エロ小説を書いてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:39:22

    最近予測変換が偉いことになってきてる。

    はって打ったら♡が出てくるし
    ひって打ったらビンビンにって出てくるし
    ふって打ったらプシッブシップシッブシップシュッ♡まで完備されてるし
    へって打ったら変態♡って出てくるし
    ほって打ったらほおおおって出てくるようになってきたわ。

    このまま頑張れば50音全部変態予測変換にできそうなのでできるだけやってみるスレ

    それはそれとして何気に完成しそうでワクワクしてるけどさっきLINEで誤爆しててやばいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:40:14



    あ゛♡
    あっ
    ぁ……

    後は竿役の名前があから始まるのでその名前

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:41:09



    いぐっ



    いは基本的にイくっという使い方なので先にカタカナに変換してくれるイを多用している模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:42:15




    う〜
    うぅぅぅ

    こちらも同じく「゛」を織り交ぜて喘ぎ声に使うので単体での変換が多め小さい「ぅ」はエロ小説において万能だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:43:18



    えろ
    えっち

    こちらはそんなにないかんじ基本的に竿役がメスガキを討伐した際どろどろになった様を見下ろしつつ言うセリフに使っている感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:45:02



    おちんぽ様
    おま.んこ

    お゛
    おほっ
    おぉ〜
    おっ
    おんっ
    ぉんっ
    おはようございます
    おひゅ
    おちんぽ


    最強。
    エロ小説でおほ声を使わないやつは多分抜かせる気がないと思ってる。純愛物とかだとそれはそれで好きなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:46:20



    かちかち
    「」
    ()

    括弧を入れる時に使っているのでなんやかんやかなり触ってる印象。でも「や」のフリックから入れることの方が多いので基本的にかちかちおちんぽ様にご挨拶とかいう場面以外では使わない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:47:17



    亀頭


    きは使ってないかと思ってたら予測変換で亀頭が真っ先に出てきてちょっとびっくりした。
    そのうち鬼滅好きな奴が友達にいるけど声優トークとかでやらかしそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:47:34

    読んでるだけで疲れてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:47:59



    くっ
    苦しい


    思ったより使ってなかったシリーズ。
    結構使ってる印象だったけどそうでも無いことに驚き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:48:23

    >>9

    まだまだ続くよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:49:14



    結構
    けど

    接続語でよく使ってる。多分これはエロいのじゃなくてもよく使ってるのでノーカンだと思われる。
    隠語ではないのはこれが初?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:50:25



    これ
    こちら

    怖い

    この辺は流石にないっぽい。挿入前とかにいれる躊躇うシーンなんかで使ったり子供が欲しい宣言させる時に使ったりするけど別にその言葉自体がエッチな訳では無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:51:47




    される
    最強


    敬称のみ今まででいちばんつまんないかもしれない。作業は確かにあんまり使ってない印象が強いけどそもそも普段の文書で使いすぎなのでこういうところくらいでは休んでもいいのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:52:11

    何だこのスレは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:52:51

    >>13

    殺されるって挿入中に言わせるのよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:53:09

    エロ小説書いてる訳じゃないけどエロいことを検索しまくってたりすると予測変換が汚染されまくるので迂闊に人前でググったりできねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:53:37



    してる
    シコる
    触手
    湿った
    締め付ける
    締めてくてくる
    しゅき
    しゅご
    しにゅ
    しぬっ♡


    前言撤回。「し」にはかなり働いてもらっていた事が判明しました。後半の喘ぎ声はこいつと「お」で大半が出来ている。
    最強格の1人と言っても過言ではないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:54:06

    >>16

    言わせることもあるけど今のは純愛物(笑い)だからあんまり強い言葉は使わないようにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:56:04



    すごっ
    する
    すりゅ
    少し
    スカート
    姿は
    すーすー


    前言撤回パート2。お前も有能であったか。
    ただこいつは使う場面が割と限定的ではあるのでシチュエーション次第では使われない。
    昨日書いたやつだと使ってないので印象になかったのも仕方がないのだ。四天王の前哨戦の中ボスみたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:57:33



    全部


    まじでないやつ。なんなら前言撤回が1番上に出てくるくらいにはなんも出てこない。
    ぜんぶちょうだい♡みたいな台詞で使ったりするけどそれ以外だとせから始まる言葉ってあるんか?いやない(反語)
    さ行のなかどころか50音最弱候補の1人

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:59:21



    それ
    それは
    その
    そんなの
    そりぇ
    ぞりぞりっ
    ぞりゅっ
    ZOZOTOWN

    擬音接続語共に無くてはならない1品。痒い所に手が届く万能さが印象的だが主役になれることが少ないのでパーティーメンバーには欲しいが後半の戦力には選ばれないことが多い。
    どれもこれも「お」と「し」って奴が悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:01:51




    多分
    だいじょうぶ
    だめっ
    だっ


    意外や意外、なんと押した回数だと「は」の次に多い可能性のある「た」君。理由は「゛」にあり喘ぎ声とは「゛」と「♡」をそえることにより完成するものでそれのない喘ぎ声は15禁物の目のない達磨も同然だと思っている。
    「゛」はシコリティに直結するので頻繁に使用させていただいている。
    「゛」を崇めよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:05:27



    ちょっと
    ちょうだい
    ちんぽ
    小さい
    縮んだ
    ちゅっ
    ぢゅ〜♡
    ぢゅろろろろろっ
    ぢゅるるっ
    ちゃった


    擬音四天王でも最強の座を維持していたが「は」行の代等によりやられてしまった枠。吸い付きにおいてちは最強。
    エロ小説とはちんぽにキスしてちんぽをいにかっこよく魅せるかでしこりやすさが変わるので「ち」は絶対に手放せない逸品だ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:06:50



    っ♡
    って
    っっ♡
    っ〜♡


    とりあえずぶち込んどけちっちゃい「つ」。こいつがいれば喘ぎ声の地味さを全てカバーしてくれる優れもの。
    切羽詰まってる感を気軽に出せるのでエロ小説を書きたい人は「っ」に感謝しながら書こう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:08:16



    手.マン


    ないわ。最弱候補が1人。
    強いて言うなら「でも」や「てる」などで文書事態では多用されているので別の分野で強いタイプ。
    出た作品が悪かったのだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:09:23

    >>13

    コンドーム

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:10:45



    どろどろに
    という
    トイレ
    とんとん♡
    とちゅっ♡とちゅっ♡
    ドチュンっ♡♡ドチュンっドチュンっ♡


    ノックしてもしもーし、「と」です。挿入シーンはこいつが居なきゃ始まらない。
    ばチュッなどの「は」の強さにまたも押されるが局所的な耐性を全て持っているようなものなのでボス戦には必ず連れていきたくなる奴。皆も「と」から始まる挿入生活をしてみよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:11:13

    困ったら小さい文字と濁音とハートつけときゃエロくなるの、やっぱ小説も映像媒体なんだなってつくづく思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:11:41

    >>27

    それがあったな!でも個人的には「ごむちゅけて」や「ゴムはしなさいよ…っ!」見ないに子慣れてる感が欲しくなるので普段入れてなかったっぽい。

    予測変換にはこういう癖も出るから面白いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:12:03

    >>29

    だよね〜「っ」と「♡」にはまじで頭上がらないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:14:04



    なかでだして♡


    こいつはこれ一つでここまでやってきた残酷な天使のテーゼみたいなやつ。でも作品で1回見せ場を持っていくのでなんやかんや印象深い。
    ただ個人的には百合物を書くことも多いので使わないこともある。金持ちのボンボンみたいなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:14:38

    昔は語尾に♡とか邪道と思っててすまんかった
    書く側としては超便利だわこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:16:03



    にゃ
    にゅ
    にょ
    にゃん


    特定の装備を付けたらくそ強くなるやつ「に」。
    にゃにゅにょは呂律が回らない描写において必須なのでこいつを織り交ぜて書くことで一気に質感がやばくてやばくなると思ってる。
    後は猫をにゃんにゃん鳴かせるのにも使うので序盤から終盤まで幅広く活躍できる凄いやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:16:26

    >>33

    ないと地味だしなんかあんまり気持ちよさそうじゃなくてね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:19:44



    ぬぽんっ
    ぬろろろろろ
    抜くね
    ぬかにゃいで
    抜けちゃっ
    ぬりぬり


    挿入シーンのお供「ぬ」。
    こいつがいるだけでなんかエッチな感じでるよね、ぬるっとかぬぽっとか擬音四天王最強格かもしれない。
    後は抜く抜ける抜かない抜けちゃう等のちんぽ論争を引き起こす際に必要なのでやっぱりこいつもラストメンバーに選ばれがち。
    ぬぽんっ♡でえっちは終わる。つまりピリオドのようなものなんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:21:49



    粘液を

    ねむ
    ねぇ


    最弱1歩手前「ね」
    いてもいなくても変わらない当たり地味である。淫語としての性能には期待できないので適度に使ってあげよう。

    そういえば「あ」で愛液とか喘ぎ声とかいれるの忘れてたなーって今頃。結構そういうのある

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:24:07



    のりゅっ
    のちゅ…


    地味極まれし最弱候補その3「の」
    文章中嫌という程使うが淫語にはいっさい触れない清楚系文字。
    ただな行はなんか上記のような使い方をしたら普段よりエッチな音が出てる感があって気に入ってるので最弱には1歩劣るかもしれない。な行補正にすくわれたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:28:36




    ♡♡♡♡
    ♡♡
    はいっ
    はひっ
    はひゅっ
    はうっ
    はへ
    はおっ
    はぇ


    最強。
    こいつがいなけりゃ始まらないハートマークの伝道師「は」。
    呂律が回らない時にも使えるしえっちな喘ぎ声を出させたきゃこの辺を使えば淫乱になり過ぎず適度に喘がせられる最強にして最多。
    「お」と競合しがちだが「お」はおほ声等の乱れきった様を表現出来「は」はおに比べたら若干の清楚さを保てるので純愛系や初体験物を書く際はこちらを多用する事でそれっぽくなり、またそこから生まれる終盤でのおほ声へのカタルシスが堪らない寸止め射精の様な快感がある。
    皆もは行には頭を垂れながら生きていこう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:31:16



    ビンビンに
    ひゅっ
    ひぇ
    ひお……?
    ひっ
    ひぐっ
    ひゅーっ…


    セリフに困ったらとりあえず使っとけ「ひ」
    エッチシーンから別のエッチシーンへの以降の場面、セリフに困った経験はありませんか?
    そんな時はこいつ「ひ」をつかって疑問形を浮かばせておくか荒れた息をつかせていれば完璧。それだけで余裕ないんだね♡と読者に伝わりより興奮を高めさせる効果がある。
    でも多用しすぎると……別にこまんないな、使え使え

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:34:51

    >>40

    しまった追記


    びゅるびゅる

    ビュルルルルルル

    びっぼぼぼ

    びゅるっ

    びゅっ

    びゅーっ♡


    射精音の伝道師。

    すっかり忘れていた事に全力で謝罪させて頂く。

    こいつの激しさ長さそして勢いにより以下に読者のちんぽをしこらせたかが決まると思ってる。

    個人的な使い方ランキングとしてはやはり罫線(───)からのビュルルルルルルっ♡♡♡♡びゅっ♡♡びゅっるるっ♡♡♡…………ぴゅっ…………♡……♡♡びゅるるるっ♡♡♡みたいな使い方が好き。罫線はこんなところでも活躍する

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:38:20



    プシッブシッ
    プシュッ
    ふーっ……
    ふうっ
    ふむっ
    ふにゅ
    ふえっ
    ふおっ
    ぶしゅっ
    ぷりゅっ
    ブリュリュリュッ♡♡

    縁の下の力持ち「ふ」
    どいつもこいつも強豪ぞろいなは行だがこいつら全てを支えているのは「ふ」といっても過言ではない。
    可愛らしさを表現する為にあまりにも使いやすい上に淫語適正も相当高くとりあえずこいつを入れときゃどうにかなると思う。
    固形のような精液をふたなりちんぽから出す際はびゅから始めるより「ぶりゅっ」や「ぼびゅっ」などから始めるとえぐいのが出されてる感があって大変べねベネディ・モールトベネ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:41:04



    へぇっ
    へおっ
    ベタベタ
    べろっ
    ぺろっ
    ペット
    ペニス


    フェラシーンにおいてやつの右に出るのもは居ない「へ」
    ベタベタに愛液にまみれたおちんぽ様にご挨拶する時に使ってあげよう。
    へから始まる喘ぎ声はなんかとてもえっちなので僕は多用している。他の人は知らんけど。
    は行では最弱だが全体では普通に上位半分には入るので充分強者である

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:44:31



    ほぉ
    ほおっ
    ほおおおおっ
    ほひゅ
    ほしいの♡
    ぼびゅっ
    ボビュビュっ……♡

    おほ声なら俺に任せろ「ほ」
    「ほ」から始まる喘ぎ声にはちんぽをいきり立たせる謎の魔力が含まれているのでまだEDには効かないがそのうち聞くようになる。
    またおねだりしーんや射精シーンでも使え痒い所に手が届くまさには行最後の1人だ。
    喘ぎ声に困ったら「お は ほ」の3つで覚えておこう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:46:22

    スレ画の奴の予測変換マジでこんな感じなんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:47:45



    まっ
    まってぇ
    まだでてりゅ
    まんすじ
    まんしゅじ

    濁点半濁点共に無い中頑張る「ま」
    制止させてそれを無視したピストンはえろ描写において最早現代においてのスマホの様なもの。
    後受けがロリなことが多いのでぷにまんすじにすりすりされてりゅ♡等言わせると大変ちんぽに良くないので積極的に使っていこう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:47:55

    執筆用のマシン用意してないとつらそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:47:57

    >>45

    僕の先生です

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:48:11

    >>47

    そこにSimejiがあるじゃろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:50:19



    み゚っ


    あんまり使いどころがない「み」
    最弱候補の1人……というか多分こいつが最弱。擬音に使うにはなんか違和感があるけどみから始まる言葉があるかと言われると困る。
    こいつを使わないで文章を書いてくださいって言われてもそんなに困らないと思う。
    所詮奴はエロ小説46天王最弱……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:37



    むちゅっ♡
    むりゅりゅ
    むぢゅっ
    むりっ♡
    むぎゅっ
    むにっ
    むちゅ〜

    そろそろコメントに困ってきた「む」
    こいつも縁の下の力持ち枠で受けにはとりあえず「むりっ♡むりむり♡しにゅっ♡しにましゅっ♡♡いきしにましゅっ♡♡♡」とか言わせときゃとりあえずしこれる。
    バンドで言ったらドラムのような物なのでこいつでバランスを取って流れをつかもう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:54:49


    めちゃくちゃに

    メスガキ

    めろめろ


    ある様でない「め」

    よく使ってる気もするのに実はそうでも無い。多分それ以外の文章によく出てくるので脳が勘違いしてるのだろう。


    >>37

    今思い出したけど

    ねちょっ♡やねとぉ〜♡など使いまくってることを思い出したので前言撤回させて頂く。適当に書いてるからこうなるんだばか。最弱は多分「め」ですかね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:08



    もう
    ものみたいに


    語彙が少ないが攻撃力は高め「も」
    「もう」というのは制止にエロスを見出す官能小説において最もポピュラーな制止の言葉。
    つまりはこいつはスマホの充電器みたいなものである。
    無くては成り立たない場面がいくつもあるのでその見た目に騙されずしっかり感謝しよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:01:26



    やあっ
    やーっ♡
    や゛ぁ
    やんっ
    やだぁっ
    やめっ
    やりゃっ♡

    制止、嫌悪、エロスの断りを滑る語彙「や」
    先程から何回も制止にエロスを見出すと言っているが皆も快楽に溺れそうになってる子がその気持ちよさに恐怖を覚えて「やめて♡」「それ以上だめ♡」「もうむり♡」と気持ちよさを隠しきれないままに止めようとする様は正しくエロ。エロい。エロさの鎌足ではないだろうか。
    そんな制止を更に興奮をさせる手段は否定、嫌悪、拒否に当たると思っている。
    その辺全てで活躍できて可愛らしさが溢れ出て恥も外聞もなく「やだぁっ♡♡」と喘ぐ様には興奮しちゃうじゃないか♡

    とにかく「や」はとても奥深いので困ったら使おう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:01:52

    えっ何このスレは…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:06:36



    ゆりゅして
    ゆるして
    ゆっくり


    もう何回でも語るけど制止をして拒否をするのはワンセットである。そうなると最後のピースはそれに対しての謝罪許しを乞う懇願のシーンだろう。
    このシーンがどちゃくそエロい。エロい。
    さっきまではヤダヤダ♡と嫌がっていた子が耐えられなくなりおもらししながら全身から汗を流し無理やり唇を奪われ嫌悪感があるにもかかわらず体が快楽を享受してしまう。
    そうなると出てくる言葉は「ゆるして」の一言。

    ちんぽに躾られて種付けプレスで尊厳という尊厳を破壊されているシーンで許しを乞うその様は絶頂すら覚えるっ

    エロ小説家は何故がこの辺を感覚で理解していて喘ぎ声に♡を使う様な作者の作品には9割型「ゆるして」に類する台詞が入っている。やはり受けが受け止めきれない快楽に謝罪してる様はこの世で最もえろいものである。我が闘争にも書かれてる。

    皆も軽率に使っていこう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:08:09





    雑魚。何に使えってんだ。

    ちっちゃい「よ」になると強い……と思いきや「ゅ」と「ゃ」と「ぉ」が強すぎてあんまり活躍できない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:10:08



    らめぇっ
    らめらめ

    残酷な天使のテーゼみたいなやつ②
    らめのこの2文字だけで常に愛され続ける文章、下手にアプデを入れたらダメになりそうなので何も変わらないまま使われている年期物。
    でもこれ昔の官能小説でも使われてるし万能っちゃ万能なんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:10:19

    >>57

    急にくそ辛辣で草

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:12:34



    りゅ

    接続語。
    こいつ単体では活躍は望めないが「お は ほ」の神器と組み合わせるとあら不思議。最強格の1人に返信だ。
    擬音にも使え日本語文字淫語代表選手権第一位の風格を持つだけの実力がある。
    尊敬を込めてえろ文字と呼んであげよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:14:04





    同上。擬音になると大抵使われていて挿入抽出シーンではほぼ必ず使われている。
    単体では活躍できないのが残念だが充分な性能だと言えるだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:15:44



    れる
    れろぉ
    れぇ〜……♡

    ベロなら俺に任せろ「れ」
    舐めるシーンやキスシーン、何かを舐るシーンではこいつの横に並ぶやつは居ないだろう。
    後は舌を突き出して精子よこせってメスガキがアピールしてるシーンなんかでよく使ってる。えっちだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:16:59



    こいつも擬音系の縁の下の力持ち。
    ぬろろろろやろれぇ等のワンポイントとして使うとねっとり感が溢れて来るのでなんかさっきから擬音ワンパターンだなぁ……って時に使ってみよう。実際便利

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:11

    あにまんで勉強になるスレ初めてみたわ
    ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:22



    わぁ…
    わっ
    わんっ♡

    淫語性能低めだが文章においてかなりの量をつかう「わ」
    そもそも主人公の一人称が「私」とかだと何回も使うことになるのでこいつはそういう訳ではない。
    感嘆描写によく使われるが僕は受けは基本的に発情してる方が興奮するのであんまり使わない。
    だけど書いていると使いまくることになるので印象にはやたらと残るやつだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:44

    >>64

    君も是非書いてみてくれ。たのしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:22:04



    無茶言うな……って思うけど上級者が使うことがある。
    「を゚っ♡!?!!?!」
    みたいな使い方を見た事あるけど
    「お゛っ♡!?!!?!」
    の方がえっちだと思う。

    ど偏見だけどこれ使う人は喘ぎ声とかに
    「ほびょおおおぉぉ゛ぉ゛っ☆」
    って感じで星マーク使う人が多いと思う。月野定規意外だと笑っちゃうのでそれ許されてないんすよ。知らんけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:22:59

    読み応えのある文章やな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:26:04



    んはっ
    んひゅっ
    んひっ
    んふっ
    んへっ
    んほぉっ
    んおっ
    んぉ゛っ
    んんっ


    馬鹿だな……本当の最強は俺だ系なろう主人公「ん」
    なんとこいつは全ての喘ぎ声にたいしてバフをかけられるというとんでもない性能をしている。
    神器である「お は ほ」を全て強化しよりおほ声としての完成度を高めシコリティを高める様はまさにエロ小説界のキャストリアと言っても過言ではないだろう。
    こいつより優れたサポートキャラはいないのでとりあえずこいつをぶち込んでおけばしこれる。

    文章下手なんだよな……って悩んでる人は神器と「ん」を使ってみよう。
    18禁小説なんて脳死で読んでるんだから喘ぎ声とシチュさえエロけりゃ多少は見逃してくれるんだしこの辺を意識したらあっさり人気になったりする。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:26:16

    >>68

    さんきゅー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:29:52

    という訳で50音46文字はこれで終わりです。

    ぶっちゃけ予測変換というより途中から使える淫語ランキングになってたので最初がちょっと雑すぎるのがごめんね。
    エロ小説は書いていると心の中のちんこがいきりたち今性を実感する!!と全能感が凄いことになります。人によるけど。

    後最低なこと言うけど他の一般小説に比べて比較対象が少ないのと文章力とか設定とかじゃなくシチュと勢いでごり押せるので人気になりてえ!みたいな自己顕示欲マシマシな人にもオススメだよ。
    そんなゲスい目的でいいからもっと増えろ。増えろ。

    最後に私はふたなりと女の子のいちゃラブ体格差えっちに興奮するということを記して終わらせます。
    読んでくれてありがとう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:31:58

    後半明らかに筆乗り始めてて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:32:46

    やとゆで何があったんすかね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:33:42

    なんでこのサムネなのかなって思ったけど思ったより納得だわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:34:28

    結構真面目に使えるエロ用語セットなのが草

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:36:30

    >>67

    月野定規以外は笑うわ そういやあの人喘ぎ声に☆使うな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:37:36

    なに…この………なに…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:39:46

    よく分からんけどなんかすごかった
    なんなんだ一体…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:42:17

    すごいのも分かるんだけどそれ以上に?が浮かんでくるんすよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:43:42

    >>50

    「みてぇ❤️」とか「見せてみろよ」等

    「見る」の変格活用でありそうだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:45:08

    >>80

    ごめん素で忘れてたわ。よくみてくだしゃい!みたいに羞恥ぷれいさせてるにもかかわらずこれは……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:50:12

    !?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:53:27

    取り敢えずお気に入り入れとくわ、サンキューイッチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:00:55

    「せ」ってS"○"X"ゥ"ゥ"ゥ"みたいな直球とか出そうなもんだけど無いの意外

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:01:47

    >>84

    1じゃないけど多分この人シコリティを高める事に全能力使ってる感じだからそういう露骨に萎えるようなのはカウントしてないんだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:10:43

    >>84

    そんなの言われたら笑って萎えちゃうだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:13:53

    >>21

    そんなセ○クスという大事な単語を忘れるなんて

    でもセ○クスと表現するより交尾とかパコとかみたいに書いたりするほうが需要あるんかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:17:58

    クソっ喘ぎ声50音みんなで埋められるかレスするスレを立てて喘ぎ声下手な俺が知識を奪い取るスレを立てる筈が先に似たようなスレをやられちまった……ちくしょう
    それはそうと大変参考になりましたありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:18:56

    >>87

    この人SE.Xのことずっとエッチって言ってるからえっちとか交尾とかそういうのが興奮すんじゃない?俺もSE.Xしよ♡とかよりエッチしよ♡の方が好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:13

    すごいのも分かるんだけどそれ以上に?が浮かんでくるんすよねよく分からんけど参考になるスレだった気がしなくもない。
    多分気の所為

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:38:27

    >>86

    昨日みさくらなんこつで抜いたからマジで濁点しか頭になかったんだよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:35

    淫語かるた

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:25

    参考になるのん…おはほを神器扱いで笑っちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:17

    創作意欲を刺激する良スレ、定期的に見返したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:21

    序盤と後半で文章のノリが違いすぎる。やゆよの温度差が何があったんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:11:18

    欲望に素直すぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:17:59

    >>22

    ZOZOTOWNが何したって言うんだ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:45

    >>97

    よく見たらなんだこれ!?ZOZOTOWNがなんでエロいのにそれも予測変換に出てんだよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:46:39

    エッチなスレだ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:05

    >>13

    こ は肛門とか高貴で良いんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:28

    アナルとかもあると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:39:06

    >>6

    「おっぱい」ないのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:13

    もしかして今笛に投稿してたりする???

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:52

    >月野定規しか許されてない


    いや流石に草

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:29:26

    >>102

    「オシッコ」もないね

    用例

    「で、出ちゃうぅ……オシッコ出ちゃうのおぉ」

    「オシッコ飲んじゃいやああぁぁぁぁっ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:00:03

    「き」なら
    きゅん
    もあると思います。
    後ろに♡とかつけて『きゅ、ぅん…♡』て感じの擬音ある…よね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています