身長差…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:46:37

    何故こんなにも尊いのか…

    その謎を解明するため、我々調査隊はAmazonのお口へと向かった――。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:47:39

    👍

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:53

    なんかこのグラス清楚じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:29

    グラスは清楚やろがい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:59

    cuteデース!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:14

    もしかしてエルってエロなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:37

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:47

    もうあの頃には戻れないデス、常識的に考えて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:05

    黄金世代だとグラスが一番小さい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:27

    チビデース!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:35

    エル。
    少しかがみなさい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:52

    >>9

    気づいたか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:11

    周囲に内緒で付き合ってるのにちょいちょい俺の女感醸し出してくるバカ彼氏とちょっと困ってるけど満更でもない彼女みを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:13

    エルグラはいいぞおじさん「エルグラはいいぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:47

    むっ…エルグラか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:04

    ハラキリコンビのイメージしかなかったが…イイねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:40

    >>13

    いいよね…いい

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:28

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:57

    >>13

    追加資料

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:05:16

    もしかしてエルグラって…キテるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:27

    >>13

    これ

    デートでプロレス連れてこられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:56

    それはもうキテますとも

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:07:51

    勝手にグラスが左側だと思っていたがエル左もいいな…
    もっと流行れ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:34

    エルグラは思い出した様にカプスレが立つんだ、良いことだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:26

    エルグラは最早空気
    なくてはならい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:53

    しょっちゅう肩に手を回して抱き寄せるの無意識の所有権主張みがあって好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:38

    エルグラいい…
    記憶を取り戻した

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:22:10

    誰が言ったかズボラ夫と鬼嫁

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:15:25

    黄金世代や友達連中の中でも特別距離が近そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:48:12

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:48:51

    ビッチデース!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:45

    なんか普段の日常生活はエルがグラスに押され気味で尻敷かれてる感じなんだけど、俺の女ムーヴかましたりそういう雰囲気になると途端にエルが男前になるしいざという時グラスを守るのはエル概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:02:12

    >>33

    ご馳走様でした

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:08:50

    エルグラは定期的に良さを確認したほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:10:57

    関係ないけどamazonのお口には何があるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:22:13

    グラスは誘い受け(至言)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:44:19

    👍

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:48:51

    関係ないけどイチャつきやすい、もしくはイチャつく姿が映える身長差は10〜15センチだそうで
    エルグラは身長差11センチですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:56:07

    身長差カポーは素晴らしい
    ジェンダー的なことを言うのは野暮かもしれないけど
    背の高い方がやんちゃだったり力強さを持ち合わせていて男性役をこなせるキャラだと私の性癖に合っています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:02:03
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:38:44

    >>12

    …キング足ながくねぇ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:33:04

    こういうぎゅっとした時のサイズ感がエルグラは本当に良いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:39:14

    世界最強はァ!!エルグラでぇす!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:42:53

    >>42

    スタイルも一流だからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:53:15

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:36

    なるほどつまりグラスは普段エルに強気だけどエルがその気になれば簡単に組み伏せることができるんですね。うまぴょいうまぴょい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:27:18

    うまぴ良い!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:58:43

    デカいほうが受けとはよく言われるし日頃の力関係を見てもグラスが攻めっぽいけど実はグラスの方が愛され願望強めの受けとかいう解釈もありか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:05:36

    >>47

    昼夜で力関係が逆転する王道パターンですねこれは。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:11:14

    何だかんだでグラスの方がエルに依存してて、エルが欧州遠征行ってた間は寂しくてエルのベッドで寝てたりしてたグラスがエルが帰ってきたその日は部屋で甘えまくってたとかだったら私性合

    エルのベッドに明らかにエルのものでは無い栗毛の長い髪が落ちてるのをからかわれたりしてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:38:00

    >>8

    言われてみればやる夫とやらない夫みたいな構図だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:44:28

    怖い話とか映画みたエルが夜中に一人で寝れなくてグラスにしがみついて寝るんだけどグラスもやれやれみたいな感じで頭を撫でてたりしてたイラストをどっかでみた気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:23:07

    エルグラ尊いね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:26:14

    普段人前ではエルを尻に敷きまくってるけどいざ二人きりになって大きな身体でぎゅっと抱き締められると何も言えなくなっちゃうグラス可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:00:40

    まあグラスは腕で包まれるの好きそうよね
    軽率に膝に乗りに行ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:04:46

    無意識に一緒にいる時はグラスがエルの膝に乗っちゃって
    それによりスペちゃんとかに「恋人さんみたいです…!」って言われて
    より照れちゃうのはどっちだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:08:05

    普段の力関係はグラスの方が強いんだけどいざという時に先に矢面に立って守るのはエルなんだよね。特にグラスに危害が及んだらエルは一切の容赦をしないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:17:58

    というか目に見えて武闘派筆頭の二人に喧嘩売るやつなんかそうそういない気もするけど、背中預けあう関係もいいよなってちょっと思った
    それはそれとしてグラスはエルに甘えてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:45:42

    エルは世界最強だからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:09:54

    以前の他スレであった概念なんだが寒い日はエルのベッドでエルに包まれて眠るグラスってのがすごく良くてね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:09:11

    >>47

    夜のベッドの上では絶対エルに勝てないんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:16:18

    エルちゃんのヒミツで実はくすぐったがりというのがあったけど
    アレはグラスとのじゃれ合いの中で判明した事実であって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:16:35

    外部からはエルがグラスを不必要に煽って折檻されているように見えてるけど本質的には逆なんだよね
    エルがグラスに向けてる煽りはあくまで許可とか合図とかでしかなくて、真に煽っているのはグラスの方
    昼間の折檻でエルを煽りに煽った後、夜に「仕返し」されることを大いに期待してるんだよ

    いやまあ妄想なんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:42:04

    笛のSSでグラスは自分で髪の毛さわってるといつまで経っても満足しなくて遅刻するからエルがセットしてあげてるとかってのあったな
    ダメ女製造機とか言われてた

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:27

    >>51

    エルがいつもの調子でからかっても良いし、

    嬉しくてちょっと笑みがこぼれたエルにグラスがどうしました?って聞いて、なんでもないデース!みたいなやりとりがあっても良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:51:34

    >>51

    エルのグッドエンドだと見送りに来てくれるけどノーマルエンドだと海外行きキャンセルに苦言を呈しながらホッとしてる感じなんだよねグラス

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:51:37

    まあ離れ離れになった時に真っ先に調子を崩すのはグラスだと思うけど
    それはそれとしてエルにも調子は落としてほしい、トレーナー失格の発言だけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:21:39

    エルが軽い風邪にかかってしまい、熱もないので普通に授業を受け鼻水がとまりまセーン!グラスゥ!とか言ってるのをグラスははいはいって適当に流してるんだけど自分たちの部屋に戻ってからエルがすんごく目に見えて体調悪くなってほしい、ぶっ倒れも良し。
    それがしんどいのを我慢してたのか、それとも単純に悪化しただけなのかに関わらず、グラスにはさっきまでの態度とかに罪悪感を抱いてほしい。
    目に見えてさっきまでの態度とは異なり、とても甲斐甲斐しく看病してほしい。そして、エルを布団に寝かせ、ある程度落ち着いた時に近くの椅子に座りエルに向き合いながら、不安や申し訳なさを混ぜこぜにした表情をしたり、実際にエルに謝ってほしい。手を握りながらだったり、布団の端っこ握ってたり、目線は足元だったり色々良し。
    でも、そんなグラスの頬に手を寄せ、グラスには移らなくてよかったデスってにっこり微笑んでほしい。それに対しグラスは安心した顔で....バカ。って言ってほしい。
    ......以上のシミュレーションの結果から、やはりエルコンドルパサーさんとグラスワンダーさんの関係はエルグラかと思われますデジタン隊長。隊長?し、死んでる.......

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:01:15

    別にヤラシイ意味じゃないけどグラスは触られるの好きそうよね、首筋とかなでられて気持ちよさそうにしててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:58:20

    エルに触られて無意識にうっとりしてしまい、そのことを自覚してハッとエルの方を見たら、エルがすんごいやさしい顔でこっちを見てて、赤面してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:14:38

    グラスは割と押しに弱そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:38:36

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:54:02

    ここだけエルが海外に行く空港でグラスがエルにキスした世界

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:16:40

    >>74

    ドラマとして良すぎる...

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:10:07

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:17:17

    グラスが背伸びしてってよりエルの方から少し身を屈めてキスする方が良いですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:02:54

    お互いの湿度はストーリーで見えるのがいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:37:09

    ガチ感見えてくるよね、それこそ身長差とかいろんな要素から

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:13:30

    グラトレはグラスが守りグラスはエルが守りエルはエルトレが守る、そしてエルグラがイチャイチャする最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:18:28

    いい妄想が見れる…ありがとう…Amazonのお口…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:15:40

    エルグラって幼なじみだっけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:35:37

    あげ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:53:04

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:53:24

    遠征行くのってファンも空港に見に来たりすると思うのね よく知らんけど
    そこでグラスが見送りに来て不意打ちで背伸びして口づけしたらもう

    そこら中で自爆テロ起こってしまうよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:48:28

    エルが遠征に行って以降一切使われることのなくなったグラスのベッド
    なおエルが帰ってきてからも使われることはない模様

    遠征出発直前の空港でのキスが初キッスとかそもそも付き合ってなくて空港で公開告白とかだった場合
    離れ離れになっている間に気持ちが煮詰まりすぎてドロドロになって帰ってきたときに大変なことになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:59:33

    >>86

    帰ってきてからもエルは自然体なんだけど、グラスが寂しがりでどこに行くにも離してくれないし、夜は一緒のベッドで身を寄せ合って寝るんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:05:41

    尊いものを見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています