BLACKSOULSを語るスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:26:59

    part22だよっ!花粉がつらい季節だねっ!!お日様もポカポカで溶けちゃいそうっ!!!

    雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!

    前回のスレはこちらっ!↓


    BLACKSOULSを語るスレ21|あにまん掲示板part21だよっ!春うららかな陽気で眠くなっちゃうけどワンダーランドで居眠りなんてしたら一生眠ったままになっちゃうから気を付けようっ!雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみ…bbs.animanch.com

    てけり・り……てけり・り……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:39:36

    グリム棒キラー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:42:59

    >>2

    なお数回致したら耐性を獲得する模様

    「ちょっとピリピリして気持ちいい」

    流石上位者満足棒

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:46:36

    スレ建て乙
    保守ついでに先程の没アイテムがこれね
    あと獣じゃなくて狼の爪だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:06:24

    指輪には糖蜜の指輪なるものもあったわ
    こちらは画像のそれに加えて攻撃力プラス500
    ステ500追加は逆襲の指輪と同じだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:08:39

    ゲ   ー   ム   ク   リ   ア

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:16:59

    一応アイテムとして用意されてるっぽい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:21:48

    口を半開きにしているのか
    下唇がぷっくりしているのか
    この顔はどっちだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:28:29

    まとめて上げる方法が分からず連投申し訳ございませんでした
    ひと通りこんな感じです

    狼の爪は素早さプラス30の2回攻撃
    紅ずきんの包丁は攻撃力プラス50の即死プラス80%(表記だけで発動しないっぽい?)
    フローレンス銃剣は聖なる銃剣の効果(+4まで)、加えてステータスプラス無し
    ヴァーナイ剣はヴォーパルソードの効果、加えてステプラス無し
    アヒルボウはハンターボウ+0、加えてステプラス無し
    ハンス武器はハンス+5の命中率-50%の初期能力、加えてステプラス無し
    あとの奴はステプラス無しはおろか、何の効果もありませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:33:26

    アリスはクイーンランドと白の扉で表示されるやつかね

    糖蜜は原作的にお茶会付近で入手出来る予定だったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:43:14

    建て乙だよっ!今回も別の方が建ててくれて助かりましたっ!てけり・り!てけり・り!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:07:20

    これ没データじゃなくてゲスト参戦や夢霊に持たせる武器では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:12:30

    >>12

    あーそれだわ多分


    カタ……?カタって何だ………?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:20:23

    夢霊のカタリナだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:43:21

    >>8

    半開きにしてる説に1票

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:59:46

    >>3

    自分の中出しした精○を応援するくらいには余裕がある模様


    なお精○もイチモツも溶けた模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:27:44

    一応ヒロイン願望はある……のか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:28:55

    そういやあの洞窟にいる分体みたいなやつはこいつの子供…ではないよな、分裂した身体の一部って感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:58:16

    眷属でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:12:04

    ショゴスロードと一般ショゴスという関係だろうな。しかしショゴスの上位種ってだけで招待来るあたり、意外とショゴスの格って高いの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:17

    むむむ…エルデンリング関連のSSがめだっているな…
    このスレでもSSとかそういうの書いちゃって良いものかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:59:37

    ユニスバレンタインとかエルマ怪文書とか載ってたからいいんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:56

    どこでそんなss見れるんだ
    pixivか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:57

    >>3

    トリコのネオ思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:10:02

    >>23

    「ユニスとバレンタインを過ごしたい」から始まる方

    https://bbs.animanch.com/board/352309/1/?res=143


    「トカゲのビルとホワイトデーを過ごしたい」から始まる方

    https://bbs.animanch.com/board/410079/1/?res=128

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:34:26

    >>24

    なんかバイアティスみたいに触手がいっぱい生えてるのかと思った(小並感

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:03:11

    ビルくんを見ていてふと思ったんだが
    男の子ヒロインというのは男根故に不完全な存在であり、不完全な肉体を通して完璧なヒロインというイデアを伺い見る祭壇なんかじゃないかと思った

    例えば俺はビルくんで抜く時に「これで女だったら完璧なのにな…」という無念さ故に執着を覚えるわけだが、しかし翻ってビルくんが女だったとすると、無個性でさしたる魅力もなく、俺が執着を覚えることはなかっただろうわけよ

    これはつまり男の娘という「不完全性」を与えれられることによって、頭の中で作り上げた「完全な」ヒロインを欲望することそのものがキモじゃないかと思うし、そしてたぶんエロゲの非処女ヒロインについても言えることなんじゃないかと推測するわけだが(各方面から刺されそうな雑語り

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:57:41

    雲間の月ならぬ雲間のちんちんということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:20:57

    うーむ…ブラソは公式的にヒロインとがっつりラブラブしてるからなんだか書きにくいなぁ…
    エルデンだとラニ以外のヒロインとはLOVEのそれまでは行かないから想像を膨らましやすい分、トロが充分描写してるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:37

    SSなんてドドのおっぱいの狭間の地で深呼吸して黄金樹ぶっ立てたい!みたいな欲求をモロに出しておけばそれでいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:24:39

    ブラソは純愛だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:35:22

    Gエンドの最後のとこだけ見ればまあキャロル川も…うん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:40:05

    「おめでただね、うん、懐妊だよ」


    グリムは悩んでいた。文字通りどれもこれも自分の蒔いた種である。

    事の始まりは嘆きの浜辺にある、ウミガメモドキのレストランに出向いた事だった。
    彼女の作るウミガメのスープは絶品だ。毎日3食これでも良いと思えるほどには美味である。
    だが、第一目標はアリスを探す事だ。
    各地を転々としなければ彼女には出逢えない。秤にかければどちらが大事かは言うまでもあるまい。
    今回はその旅の骨休めとして赴いたのだ。毎日毎秒君を探している。これくらいの休憩、君は許してくれることを信じて─

    「私が言えた義理じゃないけど、君も飽きないねぇ。いや、確かにこのスープはおいしいよ。毎食飲んでいたいくらいだもの」
    「毎食飲んでるでしょグリちゃん…」

    そんな漫才をしているのはここの主人であるウミガメモドキ(以下、モドキと呼称する)と、その恋人のグリフィである。
    恋人、と一言で表しても我々3人合わせてである。ただ、彼女ら二人の方が付き合いは長いが。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:40:38

    「ははっ!まぁそれくらいのスープといったところさ!で、君はとりあえずどれくらい滞在するつもりだい?」

    ━二人でいるのに自分は邪魔か?

    そんな意地の悪い問いを投げかける。
    「そ、そんなことはないよ!!寧ろ逆さ!君と3人でいたいに決まってるよ!」
    もちろん、彼女がそんなことを思ってないくらい自分でも分かる。
    ただ、自分はあの時、不意打ちのキスをもらった際のことを思い出していた。まさか女性側からのコンタクトであれを…

    ━嘘をつくなよ。そんなことを言う口はこれか!

    たちまちグリフィと唇を重ねる。そう、これはあの時の仕返しだ。
    「んん!?むぐぅ…♡」
    あんなに凛々しかった表情もこうなっては示しがつくまい。しばらくて離してみる。
    「ハァ…ハァ…もう、君は情熱的だね…♡」
    「あ、あぁ…」
    モドキが顔を赤らめている。一部始終を特等席で見せられたのだ。たまったものじゃないのは大いにわかる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:41:56

    ━注文だ、こっちに来い。

    「は…はぁい♡ただ今…♡ うぅ…!?」
    モドキがいきなり苦しそうにしゃがみこんだ。
    自分とグリフィがすぐに彼女の元に駆け寄る。
    「うぅ…苦しい…気持ち悪い……」
    「ウ、ウミちゃん、どうしたんだ一体……ぐぁっ!?」
    グリフィもいきなり苦しみ床に臥せる。モドキと似た様な症状だ。
    どうすれば良い?どうすれば…考えに考えを重ねた挙句、一つの案が浮かんだ。


    ブラックウェル先生!フローレンスさん!!
    すぐさまクリミア看護墓地へと足を運んだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:42:09

    とりあえずここまで。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:11:09

    そこに運び込んで大丈夫か…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:59

    どなたかいらっしゃいませんか!?誰かー!!
    明らかに場違いな声量で呼びかける声に静止が入る。
    「お静かになさってください!ここは病院ですよ!!」
    自分ほどじゃないにせよ、そこそこのボリュームで叱りつけるこの獣人は、フローレンス・ナイチンゲール。
    この病院を建てる原因となった看護師である。

    ━ああ、良かった!この娘らを診てほしいんだ!頼む!何だってす…

    モドキを抱き、グリフィを背負い込むその姿に女史は一瞬面食らったように眉を顰めたが、そこは医療従事者。こちらが言い切るのを待たずにモドキをひったくるように抱き抱える。
    「……あなたのそちらの方を背負っていてください。先生はこちらです」


    「うん、懐妊だよ」
    そう淡々と伝える彼女はエリザベス・ブラックウェル。
    前に見た姿とは打って変わってマスクをしていないのはここが清潔を極める病棟だからだろう。
    彼女の老いさらばえても尚美しさを残す顔はなかなか見ものである。
    「……私の顔ではなく、彼女らを見守っていてくれないかね?」
    そうだ!二人の様子は!?
    「ご安心ください。お二方とも安静になさってます」
    よかった…。自分のせいで彼女らが酷い目に遭っては、申し訳が立たない。
    「………君、さっきの言葉を聞いてなかったのかい?彼女らは“妊っている”んだよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:46

    ……………あ"!!? よもや、自分が、自分のそれなのか!?!?
    「ここ、ワンダーランドで数多の女性を手籠にしているのはあなたぐらいしかいませんよ…」
    フローレンス女史が呆れた様にそう告げる。
    だろうな。自慢じゃないが、自分ほどのプレイボーイは後にも先にも現れはしないだろう!
    「何を誇らしげに言ってるんですか!言っておきますけど女性を同時に妊娠させるなんて非道ですからね!!」
    どうしようもないほどの正論を喰らった。まずい。ロストエンパイアの頃から慣れていた分、まともに叱られることになるとは思わなかった。
    「フローレンス、そこまでにしておきなさい。彼も反省しているような面持ちだ」

    さて、これからどうしたものか。二人に妊娠していることを告げると片方はその翼を用いてまさに飛び上がる様に喜び、もう片方は驚きと焦りで涙を流していた。
    モドキにはグリフィと一緒に抱きながら大丈夫だと、伝えた。グリフィは本気だが、自分のそれには魂が篭っていない。
    酷いことだ。頭の震えが止まらない。自分には紅ずきんがいるというのに。
    彼女と誓いを交わしたじゃないか。彼女との子供を産ませる、と。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:24

    たまらなく罪悪感に呑まれそうになり、駆け出した。
    気づいた頃にはたどり着いていたのはリポン大聖堂だった。
    ……懺悔でもするつもりか?神が許しても自分じゃあ許せそうにない。そう思いながら、一応ついでにビルと蛇神に会うことにしてみた。

    「あ、ーーーーさん!聞いてくださいよ!ビッグニュースです!!」
    自分の姿が見えるにすぐにビルは駆け寄ってきた。何がそこまで嬉しいのだろう。さっきまで暗い気持ちだったのも束の間、少々ワクワクしている自分がいる。

    ん?何か嫌な予感がする。やめろ、ビル!それ以上言うな!
    そう言い放とうとした瞬間、ここに来たことをひどく後悔した。


    「僕、妊娠したんですよ!!しかもしかも!!蛇神様もなんです!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:39

    続くかもしれないし、続かないかもしれない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:38:19

    平和だなぁ~…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:39:17

    男の娘は尿道から出産させるに限る

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:00:47

    まあ爬虫類は肛門も生殖器もセットみたいなもんだし……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:43

    よく考えたらこいつら全員卵生だな
    いやウミガメモドキはウミガメじゃなくて牛なんだっけ?(混乱)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:53:31

    なぁに卵生と胎生でどっちも生ませれば良し

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:33:42
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:58:12

    >>47

    拒否する理由がない。思い切りやりたまえよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:58:31

    悪夢だ!これは悪夢だ!!
    急いで大聖堂を抜け出した先の血の池で、ドドと遭遇した。

    ……嫌な予感しかしない。だが、正直何かに縋っていたい。そんな気持ちで今を生きている。
    だから勇気を出して、彼女に話しかけよう。なぁに、そんな偶然が二度や三度とはあるまい。

    「あ!君、君!!どうやら僕のお腹に君の子が…」

    ひどいことだ。頭の震えが止まらない。ビルが妊っているのがわかったのは恐らく蛇神の啓示だろう。しかし、あまり賢いとも、知識が伴っているとも言えないドドがなぜそれに感づけたのか…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:59:05

    「おう、よく来たな。で、何故そんなに恐ろしい顔をしている?」

    お前がドドに教えたんだろう!妊娠していることを!!
    「あぁ〜…。ヴァルクフォーゲルが最近気持ちが悪い、酸っぱいものが食べたくなる理由を聞いてきたもので、それはつわりだと教えてやったんだが…」

    なんてことをしてくれた!最悪だぞ!!

    「………言っておくが、私も全く同じ症状に至っているのだからな?そのために、趣味の水タバコの、禁煙すらしていてイラついているのだがまさかそれを人のせいにするのかね……?」

    あ、これはまずい。すぐさまその場から逃走した。私の運の値は非常に高いため、いついかなる時でも抜け出すことは可能だ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:59:48

    その先々で出逢う女はみな同じ反応だった。
    「あら、あなた!どうやら私めのお腹に赤ちゃんが…」
    「あ、ご主人様!淫魔にも子供ができるようで…」
    「あら〜♡娼婦の私を孕ました張本人!」
    「ダム、きっと私たちの子供はお互いに似ててかわいいわよ?」「ディー…」
    「ハラショー!!今度こそは本当にできたんですの〜!」
    「あ、クティのお婿さん、念願の目標が叶ったよ〜♡」
    「おじさんさぁ…こんな幼気な少女を孕ませるとかヤバいよね…♡」
    「お前との赤ちゃんBaby〜♪」
    「いよっ!ボテ腹プレイは未知の領域ってか!?」
    「うぅ…気持ち悪いです…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:00:10

    ここまで来たら続けるつもりだが、とりあえず今日はおしまい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:10:54

    もう終わりだよこの国(終わってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:19:27

    繁殖期ですな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:22:12

    まぁこの国の目的(表向き)には正しい事なんだろうけどねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:37:07
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:43:07

    Fantiaアカ持ってないけどモザイク貫通して●見えてて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:16:34

    ………は!?ここは、時計塔最上階…か。
    にしても、あの狂想曲三重奏ですらも子を宿すのか…。いや、彼女らだって人だ。Fair Sexそのものだ。だけど、何だか自分の生きる世界と違いすぎてどうも同じ生き物と思ないと言うか…。

    この場所は確か怪鳥ジャブジャブがいた場所か…。
    ──怪鳥ジャブジャブ。ここ時計塔の主人におけるワンダーランドの悪夢の一人。
    最初ここに訪れた際は彼女が何か良からぬ陰謀を企んでると思い、戦いを仕掛け、あの地下牢に閉じ込め阻止したというわけだ。
    …彼女を牢に入れる前に致した際は、どうやらこの世界を壊してしまいたいなどといった妄言を吐いていたが、ジャブジャブ。どうやらお前の望みは叶ったようだぞ。
    皮肉なことに、お前を止めた男の手によってな。

    ん?地下…?あぁ…なぜこんな簡単なことを思いつかなかったのだろう。いや、“彼女”でさえこうなってしまっていたらと思うと無意識に隠していたのだろうか。
    もしそうなっていればいよいよ自分は廃人となっていたのかもしれない。紅ずきんと共に無事に帰ることは愚か、アリスを探し出すことにすら繋げられなかったと思うと…。
    ……だが、彼女なら、大丈夫そうな気がする。根拠はない。ただの希望的観測に過ぎない。それでも…!

    「お帰りなさいませ、ーーーー様。………それは、どういったお気持ちの表情でしょうか?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:17:01

    ノーデ!気持ち悪かったりしない!?最近体調はどう??食欲とかに偏りは???生理は来てる!?!?

    「………いくら貴方様でも、最後のご質問にはお答えお答えできかねます。……特に変わりはありません。健康そのものといったところでしょうか」

    あぁ、良かった。心の底からホッとしている。マイナスの深度から0に戻っただけで、別段嬉しいことではない。だが、それでも、どんな強敵を撃破した時より強い達成感がこの胸に残る。
    ……どうしてこの様な理由に至ったか、伝えてしまって良いのだろうか?彼女なら軽蔑はしないと思う。恐らく淡々として凛とした佇まいのまま、耳を傾けてくれる。……軽蔑されることに対して恐怖を覚えるあたり、もはや自分は最低最悪の人間なのだな。フローレンスの真っ当さが身に染みる。
    意を決して打ち明けてみた。予想通りの反応で聞いてくれる。一通り話終わった後に彼女が口を開く。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:17:37

    「先ほども申し上げました通りで、私は特に子供を妊ってはいません。ですが、ーーーー様。拠点に帰還でお疲れのところ申し訳ないのですが、お伝えしなければならない事実がございます」

    うん。予想はつく。聞きたくはないが、これもケジメだ。今さっきノーデが、真摯に自分の悩みに向き合ってくれた様自分も真摯に向き合おう。これからするつもりの、責任を取る第一歩だ。


    「地下牢に向かってください。……要旨はお分かりかと」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:18:00

    まだまだ続けるつもり。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:49:53

    長いから読んでないけど長えな
    まあ新作来るまで大してスレも盛り上がらないだろうからいいけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:58

    どっかサイトに纏めてここにはurl程度が一番いいのかもね
    ところでノーデさんはこっそり服の下水着なのアピってきてもおかしな所ってございませんよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:18:08

    かまわんもっとくれーい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:07:12

    まぁ新作来るまでのんびり進行しましょうや

    なんでこのスレ落ちることなくあにまん掲示板初日から続いているんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:45:04

    DLC3の通常敵BGMやギニョル第1形態BGM、wiki含めて色んなところずっと探してるんだけど名前の影も形も見つからない…誰か情報ない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:28:59

    そういやBGM差し替わったバージョンにアプデしてないわ
    特にバグ修正とかなかったし差し替わる前の曲のほうが全体的に合ってるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:19:19

    つべのブラソBGM集みたいなのは差し代わる前の奴だね
    てかwikiよ 更新前もどっかに残しとけよなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:50:32

    アリスの体形とプリケットの体形はほぼイコールなのが今回の>>56で確信がついた

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:02:13

    つまりアリスはプリケツ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:47:18

    顔と体は良いんだよなあ、ニャリス

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:06:48

    アリスの……顔?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:06:18

    BGMは新しいやつダサすぎてわろたわ
    混沌ダンジョンの渋すぎる泥は治したいから古いBGM取っておいて本当に良かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:54:12

    次回作でひっそりとロルドの蛇腹剣が変なところに落ちていたりして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:07:51

    3で真グランギニョルちゃんヒロイン化せんかな

    「イエーイ!お義父さん草葉の影から見てるー?今から大事なお子さんにソウル供給しちゃいまーす」

    って今度はロルドを煽る側に回るんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:13:01

    >>75

    そしてプレイ中にバック♂スタブされるんですねわかります

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:27:23

    つまり仮に真グランギニョル(仮)が男の娘枠だったとしたら父息丼チンチン連結列車が完成するのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:03:49

    ヴァーナイくんと祈り主くんも呼ぼう!(提案)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:35:08

    3にも「殺害する」を選択すると正体を明かすようなボスが出てくるといいなあ
    1の祈り主やエズワルド、2のブーツやメスカキみたいに

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:37:01

    >>79

    2はラスボス(母、妹、娘)やニャル前のノーデさん、変わり種にヴォーパルみたいなのもいたから、3は控えめか更に捻ったものが増えるかもね。多分増える。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:27:22

    キャロル君、カスみたいな奴なのは確かだしグリム君の中に居ても間違いなく有害なだけなんだけど、やっと会えたアリスが這い寄るカオナシのほぼ完璧な、それこそ百人が百人見てアリスにしか思えない様な改変された上でアリスじゃないことに気が付いたりとか、間違いなくコイツじゃなきゃできない、こいつが居なきゃ分からない特定方法があったり、有能な面も間違いなくあるのが本当に厄介。
    まぁほぼマッチポンプみたいなものなんだけども。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:47

    そもそもキャロル居なかったらグニキは巻き込まれてなかったからな
    まあキャロル居ないグニキなんてちんちん亭しか残ってないようなもんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:41:08

    キャロルが素材になってなかったらニャリスにもプリケットにもならなかったニャルラトホテプはどのようにこの物語に干渉したのだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:24:18

    キャロニキは、ニャル様に率先して狂わされてるだけだから...
    キャロルアドベンチャーは羽虫の創作って可能性もあるし。

    まぁ、各地の光の中の記憶を見る限り、年をとったアリスを受け入れられなかったのは擁護できないがな!
    アリスはアリスで想いを馳せるくらいには両想いだったのにどうして...

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:09

    >>84

    どっちかというと、もう全ての思い出は過去に過ぎず黄金の午後は戻ってこないことを受け入れられなかったんじゃないだろうか。アリスの方も既に家庭を築いている以上キャロルはかつて恋した人でしかないだろうし。

    …で、その様子を(外面だけ)見た羽虫が『それってもしかしてロリコン…ってコト⁉』と余計な設定付をした結果がキャロ川のベースであり、更にニャリスによってアリス狂いにされた果てにご覧の有様だよ!!…という感じと考えてる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:36:09

    どのみちロクなやつじゃねーんだ!見つけ次第○すぞアリスは何処だアリスは何処だアリスは何処だ

    アリスが居た!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:40:00

    それはそれとして学寮長が激おこするのは残当

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:18

    少女(複数)との文通が世に晒され書籍化され日本語訳までされた男だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:08

    >>83

    「素材になった・ならなかったのどちらにしろニャルラトホテプがキャロルに目を付けず、いつも通りのトリックスターとして物語に絡む」ルート

    「ニャルラトホテプが素材にならなかったキャロルに目を付け、キャロル単品で改変される」ルートの2つが想定できる

  • 91◆GiMcqKsVbQ22/04/11(月) 22:34:02

    「ようやく来てくれたのですね、お兄さ、ま」

    グリム(E:神秘、バニー)

    「ド変態っ!!!」

    YOU DIED

    「あっ、やっべ」

    みたいな周回もあったかもしれないね

    「……こんなのがほしいのかよ、マジかあの変態」

    って自分が脱いだパンツを渡すかどうか迷ってる妹もいるかもしれないね

    娘・母「「普通にあげればいいのに」」

    妹「てめーらは黙ってろ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:29

    トロ神に祈ればきっとパンツが降ってくる

    妹アリスだけとは言わず全てのヒロインパンツを寄越すんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:43:19

    パンツ履いてないヒロイン…割といるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:55:49

    パンツ被ってる主人公も居るぞ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:56:44

    ドロシー師匠のももいろパンティおくれーーーーーーーーーーッ!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:26:43

    ドドちゃんはしょっちゅうパンツ履き忘れてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:34:20

    ドドちゃんとかのパンツ作る職人とかいそうですね…サイズはどれくらいなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:17:36

    そもそもグニキがパンツだと思ってるだけでSEN0ではもっと別のものかもしれない
    明確にパンツと断言できるのはそれこそメイベルの神秘くらいだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:44:42

    万能鍵で封印されてて最強装備の一角である神秘さんも割とヤベー代物な気が……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:29:47

    あの装備の効果がだいたいジェネリックアリスのリボンである事実
    お前もグリムが倒れた時に光を放ったりしろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:24

    >>100

    やだよ頭にかぶったパンツ光り輝くの

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:57

    これからいざやろうって時に脱がしてたら光るパンツが出てきたら萎えるだろう?
    そんな感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:03

    シーシャ「パンティ…?何を言っているんだ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:51:21

    けどアリスのパンツは光り輝いて見えるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:40:20

    妹ちゃんのパンツと夜空の神秘2枚履きで最強だ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:05:07

    妹とパンツ。二つのキーワードから導かれる宇宙の真理とは?

    その謎を解明するため。我々お兄ちゃんはDLsiteの奥地へと向かった

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:02:45

    少女にパンツは古来よりベストマッチだった
    故に僕が愛しき少女の下着を被るのも何も間違った事ではない

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:07:29

    >>107

    そのパンツ黒汁垂れてんぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:29:32

    ヒロインのパンツを集める要素は楽しいからぜひとも3では実装してほしい
    ヒロインのハンティングトロフィーとかでもいいけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:14:20

    パンツ集めとかダンガンロンパみたいだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:15:34

    パンツ装備して能力アップ…ソックスハンターかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:40:15

    フフフ…ソックス!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:41:46

    俺はノヴィスワールド連想したわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:23:47

    ノーデさんのワンピースの中に住んで一繋ぎになって子宝たくさん手に入れたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:26:32

    >>114

    ☞魂を捧げる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:38:17

    ノーデさん1人勝ちエンド来たな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:53

    身を引いた方がグニキの幸せになるから身を引いたのであって、求められれば卑しいまでに応える
    徹頭徹尾グニキだけを想うその姿勢誉れ高い

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:43:51

    やっぱりドスケベウサギじゃないか(呆れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:42:56

    他の上位者と違って「人」らしいから…
    それはそれとしてドスケベだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:41:29

    ノーデの人間臭さとドスケベさが同時に楽しめる一連のセリフ好き
    クリア後に見るともはやギャグなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:03:02

    >>120

    いつ見ても「私の身体でよければ~」の部分が卑しか兎すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:56:52

    狸寝入りバレそうになった時に慌てて寝息立てるフリをするのが卑しすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:46:52

    睡姦(寝ているとは言っていない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:12:23

    >>120

    さらにそのウィンターベルで手に入るバニー服着せた場合も、ドスケベ雌兎成分と己の業に苦悩する女の両方の面で楽しめる。他の上位者と比べて矛盾を多く抱える姿が実に人間らしい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:34:21

    メアリーがグニキを好きなのは、自分の創造物っていうことと、自分に創作のきっかけをくれた人だから。
    アリスがグニキを好きなのはお茶会時代の冒険や経験から。
    でもノーデはなんででしょうね。
    なんどもループを通して好きになったのか。
    最初のループ時点からピンときたのか。

    単にグニキの魂がおいしそうなだけってのも理由としてはありそうだけど。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:30:32
  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:07:10
  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:56:15

    >>126

    はえ~この人すごいんだな、流石トロニキが作ったガワを着けてるだけある

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:07

    眠い時はドドちゃんに包まれて寝たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:38

    はーっノーデさんとイチャイチャしたいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:19

    ノーデさんの服の中に潜り込みたいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:00:07

    ジャンヌとホテルで一晩を過ごしてあったまりたいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:35

    ホテルが放火されて物理的にあったまる羽目になりそう(羽虫並みの感想

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:03:47

    ノーデさんの耽美主義な聖地探索ツアーは今日も大人気だな

    けど俺はメイベル派だから神秘プラネタリウムショーを楽しむことにするよ。万能鍵もしっかり用意したし抜かりはない

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:09:37

    よく考えると、銀の鍵じゃないと開けない貞操帯つけてた辺り、メイベルのスケベ拒絶度相当なモノだったんだな。それをあそこまでエッ…な状態にするあの酒って一体…
    あとあの部屋はノーデがメイベル用に作ってたスケベトラップだと思います、はい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:50:19

    ノーデさんの正体ってノーデンスって事でいいんでしたっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:40:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:45:30

    リィフでるかなと思ってたらこっち出てきた
    やっぱりメインヒロインは違うな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:19:27

    リィフは所詮……
    先のタイトルの敗北ヒロインじゃけぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:23

    >>136

    wikiを流し見する範囲だと

    ・名前

    ・ドリームランドの女王であり必殺技に「カダスの夢」がある

    ・故郷は海に囲まれていた(誓約Lv2セリフ、水着のノーデを見るためのフラグでもある)

    ・ニャルラトホテプの協力者であり妨害者でもあるスタンス(裏ルートでの言及)

    ・人間に対して協力的だが気に入った人間を拉致することもある(ウィンターベルぬいぐるみでリィフを拉致したのはノーデであることが明らかになっている、ついででグリムを拉致した実行犯と考える事も可能)


    とまあ明言こそされていないけど99.999%ノーデンスと見ていい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:04

    でもノーデさんちょっと磯臭いよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:43

    >>139

    ハァ…ハァ…敗北者…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:23:09

    >>139

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:31:30

    >>141

    いい匂いだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:17:39

    ようやっとミステリー・メイズで繧「繝ェ繧ケ繝サ繝ェ繝?Νと遭遇できたわ
    最後の直線で一回戻らないと出てこないのかしら?
    しかし前作の川辺の土手とサバトの森庭といい、今作のSEN0での昇降機といい、金髪少女のキャラチップが見えただけでもうなんか怖い

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:47:54

    怖いといえばビルくんいじめたりした後の蛇神の祟り
    初見時はマジで不意打ちだったから変な声出た
    最初は大した強さじゃない雑魚が沸くだけかな?しょぼいなー…とか考えてて、その後篝火触ったら…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:34:07

    昨日無印買って10時間ぶっ通しでabc個別エンド見たわ、開いた口が塞がらなかった、ネタバレ食らった状態なのに心えぐられた。ヴィクトリアと死衾するエンドが何か辛かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:03:46

    どこで口が空いて塞がらなくなるかには個人差があります
    Cルート突入した瞬間でついに俺のSAN値不定の狂気ラインは限界を迎えた

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:54:04

    どうしてお前だったんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:57:16

    犯人以外の人間は探偵がみんな殺したクローズドサークル

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:23:51

    >>148

    いい歳してCルートの世界が壊れる演出が夢にまで出てきたんだよね

    よっぽど怖かったと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:35:32

    私も夢に見た。
    Cもそうだけど、Dのバフォさんの絵も怖い。
    Cルートみたいな世界が壊れる夢で明らかにトロさん影響を受けた絵柄の奴が出て来たからな...。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:40:09

    何その夢羨ましい。私にも見せてよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:59

    地平線の遙か彼方から首を伸ばしてくる化け物(トロさん画風)に知り合いが一人ずつ食われていくということが常識の世界の夢だぞ。

    夢の中では元凶の偽物を倒すまでは行ったんだ。
    でも倒した偽物の正体は目の前で食われた知り合いが改造された姿ってことがわかるんだ。

    気付いた瞬間に、その人の後ろからデカい芝刈り機みたいな奴がそいつ腹を割きながら出てきて、絶望と驚愕と黒幕の笑い声(ブラックソウルシリーズに使われたもの)の中、挽き肉にされて終わった(目が覚めた)。

    これを悪意と恐怖をフルに伝えるように最大限努力したトロさんの画風で描写されるんだよ!?

    しかも今まで二回みてる。
    一度目はBSをクリアした直後。
    二度目はBSを完全に忘れた時。

    二度目を契機に夢の絵柄を頼りにBSを思い出して、BS2のプレイに繋がったから悪い思い出とは口が裂けても言えない。
    でも、絵柄も世界観も物語もあまりに強烈で記憶に残ってる。

    本当に怖かった。あの夢は。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:23:42

    見直してみると、cエンドのような世界自体が壊れていく要素は薄い夢でした。
    あまりに強烈な夢だったから共有したくて書いたら長文になってしまった。お目汚し申し訳ない。
    明らかにBSの影響だと思うんですよね。
    特にバッドエンドな所とか、絵柄とか。
    腹を裂きながら血塗れで何かが出てくるなんて、
    今思うとBSの指輪付けたときの追加エンドだし。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:58

    cエンドクリアでcg全開放ってあるけど、何かアクション起こす必要ある?未開放なのがあるけど
    次の週に進んだらやり直し?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:54

    >>156

    次の周に進んだらやり直しや もう一度苦しめ


    ちなみに2での全開放機能はそうやって苦しむ奴が出ないようにという配慮か1回条件満たして出たらあとは出っ放し

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:32

    まだ次の周に行ってないなら回想部屋左上に巨大もこもこがいる
    そいつに話しかければ全開放可能

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:40:22

    >>157

    サンクス...

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:34:53

    ちなみに「ヒロインの腹を裂いて何かが出てくる」は該当するエンディングが2人いるので絞り込みきれません。
    壮絶なゲームですね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:41:50

    どんどんクオリティ上がってるしこのシリーズと作者に対しては全幅の信頼を置いてる
    利益のためじゃなくて好きなものを作ってるからこそ出せるセンスの尖っぷりが最高や

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:43:52

    トロ氏がRTしてたけどコイカツで作ったチェシャ猫の再現度異常に高くて草

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:07:03

    にゃーはろー

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:21:15

    アリスのお◯んこは気持ちいいなぁ
    ……?
    なんだ、これ。我が子じゃないぞ。
    僕のアリスじゃない!誰だオマエ!?
    あがぐぎっぎぎぎぎっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:51:25

    45人からお前のアリスを探せ!!

    ……ヒロイン数多いなこのゲーム?!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:09

    45人もいたのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:42

    審判者の大鎌でリンダメア君を殴ったらブチギレられたでござる ち、違う、これは混沌ダンジョンで拾った大鎌じゃ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:19:17

    「45人!?」って数えてみたらマジだったわ
    回想部屋にシーンがあるキャラならヒロインカウントするという前提で45。要するに乞食と学徒を入れての数字

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:22:14

    >>168

    フローレンスとシヴーチをカウントし忘れていました

    モブを入れてなら47でした

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:14:41

    もしエルデンの遺灰システムが3に来るならどんな感じやろうか、一部の敵モブやボス召喚か、無印と被るけどヒロイン召喚か

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:07

    ブラソにはもう夢霊や肉壁くんがいるからなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:15

    霊クラゲちゃん実装キボンヌ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:15

    >>168

    アリスはヒロインだったのか……

    いやまあ同人エロゲとしてエロシーンがあればヒロインで当然なんだけれども

    俺の脳が首ぐしゃぁぁっをエロシーンと認識出来ない……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:15:44

    雪国で昇降機でロルドというネーミング出してきたりブラボ以上にクトゥルフオマージュ強かったりむしろフロムがブラソに寄ってきている事に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:59

    ジャブジャブ誓約、1週目攻略中だと装備欄使わずに回避30%盛れるからクッソ便利なんだけど生かしとくと例の歯車回収できないのが泣き所さん
    なので監禁してファッ!?ク&サヨナラするね……
     でも誓約レベル2あたりからジャブジャブ結構卑しさ出してくるの良いよね…   おっぱい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:40:43

    このゲームやっぱテキストにセンスを感じる
    アイテムとかシーン集める気力に繋がるのが強い

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:47:54

    ジャブジャブは服着てる方が遥かにエロい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:01:02

    そういやsen>0で兎穴から出たとこで紅頭巾殺すとHbルートどうなるんやろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:28:29

    >>178

    そういえばやったことないな…もしかして誰も手を掴んでくれないでそのまま奈落行きで救済なしとか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:06

    ニコニコのコメントかなんかで普通に紅さんが登場するとは聞いたぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:11:23

    ラストのノーデさんに吹っ飛ばされた扉の先がどういう世界か考察する必要がありそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:44:46

    そもそもなんで紅ずきんは頃しても次の週には居るんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:23

    >>182

    箱庭に来た時点でぐるぐるループの巻き添えを喰らっていると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:04:51

    程度がどの程度だとしても有翼キャラは籠に入れて飼いたい
    具体的に言うとグリフィとジャブジャブ、雛鳥やドドなんかもそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:37:37

    >>184

    翼キャラ……つまりビクトリアさんをもう一度籠の中にぶち込むんだ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:56:49

    暴魔についての掘り下げは3で来るのかね
    言い分としては現実世界に存在する概念っぽいけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:12:10

    もはや何が現実で何が現実でないのかも分からない
    現実世界はなんか普通に人並みの生活送れそうな部屋と街並みだったけどあの世界魔物とかそういうファンタジー的なものが素でいるんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:41:37

    >>185

    大丈夫?逆に飼われない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:33:53

    リィフがなんかやって現実もめちゃくちゃなんじゃなかったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:13:32

    赤ずきんが外の世界はめちゃくちゃ的なことを言ってたような気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:27:10

    そもそも紅ずきんって外の世界の常識わかるんだろうか
    いやでもオックスフォード大学で懐かしいとかなんやら呟いて自分でも不思議に思ってたし素体はただのJDなのか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:45:42

    お外の世界は怖いからママアリスの胎内に引きこもりますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:58:18

    混沌限定魔書のうち、黒の斬撃だけ誰が由来なのかわからない…
    単体に必中4回は紅の惨劇と同じ効果だから紅ずきんなんかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:05:30

    ようやく実装されたグニキ専用の必殺技、ってのは置いといてたぶんベースは紅ずきん
    単体に必中4回ってところ以外にも「初めて主人公を務めた作品で外せない胴装備と同じアイコン」「消費MP」まで合致してる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:27:03

    そのままグリム本人由来って解釈でも胸が熱くなる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:52:48

    惨劇と斬撃で音も似せてるし
    グニキのイメージカラー黒だしね
    紅黒の殺戮者達のエントリーだ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:45:49

    「それでね、君の話を読んでて思いついたのっ!

    この退屈な世界を君が作った童話の世界に塗り替えたら、どれだけ楽しいだろう……って!

    後は簡単だったよ。

    ボク好みの童話に改変して、現実世界にすり込むだけ。神様はなんでもできちゃうからね~」

     おそらく(ワンダーランドの)外の世界も無印時点でメアリィ・スーによる改変を丸ごと受けている状態。


    >>189

    >>190

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:28:32

    メイベルあたりが用意したグリム君専用の必殺技なのかもしれんな
    そういう話にすると本人に創作力がないから紅の惨劇をパクったってことになるんだろうがコピー元がそこなのは本当にありがたい お揃いでぶっぱなせる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:42:32

    ア リ ス の お ま ん こ !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています