(TYPE-MOONエースのネタバレ注意)ウサトネって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:37:30

    実は師弟だったのね
    その後に恋人になると…色んな意味で曇らせが捗り過ぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:38:44

    トネリコ「成功や!少年H計画は成功や!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:39:02

    ウーサーくんって呼んでたのも納得だし、ウーサーくんからすれば憧れでもあったんだろうね…
    戴冠式毒酒事件のお労しさがどんどんあがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:39:26

    最初は他人として
    次に師弟として
    仲間として絆を深め
    恋人として愛を育み
    そして寝とられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:39:29

    スカサハも曇らせ…?
    セタンタ君♡してたら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:40:38

    >>4

    侵食固有結界やめろォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:54

    >>4

    ネトラレコで終わればまだ良かったんだがな…(本編から目を逸らす)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:57

    それでウーサー君に繋がると

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:43:29

    >>4

    恐ろしく自然な侵食固有結界…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:50:52

    実際ぐだにNTRてるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:11

    >>10

    両者寝てから言え定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:38

    >>10

    ウーサーくん亡くなってしまった後のことだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:55:02

    なんならベリルが夫になってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:13

    >>10

    NTRの定義はもうガバガバ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:58:44

    そして抑止力に
    強制的に記憶を消され
    性格も反転され
    妖精國を再度滅ぼす
    ほっかほかの
    邪妖精騎士王・ウーサー・ヴォーティガーン
    の出来上がり〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:58:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:59:14

    数千年後の未来や更に言うと死んで鯖になった後までずっと想い続けろってのは酷じゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:01:11

    >>17

    トネリコはウーサーを救えなかったの間違いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:01:58

    >>19

    人の心

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:02:12

    もうモルガンの眼中にウーサーはないので

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:02:46
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:02:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:03:15

    >>19

    人の心えぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:03:51

    トネリコはウーサーと一緒にマシュの守人してたからもう別人だったと思います!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:04:12

    >>17

    救済はできてないでしょ。本編だとモルガン藤丸達の知らないところで死んだし

    召喚されて女王をする必要なくなっただけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:05:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:05:41

    妖精國の女王モルガンは誰にも救済されず死んだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:06:24

    ギャグ落ち=救済みたいな考え嫌いだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:06:34

    >>28

    悲しすぎひん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:07:24

    >>5

    貴女のセタンタ関連の掘り下げは来るんですかねぇ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:07:29

    >>29

    見てくださいよ、このめちゃくちゃ幸せそうなパイセン

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:07:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:08:22

    >>29

    幸せだからこそギャグ落ちしてるのに何言ってんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:08:39

    なんか嫌な空気だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:09:05

    荒らしがいるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:09:06

    ところでモルガンって女王としての記憶はあるんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:09:34

    >>37

    バレンタイン礼装見る限りありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:09:58

    なんで険悪な雰囲気になってるんですかねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:10:02

    モルガンがぐだ達と楽しそうで良かった
    ウーサーはまあ仕方ないね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:10:59

    >>33

    トトロット、エクター、ライネック「ワイらは…?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:11:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:11:33

    釣り竿デカすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:11:59

    ぐだモルにはぐだモルの良さがあって
    ウサトネにはウサトネの良さがある

    それでええやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:12:06

    >>41

    君らも妖精国の頃はいなかったし、もう過去の存在として見られてるとしか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:12:12

    >>43

    頑張ってブンブン振ってるんだからそっとしておいて差し上げろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:13:02

    トネリコの夫はウーサー
    モルガンの夫はぐだ
    これで解決だな!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:13:23

    >>31

    ついに見てくれはいい蛮族の汚名を払拭する時が!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:13:36

    >>47が最適解かな

    ベリル「」

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:13:43

    >>44

    これ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:15:02

    妖精国でぐだ達は傍観者でしかなかったんだから救済も何もしてなくね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:15:03

    てかずっと師弟関係だと思ってたけど今まで明言されてなかったのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:15:38

    >>49

    トネリコの恋人はウーサー

    妖精國女王モルガンの夫はベリル

    カルデアに召喚されたモルガンの夫は主人公

    ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:15:48

    >>47

    まあそうっすね

    取りあえずモルガン=トネリコとするのは止めましょう。過去の自分ではあってもそれは今の自分と=ではないし。

    あと侵食固有結界だなんだと飾ってるけど他所のスレに捩じ込んでる時点で只の荒らし行為なので控えましょう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:15:58

    >>51

    何ならオベロンに踊らされてたからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:16:06

    >>52

    俺はドラクエのパーティーみたいな同業者的関係だと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:16:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:18:19

    >>47

    ウーサーは結婚する前に殺されたから恋人止まりだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:18:55

    >>58

    式中に殺されてるから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:19:04

    >>33

    ウーサーいようもんなら1部の方々発狂待ったナシじゃん。このスレでも若干荒らされてるのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:20:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:21:25

    >>33

    トトロットもその程度の存在だったのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:22:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:23:01

    >>62

    カルデアにいるのは別人だし、実際本編でハベニャン完全に放置してたし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:24:24

    カルデアに召喚して救済だなんだ取り繕ってもサーヴァントって言い方悪いけど魂のコピーでしかないし
    あの人生を歩んできたモルガンは無残に殺されてそれでゲームオーバーよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:24:54

    >>64

    本編でエクター、トトロットは放置されてるのにグリムだけは殺していいって言われてるの笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:26:30

    ったく普段はあんだけ未亡人良いよねみたいに言ってるのに余裕ないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:29:25

    >>64

    モルガンはトトロット大好きだぞ

    似てるだけのハベトロットと毎朝アフタヌーンティーきめたりボイスでトトロットのことを「私の友人、私の騎士…あの強さに何度助けられたことか……。」って言ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:36:09

    >>65

    本物の異聞モルガンやウーサー達はあの世で再開してるだろうし無問題

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:38:00

    >>53

    これほど正しいヨシ!は初めて見た(ヨシ!)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:39:12

    >>67

    上のNTR発言のせいでしょ。

    ウーサー×トネリコ好きからすればぐだはモルガンに好かれてる相手で語るときに邪魔だし、

    ぐだ×モルガン好きからすればもう過去の相手を墓から引っ張り出して侵食固有結界だなんだで着飾って荒らされるのは嫌いだし、

    フラットで見る人からは最近のウーサーはモルガンorトネリコ曇らせの舞台装置染みていて気色悪いし、

    アーサー好きからは似ているだけの他人で無理やりcpさせられてイラつくし、

    こういった人達の火薬庫に火が付けられたんでしゃ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:41:06

    >>71

    ウサトネ鬱陶しいってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:43:46

    >>72

    そういうことでしょうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:44:31

    >>72

    >71じゃないけど、少なくとも侵食固有結界はマジで邪魔

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:45:21

    >>74

    まず俺はその言葉の存在自体初めて知ったし、このスレで目につくほど連呼されてるか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:46:13

    ウサトネスレに乱入してお気持ち表明とは恐れ入るなと思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:46:13

    >>75

    1回でも目に付いたら邪魔なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:48:01

    >>77

    じゃあ1番邪魔なのはウサトネのスレって分かってるのにぐだモルの話挟んでくるやつってことでおk?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:48:46

    >>78

    カウンターきまったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:50:35

    >>78

    🆗

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:53:17

    >>77

    ネット向いてないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:58:45

    まぁ侵食固有結界の方は同じウサトネでも(純愛)と(捏造)で中身違うのでウサトネ(純愛)スレで発動させちゃったらそれも荒らしになるから気を付けよう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:51:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:00:20

    >>83

    その主張は苦しすぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:07:06

    スレタイすら読めないのか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:23:32

    専スレ注意書き云々以前の問題では?
    そもそも論、ウサトネが好きな人が立てたスレにレスする内容じゃないと思うんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:27:12

    救世主トネリコはウーサーとともにあの時死んで女王モルガンになった解釈(だからあの時マシュのところに二人ともいた)してたので困惑

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:03:26

    あらしは去ったようだな(二つの意味で)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:01:06

    >>60

    確かにー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:49:19

    妖精暦のモルガンと女王暦のモルガンとカルデアのモルガンを同一視してる人多くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:55:00

    >>45

    トトロットは記憶を引きついでマシュに会う為に封印

    エクターは存命だったけどモルガンから離れてアルトリアの為に死んだ

    ライネックは妖精圏にもいたけど討ち死にして今はウッドワスだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:59:40

    そもそも、モルガンはぐだデレ枠何だろうか…今回はぐだスルーでコンと戯れてるし…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:01:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:07:00

    >>93

    マテとバレンタイン読め

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:20:34

    >>92

    ベリルも夫呼びしてるしマスターと円滑な関係を築くための方便じゃろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:27:23

    >>95

    確か召喚直後のはそれで合ってる

    その後のバレンタインで嘘から出た誠になったって語られてたはず

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:33

    ちょっと前に建ってた
    ぐだ×鯖を推すあまり鯖×鯖を根絶する人いるよね?
    みたいなスレ見た時そんな人いるかな?ってなった
    ちょっと状況違うとはいえ、こういうことかと今理解した

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:17

    >>98

    まあ自己投影対象が今回ぐだだっただけで今まで散々型月ファンは似たような事やってきたからね。

    SHIROUやZABIを相手にした妄想CPこそ正義!って凸ったヤツなんて数知れないし(現在はぐだが主流なだけで現在進行形のヤツもそこそこいるけど)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:57

    やっとタイプムーンエース読んだので覗いてみたらやたらギスってて悲しい
    生前が悲惨だったというのは半分くらいのサーヴァントが当てはまるものじゃなかろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:49

    >>101

    もう嵐は去ったしゆっくりと語ろうではないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:03

    これだけの壮絶な人生を経験してサーヴァントになっても野望は潰えてないし、バレンタインで当たり前のように妖精円卓会議開いてるし。本当に強い女だよ、モルガンは。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:02

    初めは淫蕩で悪辣な汎モルガンを六章で出す気だったみたいだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:03

    サーヴァントのスワンプマン問題は彼女自分の記憶をトネリコに送り込んで消滅したりで既に乗り越えてるんだから今更なんか言ってもなあ……エリチャンとかゼノビアとか、サーヴァントになっても何かしようとしてる鯖のことを全否定じゃないの。失礼だな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:28

    モルガン,ウーサー、エクター、トトロット、マシュの旅パすこ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:08

    >>104

    汎モルガンはいつか来てくれるかなー

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:06:07

    話を遮るようで悪いがウーサーとトネリコが付き合ってる描写って本編のどこにあった?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:13:15

    今のモルガンはぐだの妻、これが大事な所ね
    モルガンはぐたに救いを与えられたのであってウーサーではない

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:32:12

    >>109

    そしてあくまで今のモルガンであって異聞帯の王モルガンは違うということもセットな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:37:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:38:13

    というかウサトネって書いてあるスレにずかずか踏み込んでぐだモルがー今のモルガンの夫はぐだなんだーとか騒いだ挙げ句ウーサーとトネリコが付き合ってる描写あったの???とか言い出すのは普通にマナー悪いぞ…ぐだモル派の印象下げるだけだし
    モルガンだって単にぐだの妻自称してるだけで公式で付き合ってるわけじゃないでしょ。言い方アレだけどカルデアに沢山いるサーヴァントの一騎に過ぎないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:42:12

    召喚されてから救済されたとかそんな簡単な話ではないよな
    トネリコ関連は

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:56:55

    今のモルガンはぐだに夢中だからウーサーなんて眼中にもないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:58:17

    これもうぐだモル派に擬態したぐだモルアンチじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:58:31

    ウーサーはトネリコを救うどころか闇堕ちさせた

    ぐだはモルガンをカルデアに呼んで救済した

    そりゃモルガンの中ではぐだ>>ウーサーになるのは当然だと思うが

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:59:39

    過去のトネリコはウーサーに恋してた
    今のモルガンはぐだに恋してる
    何故これで割り切れないのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:00:19

    >>117

    過去より今つって過去を蔑ろにするからじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:00:37

    なんかそこまで否定することか?
    俺は好きだぜ、ウーサーとの関係は

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:01:00

    そもそもこのスレってその過去について語るんやないの?今のことなんてどうでもいいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:02:03

    一人で♡ポチポチしてるどっちのカプも好きじゃない擬態アンチやろほっとけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:02:04

    もう語る空気じゃないどころかウサトネ好きな人に喧嘩売りたい奴しかおらんやろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:01:33

    「これ好き!」じゃなくて
    「これ嫌い!」って言うやつ多すぎるんだが

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:10:06

    >>109

    >>114

    >>116

    >>117


    怒涛の連投だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:01:25

    ここでじゃなくてぐだモルスレ建てればいいのに…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:32:07

    >>125

    それな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:13:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:35:59

    6章カルデアはモルガン殺害までオベロンの掌の上でダンサブルだったから…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:39:32

    >>128

    掌の方も一緒に必死でダンスしてたのが6章の混沌具合をよく示してる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:52:30

    >>128

    読めば読むほどカルデア掌の上ダンスってるからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:49:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:51:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:04

    ウーサーの師匠がトネリコだけどトネリコはウーサーに何を教えていたのだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:08

    >>109

    それはプレイヤー次第じゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:27:36

    >>133

    多分王としての在り方の勉強とか剣とかの使い方じゃないかな?


    汎マーリン的なポジションで

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:34:48

    >>133

    殿方の喜ばし方

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:45

    >>136

    ホモォ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:21

    >>136

    待て、その言い方だとウーサーが殿方を悦ばせる事になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:05

    >>138

    何か問題でも?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:35:24

    >>139

    ある意味大問題

    これでトネリコが腐女子になったらどうするつもりだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:36:14

    >>140

    …クサリコ?

    それはさておき、淫乱人妻ママな汎モルの知識や記憶がインストールされていたとしても、トネリコ時代は積極的にいけたかは微妙そうよね。いやイメージがなかなかできないってだけかもしれないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:57:26

    >>141

    見た目がキャストリアだから常時には疎いイメージが

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:13:06

    >>141

    まーた新概念が生まれたのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:35:51

    道半ばで
    長期間手塩にかけた士郎が死んじまったようなもんか…きっつ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:02:24

    >>143

    まだ肉付けされてないから概念化はしてないぞ

    ト○ビアの種みたいなもんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:25:40

    >>144

    道半ばってよりゴール寸前だって感じかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:47:52

    師匠が弟子に性教育…エッチだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:05

    >>147

    トネリコがウーサーの筆下ろしをする…誰か描いてくれー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:55:57

    >>148

    「師匠にこんな事をさせるなんて、ウーサー君は悪い弟子ですね」っていいながらウーサー君をリードするドスケベなトネリコちゃん概念?!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:25:07

    >>10

    型月界隈ってこの手の主人公への投影イキりが中々咎められないのが不思議だ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:09

    トネリコの方が……がありそうだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:07:52

    >>149

    エッッッ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:04:17

    >>148

    (汎モルHDDの)知識に身体が追い付かなくて少しテンパるトネリコと、それに気づけないぐらい自分が知らない気持ちよさと憧れから始まった最愛の人と愛し合えてる喜びにふわふわちかちかなウーサーくんの筆おろしとかとても興味あります

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:38:37

    >>153

    その話詳しく

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:44:35

    >>154

    全体的にトネリコも動きは少しぎこちないんだけど(ここでこうやって腰をうごかして…)とか(ここを攻めたら気持ちいいんだっけ…)とかで時々すごく気持ちいいのがウーサー君を襲うんだ

    ただでさえ初めてで余裕が無いのに、時々熟練者みたいなのが襲ってくるから耐えられるわけが無いんだ

    そしてそんなウーサー君を見て、ちょっとSっけが芽生える救世主だってきっといる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:21:41

    >>155

    興奮した。訴訟

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:05

    >>155

    えっちすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:06:38

    誰かSSとか書いてくれー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています