トレーナー君、朝寝坊だね

• 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:54:58

やあおはよう。授業を受けていたんだが、君が起床した通知を受けて抜け出してきたよ。あの悪夢の薬の改良品を服用後、どうやら君はなんらかの夢を見れたらしいじゃないか。計器を読み取るにそう断言できるよ?さあ、早くその内容について教えてくれたまえ。
    複数あって整理をするのが難しい?クク、人間は毎晩記憶に残らないだけで複数の夢を見るものだ。これは仕方のないことではある、寧ろ私が聞いているから好きに喋るといい。何かしら君の深層心理を知るにあたって役に立つことがあるはずだ。

…なに?私と買い物した後私に実験されて遊園地になって、私とそこで遊び、私が作ったキメラが暴走して一緒に逃げながら、私の作った宇宙船で地球外に脱出?待ってくれ、私はなぜそれほどまでに君の夢に登場しているんだ…。とりあえずもしこれが君の深層心理を反映したものならば、君の中で私が非常に大きな存在であることに疑いの余地はないな。…ところで、流石の私でも有機物を巨大な質量の無機物そのものに変化させる趣味はないよ。まったく私のことをなんだと思っているんだい?必要に応じてその他は作るかもしれないが…年頃の女性に対して持つ印象とは思えないね…。

まあとにかく君が私と外出に行きたいことぐらいは理解できたよ。最近実験ばかりで外に出ていなかったし気分転換にはアウトドアな実験も悪くないか。しかし行き先を考えるのはめんどくさいし君が好きなところに私を連れて行くといきたまえ。混んでいる場所でも構わないよ。
    …夢に合わせて遊園地?わかった、集合場所は後で必ずメールで連絡するように。私はそろそろ授業に戻るとするよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:57:44

予知夢だなヨシッ!

• 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:58:22

タキオンって本当に夢大好き娘
    彼女の科学的に重要らしいですが、やっぱり可愛い一面ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています