ぷにるはかわいいスライム5話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:50:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:51:11

    今回早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:34

    >>2

    マミー先輩があまりにも強過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:54:54

    雲母先輩に対して母性を感じれば良いのか恐怖を抱けばいいのかわからなくて混乱する

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:46

    まえだくん先生の絵柄かわいい
    なんか絶妙に色っぽい雰囲気がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:52

    冒頭の幼女が完全にロリコンにイタズラされた後…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:56

    やっぱり時代はヒロイン同士のイチャイチャなんやなぁ…

    え?イチャイチャじゃなくって一方的な蹂躙?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:34

    今んとこ人気すごいけどラブコメはメインにスポット当てた後の日常回こそ本番だし何様って感じだが頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:59:17

    「こたろー」が「ころされるー」に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:59:41

    子供が大好きなの!のところざっと見て[将来の夢は?]かなんかかなと思ったら[好きなタイプは?]への返答だった……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:00:59

    子供が好き!←ロリコンショタコンはそういう事言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:03:35

    4つ目の感想スレとか…
    公式Twitterもフォロワー2万ありがとうとハッシュタグ告知イラスト描いた後に3万こえてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:06:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:07:50

    ランドセルぷにるのシャツ、スライムスマイルキュートでライムを刻んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:10:08

    やっぱきらら先輩のポテンシャルは凄かったんやなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:10:12

    >>10

    つまるところこれって

    子供(ロリ・ショタ問わず)なら

    なんでもいいってことじゃ…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:59

    ここまで来たらレギュラーキャラたちの
    家族も見てみたい…。
    (深淵を覗くみたいな自殺行為かも
    しれないけど。)
    とりあえずコタローのパパとママは
    コタローと同じくらい
    ぷにるのこと溺愛してて、
    どっちかが研究者みたいな
    理系であってほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:16:44

    >>17

    個人的には南波くんの家見てみたい

    ミニ四駆とかビーダマンとかベイブレードとかめっちゃありそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:30:54

    1話 2人の関係の説明
    2話 コタローのクラスメイト達の紹介
    3話 コタローの掘り下げ
    4話 コタローのライバル(?)登場
    5話 コタローの憧れの人の掘り下げ
    だから次回はコタロー達の家族話なんじゃないかね
    学校の先生の可能性もあるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:59

    個人的にはコタローとぷにるの過去話を掘り下げてほしい
    示唆するシーンは多々あれど明確な回想は実はほとんどないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:44:29

    今日の話の感想:ふ…不審者…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:12

    将来保育士とか小学校の先生やらせたら絶体に捕まるよねきららパイセン

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:46:14

    >>22

    いやむしろそういう職につかないと母性が分散されなくてヤバイのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:46:50

    >>16

    むしろお前みたいな奴から子供を守るのが子供の未来の為になるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:47:56

    先輩の前でようじょが何者かに泣かされる事案がたった
    般若と化しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:49:33

    冒頭の幼女絶体に巨乳の女性がトラウマになったよな
    おっきくなったらロリコンになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:51:36

    >>22

    フィクションではこういうやつに限って本体スペックめちゃくちゃ高いから、そう簡単には捕まらなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:52:49

    今週の最お気に入りポイント

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:56:46

    >>28

    ガチで助け求めてるのがいいよね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:59:21

    青年詩なら確実にイタズラしてるな先輩

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:03:15

    おねロリ、おねショタ…最高か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:05:51

    >>30

    それどころか前科もある

    まあ今もそこまで変わらんが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:09:30

    こんなヤベー奴らの巣窟だなんて思ってなかったわ
    しかもここまでは作者の予定通りっていう
    反響にはさすがに驚いてるらしいけど
    ぷにるの形態変化に妙なこだわりを感じてはいた
    久々に逸材がきたな、どこまでで突っ走れるのか見届けるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:28:19

    先輩ヤベぇww

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:46

    1番まともなのがぷにる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:31:40

    美人でモテモテなのに誰とも付き合ってない理由が子供が好き(意味深)だからとかもう完全にアウトじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:47

    どうして…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:43:29

    やーいお前のCV優木かな〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:49:19

    >>25

    泣かしてるのは先輩だろっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:50:30

    >>39

    本当の恐怖の前には涙すら出ないのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:51:52

    出てくる奴ら全員どこかしらヤバくて且つツッコミ自体は常識的で的確と言うトチ狂ったバランス感覚

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:10

    >>27

    一番タチの悪いタイプのロリコンだなきらら先輩

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:00:17

    やはりプロの漫画家もそう思うか…俺もだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:04:46

    先輩自覚あるし母性の暴走以外はいい人なんだからやらかしたらちゃんとお縄に付くと思うよ!?
    そもそもやらかすな?うn

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:09:39

    >>43

    夢へなのか腐へなのかそれが問題だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:12:12

    >>44

    あの子には私が必要なんです!とか大真面目に喚きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:12:33

    これよく見たら押し付けられた乳の形に凹んでるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:14:16

    >>47

    腰も恐らくでんぷんのりを入れてなければ3話みたいに千切れてるところだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:17:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:18:35

    よく見たら前のコマでぶりんって千切れてて載っけてるだけっぽいんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:10

    ここでも少し書いてあった
    きららセンパイの
    人外説ってあったけど違ったけどさあ、
    (まぁぷにるより
    モンスターみたいな感じだったけど…。)
    みんなは他に
    モンスター娘出ると思う?
    自分は出るとして
    ゴーレム娘とかが出てくると予想。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:43

    >>48 >>50

    千切れてる千切れてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:56:26

    ぷにるグッズを買い占めてるきらら先輩怖い
    口に含んだりしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:57:31

    >>53

    ミルクあげたりしてるだろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:59:18

    冒頭の子、あれ「おかあさんって言うから許してママのところに帰して」みたいな子供の必死な声だったんだろうな…
    普通にめちゃくちゃ可哀そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:05:49

    きらら先輩、ただ子供が好きなだけで傷つけたい訳ではないのだろうけど、内なる母性の暴走のせいでいつも傷つけてしまうのだろう
    文脈が悲しきモンスターのそれなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:07:50

    >>43

    既に目をつけてる人

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:38:44

    不審者が現れるまでぷにるが変形とか切断されてなかった辺り先輩は押し強そうで力加減はちゃんとしてるっぽい
    やはり小さな子供に優しい聖母なんだなぁ…(コ並感)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:19

    >>58

    不審者はお前じゃい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:13:22

    淫獄団地は言いすぎだろ!?人妻でもないんだぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:28:02

    南波くん何歳になっても俺とデュエマとかベイブレードしてくれそうで好き
    そんな友達が欲しかった……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:34:33

    >>59

    不審者に不審者呼ばわりされても心酔したままのコタローは頭がおかしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:28

    ぷにるグッズを身体に纏ってぷにるちゃんに包まれてるーとかやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:43:17

    >>51

    ぷにるはファンタジーのスライムじゃなくオモチャのスライムだから

    フルスクラッチのプラモデルが擬人化してかっこ良さを極めるロボ娘とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:59:06

    この回のせいで先輩のCVイメージが優木かなさんになってしまった‥(失礼)(ごめんなさい)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:33:08

    >>43

    女だけど南波くんやばいと思う、可愛い

    ていうか皆可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:55:39

    >>64

    ポリニアンだな!よし!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:31:38

    >>64

    そんなユースケちゃんが涙を流して膝から崩れ落ちそうな激マブモンスター娘なんて

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:35:14

    お前ら優木かなさんを何だと思ってんだ…と感じた1日だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:42:09

    南波くんは遊び人という噂も
    きらら先輩は子供が好きなお母さんみたいな人という評価というか噂も
    どちらも間違ってはおらず正しいの混乱する

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:47:40

    >>60

    人妻のメインキャラは他ならぬコロコロにいたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:50:04

    うっ!………ふう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:43:09

    ランドセルぷにるもやばいのにさらにやばいの来ちゃったよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:48:23

    >>60

    人妻じゃないならただの変態だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:57:50

    迷子の幼女ぷにるに母性爆発させるのはわかるがぷにるグッズ買い占めてるのはなんなのきらら先輩…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:00:53

    >>37

    まだJSだろ!いい加減にしろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています