25:08

    >>16

    そんな嫌味な態度とらず、孤児院援助してあげるよ!って感じでフレンドリーにいけば忠誠得られた迄ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:26:19

    そして今カブトのもとにはうちはシン軍団が控えており恐らくカブト自ら教育を施している…シン達に手を出せば今やナルトとサスケより強いかもしれない男がガチギレして殺しに来る…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:26:21

    やられたとはいえ穢土転イタチとサスケェ相手取れたのは凄いと思うのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:27:06

    >>20

    ダンゾウが孤児院援助するだけで優秀な人材2人ゲットだしなんなら孤児院組もダンゾウ様が援助してくれるおかげで孤児院の生活豊かになった!恩返ししたい!忍びになる!って子も出てきただろうに

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:27:17

    カブトについて考えるとやっぱやべえよこいつって毎回思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:29:20

    血統も転生者ブーストも無いのに強い奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:29:35

    騙し合いもお手の物
    洗脳されたふりしてサソリ欺くのヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:29:57

    仙人モードというチート扱えるのは強すぎるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:30:11

    カブトがアカデミーの教師になってたら、なんかナルトと仲良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:30:49

    なんか常に冴えない中ボスみたいな立ち位置だったけど冷静に振り返るとやべースペックしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:40

    簡単に忠実な駒にも出来たカブトとノノウを犠牲にしたダンゾウやっぱ見る目も徳もないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:53

    見た目詐欺第1位かもしれん
    強すぎるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:33:15

    >>28

    孤児同士だから、気にかけてそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:33:21

    この人大体最上位の直ぐ下あたりにいっつもいるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:33:31

    見た目が地味でいつも強者にくっ付いてるからあんま目立たないけど逆に強者が側に置きたがる時点で強いの気づくべきだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:35:16

    あのママになる前の大蛇丸からも気に入られて信頼されているって時点でもう凄いのに自分でひたすらに努力して強くなるんだから参っちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:11

    ダンゾウのせいでハートブレイクする前は根っから良い奴だしマジ勿体なかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:49

    時代環境が違えば火影になっていた可能性は十分ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:10

    ナルトもカブトには懐いてたもんな
    同じ学び舎や任務で仲良くなれた未来もあったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:36

    読者の代わりにツッコミもしてくれるしコントパートではボケもソツなくこなすこの安定感よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:51

    仙術、医療忍術、禁術…ひとりで伝説の三忍やってるじゃんこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:53

    >>37

    どうかなあ

    懐刀が1番活きる人材だと思うし、カブトの人の上に立つ適正は高くないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:46:18

    インフレにも他の多くの人のように血統的に恵まれていなくても喰らいついて来て上位に居続けるんだから凄えや

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:04

    というか真面目に
    忍術・体術・幻術・仙術・医療忍術をすべて高レベルで使えるのってカブトだけじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:57

    真面目にこいつは何を持ち得ないんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:22

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:36

    >>44

    自分

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:37

    >>44

    自分

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:42

    >>44

    自信と自身かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:51:22

    怒涛のレス草

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:19

    自分を持つって大事なんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:05

    >>46

    >>47

    >>48

    怒涛のレスに肩が震えて涙が止まらない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:57

    >>51

    キミもしかして笑ってない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:59

    バスケットボールも得意だしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:12

    こんなに努力家で強くて優しくて何でも出来るのに肝心の自分がないなんてそんな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:21

    いいやつだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:22

    それもこれもダンゾウってやつが悪いよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:28
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:55:07

    貼れと言われた気がしたので

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:55:13

    >>50

    だから大蛇丸もミツキに6度やり直しさせたんだしな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:20

    アイデンティティ、メガネだしな
    仙人モードになってもメガネ手放さないの闇を感じたぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:39

    最初から最後まで中ボスみたいな顔しながら実際強くて役に立って退場もしないってなかなか珍しい感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:57:39

    サクラは孤児に対してアタリ強いなww

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:57:44

    この人多分木の葉壊滅しても何としても孤児院の子供達だけは守り通すと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:59:08

    >>59

    もう許したれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:59:44

    >>63

    自分は両親が生きてて口煩いかもしれないけどちゃんと愛されててそもそもそれが当たり前でない人もいるってことを知らなかったか実感が無かったからな

    結局当事者じゃなければ寄り添って理解しようとするしかないんだそれで実際に理解出来るかはわからないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:00:13

    >>50

    こんなクソハイスペなのに今ひとつぱっとしなかったのはこのせいだろうしな

    孤児院に帰った後は自分の道を見つけたから違うだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:01:51

    >>63

    恵まれてることを知らない普通の女の子だっただけだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:01:58

    つまり今の自分を得て守らなきゃいけなくて自分も心から守りたいと思う者を沢山抱えているカブトは最強ってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:02:26

    >>28

    ナルトが上手くチャクラコントロールできない理由に気づいていい感じに指導して、普通に卒業できるようにしてあげてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:02:40

    倒しかたがあんまり思い付かんのよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:01

    マザーとの過去悲しすぎる
    ほんとダンゾウはさぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:26

    ミズキに騙されるくだりがカブトがいると無くなりそう
    ちゃんと問題点見つけて指導してフォローしてくれそうだから

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:27

    対イッシキも相性かなりいいよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:45

    アカデミー教師だったら、ナルトから自来也・イルカ先生の次くらいに慕われてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:47

    対イッシキは時間を稼げるor寿命を削るすべを持つ者にとって有利がすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:59

    >>71

    柱間ならチャクラ吸収したり物量で押し切れば勝てる……って思ったけど忍界大戦後なら無の分裂を分析して使えるようにして逃げ切りそうな気がする

    まじでしぶとい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:07:08

    BORUTOのキャラ評価でシカマルだけ他キャラだとない☆6評価(超人扱い)の項目があってそれが「観察」なんだけどカブトも☆5は普通にありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:16:28

    >>72

    あの偽カブト、絶妙に味のある顔してて好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:03:24

    一人で伝説の三忍してるんだもんなぁこのメガネ
    おまけに顔もいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:22

    外付けの力も多いんだけど使いどころが上手いんだよね
    サスケ手に入れてたらどうするつもりだったんだろう
    実験目的ではあるけど根っからの悪人ではないし兄になってあげるって言うのも本心だったと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:43

    シニカルで意地悪で嫌味っぽい話し方はするし嘘付きだけど、ナルトやサスケに対して「嫌いじゃないよ」的な事言ったりアカデミー新卒の子供達に「かわいい顔して」みたいな事言うのは結構本音なんだろうなって所が垣間見えるの好き
    孤児院に戻れて良かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:32

    大して得もない場面で医療忍術かけてったりするあたり根は優しそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:09:41

    >>83

    ウルシがずっと帰りを待つくらい元はいいヤツだったんだろうなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:19:08

    入院してるサスケに忍び寄った時、ここで殺しとこうかって言ったのも、邪魔って意味じゃなくてこれから辛い思いするの分かりきってるしいっそ今殺してあげた方が本人にとっては幸せかもね?(まぁ殺さないんだけど)っていう、大蛇丸周辺の闇まみれ忍世界のあれこれを見知っているからこその歪んだ優しさだったんだろうなと思う(なお一瞬思うだけで結局殺しはしない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:30:12

    コイツアニオリで幽鬼丸と紅蓮の事めっちゃ嫌ってたよな
    嫌いになる基準がいまいち分からん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:32:33

    キミマロを言葉で誘導して叩き起こすシーンは鬼かと思った

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:36:16

    >>86

    幽鬼丸は自分と似てるから同族嫌悪

    紅蓮はああ見えて改心前は暴れん坊で野蛮なところがあったから性格的に相性悪かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:07

    綱手直々に「自分より才能ある」とか言ってたし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:09

    >>39

    引きずりすぎ←確かに..

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:42:16

    敵サイドに所属してて同僚には情とか一切持たず駒のように扱うけどサクラとかヒナタ治療したり善良な人には無意識に手助けするよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:04:44

    >>81

    色々手強すぎて結局兄にはなれなかったけど、サスケの兄弟子は世界にカブトしかいないのである意味唯一無二の特殊な立ち位置だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:05:28

    良かったやねカブト

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:16

    BORUTOでは敵のインフレが過ぎてるけど前線に出てない中で一番頼れそうである

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:33

    自分を取り戻して孤児院に帰れたの、薬師カブト物語として美しいし救いがあって好きなんだけど、
    それはそれとして大蛇丸&カブトのペア好きだったのでコンビ解消しちゃったの寂しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:54

    わりと大蛇丸に毒吐いてたから裏切るんじゃないかと思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:33

    チャクラメスが実質ガー不の柔拳だからマジで強いよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:44

    >>95

    我が子たちに何かあったら再結成して大暴れしそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:14

    >>96

    毒吐くし全て無条件で従うわけじゃないけど、

    感謝も尊敬もして最後まで大蛇丸「様」って呼ぶの好きなのだ


    表は従順な部下

    裏は隙あらば寝首をかいてやろうと狙ってる野心家

    でも一周回って根っこの本音は純粋に慕ってる(…のか?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:31:14

    わりと本当に次に戦力として頼れそうなのが大蛇丸&カブトなんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:28

    全身柱間細胞後の大蛇丸って今だとワンチャン最強まであるからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:38:06

    大蛇丸の強さは攻撃力より防御力(死なない)だと思うからどうだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:16

    大蛇丸と言えば、同じ弟子としてカブトとアンコって何
    か接点あるんだろうか
    今は完全何も無しなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:36

    >>102

    作中の序盤で三代目に腕を封印されて術が口寄せしか使えない状態になってるから本来の強さはわかってないんだよね大蛇丸って

    五属性に陰陽遁使えるってファンブックにはあるし封印されてる状態でも四尾ナルトに口寄せと自前の肉体改造でやりあってるし今は全身柱間細胞なのもあって結構攻撃面もヤバいとこにいるんじゃないかなって思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:19

    普通主人公の新必殺技ってそれがフィニッシャーじゃん?
    耐え切るの酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:08:58

    >>104

    BORUTOアニメだけど敵を一瞬で塵にしたりクローン神樹を溶かす陣使ってた

    腕も雷遁で焼き斬られた(?)けど一瞬で再生してたな…以前みたいな脱皮せずに…

    なんかもうわけわかんねぇな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:06:43

    >>105

    でも生身で受けて自分で治療して復帰したのはこいつぐらいだから例外だよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:09:29

    メガネキャラは「メガネが本体」とか言われがちだけど、まさか本当にメガネにしか自己を見いだせてないとは思わなかった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:44:02

    ここまで強いのに結局大蛇丸に下剋上しなかったふしぎ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:38:20

    >>99

    弟子は師匠に似ますね…

    三代目と大蛇丸のやり取りをみながら

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:09

    >>110

    アンコもそうだな…

    サスケは……うーんちょっと例外かも…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:23

    >>107

    ますます何だコイツ...過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています