トレーナーさんが出張から帰ってくるの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:14

    また騒がしくなるわね……困ったものだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:54

    すまん、もう一週間ほど伸びる事になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:46:23

    ごめん…迷惑になるといけないし予定引き伸ばすよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:46:41

    トレーナー宅の布団をふわふわにしてあげるアヤべさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:47:01

    やろう....浮かれて壁までふわふわにしてやがる....

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:49:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:50:07

    そう……
    こっちは大丈夫だから…安心して…
    そっちも頑張って……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:53:31

    ハーッハッハッ!
    アヤべさんのトレーナーさん!早く帰ってきたまえ!アヤべさんの雰囲気がお通夜だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:15:09

    アヤべさんはさぁ…その失って始めて気づくみたいなのやめよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:36:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:51:58

    帰ってくる日に合わせてあの人の好きなものをご馳走しようと思ったのに無駄になったわ…
    1人じゃ食べきれない量作ってしまったんだけど…どうしたらいいの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:03:50

    >>11

    はーっはっはっは! 突撃! 隣の! 晩ご飯!

    (同居人が外出した日に限って炊飯器の予約スイッチを入れ忘れてお腹を空かせた覇王)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:06:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:07:08

    >>11

    すみませえん、私の部屋の冷蔵庫が壊れて今日食べようとしてたもの全部ダメになっちゃいましたぁ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:27:41

    アヤベさんと電話するアヤベトレとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:29:44

    アヤベさん心配しすぎて誰一人アヤベトレを連れて帰ろうとしないのがいい感じに空気読めてなくて芝2000m

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:30:17

    あの、ひどいです!うん!すごくひどいです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:00:16

    >>16

    まあ仕事やし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:04:28

    こんな事言いつつ尻尾ブンブンで耳ピコピコだっただろうに…
    さっき帰宅して…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:01

    困ったっていいながらニコニコしてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:12:46

    >>1

    から

    >>2

    になって

    >>7

    になっちゃう感じの、

    素直になれなかった結果しょんぼりしちゃうの、

    すごく、すごくいいです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:15:56

    一見別にショックとか受けてる感じではないが
    耳がなんかペタンとしていることにアヤベさん自身も気が付いていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:39:08

    アヤベさんが気づかずにトレーナーさんを求めてるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:15:18

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:26:24

    オペトレの不思議な力で速攻帰れるようになった世界線

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:39:47

    アヤベさんは寂しいの我慢しちゃダメだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:28:41

    「アヤベさん、ただいま」

    トレーナーさん、おかえり

    この問答がめっちゃ大事になってるんだよね...

    尊い

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:00:13

    >>27

    わかる一生イチャイチャして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:56:43

    >>25

    重機免許持ってるし、ヘリも操縦できそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:39:13

    変なお土産買ってきて呆れながらもトレーナーさんと駄弁るアヤベさんいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:34

    ここ見てたらトレーナーが出張から帰ってくるからめちゃくちゃウキウキして待ってたのに悪天候か何かで電車やらが止まってトレーナーが帰ってこられなくなって、運悪くトレーナーの端末の充電も切れてたせいで連絡もできず時間をすぎても帰ってこないトレーナーをめちゃくちゃ心配するアヤべさんがみたくなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:03:45

    >>30

    変な味のお菓子とか買ってくるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:01:55

    アヤべさんは多分強がるから早く帰ってきてやれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:34:07

    トレーナーさんにめっちゃ電話しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:44:10

    >>34

    だいたいトレーナーさんがマシンガントークになったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:45:07

    >>5

    覚醒した悪魔の実の能力者かよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:46:29

    >>34

    以後トレーナーの声を聞かないと眠れないようになるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:03:43

    2人でふわふわのテント布団で寝るんだ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:14

    トレーナーはアヤベさんに早く会いたいし他でもないアヤベさんにただいまって言うのが大好きなのでトレーナーはトレーナーで出張伸びた日は相当凹んでるとよき

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:49:33

    >>39

    トレーナーさんとの写真とか眺めて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:54:16

    トレベガは再会した時抱きしめ合うのが似合うね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:56:27

    >>41

    まず帰ってくるなりトレーナーはアヤベさんのとこ行くだろ?それで土産話やらをちょこっとしてさて理事長のところ行ってくるかって背を向けたところでアヤベさんが抱き着くんだ

    それで寂しい思いさせちゃったんだなぁって気づいたトレーナーが腕をやんわりとほどいて今度は自分から抱きしめるって寸法よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:37:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:49:10

    トレーナーが帰ってきたらめっちゃ機嫌悪くなってそう
    トレーナーがごめんって謝って抱きしめたらめっちゃ耳ぴこぴこしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:23:51

    >>42

    トレーナーさんからのハグにちょっと驚きながらもトレーナーさんが帰ってきたことを実感するんだ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:52:40

    アヤベさんからの電話というかちょくちょくメールでのやり取りはしてるだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:45:26

    >>35

    それもいいね...

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:23:48

    >>45

    いい...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:21:36

    アヤベさんは気づかずに惚れてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:39:25

    >>42

    トレーナーから抱きしめてきたらアヤべさんもめちゃくちゃぎゅーってしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:30:18

    アヤベさんは重ければ重いほど良い
    かつ恋心を自覚していないのに傍から見れば早く引っ付けばいいのに…と思われてるとベネ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:00:03

    アヤべさんがなんでこんなに寂しいのか理由に気づく時が楽しみでならない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:37:31

    >>50

    そろそろいいかなって思って腕を離すと

    「あっ…」ってか細い声が聞こえちゃったから

    また抱きしめるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:25:34

    >>53

    無限ループじゃねーか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:06:46

    出張に耐えられなくなって会いに行くアヤベさんもあり

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:58:55

    >>55

    トレーナーもさすがに起こりそう

    その後しょんぼりアヤべさんを甘やかす

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:27:37

    逆に自分が寂しくなってる状態がよくわからないまま拗ねちゃうアヤベさんはいる?
    帰りの遅れたトレーナーがトレーナー室のドアを開けて、ソファの上で丸まったふわふわ毛布から耳だけ生えてるのを見つけるんだ
    オラッ毛布の上から抱きしめろ!無意識に安心したアヤベさんがモゴモゴしながら「おかえり」って言ってくれるまで抱きしめろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:43:28

    ほす

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:12:35

    >>56

    アヤベさんとデートもする

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:25:37

    >>57

    帰ってきたトレーナーを見て色々ぐちゃぐちゃになってとりあえず抱きつきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:01:18

    イチャコラアヤベさん好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:12:30

    多分トレーナーが帰ってきたらトレーナーの膝の上に乗っかってずっと抱きついてくる
    トレーナーが何を言っても答えずに抱きついてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:58:25

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:15:35

    アヤべさんはめっちゃ寂しがるけどアヤトレも負けず劣らず寂しい想いしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:25:23

    ほら空港でお土産買ってきたよ
    この布団乾燥機、欲しがってたろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:19:37

    アヤベトレ最悪生気抜けてる可能性がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:47

    >>30

    インドネシアの魔よけのお面かぶって後ろから脅かそうとするアヤベトレとか妄想した

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:08

    >>65

    どんな空港に布団乾燥機置いてんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:40:39

    帰ってくる日は朝から全然落ち着きなくてしきりに時計を確認してそう
    自覚はない

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:17

    アヤベさんに出張先からめっちゃ電話するアヤベトレはいるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:22:49

    夜に電話しながらアヤベさんに窓の外を見るように促して
    離れていても二人で同じ星空を見ているよっていうアヤベトレはアリですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:49:57

    帰ってきたあとめっちゃ話して多分外泊許可取って家行くよこの人

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:46

    >>72

    1晩中イチャイチャするのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:53:10

    トレーナーが帰ってくる日は玄関でずっと待ち構えてる
    帰ってきた瞬間抱きついて頭ぐりぐり押し付けながら遅い…って言う

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:45

    デレデレしすぎないけど周りに惚気けるんだ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:42

    >>75

    みんなちょっと苦そうな顔してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:30:11

    デレてるアヤベさんは健康にいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:16

    トレーナー室で無言で尻尾あててそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:58:57

    トレアヤベは尊い、これは世界の真理だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:49

    アヤベさんとアヤベどれのイチャイチャは非常にいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:14:23

    トレーナーから抱きつかれて仕方ないわね…とかいいつつめっちゃ嬉しがるアヤべさんはいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:52:54

    >>81

    添い寝してる2人いいね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:16:02

    アヤトレとね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:51:46

    トレベガの遊園地デートがみたいわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:16

    アヤべさんはジェットコースター平気そう、アヤトレはダメそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:10

    >>85

    アヤトレがフラフラしてるのめっちゃ面白いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:27

    アヤトレに甘え出すアヤベさんいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:54:32

    トレベガのカラオケデートはトレーナーが空回りそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:42:08

    >>88

    トレーナーは結構ストレートなラブソング歌いそう

    アヤベさんはちょっと嬉しそうに苦笑する

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:26:11

    アヤベさんはトレーナーさんのノートとかめっちゃ勉強に使ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:11:24

    アヤベトレって変なものお土産で買いそう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:23:31

    >>91

    でも全部が星に関係する物なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:13:18

    >>92

    アヤベさんが少しあ切れつつも微笑んでるのがみえる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:55:29

    あれもしかしてトレベガって尊い?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:33:26

    >>94

    👺

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:27:37

    2人きりの夜いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:16:52

    >>80

    癌に効く

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:03:03

    アヤベさんにはトレーナーが「もう君にはついていけない」と言って離れて言ってしまう悪夢を見てもらう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:03:21

    >>98

    起きた朝にはどうなる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:06:56

    >>99

    汗だくのままトレーナー室に走る

    息を切らしながら辿り着くとトレーニングメニューの資料広げたまま寝落ちしてるトレーナーがいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:51

    トレーナーさんに甘えてるアヤベさんが良すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:27

    >>100

    トレーナーさんを見て微笑むんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています