ラーメン一苦のおっちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:28:24

    出やがったな化け狐のガキ!!くっさいまっずいラーメン食わしてやるからこっち来い!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:29:07

    ラーメンはクソマジいけど…俺にそうやって飯を食わせてくれたのはおっちゃんだけだってばよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:29:10

    食わせてはくれるのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:29:37

    ツンデレキャラになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:30:55

    >>3

    >>4

    入ってるのは猛毒やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:32:09

    >>5

    毒だと死んで楽になったり、死ななくても恨んで気持ちが楽じゃねぇか、感謝しつつ苦しませるのが一番良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:33:36

    里で嫌われているガキに飯食わせてる上にラーメンがクソまずいとか絶対潰れるじゃんこんな店

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:14:47

    >>7

    逆にナルトくらいしか食ってくれるやつがいないんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:16:49

    >>8

    「ラーメンはクソまずいけど、チャーハンや餃子はうまいんだよなぁ……」って周りに言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:48

    >>9

    店名変えろや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:21:47

    >>9

    不味くはないけどラーメンが重過ぎるラーメン屋のチャーハンが激ウマで通ってたから分かる

    そういうお店ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:24:43

    実際あるんだよな、ラーメンまずいし店内も汚いしでいいとこないのに何故か人気ある店
    昔家の近所にもあったわ、今はもう無くなっちゃったんだけどたまに食いに行きたくなる謎の中毒性あるラーメン屋

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:38:41

    ラーメンより炒飯や餃子の方が美味い店あるよな。
    あとは飯は大して美味くないけど値段が安くてボリュームがあるから人気だったり、毎週ジャンプ&サンデー&マガジンを欠かさず並べてくれたり、ONE PIECEとかジョジョやあぶさんみたいなご長寿漫画が全巻そろってたり。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:56:12

    >>13

    大学街とかそういう店が強いよな

    代々先輩から後輩に引き継がれていくし

    漫画のストックも増えるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:57:11

    >>13

    一苦はベッタベタに汚れた2週間前のサンデー置いてありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:57:36

    床ベタベタなんだろうな、ラーメン一苦

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:58:28

    >>15

    >>16

    多分同じような店思い浮かんでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:59:36

    近所にあるわ汚いけど飯が旨くてボリュームもある店

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:00:10

    >>18

    飯が美味いなら当たりじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:02:17

    一喜と一哀もあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:02:34

    一苦はスープがぬるそう
    ぬるいスープが丼のふちギリギリまで注がれていてハリの無い縮れ麺も縁から若干はみ出している
    たまに指が入ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:09:56

    てやんでぃ、来やがったなクソガキ!!化け狐だか四代目の息子だか何だか知らねぇが、よそ者の俺にゃ関係ねぇ事よ!!てめぇみてぇなクソガキにも俺は容赦しねぇぞ!!

    ガキだからと思って優しくしてもらえると思うなよ?誰だろうとウチに来たからにゃあただの客、普通の客と同じ扱いしかしてやんねぇからな!!

    なにぃ!?食うだけ食っといて金がねぇだと!?ざけんじゃねぇ!!てめぇしっかりウチで働いて返しやがれ!!ラーメン分働き終わるまで返さねぇからな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:14:41

    >>21

    「大丈夫だ!熱くねぇから!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:32:24

    ここ含めたちょいちょい立つ一楽のおっちゃんコラスレって
    もしかして全部同一人物が立ててるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:32:27

    >>22

    ナルト懐くわ……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:34:10

    ここまで堕ちてもまだ聖人で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:00:39

    いちくる?いちにが?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:24:05

    イックかな
    言いにくいか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:25:59

    >>26

    さすがNARUTO界三大聖人枠

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:10

    ラーメンの味が多少落ちてもナルトなら気にせず通いそうだけど、いきなり方針転換して一杯千五百円のラーメンとか出し始めたらナルト泣きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:56:50

    >>30

    ナルトの稼ぎ具合に応じて値上げしていきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:58:17

    目指せビブグルマン掲載店!とかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:40:20

    人生楽ありゃ苦もある
    てめぇは火影になって稼いでんだから一杯5000両のまっずいラーメンで苦しんどけ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:04:36

    >>33

    ニコニコで5000両払いながらまずいラーメン啜ってるんやろうなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:06:53

    金は人を変える…
    バッドエンド過ぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:11:12

    >>20

    一哀は酒場も兼ねてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:42

    「人生苦しい事の次には良いことがあるようにできてんだ。ここでまっずいラーメン食って苦しんでいきゃぁ次には楽しいことが待ってると思って黙って食え!」みたいな意味が込められてたら胸熱だろ?
    ラーメンはマジでまずいけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:40:29

    ラーメンはオテウチが作ってそれ以外はアヤメ制作

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:28

    (私…一苦のラーメンは食べたくないなぁ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:45:39

    >>33

    ナルトからぼったくって浮いた分で戦災孤児の子にまっずいラーメンを皿洗いと引き換えに食わせる一苦のおっちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:46:24

    >>39

    残当

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:47:11

    >>39

    ナルトそんな金ないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:50:19

    >>42

    この頃のナルトは後輩にラーメン奢りまくってたから金欠

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:06:16

    >>25

    語気が強いだけで当たり前の事しか言ってないからな…

    真っ当に構ってくれるだけナルトにとってプラス過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています