ジャムおじさん怪文書の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:56:59

    何食ってたらあんな文章書けるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:57:36

    何それ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:58:34

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    おじさんね、オフはばいきんまんとよく競輪場に行くんだけどあいつは苦労人だと思うのね
    「悪役って誰かレイ〇すんの?」って聞いたら
    ばいきんまんは凄く悲しい顔をして「できませんよ。そんなことしたら本当に嫌われるから怖いんです」って
    そういうもんかなーって思いながらカス券を口に入れて噛み砕いてると
    「大体ばいきんまんって名前ですから、好きになった女の人もエッ〇させてくれません。病気が移るとイヤだからって・・・・・・」
    ばいきんまんが急に泣き出すわけよ
    おじさん、もう母性本能出ちゃってさ「おじさんのアナ〇、貸そっか?」って言っちゃった
    ばいきんまんは首を横に振って「いやそういうのは病気になるのでできません。同性愛はエイズになりやすいっていいますし、肛門〇交はゴムなしではダメって聞きます」ってマジでいい子なのなあ
    おじさん嬉しかったよ
    ばいきんまんのおかげで久しぶりにちゃんと前の穴にチン〇入れたい!って思ったんだ
    で、本番おkのトルコ風呂探し回って久しぶりに11万ぐらい使い込んできちゃった
    いやー、やっぱいいね マン〇
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:59:18

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    今朝耳掻きしてたらなんか甘い声が聞こえてね、えっ?って思ったらそれ自分の声だったってビックリした
    いやーだってさ、自分こんな声出せたの?って
    あわてて鏡の前に立って、おじさん裸になって「俺の中のレイプ魔が、俺を犯したがってるんだろぉ?」って大声で言ってみたわあ
    案の定、鏡の中のおじさんの股間がみるみる勃起していくの これは図星ですね
    おじさん今日は家の中一人だったから、そのままベッドの上でアナルを上に向けながら
    「犯してください、こんな私でよければ犯してください」って何度も枕に顔を押し付けながら叫んだのね
    なんかそうやったら本当にレイプ魔に自分をささげてる気分になってきて盛り上がるのよ
    空いてる手で自分のケツをパンパン叩いて後ろから激しく突付かれてるイメージとかするのね
    で、そういう一連の様子をビデオカメラに収めておいて後から見て死にたくなるのね
    でも録画したのは消さずに後でまた見るの
    何度も見てるとビデオの中のおじさんが可愛い女の子に見えてきてまたムラムラしてオナニーするの
    便利だよね ビデオって
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:59:38

    これ一番好き

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんって三人の代表的なヒーローがいるじゃない
    おじさんね、カレーパンマンに一度だけチンコ押し付けたことあるの
    この三人の中では一番押しに弱そうだと思って、二人だけのときにやったのね
    カレーパンマンってウブだから、凄い赤面しておじさんやめてください!ってそれしか言わないの
    いややめないよ だってこれ見てよ おじさん二十歳に戻ったみたいになってるじゃない
    パン伸ばすときに使う棒もここまで硬くないし、おじさんフランスパンマンに改名しようかな?って
    さすがにカレーパンマンも観念したのか、なんかおとなしくなっちゃってさ
    おじさん最後までイケる気がしたんだけど、そこで急に冷めちゃって言ってやったんだ
    「おじさん冷めちまったよ。カレーパンは冷めるとまずいから、ここでやめてやるよ」ってね!
    しかしおじさん、本当は冷めてなかったんだ
    急いでトイレであのときの感触を思い出しながらヌいたら、いつもよりねっとりした精子出たわあ
    本当にウブなのはおじさんだったってオチでした
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:00:26

    >寝ていいよ

    いや寝れんが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:00:58

    深淵を見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:00:59

    ダーク・ウルトラマンはこの怒涛のコピペ3連投に恐怖する気持ちをコントロールできない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:02:21

    なぁにこれぇ??

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:02:30

    俺物書き志望なんだけどこんな変態に上をいかれてつらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:03:20

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    今日はリアリティを追求して幼稚園の前で名古屋団地をPSPで見てたの
    さすがにチンコは露出できないからポケット越しにこすってたら、幼女がおじさんを指さして笑ってたわあ
    「何がおかしいのかな?」って聞いたら「全部」とな
    で、悔しかったから「ムゲンバイン!」とおじさんは我慢してたおしっこを一気に出したのね
    履いたままだったからおしっこでズボンが滅茶苦茶になっちゃったわあ
    「あ!おじさんお漏らしした!」って大声で笑われたので、幼稚園の外にいた子供たちが一気にやってきたの
    子供はうんことかおしっことか大好きだから、いい人気取りになるなあって再認識
    「じゃあ今度はうんこしようか?」って尋ねたら「いいよー!」の大コール
    これはやるしかないと、おじさん本気で肛門に力を込めたの
    ・・・緊張して出ない
    待ちくたびれた子供たちが「嘘つき」「糞じじい」「パパよりチンコ小さい」「親指姫」「マザー3より待たせる気?」と野次を飛ばすので、おじさん必死で謝ったわあ
    結局「ポケットモンスター ダイヤモンドアナル」ってあだ名を付けられて開放されました
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:03:53

    ジャムおじさん要素あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:04:11

    ポケットモンスター ダイヤモンドアナル
    ここめっちゃ好きなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:06:29

    ばいきんまんや三人トリオなどのアンパンマンワールドキャラをちゃんと出すジャムおじさんのなりきりと現実のおじさんの奇行を曝け出す恐怖がマリアージュした怪文書
    こんなんキメても書けないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:08:11

    >>14

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね

    ビニール袋に入れたチーズのうんこ、あったかくて思わず口に入れましたわあ

    ビニール越しに感じる動物の糞尿の温かみ・・・形を確かめるように舌を激しく動かすと、うんこがほぐれて内部の熱が放出され、おじさんの口内で緩やかに広がります

    卑猥だと、下品だと分かっていても咥えてしまう

    綺麗好きな女の子がチンポコを口に入れるのときっと同じでしょうね

    おじさんはチーズに「チーズの、おいしいね」って言いました

    チーズは何も言わずおじさんをじっと見つめています

    おじさんはズボンを降ろし「チーズも咥えるか?あったかいぞ」と既に半立ちチンポをお手玉しながら手招きすると、チーズはやはり動かずにおじさんを見つめるだけです

    「怖いのか?」腰を振りながら近くとおじさんは驚きました

    四つの足で地面を強く踏み締めて、チーズは声を押し殺して泣いていたのです

    おじさんはハッとなってビニールを口から取り出し、後ろ手に隠しました

    「私は間違っていた」

    モワッとした臭気が立ち込めると、量が増えたビニール袋を「お前も同じものがいいよな」とチーズに差し出しました

    よし、お話終わり

    寝て良いよ


    これもアンパンマンのキャラが出てて原作へのリスペクトを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:15:06

    >>2

    もしかしてジャムおじさん怪文書ってマイナーなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:18:57

    これとかも好きだよ

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    今日は日曜日なので朝からチンコをずっと勃起させて、それを維持させる「ストロングタワー」という競技の練習をしてたの
    二十代までなら割と余裕だけど、おじさんぐらいの年齢だと生命に関わる競技なのね
    実際参加者15名のうち6名は翌年姿を見せなくなるってぐらい過酷な「トライ!コカンがアストロン」略してトライアスロンなわけです
    で、プリキュアのおかげで12時までは勃起維持できたんだけど、日曜競馬を見る頃には本気で腹部に激痛が走ってきたの
    ここまでかなって諦めようとしたら、メロパンが「あと少し頑張ればちびまる子ちゃん始まりますよ」って励ましてくれたからまた頑張れた!うんちも我慢した!
    おかげで今日は夜10時まで勃起が維持できて、記録は16時間30分でした
    新記録だったから嬉しくてばいきんまんに「どうね?」て電話で聞いたら「勃起不全になりますよ」って嘆かれて「糞が!」って叫んだら、おじさんの我慢してたのが再び暴れだしたので
    「証拠に16時間30分の音を聞いてほしい」と携帯をアナルに近づけて、本日の集大成を聞かせてやりましたわあ
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:01

    余計な部分がなくてするする頭に文章が入ってくるしとても正気とは思えないような内容で面白いしワードセンスが唯一無二すぎて尊敬してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:54

    変態糞土方に通じるものを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:25

    >>16

    こんなのがメジャーになってみろ

    このくにの終わりだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:31:21

    比較的上品なやつ

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    市民グラウンドでアンパンマンがばいきんまんと戦うことになったのね
    経緯を話すと面倒だから簡潔に言うと、アンパンマンだからやります
    ばいきんまんは「勘弁してください」と泣いてたけど、うちの家政婦は特設ステージを指差して「これが視聴者の望んだ世界だから」と頷いてました
    おじさんは集まった子供たちにチンコを見せつけて「顔しかめたね?ばいきんまんが来たら同じ表情でお願いね」と仕込みに余念がありません
    渋々ステージに上がったばいきんまんの気迫とは対照的にアンパンマンは鉄びしを撒くのに夢中です
    子供たちからも「がんばれ」と主語を省いた応援が飛び交います
    足の置き場がない鉄びしの上をアンパンマンは10センチほどの高さで浮遊し、延髄斬りで牽制しながらばいきんまんを鉄びしゾーンに誘導していきます
    うちの家政婦が激しくドラを鳴らし、ばいきんまんも必死に蹴りと鉄びしに注意しながら移動を続けます
    それが8時間程続いたところで「この辺でいいか」とうちの家政婦が終わりを告げると
    子供たちから「偉かった」「良く耐えた」と歓声が飛び交いましたわあ
    よし、お話終わり

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:16

    一体、何本存在するんだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:52

    何が恐ろしいってこのクオリティの文章があと十数個あるんだよな...

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:43:16

    >>21

    これで上品だと...ッ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:41

    ちんシュか?キッキッキッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:45:41

    タキシードクイズよりも闇が深い

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:47:20

    地味にそれぞれのキャラが立ってるのが才能を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:49:24

    ふたばに巣食う怪文書の中でもひときわヤバい一角をこんなところで召喚してどうするんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:56:40

    >>28

    タキシードクイズ見たから懐かしくなって...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:57:58

    >>29

    何だよ!? そのタキシードクイズってのは!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:03:06

    >>30

    「このバラは・・・タキシード仮面様!」

    「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い

     言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士

     例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない

     なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい

     「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ

     そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面

     怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと

     ムーンスティックでアクションされてしまうだろう

     知らずに言ったでは済まされない事なのだから

     充分に注意するがいい

     でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った

     今だ、セーラームーン!」

    「はいっ!」


    こんな感じでタキシード仮面が下ネタと蘊蓄が混ざったアドバイスをうさぎたちにするっていう怪文書

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:08:37

    ダンブルドア怪文書もよろしく

    良いかね諸君…ホグワーツには4つのクラスが存在する
    しかしそこに住む人種はたった2つしか存在しない
    1つは、勤勉で世界の理に忠実なる者。
    もう1つは、ワシの尻穴奴隷。
    悪い生徒はおしおきじゃ。人には愛を、罪には罰を。
    ワシの股間のステッキが、悪のアナルを責め立てる…
    入り口ぐりぐりグリフィンドール
    割れ目すりすりスリザリン
    お口くちゅくちゅ揉ンダミン
    邪悪なアヌスに燃え上がる、わしの股間がフェニックス。
    ぶっとい牢獄ぶち込んで 罪人たまらずASSがBURN

    良いかな諸君…けして道を間違えるではないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:13:24

    >>31

    >でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った


    これ大好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:13:53

    なんだこの魔境は···

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:34:17

    今はサイレンススズカが因子継承してはい、寝る前にスズカさんのお話聞こうねしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています