キャロットさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:03:50

    良いよね……。

    初めは頭撫で回してやりたいチョッパー枠だったのにスーロン見てマジで度肝抜かれた、普段天然の子のあんなクールビューティな1面見せられたらなったらそれはもう凶器なんよ……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:26:17

    正直望み薄だけど、
    個人的にはヤマトよりも、モモよりもキャロットに仲間になって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:31:13

    このクールさで不敵に笑みを浮かべるシーンもあるのにスレ画の舵輪獲ったあとで
    元のキャロットみたいにニコッて笑うところで心臓をやられた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:36:48

    世界第8位の人気は伊達じゃねェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:39:38

    海外のケモナー需要にも的確に応える尾田っちは流石だわ
    最近ではヤマトの獣人形態も美しさを感じた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:40:36

    >>1

    そこからの笑顔がいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:57:53

    スーロン全体的にモフモフになるからべつにキャロットに限らないしそもそも毛の塊なので別物なんだけど
    首のモフモフが雌兎の肉垂再現っぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:59:51

    スーロンの美しさはアニメのが強いんだよな
    色がな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:00:31

    ヒロアカの堀越先生が好きそうなキャラ造形してるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:27:44

    >>9

    ミルコみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:48:07

    スーロンの可愛さ、綺麗さ、怖さのバランス神がかってると思うわ
    素の可愛さに振ったデザインのギャップもあるんだろうけどどっちも本当に好き…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:58

    キャロットも仲間になって欲しいんだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:56:43

    こうなんと言うか、研がれた日本刀みたいに鋭くエッジが効いたデザインなのにふと笑顔を見せるとまんまキャロットなの心射抜かれるわこんなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:12:51

    お前そんな表情出来たのかよ……ってなった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:31:57

    キャロットちゃんビジュアル良すぎて人型ケモノ兎が性癖になってしまった
    ケモナー達がよく描くムチムチっとした身体付きじゃなくて普通の体型をしたケモノが好きなのもあってキャロットちゃんは本当にささった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:34:51

    この終盤で仲間になるにはちょっと力不足な気はするけど、
    スーロンと言う一定の条件下でのみ、超パワーアップするって言うのは
    とても主人公チームにピッタリな能力だと思いました。

    妹分と言うキャラも、性格も、種族もすべてが一味にマッチしてて
    是非仲間になって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:01

    仲間になって一緒にいてほしい派の気持ちはわからんでもないけど
    そんなことよりこの子に海賊なんかにはなってほしくねェんだおれは

    それはそれとして侍ミンクとの同盟は延長されて実質船団入りにな〜ぁれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:57:02

    元々王の鳥という連絡役だから今後も麦わらの一味とミンク族の橋渡しとして出てくれると思っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:10:46

    ゾウに残って欲しい派だけど、ペドロの代わりに夜明けを導く海賊になるのもそれはそれで熱い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:14:18

    三代目ビビの名に相応しい可愛さと実力

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:25:13

    >>17

    船団入り=海賊じゃねぇのか・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:21:37

    正直全然活躍してなくて悲しい
    ワノ国だといてもいなくてもどっちでもいいポジションになっちゃってるの勿体ないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:36:20

    >>14

    ゾクゾクする

    可愛くてエロい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:25:19

    >>21

    だからあくまで「実質」なだけで海賊になってほしくはねェんだ

    文面的には傘下ではなく同盟なんだ

    でも大船団と一緒に最終戦でミンク族たちも味方してくれると嬉しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:47:51

    一応ロリキャロットの画像を貼っておく

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:11:33

    >>25

    ガルチューしながら頭撫で回してぇ〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:28:29

    尾田先生はケモや妹萌えみたいなネット文化には興味ないと思っていたから意外だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:34:14

    >>27

    あの人は常に読者に何が受けてるか考えてるぞ

    きゃらでざの引き出しも幅広い

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:14:36

    キャロットって今なにしてるっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:34:25

    >>29

    ペロスペローにボコられた所をネコマムシの旦那に助けられて……って感じやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています