あっちじゃ言えないのでこっちで言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:49

    あさひは一生Pラブには目覚めないでほしい
    …いや、一生は言い過ぎた。せめて高校卒業するまではPラブには目覚めないで居てほしい。
    それで高校卒業してから、Pと居ると今までとは違う感情に芽生えるけどそれが何なのか分からないままモヤモヤしていて欲しい。
    で、20歳になってある日を境に『あっ、自分はPの事好きなんだ…』って自覚してほしい。
    それからPに色々とアプローチするんだけど恋愛経験なんて今まで無いから、それこそJCレベルの行動しか取れなくてワタワタしていてほしい。
    でもP的にはそれが逆に可愛く見えて何だかんだ良好な関係まで進展してほしい。
    それで冬優子があさひのPに対する行動に対して軽く嫉妬しちゃった結果、ユニットの空気がギスギスしてきて『このままじゃいけない』ってなったPが愛依ちゃんと休日予定合わせて愛依ちゃん家で最近の2人の様子とか定期的にこっそりと聞いて、今の状況をなんとかしようとする様子を見ていたい。

    だからそれまでは、あさひの好奇心と1人の大人としてのPによってお互いの価値観とか世界観が変わったりする爽やかな関係を見ていたいって思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:28:27

    俺は全面的に支持する
    お前らは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:28:52

    学会員だけどいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:12

    いいと思う(学会員)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:33:41

    ふむ、続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:51

    明るい評価ありがとう…
    でもここから先は思いつかないのであとはご自由にどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:58:45

    お互いの価値観や世界観の交換だと【はり・はり】がそういう話なので良い

    あとは今だと正規の手段で見れないけど2020年のクリスマスとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:59:46

    うんうん!それもまたPラブだね!

    n年後……っての大好きだよ僕は!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:00:05

    あっち(公式)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:01:00

    >>6

    お前が始めた物語だろ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:57

    あっちで言っても問題ないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:42:19

    Pあさの妄想は如何様にも派生していいと国際法に定義付けられている。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:28

    君も学会に来ないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:20
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:53

    あさひPラブ論の先行研究に依拠しつつ、そこから更にあさひがPラブに目覚めることによるストレイライト内の関係性の変化という新しい視点も踏まえている
    学会に提出してもいいくらい良い論考だと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています