すまない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:32:12

    朝まで愚痴を聞いて貰って

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:24

    それで闇堕ちしないならええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:33

    全然いいよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:41

    (愚痴)言えたじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:47

    幾らでも言えよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:10

    むしろ偉い
    よく言えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:37

    朝までってどんだけ鬱憤溜まってたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:40

    今度蕎麦奢れよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:35

    朝までで足りるか?来週第2弾開くか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:39

    歌姫「次は別の居酒屋で」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:53

    悩んでるならもっと早く言えよ傑
    ほら歌姫のスカートだ。これ履いてからかいに行こうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:36:23

    俺も夏油の気持ちをわかるために吐瀉物拭いた雑巾丸呑みにした甲斐あったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:36:25

    >>11

    それは既にやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:37:43

    >>11

    歌姫京都校だったよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:38:29

    >>11

    よっしゃ夏油教育の機会だぞ ちゃんと教えてやってくれ

    あれ夏油?何脱いでんの?あれ??

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:38:51

    流石に眠そうだな
    ちょっと寝て、それから遊びに行こうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:39:17

    ええんやで
    幾らでも愚痴り
    次は俺が当主になるための話もしよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:41:22

    >>17

    …誰だお前!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:42:23

    >>17

    ナズェミテルンディス!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:42:43

    >>14

    学生時代とは言え既に最強に成った五条悟が京都校からスカートを奪って東京校に戻ってこれないと思うか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:52

    良いってことよ
    俺もまさか吐瀉物を処理した雑巾の味について語れる仲間が居るとは思わなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:44:54

    呪霊操術師の集いか何かで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:08

    次いつあいてる?
    今度は俺おごるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:38

    全然大丈夫ですよ夏油さん!明日七海と任務なんですけど途中で寝ちゃうかもな…2級らしいのでちゃちゃっと祓ってきます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:10

    >>20

    それはただのド変態なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:38

    >>23

    なに勝手に夏油先輩とファミレス行ってんだよ

    今度は俺も誘えよなー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:47:09

    >>24

    せっかくだからその任務サボって五条先輩辺りに変わってもらえよ

    俺頼んどくからさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:10

    なんか後輩やら舎弟がめっちゃいる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:54

    >>28

    夏油さん顔が広いからな

    お前も次行かんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:54:52

    場所はやっぱ蕎麦屋っすか?
    夏油先輩ほんと蕎麦好きっすねー! こんどこことか行きません? 最近できたんすけど、美味しいって評判なんすよ! ねっ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:38
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:04:51

    >>31

    あんさんまだ飲むんかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:50

    ちょっとふるさと納税で貰ったクエで鍋やるから燗の用意してて

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:56:34

    最近子供2人引き取ったんだって?クエ鍋パーティの時、禪院のフィジギフっ娘と狗巻の倅と五条の親戚の子供がクエ捌きに来てくれるからさ、その子達も連れて来てくれよ。最近準一任務何個か受けてさ、ちょっと懐温かいから子供たちにいっぱいお菓子買ってく約束してるんだ。きっとあの子らだけじゃ食べ切れないから、お前のとこの子達も是非来てくれ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:11:48

    気が済んだか?じゃあ次の予定あけとけよ
    また話そーな
    愚痴の合間に出てくる同級生の話とかまた聞かせろよ
    後お前ゆっくり休めよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:33:08

    どーせならうちで寝てけ寝てけ
    つーか休めば?
    俺これから仕事だから寝床好きに使えよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:35:46

    お前の気持ちを理解するためにゲロ拭いた雑巾を食ってみたんだよ
    本当につらいよな
    今度いっしょに何が口直しに最適か検証しようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:12:35

    叫ぶと発散になるし今度はカラオケ行こうか
    また誘ってくれるの楽しみにしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:32:25

    精神病んだ流れが完全に鬱病のそれだから、いい感じのカウンセリングあれば踏みとどまれた可能性は高いんだよね。鬱病と同じで再燃する可能性は付き纏い続けはするけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:29:04

    夏油君友達多くてよかったね
    今度は私も誘ってくれ、この間の話をまたしようじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:58:48

    >>40

    おやそれなら私も誘ってほしいね。君に付き合うとおごってくれると聞いたから

    話程度でいいなら幾らでも聴こう。もちろんおごりで

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:46:57

    >>39

    ゲロ雑巾のせいで呪術師続ける限りじんわりストレスかかってる状態が続くから定期的にガス抜きするとかしてメンタル安定させとかないとダメなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:48:47

    それじゃ山にキャンプとかしに行こうぜ
    最近ソロキャン流行ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:46:11

    今度はカニ食い行くから予定あけといて
    また連絡するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています