やーい!お前の母ちゃん対魔忍! ニィ〜ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:37:41

    2スレ目に突入してることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:42:19

    こいつはウケるぜえ、本スレも落ちた対魔忍スレがニスレ目に突入してるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:43:55

    何でTOUGHスレでしっかり完走してるんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:47:34

    定型文とネタを交えて書き込める分普通に語り合うより長持ちしやすいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:52

    他の作品スレも本スレよりタフカテスレの方が盛り上がってるんだよね
    悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:49:35

    タフと対魔忍がどちらも未読・未プレイに五月蝿いというシンパシーがあると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:49:59

    俺はキャプテン・骸佐だあっ
    前スレで二車勢の話題が全く出てなかったなんてオークたちには失望したよ
    …いやわかってるんだよ、未来の世界とかエドウィン・ブラックとか何かスゴイことになってる今のRPGで俺達が正直ついていけなさそうな事は…
    …出番を当たり前の事をやってて手に入ると思ってちゃいけないよな。
    まあこれでもメチャクチャ命はかけてるんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:51:30

    >>7

    真面目にふうま衆だけで決着をつけて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 9前スレ主22/04/08(金) 19:52:36

    俺はキャプテン・前スレ主だあ
    正直言って投コメと合わせた最悪を超えた最悪愚弄発言の一発ネタのつもりが2スレ目が立てられたのに驚いたの俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:54:12

    >>8

    てかふうま衆にとって真の仇である星船派閥が、前回の決戦でふうまくんの活躍で完全に打倒された事で、ふうまの正統派としての二車の存在意義完全に消えてるんだよね。笑えない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:58:23

    多分ガイザの心情は「許せなかった…!俺の憧れのふうまが目欠けなんて!!」と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:10:21

    骸佐が紅を助けた時に路線変更を感じたのは俺なんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:13

    鬼龍とアサギが温かい家庭を作る…ある意味“最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:56

    >>2

    待てよ対魔忍RPGスレは作品別カテゴリで細々と続いてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:26

    水城親子が笑顔で話せる唯一の作品であるアクションの話が全然無くて悲しいのは俺なんだよね
    こ…こんなの納得できない
    骸佐より魅力の無い桃知東洋に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:46:36

    >>13

    鬼龍の性格的に、アサギの闇の住人でありながらゲロ甘な性分ってどうなんスかね。

    そもそも五車自体がヤクザか公務員になって、しかもメディア戦略でヒーローみたいになってるんスけど、わりかし対魔忍って鬼龍の愚弄対象な気がするのん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:50:18

    鹿之助君、オチンチン見せて

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:50:19

    >>5

    タフカテだと語録ネタ書き込みの頻度が高く割と探しやすいからだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:52:48

    >>17

    稼ぎ時の水着ガチャをオチンチンランドにした運営の傲慢さには好感が持てる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:52:51

    >>16

    鷹兄のように偽善者呼ばわりすると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:59:08

    >>20

    アサギもアサギで、ガルシアたちへの仕打ちとか絶許だろうからお互い様と考えられる。

    まあアサギも自分のクローンとか始末して回ってたんやがな、ブヘヘ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:14:30

    アレッキィの回想をファンタスマとの3Pにしなかった運営には失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:15:45

    なにっ 2スレ目!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:40:53

    >>22

    待てよ、アンナとファンタスマの純愛/NTR同時進行回想からしか得られない栄養素もあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:23

    行けー対魔忍の娘―!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:11:25

    >>15

    あうっ 申し訳ないのん

    正直アクションまで追うのは大変なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:40:52

    あ、あの自分pcで毎日のように起動するの面倒なんスよ…iPhone版実装してもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:53:08

    処女で陵辱もNTRもされない対魔忍の子っていないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:54:00

    >>28

    もちろんスカトロなどの

    癖なしで

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:57:45

    Apple「はあっ? 何言ってんだ それ おかしいだろ○ャップ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:00:35

    きらパイだけは聖域なんだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:57:36

    他キャラであんだけキレられてるのを見ると、運営もきらパイはこのまま聖域化しそうだと考えれる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:05:24

    好きなキャラだから純愛を見たいオー・クと好きだからこそ蹂躙したいというオー・クは等しくいると思うんだよね、難しい問題じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:06:16

    アクションにエロCGが足されたらやったるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:08:00

    >>31

    でも回想シーン全部エッチなんですよ、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:11:16

    >>33

    間を取ってオークを蹂躙すればいいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:12:59

    アクション君はあそこまでエロなしだとやる気がでないの…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:30:54

    決アナ路線のエロシーン目当てでRPGはじめたけど純愛ばっかりで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:11:50

    >>27

    Androidでプレイしろ。鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:14:45

    >>36

    舐めるなオス豚ァーッ

    本当はオーク同士でファックしたいんだろうが!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:20:00

    >>15

    この前アクション対魔忍スレ立てたけどやってる人全然居なかったんだよね悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:46:26

    >>37

    待てよ、腹や腋はiPhone版でも拝めるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:46:29

    アクションはよく知らないけどRPGみたいにシナリオいけるしな なゲームなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:29:42

    骸佐なんて所詮行き当たりばったりの反乱起こしただけやんケ。何でボスみたいな扱いになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:33:48

    >>43

    RPGよりはシナリオに比重置いてないけど普通に楽しめるんだよね

    オリキャラも居るしな ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:53:36

    アスタロトが骸佐を気にいるシナリオを書いたライダーには好感が持てない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:16:35

    フュルスト「バカを焚き付けたらふうまの目欠けが仕事しだした!俺も嬉しいぜ!」だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:38:39

    >>47

    当て馬を超えた当て馬

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:11:11

    >>47

    怒らないでくださいね

    イングリッドは正統派女騎士になってかっこいいし、朧は愉快な変な人になっちゃったから真面目に悪役してるのあんただけじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:13:00

    なおくんが寝取られた挙句オッサンとイチャイチャしてて思わずアンインストールしたのが俺なんだよね
    純愛求めるゲームじゃないけど辛くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:23:18

    >>50

    ホモはダメなんです…

    ホモじゃふうま相手にイチャラブは許されないんです…


    それを許せないなら丁寧な文面で運営にお気持ちを送って改善を要求しろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:16

    >>50

    なお君も酷いけど、鹿ちゃんなんかふたなり蛇女に掘られて調教された挙げ句に、こんな姿見たらふうま君は嫌いになるねえって煽られたら「ふうまに嫌われるのはだけはやだぁ!」って泣くんだよね、可哀想じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:25

    …このスレ読んでて思ったけどもしかして退魔忍ってソシャゲに向いてないんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:32

    怒らないで下さいね
    ホモ成分が欲しいなら女性向けゲームに行けばいいじゃないですか
    ワシはやったことないからどんなもんか知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:27:57

    >>53

    一応、イチャ・ラブと陵辱でバランス取れるように苦心はしてるんスよ


    まあイチャラブしてた人がいきなり陵辱されたり、陵辱されてた人がイチャラブ始めたりして荒れるのがお約束になってるんだがなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:35

    >>55

    オトメフロンティアと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:31:26

    >>31

    対魔忍リリアナさん陵辱路線でキレたと聞いたな

    阿保2匹は大丈夫らしいが

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:47:48

    一応繋がってる回想と繋がってない回想があるからお互い住み分けしたいんだよね、まあ無理な話なんスけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:27:18

    結局純愛に課金したら純愛に、陵辱に課金したら陵辱になるんすよ
    これがソシャゲってやつっす

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:29:23

    ふうまと鹿之助のエッチが見たいですね、生(ナマ)でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:58:45

    >>60

    ふうまくんは男はいけないしな(ヌッ

    なので難しいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:59:52

    回想を真面目に考えるといろいろ滅茶苦茶なので
    全部目抜けの妄想だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:53

    >>62

    つうかパラレルワールド普通にある世界観なのでマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:25:14
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:42

    メス豚がメス堕ちするより、男の娘がメス堕ちする方が尊いんだ オチンチンが温まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:10:40

    なんで花嫁衣装verの回想でNTRシチュやったのに普通に凌辱路線なんだよえーーーっおかしいだろジャ.ップ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:13:17

    >>66

    ククク…蛇子の回想には純愛、変態プレイ、NTR、凌辱が含まれている完全ヒロインだぁ…

    実際、純愛路線の方が好み。しかし対魔忍の幼馴染という業を背負ってしまった悲しみだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:14:20

    >>66

    というか時と鹿ですら恒常あるのに蛇だけは限定だけなんだよね。酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:15:58

    >>67

    おいおい既にゆきかぜというピッタリなキャラがいるでしょうが

    なにっヒロインポジになっている

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:17:48

    ワ…ワシ…応援ミナサキの回想で新しい扉が開いたかもしれん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:24

    >>70

    あ、あれは無知シチュ判定でokなのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:26

    純愛回想キャラのときだけ回してたら石とチケットがもりもり貯まるんだよね。すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:47

    >>43

    動画で見ろ、鬼龍のように

    実際メインストーリー面白かったのに驚いてるのほ俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:17

    >>57

    イチャラブ漫画のキャラを凌辱したら思うところがあったと言われたら納得してしまうのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:06:46

    無課金なら五車祭までちゃんと石は貯めろ…鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:13:19

    >>73

    アサギの上司のおっさん(名前忘れた)も出てるんだよね凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:14:22

    >>71

    しゃあっ!メス・ガキに敗北するシチュ!として愉しんだのん

    オチはご愛敬なのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:29:00

    >>52

    この文章だけで興奮できるんだよね

    すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:01:24

    >>57

    そんなことしたの?

    そらあかんわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:58:42

    未来の世界にクリアもミナサキもリリムもいないのは人生の悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:23:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:25:44

    対魔忍も深夜アニメ化出来ますか?

    はい!一生懸命ストーリーを考えればどのエ○ゲーアニメより人気が出ますよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:28:30

    >>82

    muv-luvやうたわれ形式なら本当にありそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:31:39

    >>82

    RPGのメインストーリー再現なら行けそうではある

    まあ今は現代の話ほっといて未来の話ばかりと、本筋とっ散らかっとるんだがなブヘヘヘへ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:41:11

    原作だと当て馬を超えた当て馬だったアスカがRPGで優雅されてて俺も嬉しいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:03:25

    時子、天音、災禍のふうまお姉さん達が若様を支える⋯ ある意味“最強”だ

    うわあああ 時子と天音が練りNTR凌辱されてる
    天音がマッサージ落ちでチャラ男に取られたの真面目に不快に思ったんだよね、自分でも驚かない?

    ふうん 災禍だけが最後の砦ということか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:05:15

    >>85

    ぶっちゃけふうまくん絡まずに女ヒーローやってるアスカが一番好きなのん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:06:44

    >>86

    天音のマッサージは真面目に不快なんだよね

    それまでRPG天音はイチャラブで推してきたのにいいんすかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:08:29

    >>88

    公式はこの反応に戸惑ってそうなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:09:52

    >>88

    天音なんて決アナじゃクズオブクズだった弾正のメスブタだったヤツやんけ何ムキになっとんねん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:13:44

    >>90

    RPGだと設定違うんじゃねーのかよえーーー!

    まあ決アナやってないから詳しく知らんのやがなぶへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:17:09

    >>91

    決アナだと弾正が蛆虫を超えた蛆虫で、天音はそんな弾正に心酔しとったメスブタで今の二車連中みたいなアホだったんや。

    もちろんメチャクチャふうまに対魔忍的なボボパンされた。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:18:05

    >>90

    しゃあけどRPGだと主君に忠誠を誓うかっこいい天然ポンコツ狂犬ドMお姉さんだったじゃねえかよ あーーーっ


    イチャラブキャラの凌辱回想出すだけならともかく、そこで新規追加やめて放置するのはルールで禁止スよね

    紅もそのパターンで悲しいのん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:19:06

    ふうん、そもそもエロゲーとソシャゲが相性悪いというわけか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:21:32

    >>89

    怒らないでくださいね

    開始からずっーとイチャラブやってたキャラに突然NTR凌辱ぶち込んだら普通は怒るか困惑するに決まってるじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:25:43

    対魔忍スタッフにとって凌辱やNTRは猿作品で行われる愚弄のようなモノや呼吸や辻斬りめいたものなんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:28:52

    アスカはどの方向に持っていきたいかよくわからないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:33:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:55:01

    >>97

    恐らく原作の竿役出して凌辱やイチャラブさせたら人気がバースト・ハートして猿空間送りになりそうだったので、ふうまのヒロイン路線に進んだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:19:07

    若天音がショタふうまに脳焼かれたり亜希姉が溺愛してたりと身内周りの話は結構好きなんだよね。
    ふうま一族ってやつは結構ショタコンだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:27:41

    好きなキャラの陵辱回想は見ていないので陵辱されたとも思っていない
    これで解決なんだよね。げに恐ろしきは尊鷹の思考ということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:56

    実際、回想は全部if時空なんで気に入らないやつは見ないで猿空間送りにすればマイ・ペンライ(大丈夫)

    まあ平行世界が存在する対魔忍の世界観からすると、好きなキャラが救われずに消えていった時空が存在するってことなんだけどなブへへへへ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:37:31

    >>100

    亜希姉とショタふうまの回想がないなんて運営には失望したよ

    人気を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて陵辱と純愛のどっちもくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:42:13

    ふうまに関わる重要キャラなのに、雑に陵辱回想しか貰えない亜希姉に悲しき過去…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:42:49

    >>101

    鬼龍の思考を尊鷹が解説した場面じゃなかった?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:45:09

    怒らないでくださいね
    時子天音災禍亜希蛇子紅とかの身内が陵辱されたらふうま君がぶち切れるに決まってるじゃないですか

    恐らく陵辱回想が終わった後の敵は全員、サイボーグ忍者ライブラ・リーが始末していると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:30:58

    >>104

       ロリコン

    異常幼女性愛者には当然の末路と考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:32:52

    陵辱要素はとりあえずR子とイングリッドに任せておけばいいと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:49

    Y豚と差がつきすぎたR子に悲しい現在

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:36:22

    なおくん男だし最初は拒否感あったけど回想観たら
    男もいけるし(ヌッ
    ってなったんだよね。すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:38:36

    >>110

    おちんちんランド開園だ いっけえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:47

    みつけたよ
    わぁい(biim兄貴)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:49:11

    >>111

    許せなかった…男の娘の回想に純愛が少ないなんて…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:10:33

    >>107

    待てよ、少年にだって興味はあるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:21:45

    >>111

    尻丸を犯した総合不良も「俺ちょっとホモになるわ」したと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:24

    通常はヌッやめろォォ
    衣装違いは純愛でいけば良いんだ
    偏るから駄目なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:56

    あーっはよお亜希姉とショタふうまのおねショタ回想みたいのお

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:47:12

    >>100

    正直ショタふうまがいくら可愛いからってふうまに甘すぎるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:31:57

    >>118

    待てよ こんな優しくて思いやりのある美少年が素直に慕ってきたら誰でもショタコンになるんだぜ


    まあこの数年後にすっかり草臥れてやる気のないやれやれ男になるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:16:48

    >>119

    でも自分の組織襲ってきた哀れなメスブタを見てまた変わってきてるんだよね。熱くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:59:49

    ムフフフ やる気のない劣等生なのは骸佐の反乱まで
    それ以降の若様は豊富な知識で仲間をサポートする頼れるリーダーに変身するの

    しゃあけど私は若様がダメなままでも一生お仕えしてたわっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:26:47

    >>121

    ゲロ甘を超えたゲロ甘

    時子も同じくらい甘いから若様が弛んだと考えられる

    やはり執事はこの天音が務めるべきなんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:28:41
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:56:02

    >>47

    作ってみたんだよね

    フュルストに表情差分があったら教えて欲しいっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:58:38
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:30:44

    >>125

    フュルストの正体見たり!

    悪逆非道で知られるハゲの正体は誰よりもふうまの成長を喜ぶ男だったのかあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:52:25

    >>122

    >>123

    気に障ったら謝ります

    でも ⋯ “マッサージ屋やオッサンに落とされる” 女じゃ若様をお守りできないですよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:16:28

    なぜか災禍は守られているんだよね、凄くない?
    まあ運営が忘れてるだけかもしれないんやがな、グヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:18:49

    つうか天音はともかく災禍はなんであんなにふうまにゲロ甘なんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:10

    災禍が甘々えっちばっかりなのは非常に助かる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:17

    時子は相手が催眠アプリなんだから仕方ないだろうがよ えーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:38:53

    >>128

    他の執事とは違ってHRの方が多けどその分しっかりイチャラブなんだよね。凄くない?

    しゃあけどゴブリンをふうまに置き換えてのイチャラブは流石に困惑したのん。まぁイチャラブで抜いたのはワイやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:45:10

    目欠けだろうとなんだろうとふうまと友達な銃兵衛には好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:18:58

    災禍とふうまの馴れ初めエピソードあるんだっけ
    記憶にないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:53

    主人公が幼い時から世話をしているとしか言われてないと思うんだよね
    つまり根っからのメスブタなのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:31:06

    >>135

    この場合褒め言葉として受け取るべきか愚弄として受け取るべきか一番迷ってるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:31

    災禍さんは恐らく赤ん坊の頃から若様を見てきて、真摯に愛情を注いできたんだ。オトンのような慈愛の聖人なんだ

    まあずっと若様にオメコされたがってたメスブタを超えたメスブタなんだけどなブヘへへへ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:08:24

    >>137

    災禍とふうまの草むらエッチは本当に音も含めてエッチだったんだよね、このまま純愛路線で行ってほしいのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:57

    決アナ時代の御館様が見たら血涙流して羨ましがりそうだよねRPG若様

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:34

    クククク⋯災禍はプロ並みのお菓子が作れる家庭的な面・生け花や古書修繕ができる才女・一流の対魔忍としての実力⋯そして溢れんばかりの若様への愛が含まれている完全ヒロインだァ

    小さい頃からこんなお姉さんがお世話してくれて育ったら性癖歪むに決まってるんだよね、凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:16:37

    >>139

    ぶっちゃけエロとか女関連全無視して、親父がまともってだけで死ぬほど羨ましいと思うのん…

    決戦アリーナ時代の弾正…あなたはクソだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:47:44

    これからはメイドの時代ッス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:51:00

    >>142

    ふうまもふうまでそのメイドの父親の前でメイドをファ○クしやきゃならないの酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:25:14

    あの…推定年齢が最低でも30前半の災禍さんがバニーになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:32:31

    >>144

    マイ・ペンライ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:50:48

    っしゃあ!
    チア・ガール!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:22:30

    >>146

    うああああああ(pc書き文字)

    キツすぎる…キツさの次元が違う

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:31:47

    >>31

    未来きららパイセンの回想2で先っぽ黒ずんでたのにめっちゃ興奮したこの性癖に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:15:07

    >>1

    いつ見てもトップ画のふうまくんゲス顔すぎるんだよね。本編との解釈違いに苦しむんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:01:24

    許せなかった…!!
    リノアの配布がおれがこのゲーム始める前だなんて…!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:07:22

    >>149

    もしかしてふうまくんゲス顔のエロシーンをつくるためじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:49:23

    >>150

    復刻を待て…鬼龍のように

    まああと半年はまたやろうがなグヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:12:53

    運営「俺はボーダーレスだぜ、新規も既存も平等に過去シナリオを見直せるようにしてやるのよ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:15:07

    >>153

    あなたは神だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:22:04

    図書館でシナリオを見てリノアに惚れたのは俺なんだよね。
    ウアアアキミニムチュウダーッタスケテクレーッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:22:57

    >>141

    この猿空間送りになった旧弾正、図書子さんみたいに旧世界の亡霊的な感じで出てくるんスかね?

    骸佐あたりに取り憑いたりとか。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:34:16

    ニワカなんだがママ対キャラは出たん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:36:16

    ママ対ならもう荼毘に付したよ
    さのとしひでキャラならわりと居るんスけどね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:55:10

    >>99

    ふうん、つまり紅は人気がバースト・ハートして猿空間送りになったというわけか

    運営……あなたはクソだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:27:09

    老人の敵キャラだったけど女性の義体になってて使えるようになったキャラがいた気がするんスけど誰か教えて欲しいのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:14:08

    >>156

    出てくるのならRPG弾正に倒されて欲しいのん。RPGは弾正なのに信長っぽいデザインでカッコいいのに驚いたのはオレなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:27:45

    >>160

    ミランダ・クローゼットのことスかね?

    卍鉄っていうるろ剣の才槌みたいな外見のメチャクチャ強い対魔忍だったんスけど

    過去にふうま達に敗れて死にかけてたのをミランダ・クローゼットというメチャクチャ美少女を素体にした義体で復活したヤツっス。

    はっきり言って人間としてはクズの部類に入る。

    もう正気をだいぶ失ってて素体に人格が引っ張られて少女エミュがデフォルトになってるっス。

    その辺の関係もあってか昔馴染みの能力を忘れててちょっと前にあえなく死んだっス。

    能力が凶悪すぎるのでマトモな頭が残ってたら五車陣営はかなりヤバかったと考えられる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:54:56

    >>159

    おいおいウンコ食ってる時代からは大分出世したでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:27:59

    おそらくRPGから紅を知ったオークが本家をプレイすると脳がバーストすると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:24

    >>162

    あざーーーっス

    性癖に合ってたけど設定しか知らなくで探せなかったので助かったっス

    なにっpixivに健全含めて4件しかない

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:05

    FANZAのややマイナーソシャゲのサブキャラなんてそんなもんなんだ
    悔しいだろうが流行らせるしかないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:54:54

    >>162

    娘相手に「私がママよ」して気持ち悪っ!ってされたんだよね酷く…当然ッスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:01

    >>165

    こいつだからやめとけ能力は鉄操作

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:02:39

    自称ふうまの執事である天音の因縁の相手なんだよね、強くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:26:39

    >>169

    対策してない限り天音どころかライブラリーさんも一方的に殺されかねないんだよね。怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:28:54

    銃兵衛とのバトルが見たかったですね マジでね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:58:18

    お互い爺だけど義骸に入って百合しようぜって誘ったんだよね
    それを拒否するのひどくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:32:07

    >>172

    お…おまえ変なクスリでもやってるのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:51

    しゃあけど…若様最高やわっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:12

    >>174

    だったらショタの時に唾つけとけや

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:42

    >>175

    戦闘を指揮する姿がかつてのお館様に重なって見えたんだよね、カッコよくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:40:42

    >>176

    昔から日下部覚悟決まってたろ!

    なめるなっメスブタァッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:44:38

    ふうま天音と秘密の館見るにふうま残党も目抜け無能の目抜けってショタ若様の心へし折ってたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:51:53

    ふうま一門はどいつもこいつもやばい瞳術使えてて次期当主ともあれば期待もされてただろうし
    使えなければ目抜けの蛆虫扱いされてしまうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:52:49

    それでもちゃんと素質を見抜いていた弾正は流石ッスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:11

    魔界に行った時片目だけ涙を流してた辺りふうまの開眼してない方の目は、元はエドウィン・ブラックなものなんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:05:57

    ふうまの魔眼のことは未だに詳しくはわかってないんだよね、凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:26

    こいつ使って同人誌描く人いるんかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:03:12

    >>183

    こいつのエロ同人描けば?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:50:42

    >>183

    こいつでエロ同人なら見てみたい気持ちはある

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:29:55

    しゃあけど…原作に勝てんわっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:00

    うわキツ好きって言ってたし
    相手はこのメスブタっスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:13:34

    >>187

    どうも最近、この淫売を超えた淫売が5車に戻ってこれるようにお膳立てされてる気がするんすけどいいんスかこれで…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:17:12

    >>188

    肉親のゆきかぜは戻ってきてほしがってるし、洗脳悪堕ちの被害者なんだから仕方ないと考えられる

    なにっ 普通に淫魔の中で人望あって次期リーダーに推薦されているっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:21:42

    >>189

    淫魔の乱舞と考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:26:50

    >>189

    みんなで淫魔王の後釜を狙うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:30:39

    ここに淫魔王の娘がいるんですけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:32:35

    >>192

    ムフフ…ハッピーツインズの片割れとしておバカ担当をやるのは3年目まで

    それ以降はおやびんの彼女を本気で狙うヒロインに変身するの

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:33:44

    >>192

    こいつでもさくらとふうまと3pしてたやんケ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:43:24

    >>194

    ワシは五車のブタマン(姉)と同じくらいさくらも好きやねんで

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:44:45

    >>191

    後釜はアンブローズ様でいいわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:10

    >>194

    リリムは仲良しの皆でおやびんとボボパンするのは全然OKなんだ。それはそれとして一番は自分であってほしいんだ

    メインヒロインの風格を感じますね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:48:37

    誰か次スレ立てて欲しいんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:51:20

    あうっタイトルこまるのん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:04:49

    ユキカゼの太もも
    もっと盛ってほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています