写真を撮ったら虎が褒めまくってくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:38:01

    自慢しタイガー
    スレチだからツチノコには晒せなかったトラ
    だからこのスレを立ててトラ
    写真を褒め合うスレだトラ
    加工した写真でも良いトラ
    というかmeの写真が加工した写真だトラ
    他の人の写真も見タイガー。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:39:16

    概念的虎?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:40:13

    >>1

    なかなか良い写真だトラ

    芸術性を感じるトラ

    褒められタイガー

    こうやって自演もするトラ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:40:55

    >>2

    習字の硯の写真を加工して遊ぶのが楽しいんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:41:04

    昔撮ったハエトリグモちゃんの写真があるんだがあげても大丈夫かね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:41:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:42:02

    >>5

    大丈夫だトラ

    どんな写真でも見タイガー。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:42:36

    カワイイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:44:51

    グラデーションが綺麗だった
    でも本物の方が綺麗なのよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:46:07

    >>2

    >>4

    元の写真がこれだトラ

    サイズが大きいから半分にしたトラ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:47:34

    >>6

    可愛い猫だトラ

    撫タイガー

    ほっぺをプニプニしタイガー。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:51:35

    >>8

    ちっちゃくて可愛いトラ

    白い花にハエトリグモが映えるトラ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:52:12

    >>10

    これをこう加工したトラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:56:42

    >>9

    綺麗だトラ

    滴る水が花の美しさを際立たせていていいトラ

    グラデーションも綺麗だトラ

    本物の方が綺麗なのは理解できるトラ

    けど写真には別に面白さがあるトラ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:57:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:58:29

    普通の写真は写真部に貼るトラ
    遊んだ写真はこっちに貼らせてもらいタイガー

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:05:37
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:07:05

    >>16

    綺麗で華々しい写真だトラ

    水が綺麗だトラねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:11:13

    これが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:12:03

    なぜフィルターかけて撮ったか覚えてないトラ
    佐賀県だトラ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:16:04

    硯でトラを作る遊びがやめられないトラ
    もっとやってみタイガー。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:18:43

    >>19

    秋っぽくて綺麗だトラ

    青空とのコントラストがいいトラね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:42

    >>20

    古い風景っぽくていいトラねぇ

    古い洋画の始まりのような雰囲気があるトラねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:25:02

    >>19

    こう!(サイズ変更に手間取った)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:26:04

    >>22

    加工することで虎の姿を見出してるトラね

    面白いトラ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:37

    空と森のコントラストが気に入ってる、これ無加工で撮れたのが密かな自慢

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:28:44

    >>25

    元の雰囲気を残しつつ全く新しい味が出てるトラ

    不気味でありながら幻想的な美しさのある写真だトラ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:33:15

    古い窓ガラス越しに街灯の明かりだトラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:48:24

    これが

    こう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:52:34

    >>27

    無加工とは思えないくらい綺麗な紫だトラ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:59:27

    もはや写真と言えるか微妙なラインだけど鎌倉の大仏を魔改造しまくってこうなったトラ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:31

    >>27

    今にも落ちてきそうで恐ろしくも美しい写真だトラ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:09:19

    >>29

    幻想的ではあるがどこかしら近未来的な雰囲気とスペースファンタジー感があっていいトラねぇ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:17:14

    >>30

    加工前は

    普通の夜空であるはずなのにどこ不安を感じさせる写真だトラ

    雲が渦巻いているように見えて恐ろしいトラ

    加工後は

    極彩色の空間に突然穴が空き何かが覗き込んだような

    光を埋めるように色が迫っているような

    希望にも絶望にも見えるいい写真だトラ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:27:57

    >>32

    ミャアの硯加工トラも写真とは言いがたい物なのでいいトラ

    バグったゲームのような雰囲気と宗教画的雰囲気が混ざり合って恐ろしくも神秘的に感じるトラ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:31:41

    大きな口を開けたトラが吠えている写真だトラ
    もっと硯トラを続けタイガー
    けどそろそろ限界がきたトラ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:46:55

    草原を駆ける虎を見つけたトラ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:58:56

    >>38

    草原の草花が風に舞う中を颯爽と駆ける虎が見えるトラねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:05:20

    >>37

    こういうこトラか?

    意図を汲み取りタイガー

    難しいトラねぇ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:23:24

    >>40

    あっているトラ

    わかり辛くてごめんだトラ

    わかりやすく伝えタイガー。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:23:55

    トラが見つからなくなったので頭蓋骨を探しますトラ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:27:21

    台風の前の空は恐ろしくも綺麗な色をしてるトラ
    元の色に近づけようと加工してる間に方向性を見失ったのでここで供養させてもらいタイガー

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:31:44

    >>43

    いい写真だトラねぇ

    儚い美しさと今にも燃え上がりそうな空が綺麗だトラ

    奥に半開きの窓が良い味を出しているトラ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:30:24

    ヘビイチゴだトラ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:11:27

    >>45

    水彩画的なわい美しさがあっていいトラねぇ

    緑の中にあるヘビイチゴが文字通り紅一点になっていて綺麗だトラ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:15:00

    >>42

    私には頭蓋骨に見えないトラが

    不気味な写真だとは思うトラ

    もっと見タイガー。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:42:29

    不気味な加工写真を晒していきタイガー
    これは顔に見えて不気味だトラ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:56:32

    これも横顔に見えて不気味だトラ
    もっとそれっぽい写真にしタイガー
    まあ偶然だから楽しいんだけどトラね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:54:04

    >>48

    自分はドラゴンに見えたトラ

    心理テストみたいで楽しいからもっと見タイガー。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:28

    >>49

    エイリアンの横顔に見えるトラ

    さっきから貼ってる写真は集合体恐怖症の人にはキツいんじゃないトラ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:05:45

    ドラゴンなら今見つけたトラ
    もっともっと見つけタイガー
    スレを私物化してるみたいで悪い気がするトラ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:11:25

    蓮花だトラ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:53:15

    >>52

    ペガサスにも見えるトラ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:01:49

    >>53

    写真の中心に目が行くようになっているトラねぇ。

    小さな蓮花が逆にシャボン玉色の水面に映えているトラねぇ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:46:11

    >>51

    集合体恐怖症の人が無理ですと言ったら全部消すトラ

    壁画みたいな感じだから大丈夫だと思いタイガー

    その発想は無かったトラねぇ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:50:00

    >>54

    本当にいろんな視点があるトラねぇ

    私はドラゴンに手を伸ばす手が見えるトラ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:03

    >>52

    赤いラインで囲った部分が子どもを抱えたスカートの女性の様にも見えるトラ

    ドラゴンに捧げようとしているのか、或いは加護を求めたりしているのか……物語性があるトラねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:37:34

    >>57

    >>58

    みんなすごいトラねぇ

    妄想が捗るトラ

    もっとこういうの見つけタイガー。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:28

    巨人にも見えるトラよ
    もっと他の意見も見つけタイガーねぇ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:49:18

    >>8

    キャワワだトラ。

    黒く光沢のある目とモファモファの足がキャワイイとら。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:20:07

    ドラゴンが大きく口を開け今にも火を吹こうとしているドラゴンだトラ
    少し無理矢理感があるトラがまあ
    ドラゴンの目みたいなのが見えるからよしトラ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:30:07

    >>62

    こういうことトラか?

    カッコいいトラ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:39:09

    >>63

    合ってるトラ

    ありがタイガー。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:48:32

    こうやってハムスター?が食べ物をいっぱい頬張ってるように見えるトラ。
    無理矢理感あるけど個人の考え方だからよしトラ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:53:05

    >>65

    可愛いトラ!

    目がニコちゃんに見えるのが良いトラねぇ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:12

    満月

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:11:17

    >>67

    綺麗だトラ

    4本の電線と左下の光源が右と上半分の闇を引き立たせてるトラ

    カメラで月を撮ると何か分かりにくい物になることが多いのにこれは電線のおかげと左下の光源と違う色というので満月だとなんとなくわかってすごいトラ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:51:26

    >>27

    ライトアップでもされてたトラか?

    綺麗トラ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:27:44

    >>16

    極彩色が黒い水面に映えていて格好いいトラ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:28:47

    >>68

    お褒めありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:49

    怪人を見つけたトラ!
    カッコいいトラ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:52:34

    これが

    こうなったトラ

    アプリに任せて加工すると想わぬ結果になる事もあるトラね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:55:24

    >>72

    怪人と怪人が向かい合ってるトラね

    映画のポスターや漫画のワンシーンにありそうだトラ

    カッコいいトラ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:13

    >>73

    加工前は空の写真に見えるトラのに

    加工後は水面に映る月を眺めてる気分になったトラ

    この二つの写真は二つで完成される作品だと思っタイガー。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:00:34

    >>75

    自分では森の木々と夜空としか思ってなかったから水面に映る月という発想に目からウロコが落ちタイガー

    やっぱり人に見てもらうのは楽しいトラ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:17

    こういう池が好きなんです

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:36:57

    >>77

    綺麗だトラねぇ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:40:48

    バイク

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:41:50

    >>77

    水面のさざめきが風が吹いているのがわかってカッコいいトラ

    足元に差した光が幻想的な雰囲気を出してるトラねぇ。

    奥に等間隔にも不規則にも生えている様に見える木々が自然の緻密さと精密さを感じられるトラ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:18

    >>79

    レトロなバイクの緑が草木の緑とは違った色で光沢を出していて同じ色なのに目立つトラ。

    日常の中のふとした光景が収まっていていい写真だトラねぇ。

    地面のタイルが切り替わる所で撮っているのも四角四面のタイルの上に丸みのあるタイヤや車体が映えていてベリーグッドだトラ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:38:10

    また夜空を加工したらワニが出てきたトラ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:50

    >>82

    水彩画的な味のある写真だトラ

    可愛いカエルさんトラっと思ったらワニさんでもあったトラ、どっちにしろ可愛いトラ。

    ここの部分が瞳に見えて青い鳥がいる様にも見えたトラ

    暗闇の中で黄昏れるワニさんは悲しそうトラが幻想的トラねぇ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:57

    ドラゴンをずっと加工していたら最高の出来になったトラ
    褒めて欲しいトラ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:55

    >>84

    炎の海のなか佇む炎竜トラね

    どことなく寂しげに見えるのは激闘の果てに周囲を灼き尽くしてしまった虚しさ故……と妄想してしまっタイガー

    相変わらず物語性があるトラねぇ

    素敵な作品トラ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:46:26

    トラトラトラ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:42
  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:19:02

    流石だね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:25:19

    >>86

    >>88

    これは自分で撮ったトラか?それとも持ってきただけトラ?著作権的にダメなのはダメだと思うトラ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:37:22

    >>84

    花を手向ける女性と

    グリフォンに見えるトラ

    赤い色彩が恐ろしくも暖かくも見えるいい塩梅だトラ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:54

    >>29

    暖色と寒色の対比が効いていて格好いいトラ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:12

    >>90

    写真を撮ったら褒めてくれるスレだトラからね、どうなんだトラ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:03:01

    失敗写真も加工すればそれっぽくなってくれて良いトラねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:18:53

    >>94

    暗い雰囲気に見えて明るく希望の湧いてくる写真だトラ

    水面への反射が美しい緑を出していて失敗とは思えないトラ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています