トレーナー「ウララ、合体だ!」ウララ「おー!」

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/04/08(金) 20:51:13

    「「完成!肩車フォーメーションY!!」」

    トレーナー「ウララ、今のうちに木に引っかかった風船をとってあげるんだ!」

    ウララ「まっかせて!うっららー!取れたよー!」

    トレーナー「よし!フォーメーションY終了準備!」

    ウララ「おっけー!」

    トレーナー「ぷしゅー。ウララ、降りてくれ」

    ウララ「はーい!お家に帰るまで風船から手をはなしちゃダメだよー」

    少年「ありがとう!ウララちゃん!変なおじさん!」

    トレーナー「はっはっは!変なおじさんはこれにて失礼する!さらばだ!」

    ウララ「トレーナー!ありがとー!また何かあったら電話するねー!」

    おばあさん「……トレーナーさん、今日も大変そうだねぇ」

    おじいさん「商店街の休憩所使っていいって言ってるんじゃがの。毎度毎度トレセン学園まで戻っておるんじゃ」

    頑張れトレーナー!負けるなトレーナー!筋肉痛は2日遅れでやってくるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:52:46

    めっちゃ微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:55:43

    気になったんだけど、ウマ娘の体重ってヒトミミと同じなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:58:05

    >>3

    フラトレがフラッシュを保健室まで運んでるしヒトミミ+尻尾分くらいの体重だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:59:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:59:26

    フジトレもフジ抱えて2階から飛び降りてるしそこまで重くはないと思うよ
    筋肉分くらいは重そうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:15

    ウララはお出かけイベでトレーナーがおんぶして連れて帰ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:42

    フォーメーションとか言われると、ガキの頃の記憶が「合体シフトON!GOGO!」「ボウケンフォーメーション!」してくるからダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:02:47

    アプリトレーナーがガチムチゴリラなだけの可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:43:27

    すげぇいいやん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:54:41

    頑張れトレーナーってのは頑張れシャミ子みたいなやつかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:27:30

    ウララトレがチーフにしか見えなくなった訴訟
    開運フォームで身を固めるのはフクトレだけで十分や...

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:29:18

    ウマ娘のジャンプ力って語られてたっけ
    2mくらいならジャンプして風船とかとれそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:52

    >>14

    たぶんウララは肩車してほしいもあって呼んだのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています