ロブロイってね2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:24:01

    ロブロイいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:24:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:27:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:27:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:29:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:49

    上のやつ全部保守代わりなんで気にしないでください

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:10

    乳汗嗅ぎてえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:17:03

    こっちでも語るでOK?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:17:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:28:55

    ロブロイの本棚の何割かが官能小説になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:30:38

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:54:23

    ロブロイとイチャイチャしてぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:27:56

    図書室の奥の監視カメラからも死角の場所でこっそりぴょいしたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:20

    お乳出るようにしてぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:04:42

    やっぱり牛柄ビキニ着せたいよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:13:22

    裸レインコートでお散歩してる時はおつゆを塗りつける電柱とおしっこでマーキングする電柱がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:29:42

    性知識をエグめの官能小説から過剰供給されてるせいで
    カップル成立→ドチャクソ交尾のシームレス移行だと思ってるムッツリロブロイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:07:01

    内視鏡でぷりぷりの胎内を見てシコりたい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:56:28

    ロブロイには際どい水着を着てもらって顔が赤くなって欲しいなあって

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:50:15

    ロブロイはむっつりだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:34:16

    あえて王道のスク水も推したい
    そして夏合宿で日焼けしてもらいその後ビキニで日焼け跡のグラデーションを堪能したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:09:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:27

    ロブロイとイチャイチャしたいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:24:39

    ロブロイに色々教えたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:46:30

    ロブロイの官能小説は割とハード目でもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:52:33

    ロブロイとガチうまぴょいしたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:19

    ロブロイは腰振りダンスとかで興奮してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:11:38

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:49:49

    ロブロイの口ぴょいは搾り取るようにしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:28:01

    >>33

    すげぇ奥まで咥えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:57:11

    >>33

    ディープスロートに躊躇がなさそう

    喉奥にぶちまけられる白因子の匂いと感覚で自分も達してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:49:47

    ロブロイはねっとりうまぴょいしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:42:27

    ロブロイのうまぴょいの時の声とか絶対えっち

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:06:14

    おっぱいでしてもらいたいよね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:46:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:48:18

    トレーナーが人気の無い図書室でロブロイを見つけて呼びかけるんだけど集中して気づかないので魔が刺したトレーナーが後ろから制服の上から胸を揉んで欲しい。流石にビクッてなって気付かれるんだけどそれ以外反応を示さないのでここぞとばかりにおっぱいの形が変形しまくるくらい胸を揉みしだいて欲しい。ロブロイのHカップおっぱいを執拗に揉む内に「はっ…はっ…♡」って小さい声が漏れはじめておっぱいだけで軽くイキそうになる瞬間に「続きはトレーナー室で気失うまでやろうな」って耳元で囁いた瞬間におっぱいをギュッて押さえつけてビクビクビクッて痙攣させながら胸だけでイかせて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:57:42

    夜にノーパンでおもちゃ入れて首輪付けて連れ歩かせたい
    いつも二人で歩く道を自分のえっちな汁で汚しちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:03:50

    ロブロイを言葉責めしてどんどん下の方を濡らしたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:28:36

    >>18

    飲んでみたいよねロブロイミルク

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:43:20

    胸を揉みしだかれ先っぽをトレーナーに吸われ続けた果てにあるときお乳が出ちゃうんだ
    なんでなんでと困惑するけど出たお乳をトレーナーに飲まれるのを見てより感じちゃうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:35:00

    犬みたいにトレーナーさんのハロン棒舐めて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:20:54

    おっぱい...

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:14:49

    >>46

    ちょっと四つん這いになって欲しいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:25:09

    育ち盛りだから刺激を受けていっぱい大きくなってほしいよね

    両手からこぼれるくらいの開発済みデカ乳を揉みしだかれてイキまくってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:48

    失礼だけど下乳と胴の間めっっっっちゃ蒸れてそうで嗅ぎたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:37:23

    ロブロイの胸で果てたいです

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:16:21

    >>14

    隠し本棚みたいなのがあってそこに大量のハードな官能小説を隠してるのもいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:52:14

    >>50

    チアガールとか着せて嗅ぎたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:54

    ロブロイの胸枕が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:34:49

    >>54

    ぽよんぽよんなの欲しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:02:47

    桜花賞のターフは重めであってくれ
    いや剃っていてもいい
    どっちが命だかわかんなくなっちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:04:31

    ロブロイはぜひマイクロビキニ着てくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:17

    >>53

    嗅いでる状態でロブロイの桜花賞を責めたい

    汁を大量にまき散らしてほしいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:54:09

    デカい胸で縦ぴょい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:54:55

    >>44

    そのうち頻繁にお乳が出ちゃって飲んでください!ってお願いしちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:41:31

    >>52

    むっつりな自分でもちょっとこれは…って思うぐらいのハードな奴が入ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:49:30

    >>60

    その母乳でお菓子とか作って聞くると個人的にうれしい

    「私の母乳で作りました♡」ってトレーナーが少し食べた後にネタバレするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:59:29

    >>57

    エロダンスして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:46:56

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:58:14

    ロブロイの胸をさらに大きくしたい...

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:44:44

    ロブロイの胸ぴょいはどんどん激しくなっていくんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:16:01

    谷間に白因子全部閉じ込めちゃうぐらいのサイズと圧力なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:40:45

    >>31

    ベリーダンサーみたいな恰好でやってると私性合

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:58:21

    リバでハードsmしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:08:20

    いろんなシチュでぴょいしたいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:00

    ぷっくりで陥没してるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:04:32

    ロブロイの胸に顔うずめたいしなでなでされて甘やかされたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:33

    桜花賞開発したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:59:23

    >>71

    トレーナーに吸いだされるのが快感になっちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:40:59

    前スレにもあったけどトレーナーに見せるためだけの裏アカウント用意してあらゆる過激な動画送ってほしい
    その中から次はどんなプレイがいいですか?って聞いてそのシチュを今度はトレーナーの目の前でもやるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:01:00

    ドスケベロリ巨乳がエロすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:41

    胸をポヨンポヨンと触りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:54:54

    トレーナーに痴漢される妄想でソロぴょいしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:33:58

    >>78

    いつの間にかそれを知られて実際にそのプレイしちゃう奴

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:50

    あらゆる官能小説を読み込んでトレーナーとのシチュぴょいやプレイに活かすロブロイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:44:31

    >>79

    胸も先っぽも桜花賞も栗もいじられて快感に悶えるロブロイボディ

    だけどロブロイ自身は立ったまま俯いて必死に知らんぷりしてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:38:51

    ロブロイは自分の胸の価値に気づいて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:29:11

    胸ぴょいされたいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:34:12

    >>83

    乳圧すごいから白因子もたくさん出そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:36:46

    >>17

    図書館に入り浸ってるからどこが死角か全部知ってるロブロイ

    見えないところでノーパンの下半身をスカートをめくってトレーナーに見せつけて誘惑するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:44:52

    >>82

    ただ大きくて周りからいやらしい目つきで見られて嫌になってたロブロイ

    でもトレーナーがこの胸を好きって言ってくれたからトレーナーにだけなら触られてもうれしいって思っちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:57:18

    >>81

    (はやく…はやく…!つぎの…えきで、おりるん、ですっ……!)ってイくのを必死に耐えるロブロイ

    でも当然次の駅なんてないからあるタイミングで桜花賞に指を入れられて弱いところをずっとかき回されるんだ

    それでとうとう我慢の限界が来て愛液もおしっこも出しちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:39:13

    ロブロイの胸に出して果てたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:39

    度重なる調教でぷっくり乳輪のパフィーニップルにされて、トレーナーの『所有物』にされちゃったんだ…♡とパンツに染みを作っちゃうロブロイちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:25:15

    ドスケベボディなロブロイ好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:18:35

    >>75

    その動画を取るために野外露出しちゃうんだ

    前スレ終盤のやつみたいなことしちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:58:37

    >>78

    窓ガラスを電車ドアに見立ててガラスに胸押し付けて

    外の人に見られちゃうってお尻いじられるんだよね 

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:09:05

    >>92

    ぷっくりした乳首が冷たい窓にあたって気持ちよくなっちゃうんだ

    もっと気持ちよくなりたくて上下にずりゅずりゅと動かしちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:06:11

    >>78

    おもちゃで二つの穴をいじりながらパソコンで電車が走る環境音を流してるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:27

    ロブロイはハロン棒でいじめられるのが似合う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:11:10

    ロブロイ 電車内でスカートの中触られるんだけど実力行使に出るわけにもいかずじっと我慢するんだ

    という痴漢プレイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:37:13

    キスハメしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:19

    >>94

    最初はじっと立ったまま我慢するロブロイ

    けれど途中で我慢できなくなってスカートをはらりと落とすんだ

    そしてノーパンの下半身がさらけ出されて桜花賞を外からいじったり栗をつまんだりして快感を高めていくんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:09:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:57:26

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:28

    >>94

    ガタンガタンという電車の音と誰かの話し声が響く部屋で扉と手すりの近くにいる設定で部屋の隅っこで我慢してるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:02:04

    トレーナーの部屋でトレーナーの膝上に乗ってぴょいしながら胸を揉まれつつ「朗読会」をするロブロイ
    ロブロイはトレーナーにお気に入りの官能小説を音読するんだけどずっと弱いところを責められてるうえに両手で本を持ってるから喘ぎ声やイキ声を抑えられなくて全部トレーナーに聞かれるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:49:50

    いいよね...

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:15

    >>61

    でもトレーナーにその小説内のシチュでぴょいをお願いしちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:17:07

    >>75

    官能小説○冊読み切るまでトイレに行けませんみたいな動画送ってほしい

    小説を自分のおしっこで汚すわけにはいかないから手で押さえられなくてずっともじもじしながら本を読むロブロイ

    段々と顔が苦痛に歪みだして小説を読むテンポが遅くなるし頻繁に中断しては腰をゆすってるんだ

    そして限界が来て椅子に座りながらびちゃびちゃとおしっこを漏らしちゃうんだ

    それでその濡れたパンツをトレーナーにオカズとして贈るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:31

    >>74

    ちゅぽんっ♡みたいな音が出るんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:59:52

    後ろからめっちゃ尽きたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:26:22

    デカ耳でトレーナーさんの荒い呼吸を感じながら背面座ぴょいされててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:05

    デカミミをさわさわしながらうまぴょいするのはあり?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:39:02

    >>109

    ありあり

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:18

    後ろから胸を触ってちょっとしたオ〇ホにしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:06:54

    >>109

    耳、胸、桜花賞。弱いところの3点責めされるロブロイいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:12:26

    ライスさんに隠れて開発してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:48:45

    >>113

    2人きりの時に静かにぴょいするんだよね

    でも偶然出くわしちゃったライスがその声と光景を陰から見て桜花賞を濡らすのもいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:49:11

    2人きりでトレーナーさんに自分の胸とか自由に使わせるのもいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:32:24

    ロブロイの胸ぴょいは人の夢

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:09:51

    >>114

    見ながら下腹部に手が伸びてそのまま桜花賞いじっちゃうやつだこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:47:42

    ロブロイの口ぴょいは割と慣れてなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:45

    >>109

    お耳をよわよわにされるロブロイ好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:31

    >>117

    一度イった後に現状を理解してこっそり逃げるライス

    部屋に戻った後も悶々としててまたソロぴょいしちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:48:46

    何度も何度もトレーナーに突かれるロブロイとかいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:25:35

    ロブロイを抱き枕にしたい...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:18:50

    ロブパイいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:25:14

    >>105

    そのシチュをトレーナーが気にってくれたから今度は目の前でおしがまするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:16

    >>124

    今度は立ったまま小説を読んでおもらしすることになりそうだ

  • 126管理人22/05/14(土) 19:22:42

    .

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:38

    胸がすごい好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:35:23

    ロブロイにはライスといっしょに励まし合いながら楽しんでほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:38

    おしり揉みながらうまぴょいしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:58

    キスされるだけでイッちゃうロブロイいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:15:56

    ソロぴょいで何度も何度も自分の桜花賞開発してそうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:17

    2人きりの部屋で呼ばれてトレーナーとしては会議のつもりだったのにロブロイはかかり気味になってトレーナーさんに自分を差し出して欲しいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:21:44

    >>131

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:04:16

    >>132

    スカートをたくし上げると見た目からは想像もつかないエグい下着が現れておねだりぴょいぴょい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:00

    何回もトレーナーさんにうまぴょいすることねだってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:41

    おへその周りを執拗に撫でられてポ○チオ開発されて「ふーっ♥ふーっ♥」って荒い吐息を漏らして押し倒されたい
    騎乗位で攻めようとしたのに突かれる度に自重でビクンビクン中イキしてほしい
    「お゙っ♥お゙〜〜っ♥」って長めにイッてる途中エビ反りで痙攣しながらたゆんたゆんしてるHカップおっぱいの先っぽをカリカリしておっぱいも開発したい

    その上で自分でイジるの禁止させたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:50

    膝に乗っけて可愛がりたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:43

    ロブロイはトレーナーさんのハロン棒が目に焼き付いて授業中とか図書委員してる時も思い出してソロぴょいしてそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:39:24

    ロブロイのおっぱいは俺の体によく馴染む

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:03

    ロブロイはトレーナーにはドMだから何度も何度もハロン棒で突かれる度に感度が上がってイきながらも桜花賞がハロン棒を離さないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:06

    ロブロイの胸ぴょいは最初は慣れてなくてどんどん上手くなっていくんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:48:30

    ロプパイにいっぱい出したあとそのし白因子めっちゃ舐めとって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:46

    ロブロイは外泊届けを出してトレーナーさんの家まで行くんだけどその時の格好が制服の下が勝負下着なんだよね、だからトレーナーも家に入れたあとキス、口ぴょいで焦らしてロブロイにおねだりさせると

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:02

    ロブロイに貞操帯つけてもらってソロぴょいを禁止すると何度も何度も胸でソロぴょいするんだよね。そんで感度の上がった胸とおあずけの桜花賞をトレーナーが愛しまくると

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:26:39

    ロブロイは胸でトレーナーさんをいっぱい気持ちよくして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:52

    ロブロイは自分が読んでる官能小説の再現めっちゃしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:38

    >>146

    痴漢プレイとかしだす

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:00

    ロブロイはトレーナーにメイド服買ってきてそのまま着てご奉仕して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:48

    >>148

    ご主人様のために何度もご奉仕してもうトレーナーさん無しじゃいられなくなるの可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:09

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:22:32

    >>148

    ロブロイは粗相をしたメイドの役ってことになってご主人様のトレーナーにお仕置されるプレイしてそう、トレーナーさんに何度も何度も腰を打ち付けられながらロブロイは興奮しちゃうんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:07:38

    行為を重ねて一年後には乳が下品なくらいでっかくなってほしいね

    さきっぽを摘んで手綱にして挿れれば「んっぉ〜〜っ!!❤」とかきったない声を上げてヨガって、自分から腰を振ってくれそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:41

    ロブロイは2人きりになると本の内容を試すために官能小説を勧めてきてくれそう、もちろんトレーナーさんなら快く了承する

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:02

    ロブロイに見せ槍してそのハロン棒で何度も突かれることを想像しちゃったロブロイは愛液を出しながら手を口元にやって出されるのを待ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:37

    ロブロイは壁に手をついて何度もトレーナーさんに「好き好き♡」っていいながら突かれてて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:07

    ロブロイはどんどんトレーナーさんに性癖を見せていって官能小説にあった夜に露出してうまぴょいするって所まで行く

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:46

    ロブロイはトレーナー室にエロ下着を着て行ってトレーナーさんのうまだっちを見て興奮してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:35:21

    >>157

    スケスケだったりもはや隠す気のないマイクロビキニみたいなやつでトレーナーさんを興奮させるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:13

    ロブロイがトレーナーさんを何度も思ってソロぴょいするからトレーナーさんとのうまぴょいになるとくそざこ桜花賞になってハロン棒が入った瞬間すぐにイッてしまうトレーナーさゆ専用の雌穴になるんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:02

    ロブロイにトレーナーを押し倒してそのままうまぴょいして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:58

    >>155

    途中で息も切れて白因子まみれになるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:02:18

    >>160

    ロブロイが上位になってトレーナーを何度も何度もうまぴょいしながら胸でトレーナーを誘惑したり授乳手ぴょいで出してあげるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:32

    ロブロイの胸ぴょいはこっちを焦らしながらしてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:02:35

    >>163

    それはいいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:32

    >>163

    胸ぴょいによってトレーナーさんの反応を楽しむんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:02

    ロブロイはトレーナーさんと温泉旅館にて「」トレーナーさんにならどんなことされてもいいです♡だから♡」って言って隠してたエロ下着を見せびらかしそう、そんでトレーナーはそれにうまだっちして「ロブロイ、じゃあするね」って言って何度も何度もトレーナーさんはロブロイの桜花賞を開発して欲しい。「おっ♡おっ♡トレーナーさん♡好き♡好き♡」って喘いでるロブロイに興奮して攻めがどんどん強くなるトレーナーさんであって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:35

    ロブロイに胸ぴょいされて何度と果てたい、その後尻ぴょいして欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:53:51

    保 守

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:14:28

    両手でトレーナーのハロン棒をコキコキするのが似合うウマ娘ステークス1位

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:38

    >>167

    何度も何度もイきまくって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:15:23

    ロブロイと媚薬ぴょいしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:33

    ロブロイにオナホールを使ってトレーナーさんを責めて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:12

    ロブロイとねちっこくうまぴょいしたいわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:29

    ロブロイに何度も何度もイキまくって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:46

    ロブロイを後ろ手に拘束してボールハミを噛ませて桜花賞と菊花賞に電動ハロン棒突っ込んで抜けないようにベルトで固定して目で外してくださいと懇願しながら痙攣して悶えてるのを眺めていたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:26

    >>171

    媚薬によっソロぴょいをくりかえすんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:31:11

    官能小説読みながらロブロイとエ○チな再現プレイしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:30:14

    ロブロイにいっぱい胸ピょいされたい...

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:18:00

    ロブロイはトレーナーさんのハロン棒を何度も口ぴょいして欲しいしその度にソロぴょいで興奮して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:03:22

    ロブロイは口ぴょいめっちゃうまそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:44:53

    ロブロイぴょい保守…♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:19:12

    ロブロイに何度もキスぴょいしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:32:01

    >>182

    ロブロイからねだって欲しいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:42

    ロブロイはトレーナーさんに俺の女って教えこまれてて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:24:25

    ロブロイにお風呂で胸でハロン棒を洗って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:38:44

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:41:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:42:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:42:38

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:42:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:43:13

    連投は立派な荒らし行為だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:43:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:43:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています