トレーナー君が眠っているから言おう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:05:50

    君の献身的な働きのおかげで…私は自分の予想以上の場所までくることができた。君の存在から見出した可能性は追えば追うほど数を増し、全てが今の私を形作るために欠くことのできないものだった。だからその…君にとても感謝しているよ。

    …そして、脳とは不思議なものだ。
    私は自分のことをそこまで頭が良くないとは思っていないんだが、その働きは例外なく単純なもので……その、なんというか私は君に対してよくわからない感情を抱いている。世間で言う恋や愛情というか…親愛かな。いずれにせよこんなに失いたくないものができるなんて君と出会う前の私は予測すらもしていなかったはずだ。
    これは独り言だ、改めて…ずっと私に協力してくれたまえ。この楽しい発見の連続と理論の構築を続けるために助手は必要不可欠だ。…?フフッ、寝ながら頷くなんて本当によくできた助手だよ。深層心理から既に私の言うことなすこと受け入れる下地ができているなんて…本当に運命の出会いとは不思議なものだ。
    そんな君に対してだから言える。

    …本当にすまなかった。君に以前与えた薬の副作用…君の神経系、シナプスによる電気信号の強化とその発信が…要するに君の心の声がダダ漏れになっていたんだ!?君、起きていたのかい!?喉元が動かないし完全に眠っていると…で、できる限りの対処はしたし、えっと…許してくれたまえ!!すまなかった!!だが君が考えていたことは、たいてい私のことばかりで流石の私も恥ずかしかったし、お互い様ってことに───
    え、ダメだ?今日の分の弁当もマッサージも無し!?マッサージは…嫌だが最悪無しでもなんとかなるが弁当が無い?ひどいよ…あの親愛なる君が、私を飢えさせようとするなんて……。
    うーんダメかぁ。本当に反省しているからそれだけは…今回は許しておくれよ〜…。
    …ふむ、代替案?買い物に一週間付き合う?それぐらいなら簡単さ。なら早速準備を…他にも条件?しばらく他のウマ娘やトレーナーに実験を仕掛けないことだって!?く、データ収集が…。代わりに君の負担が大きくなるが大丈夫…なのか、わかったよ。
    …しばらく独占し合うとしようじゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:06:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:09:27

    一概に恋とは言えない深い絆を感じさせるタキオンの在り方が好きです…
    信頼関係の極点は素晴らしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています