BLACKSOULSを語るスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:19:51

    part23だよっ!春なのに暑くて参っちゃうねっ!

    こんな時は遊園地のミステリーメイズで涼しんじゃおうっ!指輪もつけるといいかもねっ!

    雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!

    前回のスレはこちらっ!↓

    BLACKSOULSを語るスレ22|あにまん掲示板part22だよっ!花粉がつらい季節だねっ!!お日様もポカポカで溶けちゃいそうっ!!!雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!前回のスレはこちらっ!↓https:/…bbs.animanch.com

    スレ画は三月兎のヘイア!




    ド変態。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:22:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:22:31

    ※赤ずきんの森はモロ出しなので載せれませんでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:26:30

    アリスは何処だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:54:08

    紅ずきん、みんななんて読んでる?
    俺はくれないさんって呼んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:26:41

    ドスケベ兎その2さん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:48:26

    三文字+句点で説明が終わるスレ画

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:17:01

    ドスケベだけど意外と純情なウサギちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:28:03

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:05:48

    ノーデさんとは別ベクトルで卑しいウサギ、DLC3で恋愛に初心な事が判明し俺の中でヒロインランキング急上昇

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:46:58

    お茶会の上乳担当

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:16:33

    この先、父祖があるぞ
    つまりbルートをご照覧あれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:57:15

    申性病持NG

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:06:58

    死の性病持ちウサビッチ
    親の顔がみてえなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:42:42

    ストレートな恋愛ごとにはウブな兎さんオッスオッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:12:20

    お茶会の上乳と下乳に挟まれてぇなぁ俺もなぁ
    ヤマネちゃん?ティーポットの中じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:03

    >>15

    図書館にいるあの人なのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:20:19

    >>15

    姉の顔は拝めるぞ

    やっぱ遺伝なのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:29

    頭に巻いてる金色のウニョウニョはなんぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:27:28

    >>ジョン・テニエルによる挿絵では、蝶ネクタイとチョッキを身に付け、頭に麦藁を巻き付けた姿で描かれている。この頭に巻かれた藁は当時の政治風刺漫画において狂人を表現するための常套手段


    wikipediaより

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:06:52

    質問なのですが白化ペンギンって結局なにものなんでしょうか?
    物語も神格もメタ的な機能も何も思い当たらないので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:16:58

    >>23

    原作の『狂気の山脈にて』にでてくるアルビノペンギンじゃなかったっけ

    青空文庫で読めるけど目が滑って該当箇所見つけられなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:29

    >>22

    ルフィは狂人だった…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:35:08

    >>25

    世間一般から見たら狂人ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:35

    >>24

    ありがとうございます!青空文庫にあるとはありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:55

    >>4

    次作のDEAD RED FOODも……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:00

    ハッタさんをも引かせる逆バニーヘイア、テーブルの上に乗っちゃいけません

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:53:50

    今日このスレ知りましたが、この世界にアリスって相当いたんですねぇ•••
    せんぱいふししゃさんたちに質問なんですけど、角折り雌至上主義メガネのグランドチャレンジってキャンセルさせる方法ってあります?
    ブレイクもガンブレイクもカルマブレイクもハードガンブレイクも通らなくて泣いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:12

    ユニスはミラ斧脳筋戦法が効かなくて俺も泣いた


    解除方法とか何も分からんかったからスタン運ゲーで何とか倒したわ


    こういうのを後で見るともう少しいい倒し方があったんかなあと正直思う


  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:14

    いつ見てもロルドがRTAしてんの草生える
    グダリやすい中盤で退場&登場芸出来るし
    オチもグランギニョル前で十八番芸するので安定するし適役な敵役よな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:42

    アホみたいな運とスタン率があればタメを見てからでもスタンで止められる
    けどそもそもグランドチャレンジのタメであるアンギャルドで運まで上がるからその上からスタンで止められるほどの運があるなら雑にぶっぱしてハメ殺した方が速い気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:01:07

    ロルドさんすこ
    攻撃の殺意がめちゃくちゃ高いのもすこ
    とってもだいじなキャロル川の人格とジキル博士捧げるんで無印の人魚姫お姉様みたいに誓約させてください
    無理なら次回作で夢霊か何かで一緒に戦わせてくれるか蛇腹剣ください

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:50

    >>33

    ブレイクに必中属性ついてるせいかなって思ってたけどそっか運かぁ感謝

    ビクトリアさんと一緒に錨で殴りまくろうと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:14:34

    次回作に是非出てくれロルド
    その武器くれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:23:40

    >>35

    鬼神刀の鬼哭啾々なら全体にぶち撒けるから後半戦でおススメ

    前半は実際錨でいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:25:15

    >>34

    キャロル抜いたらニャリスが全力で殺しに来ますが宜しいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:03

    悪夢霊の設定的に
    悪夢を見るくらいロルドのグランギニョルが怖かったんかねアリスは

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:39:53

    >>37

    ビクトリアさんで運上げまくってギガスブレイクで恐怖付与してその武器で永遠にスタンさせて倒す戦法やってみようと思います感謝

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:55:50

    本気ニャリスこわい
    エルマちゃんお手製マッチ飲んだりリンダメアさんと鬼ごっこしたりエルマちゃんの本読んで怒られたりヘルカイザーと炎ぶつけまくったりエルマちゃんといちゃいちゃしたりエルマちゃんの混沌の爆炎で羽虫焼きしたりで平和だったあのロストエンパイアに帰りたい
    ビル君とかゲルダちゃんとか雛鳥ちゃんとかランジェリーナとかだけはロストエンパイアに連れて帰って平和に過ごしたい•••

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:43:25

    DLC3はビクトリア誓約様々だったなぁ
    ジャブらないし院長やユニスに状態異常通せるし
    ヴィクトリア共々ホントいい女すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:21:06

    使用していた武器が悉く必中属性でユニス倒すの辛かったなぁ…ライデンはむしろ楽だったんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:25:59

    旅宿イベント見たんだけど...
    つまりグリムって人格ごちゃ混ぜにされて精神が不安定って解釈であってる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:40:25

    >>44

    加えてループのしすぎでその過程で犯した罪への罪悪感と自罰感情で発狂寸前と思われる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:43

    思えばワンダーランドってどこもかしこもえぐいものしかなくてロストエンパイアってちゃんと作られていたんだなって…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:31

    旅宿のイベントはめちゃめちゃ辛かったなぁ•••
    精神病院、クリミア、屠殺場(人攫いに連れてかれて敵もめちゃめちゃ強くて脱出口もわからなくて泣いてた)、もこもこ、あとここはガチでビビった場所

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:58

    ワンダーランドは昔はまともだったけどループ繰り返して時間経過したのとニャリスの管理ガバガバなのでどんどん汚くなって結果として今の形なんじゃないかと妄想してる
    ループ1の頃のワンダーランドは綺麗であってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:45:55

    >>48

    最初はグニキも割とノリノリだったんだっけ?ループで磨耗して今のグニキinキャロルになってる感じなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:11:40

    名前決めるシーンって多分一ループ目だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:53:53

    終盤だと有用な単体攻撃手段が大体必中属性付いてるせいで(獣ノコ、月光、ミラ斧、勇ヴォーパル、双剣他)
    恐怖付与して、本体発見して…何で攻撃すればいいんだ?ってなるユニス戦
    悩んだ結果カボチャ指輪付けて攻撃連打しました…バンカーはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:21

    >>39

    どちらかと言うとアリス個人の反応ではなく悪夢霊の強さは本人が世間に与えた恐怖度によって強さが決まっている

    そこらのシリアルキラーより劇場で大勢を失禁失神させる劇作家ロルドの方が世間に与えた恐怖が多かったのと羽虫由来の物語を創れる存在である作家に対する特別な補正があったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:27:15

    >>51

    一閃はいいぞ

    あとは鉄槌と百烈拳使いました

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:52

    誉ある鬼神刀を忘れるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:54:41

    何度でも言うけどどの武器もだいたい強いのいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:19

    嵐の覇王になってくれたおかげでストームルーラー君も救われた気がする
    無印では飛龍とストームルーラーがお世話になった武器だし強いと嬉しい
    ヘルブレスソードもランダムじゃなければユニス戦で弱点もつけるしで強そうだったんだけどなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:08:00

    >>50

    最初の慇懃無礼な感じのノーデ好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:43

    ギガスギロチンで恐怖と出血付与ヨシ!
    そして出血特効のブラッドエッジで──何ィ!?

    …必中属性には気をつけよう!(数敗)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:24

    1だと稼ぎ用武器としての誉を飛竜の剣に取られがちだった
    2だと最初のボスを倒してすぐに取りに行ける必中全体攻撃+素早さ補正付なのが死ぬほどありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:26

    >>50そう考えるとあれから60数回も経ってたのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:30

    ようやくbエンドに辿り着いたんだけどさぁ
    ものすごい量のsen値が吹き飛んだわ...
    ヒロインはグリムの子だし大量に産まれるとことか凄い怖かったわ...前作とは別ベクトルの地獄

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:45:57

    ヒロインと仲良くなった結果見られるエンドか?これが……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:50:09

    前スレでちょっと話題になった事と絡めるけど周回が進む毎に配置されるヒロインはオリジナルなのかそれともグニキとオリジナルの子供なのかが気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:14:22

    俺がパパになるんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:20:37

    勇剣ヴォーパルがまじでかっこよくて好き
    取得までの経緯も、体験に鎌が付いているとかいう見た目も
    ツクールのデフォルトというか元からあるリィンフォーサーとかいう殺意マシマシの技も勇剣ヴォーパルのためにあったかのような錯覚を覚える

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:51:47

    最初は他の支配者たちがガワかぶって配置されてたのかな
    それがニャルに呆れてみんないなくなって…って感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:14:42

    話題には上がらないけど、バンスナ誓約シンプルに強い上スタン戦法も使えるし結構有用だと思う。ステ縛りとかしてると死なないために速攻しかけることもあるし、鬼神刀との相性もいいし。
    あと個人的に監禁する時の無理矢理堕として馬鹿にさせる感じがめちゃくちゃ好き(本音)

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:29

    多少知恵のある獣をただの獣に堕とす、と考えると王道のど真ん中を突っ切っているバンスナ監禁

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:22:15

    >>66

    自分はこれで認識してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:43:02

    >>52

    悪夢霊の設定クッソお洒落で好きなんだよな

    続編でも採用してほしいぐらい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:42:52

    DLC3全くクリアできなかった結果、上記のRTAの真似してクリアした結果、特定武器以外の性能を一切知らないマンになってしまったんだけど、何かおすすめの武器ってあります?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:50:56

    ノコギリ剣はいいぞ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:10

    武器ではないが、ヤマアラシの盾はいいぞ。
    アレ1つで反撃30%と出血を稼いでくれる。
    ラドヴィッジ市街のボスソウル錬成だから入手が早いのもベリーグッド。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:59:11

    >>72

    グランギニョル以外ほぼノコギリ剣1本で進めたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:33:45

    >>71

    医院長の銃剣まじ楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:39:39

    >>71

    アンドール、怨恨の剣、錨は安定よな。

    ストームルーラーや月光剣は全体技として、行動回数が多い時に重宝する。

    暴剣バンスナは若干例の双剣に食われてるかもだけど、単発火力の浪漫よ…ゴム犬はエロいし

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:46:36

    安心と信頼のゼクスシュツルム君
    恐怖と出血を付与して殴れば良い肉断ち大斧

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:04:40

    >>71

    ゾーアの杖

    行動回数追加して「鎮魂歌→なんか攻撃→精神統一」で最後にメアリィの枝杖に持ち帰るのを毎ターン繰り返すだけで大抵の敵には勝てるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:17

    ステカンさせた状態で色々使ったけど結局鬼神が最強だったわ
    カンストさせてるからかもだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:22

    なんだかんだ自前会心率+100%で会心率に指輪を割く必要がなくなるのとCD無し故に連打可能強力スキルが非常に大きい鬼神刀

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:29

    そういやHbエンドだとグニキが「私は〇〇…、いやそうではなかったはずだ、私の名は…」
    「貴方はグリムだよ」
    って感じで自己をグリムとして認識してたけど、
    いつか出るであろうブラソ3ではまた尊厳破壊人格ごちゃ混ぜ記憶抹消済黒魂不死者にされてるんだろうか
    もしそうだったら俺は辛い、耐えられない

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:19

    >>81

    グリム要素が強かった無印、キャロル川要素ばかりの2ときたら次は道ゆく全てを殺して救済しようとする切り裂きジャックもビックリなアンデルセン要素が強く出てくると適当予想

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:27

    紅ずきんも今度はグリムを助けに来れないだろうし…
    ????「きひひっ、やっぱりグリムの横にはボクしかいなくなっちゃうんだよねっ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:11:56

    脳筋なのでミラ斧とゴットアンジェルがマイフェイバリット武器

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:06:12

    ワンダーランドとかクリミアとかキャロル川とか経験した今になって思えばロストエンパイアはいい場所だった
    エルマちゃんをはじめとした可愛い仲間たちと戦えるし、エルマちゃんをはじめとしたみんなの水浴び覗けるし、やることがはっきりしてるし、狂気振り撒く奴もいないし(攻略見るまで公爵夫人は頭蓋骨だったしシーシャは存在しなかった)、人魚姫お姉ちゃんがいた
    アレなところもいくつもあったけど招待してくれてありがとうそれはそれとして羽虫の腹と顔は殴る

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:46:59

    でもドードー走りできないし…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:39:39

    師匠…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:26:15

    >>87

    2でも出演してくれたねっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:56:53

    マジェスティック!!不思議の国でも狩人とは!

    肉削ぎブラッドエッジで火力出すのが楽しくてノコギリ剣が手放せないんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:55:49

    ハンスの機関銃を御照覧あれ
    2だと下方が消滅+序盤入手+火力が通常攻撃メインな事がシステムと完璧合致で無茶苦茶有用

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:54:38

    屠殺開始(迫真)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:05:45

    >>90

    hit数が多いから相手を状態異常にする指輪ともシナジーがあるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:11:05

    そういう意味では飛龍の剣は落ちぶれよね
    入手難易度大幅上昇+スキル連続使用不可で
    刀(キャンディと交換のやつ)は便利だと思う
    耐性考慮しなければどんな敵にも1万保証されるし、HPが0になっても反撃のHP吸収でなんか復活する
    あとパルチザンも反撃100%つくからヤマアラシや蛇服とかリンゴで状態異常つけておけば守ってるだけで相手がいつのまにか死んでる
    ナースコールみたいにアイテム使用できない場面やHP減少くっつけたくない時にジャブジャブのノーリスク発狂も便利
    車掌の鎌はフローレンスにぶつけると強いし、ウミガメモドキのおたまはスープがうまい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:38:33

    >>92

    リンゴの指輪装備だと相手を絶対眠らす機関銃になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:36:01

    睡眠は攻撃命中する度に解除判定あるし、解除された後に相手のターンが回ってくると普通に行動されるから
    多段ダメージと相性あんまり良くないと思ってたけど、そうでもないのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:04:19

    >>93

    おたまは運上昇が本体だから…

    >>95

    低ステ時に蚊の指輪、姦淫の指輪と合わせるとダメージが0になってデバフだけばら撒けるらしい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:06:13

    ナースコールのときの生命線はおたまのスープでした…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:16:30

    初期ステでDLC突入したけど、ステ確保の方法が分からない…どうやってジキル博士殺そう…ハイドアンドシークが耐えられないんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:45:12

    >>98

    その縛りやってて勝てなかったからフローレンスから銃剣貰ってやろうとしたらジキルさんが勝手に死んでたよ注意

    ステータス確保なら4黒山羊(キャンディーのやつ)錨が一番楽だけど、MPが0になるのが問題

    杖かネクロノミコン(強化不能領域でも使えるが数に限りがある貴重品)でMP面は解決出来るから上手く使おう

    もしくはもう潔く時計と蛇神様の血と鎮魂歌で不死維持し続けてHPなんて飾りなんですをやり続けるか

    茸村の巨人の家からの黒兎の指輪、キャンディー交換の古王の指輪、マルガレーテ誓約(クティは確率ゆえ安定しない)あたりをつけて、魔法主体で殴りつつ行動の最後に鎮魂歌必ず押す感じでいけないかなって

    ちなみに初期ステータスでも4山羊大砲でDLC2までなら神の異魚以外には大砲ぶっ放してるだけで楽に勝てるから良ければお試しあれ(クティ殴って指輪得るのだ、初期ステでも各種バフやこの指輪で攻撃バイバインしてけばカンストは夢じゃないぞ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:39

    おたまはオチに使ったけど運上昇は普通に強いのよね、クソ団子投げる時とかおたま使えば毒入りやすいし手も汚れないしで一石二鳥
    というか姦淫の指輪そういう使い方だったのか•••

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:09:04

    >>98

    クリミアまで行ってるなら偽天使の花冠と全能の指輪で先制されない程度の速さ(1300~)になるはず

    ジキル&ハイドはジキル形態なら絶対必中をディスペルしてしまえば回避できる攻撃しかしてこなかったと思うので、そこで鎮魂歌などバフを盛ってからハイド形態に挑むのがオススメ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:31

    このイラストの元ツイートが知りたいんだけど知ってる人いる?検索しても全然わからなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:58:32

    >>102

    これだねえ

    絵柄を記憶していた人だったから検索が捗った

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:49:21

    >>99

    >>101

    助かる。行動回数とステの両立がネックだったけど、おかげで誓約を思い出せた。

    黒山羊4で魔法主体か花冠全能で激憤、自傷、亡者の一撃の定番コンボ試してみる。

    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:02:57

    >>103

    サンクス!まったく見つからんから消えてたと思ってたわ、ありがとう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:06:22

    本家エルデンリングがエロゲーみたいなキャラや展開が多いから少しでも参考にはなるだろうな

    とりあえず義手系のヒロインは出されるでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:12:10

    初期ステ縛りとかで戦う際は行動回数3回とか4回にして黒山羊4でステータス盛ってゴットアンジェルで殴り→最後だけ錨に持ち替えて防御って感じで動けば錨補正の攻撃力で双剣アタック出来るし、常時防御維持出来るから割と戦いやすくなるかも
    冬騎士とかフローレンスとかのようなブレイク多用する奴には岩の身体使おう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:45

    >>107

    冬鐘の風から先のボス全般にはキツくない?

    DLC3はみんなステが高い上で個性豊かが過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:02

    >>108

    風はたしかに覇王は耐えられないし竜巻で剣気消えるから相性は良くないやね

    ユニスはまあ論外だし

    でもグランギニョールはこれで倒したし(むしろこうでもして速攻しないと生体破壊光線で詰みそう)、ライデンも盾の防御効率上昇と合わせて多分充分これで良さそうに思えるけどなぁ

    リンダメアは無理なので鎮魂歌ビルドで

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:25

    ところでリンダメアで思い出したんだけど、ヘングレって何したの?
    黒の裁判に兄妹揃ってリンダメアに罪を裁かれるくらいだから相当のことしたんだろうけど•••
    ついでにエズワルドさんってなんでグリムのカルマ下げてくれてるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:32:38

    冬鐘の風やけに強くて鎮魂歌と精神統一でなんとか初期ステ突破したらロルドに本気の防御も甲斐なく殺されて、何か変だと思ったら難易度9のままだった…
    偽天使に難易度変更されたとかじゃなく、海底の騎士と遊ぶために難易度上げてからずっとそうなってたらしい。そりゃ蛇腹剣1発目で死ぬよ。逆によく風爆耐えたね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:09:00

    一般人同然の素のスペックで数多の強者を屠っていく様は紛う事なき超人

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:13:16

    はーっ就活つらいよノーデさんたすけて……
    俺もうノーデさんの服の内側警備員に就職します
    週8×16時間警備します

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:35:34

    >>113

    次元が捻れとる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:46:29

    ブラソの影響でエルデンリングの戦灰の人がグニキに見えてきて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:03:28

    俺もGW明けたら神秘被って黒兎×4つけて週5+450%行動追加してドド胸肉を支える仕事に就くんだ……

    二面性の盾は片手が埋まるから要らない

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:16:38

    >>115

    王騎士の決意が嫁の技を使ってるみたいでなんだかグッとくるな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:23:33

    バンスナと一緒にお腹減ったらお食事(死体処理)に行くだけの生活を毎日送りてぇなぁ
    何故か0の数がおかしいお金が毎日振り込まれてるからやりたいこと一緒にやり放題するんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:33:46

    >>109

    冬鐘の風は通常攻撃できないし、リンダメアはディスペル持ちやで…(小声)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:57:31

    時空ダンジョン楽しいけど、ミミックと偽魔導書の即死だけはどうにかならんもんかねぇ
    騎士の剣とか魔刀とかの有能武器手に入れてうまく進行していてもそれだけで一発崩壊してしまうのはキツすぎる•••

    あまりにもキツいのでダンジョンでマッチ作りのバイト求人探したけどなかったので、夜空の神秘を観測する仕事につこうとおもいます

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:59:56

    >>119

    アッ•••

    鎮魂歌とかファランクスとか騎士の誇りとか色々試してた時にバフが消えるから剣気も消えるって直結してた•••

    さすが黒の尖兵隙がない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:21:47

    みんな変な職に就いてる…これがワンダーランド…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:56:06

    言語学の授業受けてたらグリム兄弟の話出てきて驚いた。法則とか発見してる有名な言語学者でもあったんやな...見逃してるだけかもしれんけど3でこの小ネタ出るかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:42:30

    >>122

    そんな君には人探しの仕事なんてどうだい?

    アリスという少女を探すだけの簡単なお仕事だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:27

    ここのスレ、ノーデさん狂い、ドド狂い、エルマ狂い、バンスナ狂いの4人しかいなくない?
    あと普遍的キャロル川

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:54:55

    アリスはどこだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:08:26

    グリフィの良さを知っているのは俺だけだろうな……って思ってる奴は427人くらいいる
    俺には特別な知恵があるからわかる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:27

    グリムをショタ化させる魔法をビクトリアの姉妹辺りにかけてもらっての擬似おねショタを3で待ち望んでます

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:45

    殺し愛をしませんかとビクトリアに誘われて
    別人とはいえ同じ顔をした女をもう一度殺すのは御免だと曇るグニキはきっと存在する

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:16:44

    エルマが最推しだけどそれはそれとしてクティとゲルダ、あと人魚姫お姉ちゃんとジャバ姉も好きです
    だから朝は羽虫捧げつつダイクして昼はカイ探し、夕方は雪だるま作って夜はマッチの材料確保と天体観測
    たまに聖堂に祈りを捧げてお弁当貰いつつ合間合間に雛ちゃん育てたい人生でした
    勿論常に姿はアリス

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:41

    というかどれだけ詰め込んでもいいからみんなの理想的なブラソ生活ちょっと聞いてみたいかも知れん
    ロストエンパイアもワンダーランドもどれだけ使ってもOKだし、篝火あるから移動時間は0計算でとにかくやりたいこと詰め込んで欲しい
    でもいくら不死者でもヒロインの誰かしらもしくはグリムが死ぬようなプランはダメよ(ビクトリアに心臓喰われたいとかランジェリーナに毎日救済されたいとか絶滅危惧種食べたいとか)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:06:44

    >>131

    やっぱりバンスナと不思議な国の死体貪りツアーで一日中謳歌したいなぁ私は。犬みたいに跨って不思議の国を走り回って、アリスはどこだ、ごきげんようトリニクン、お肉はあるかいメリフィリア、夜を駆け寄う紅ずきん、一緒に食べよう、ポロ。そんな生活を。

    でも、でもさ…思うんだ。ドロシー師匠やヴィクトリア、ジャンヌ、紅ずきん、ポロ、ミランダ、もしかしたら白雪姫も。そして…リィフ、君達と一緒に、ロストエンパイアの外、色々な箱庭、現実世界を、ただただ旅したいって思うんだ、思ってたんだ…(未練タラタラ不死者)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:11:59

    ロストエンパイアで白雪姫と一緒に過ごしたいだけの人生というピンポイントで羽虫に許されない案件

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:35:28

    理想的なブラソ生活って現実に戻った後も紅ずきんが長生きしてプリケットはアリスに戻って
    メイベルは実は生きてて師匠も実は生きてて
    ノーデはやっぱ諦められませんと着いてきて妹アリスもなんか家にいて
    ニャルはなんか爆発四散して部屋に監禁したメアリィを定期的に腹パンして
    もう一人監禁したユニスの角を毎日折って
    近くの駅でハインは車掌をしてミランダが偶に戦いを挑んできて
    そしてトカゲのビルは今日も元気に◇広げて誘ってくるような平和な日常じゃねえかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:50:55

    理想的なブラソ生活はお茶会でアリスと永遠に一緒にいることだが?
    くだらないことで毎日二人っきりでパーティーを開いて
    遊び疲れたら木陰で一緒に眠り
    アリスに物語を送ったりして、
    アリスはこっちを揶揄うような悪戯をしてきたりするんだ
    そして、些細なことで記念の写真を撮ったりして永遠を繰り返すんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:09:21

    師匠と日々を過ごせたら良かったんだ
    あの人が欲しかった国を一緒に治めて、ある程度あの世界としては平和な方の国を作れれば良かったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:13:54

    図書室でノーデさんに膝枕してもらってずっと眠りたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:47:31

    「けど、もし……もし、生きて、還れたら……っ
    今度は、リンダメアも、誘って……よ、う……………
    というわけでハイン先輩、メリフィリア(ミランダ)、リンダメア、グリムの新・黒の審判で魂狩りに赴いたり狩ったソウルをつまみに酒盛りしたい。
    リンダメアとミランダとグリムで誰が一番多く罪人の魂を狩れるか競争してそう、ハイン君は後ろでため息ついてそう。エズワルド?知らね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:42:34

    <<123
    そもそもグリム兄弟は童話作家じゃなくて言語学者、伝承学者だからな
    羽虫は童話作家に詳しくないというかミーハーだからグリム兄弟を童話作家だと勘違いしてぶち込んだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:27:24

    混沌ダンジョンを羽虫と一緒に回りたい
    ロストエンパイアの地形が出てくるたびにあんなことがあったなとか想起しながら当時のように旅したい
    たまに出てくるボスについては羽虫に創造の経緯を解説してもらったり、当時のこと思い出しながら戦ったり
    で、イラっとすること思い出したら腹パンするの
    きっと楽しいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:41:26

    正直羽虫好きなんだよな
    グニキが創造主として対等の力を手に入れたらお似合いのカップルになれると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:57:13

    >>131

    ノーデさんとウィンターベルで永遠にイチャイチャしていたい

    朝は子供たちに急かされて起きてノーデさんの作った朝ごはん食べて午前中は子供達とお勉強してお昼ご飯は俺が作って午後は果樹園の管理したり子供たちと遊んだりして夕方はノーデさんと二人っきりで浜辺を散歩して暮れなずむ太陽を眺めてたいノーデさんや子供達と作った晩御飯食べて20時くらいから入り乱れてプロレスごっこの開始だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:01

    >>135

    主人公としては永遠に同じアリスと一緒のつもりでも

    中の人が定期的にバグって苦悩して剥がされては代役のニャルが入ってまたバグるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:13:12

    理想的といえば永遠にマッド・ティーパーティーしたいよね?時にハッタとずっといちゃラブしてぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:51:51

    羽虫はグリムの事好きだし
    グニキは羽虫の事好きだろうけど
    グリムは羽虫の事嫌いだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:19:22

    羽虫の性癖は理想的な生活を送るにあたってまるで向いてないがバッドエンド大好きじゃない大人しい羽虫は自分の恋した羽虫じゃないというジレンマ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:26:26

    ハッピーエンド厨になった創造主グニキとバッドエンド厨の羽虫で改変合戦でもしてればいいんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:32:02

    何があっても最終的には紅ずきんが隣にいてくれれば何でも良い

    でも強いて言うならエリザベートが拒絶とか嫌悪感とかそう言う気持ち一切消え去ってレケの母親をやっていてほしい
    もちろん同居な?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:14

    羽虫はマッチの材料になるからエルマちゃんとの家に1匹は欲しい
    フェアリーABもついてくるとなおよし(Cにはあんまり酷いことしたくない人)
    そうすればあのバッドエンドも回避出来るはず•••
    ジャバ姉みたいに平和に雪だるま作っててくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:27

    理想的な生活とは少し違うんだけど、ライデンVSミランダを見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:40:56

    じゃあユニスとビルを同居させてみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:43:06

    >>151

    ビル君男であるという事を除けば女子力高いからなぁユニスがすんげぇ渋面作ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:32:45

    どっかの悪人エンドみたいに無印のラストでメアリィと意気投合して改変バッドエンド厨になるグリムもユニバースを探し回れば1人はいるはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:36:53

    ウミガメモドキちゃんにおっきなるやつ食べさせたい(ドリンクだっけケーキだっけ)

    でも一部分は平坦なままで涙目になる彼女を慰めたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:11

    グリフィをちんまくして鳥かごに入れて飼いたい
    必要な時に大きくして犯す携帯性奴隷って感じで

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:23:20

    >>154

    何故その胸でタートルネックを着ているのですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:35

    >>123

    グリムは偉大な学者だよマジで。

    ちょっと調べればわかるけど、失われかけたドイツ神話を蘇らせたり、憲法を守る為に国王に抗議したりしてる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:10:00

    なおドイツ神話や民話関連の著作はナショナリズムを煽るために美大落ち一党に利用されまくった模様

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:29:22

    >>158

    まるでどこかの羽虫みたいだぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:52

    ドイツ文明を通じて干渉してくる旧支配者とかヒムラーが知ったら感涙のあまりうれション垂れ流しながらデスアクメしてそのまま死にそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:00:50

    初見時はグリフィ3pの唐突な義父の台詞パロに草生えたけど、b・gエンド見た後だと意味が違って見えるのいいよね...よくない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:23

    グニキ「子供達が屠殺ごっこをした話をグリム童話から抜けだと??巫山戯るな!😡💢」

    ちょっと(感性が世間から)ズレてるかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:45:51

    >>162

    チェシャ猫どころか紅ずきんからも

    「屠殺ごっこのお話は最悪だと思うわ」って言われるの退廃主生える


    羽虫がコレを使わなかったのは改変のしようが無かったからなのか、それとも支配者でさえドン引く代物だったからか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:11:55

    アダマンによる「そこの花は危険だから避けていった方がいい」の言及+ロストエンパイアに入れるようになった時点で魔獣化のコンボで1周目はハーブ瓶を作ってもらえることに気づきませんでした
    羽虫ぜってぇ許さねぇ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:19:25

    >>164

    ある意味ブラソ版栗本チャレンジと言える

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:02:10

    >>164

    アダマンの言葉ろくに聞いてなかった+危険でもアイテム求めて一度突っ込んでみるのコンボで普通にお花に話しかけてハーブ瓶とアンチフェアリー貰ったし、危険と言われても挑んでみるのもいいのかもね

    塵海付近で首切りされて以来あの辺にはしばらく近づかなかったけど、そういうの無ければ大概どこでも行くし

    旧淫腐街と精神病院は敵の強さとSAN値の関係で早々離脱したけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:39:28

    最近別のpcでもやろうと思ってBGMある程度古いのに差し替えてロルド戦まで来たらBGM変わってたたまげた
    嘘だろおい
    あのデーンデーンデーンデーンはノータッチだと思ってたぜ
    やっぱロルドはこの曲じゃないとな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:13

    時空ダンジョンでのおすすめ武器ってある?
    ようやく深度2を抜けて安定期まで行けたから、みんながどうクリアしたのか聞いてみたい
    うちとしてはいくつか使った結果魔刀+銃もしくは騎士剣+銃がやりやすかったけど、みんなのおススメ教えて
    調子こいて深度6酒呑童子挑んで死したのは内緒

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:01

    蜂蜜酒とジャックの散弾銃と時計

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:13:41

    時空ダンジョンはスケルトン敵出たあたりで死にまくる...

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:12:38

    >>170

    スケルトンにはぶつからないが吉よ

    車輪骸骨引くと先制すり潰しされるし、6匹出ると大抵逃げられずにリンチされる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:46:05

    時空ならシールドバンカーおすすめ
    行動追加無いときに防御しながら攻撃できるのはやっぱ便利よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:52:55

    デレる描写も何にもない、なんなら畜生馬として描かれている程度のユニスがめちゃんこかわいいってスゲェよな

    顔も良いけど、勿論キャラクター性の意味合いで

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:04:45

    定期的にロルド蛇腹剣欲しいグニキ居るけどあれ命中判定が通常でハンスの機関銃に食われちゃうのよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:22:11

    >>174

    スキルにして他武器でも使えるようにするとか、全体攻撃にするとかで差別化はできそう?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:33

    >>175

    単体/全体9連撃命中判定通常スキルだとゼクスシュツルムとは被らないけど百裂拳と被るか百裂拳が食われるからなんか欲しいなあ…グングニルの命中率+100%に倣って恐怖付与数%付けると面白いかな

    ユニスを殺すだけの武器かよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:21

    >>176

    ロルドさんの即死コンボになぞらえて恐怖付与+特効とか面白そう(毒蛇の抱擁的な感じで)

    やっぱりユニスを殺すだけの武器ですねハイ

    意味もなく炎属性もつけてやると完璧に対ユニス

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:53:14

    周回を重ねる毎に外なるものが帰ってったらしいけど、1~2周目とか神の異魚かそれ以上の強さのボスがそこら中に居たんだよな...逆に行ってみたい(sen+300)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:59:10

    >>178

    最初の頃は真面目に繁殖祭したり湖棲神のボス前説明見るにニャルも箱庭の管理ちゃんとしてたんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:12:29

    >>177

    つまりロルドはユニスを尊厳破壊するためだけに存在した…?炎攻撃もするし油まみれにもするし、足削ぎとか効いたら完全にユニス絶対殺す人じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:57

    >>178

    死灰再燃のメイベルレベルがゴロゴロいる環境•••オラワクワクすっぞ!

    実際初見から難易度9でトライしてたくらいだしそんな環境でも絶対楽しめる自信がある

    外なるものとの戦いは面白い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:36

    >>180

    メタいとこいうと、足削ぎが敵の攻撃のみの状態異常+魔法で足削ぎはない(はず)=こちらが敵に足削ぎを付与する方法がないということで、敵に足削ぎ耐性設定する意味がないんよ

    プログラム覗いたわけじゃないから確実とは言えんが、ユニスに限らず全ての敵に足削ぎは有効になってるんじゃないかな(フローレンス、カーナッキ、ゲルダは足削ぎ出来ないはずなので)

    こちら側が付与することができないから検証不可能だけど

    同様に多分麻痺もグランギニョール以外には耐性設定されてないと予測できる(カーナッキは反射で麻痺するし黒騎士の指輪でも防げないし)

    でもユニスの足削ぐよりは角を折りたいし、欠損に興奮は全くしないしむしろ辛いから、出来れば足削ぎの耐性は女の子全員に標準付与されてて欲しい

    羽虫ならつばでもつけときゃ治りそうだけど

    なおロルドの必殺コンボは初手の恐怖の手術が必中属性あるせいで多分全部かわされるし、なんならリポスト絡めてファントで突かれる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:41:10

    ノーデさんとゴールデンウィークを過ごしたい

    ノーデさんと特に外出もせずゴールデンウィークをだらだらと過ごしたい

    束の間仕事から解放されてゴロゴロしてるとノーデさんが「そろそろ起きてはどうですか?」なんて言ってくるんだ

    うるせー12時間寝れるのなんて久しぶりなんじゃいと思って反論しようとするけどノーデさんが寂しそうに耳をぴこぴこさせてさ

    あっこれ構って欲しいんだと思って流石に起きたよね

    でも起きたはいいけどこれからどうするか決めてないし、ノーデさんも特に希望はないみたいだったからとりあえずまた寝転がったんだ

    そうしたらノーデさんがぷりぷりしだすもんだからガバッと布団の中に引き摺り込んだんだよね

    目を白黒させながらこっちを見つめてきたんだけど「いつも頑張ってるノーデさんにお休みをプレゼントさ」なんてバカみたいなこと言って寝かしつけたんだ

    最近子供たちの世話で忙しさうだったからね!

    今日の晩ご飯は代わりに作ろうかな、ね!ノーデさん

    うふふふふふふ


    (パロディ元→ http://kedama.iza-yoi.net/

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:08:24

    ノーデさんが上乳か下乳を露出するのはありとあらゆる状態異常に効く
    そう言い続けていた私にとってバニー追加はこの世界の到達点だった

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:20:50

    ノーデさんといいメイベルといいニャリス(?)といいシヨといい、上位者共はいざと言う時のエッッッッさが激し過ぎる
    グリムに何回戦させる気だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:31:51

    >>185

    何回戦も耐えれるグリムサイドにも問題がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:35:06

    メイベルとは恐らく15回程度はヤったらしいからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:51:35

    プリケットのたくしあげの火力は異常に高い

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:14:25

    プリケツのプリケット鷲掴みにするCGエロいよね
    なんであんな素晴らしい下着履いてるんだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:24:12

    プリケットって元がアレなのにそこそこマトモに遊園地作ってるよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:08:02

    プリケツは宇宙の種族の中でも一番人間に近づいた異常個体って感じある
    次点でノーデ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:28:50

    ジャバ姉や羽虫の歪んだ性格、ニャリスの異常な愛し方あたりを考えるとプリケットはだいぶ人間に近いよね
    でも個人的にはわからないなりに近づいたメイベルが外なるものの中では好きかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:01:04

    妹アリスも妹アリスなりに理解に向かってたよね…
    もっと妹アリスと会話が有ればなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:51:54

    (恐らく)グリムとプリスはお茶会時代に散々ヤりあっただろうから、3ではアリスの姿でそれはもうアレコレなアレコレが見れると思ってる
    …?あれ、そういえばヴァーナイくんの母親って誰なんだろ、祈り主誰ともヤらずに死んでない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:54:41

    ヴァーナイは直接アリスを知っていそうなのも謎

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:03:07

    >>194

    それこそ羽虫がお情けで抱かせたのかも。「ほらほら、あれほど欲しがってたアリスだよ?滅茶苦茶にしたいよね?」って感じで、プリスも自責の念もあってそれを受け入れてしまい、祈り主も罪悪感で気が狂いそうになりながらウサギの性欲に支配されてアリスを貪るように抱いた結果ヴァーナイが仕込まれたみたいな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:08:52

    ヴァーナイ君のお母さんがプリケット説は燃えるのでもっとやれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:19:19

    ウサギの命中率+100%絶倫グングニルでゼクスシュツルムされる罪滅ぼしックスええやん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:32:23
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:34:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています