中忍試験を受けるゾ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:24

    柱間「何故かこの世に蘇ってしまったが、中忍試験とやらを受けようぞ!第一試験は筆記試験、扉間、猿飛気を引き締めて行こうぞ!」
    扉間「穢土転生では無いようだな」
    ヒルゼン「……(何処から突っ込むべきかのう)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:51

    クレヨンしんちゃんかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:49:36

    クレヨンしんちゃんのタイトルコールが流れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:10

    オラは人気者〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:03

    柱間は筆記試験大丈夫なのかな
    頭悪くないのは分かっているけど勉強はどうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:42

    とりあえず無様なカンニングしなきゃ大丈夫だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:35

    3人ともどうやってカンニングするんだろう?
    頭脳ゴリラで突破するんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:10

    >>6

    「ぶざま」なカンニングが「むうさま」なカンニングに見えた


    実際透明化するあの人って覗き放題だよね…(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:12

    歴代火影だとミナトは歴代最高得点(二位はイタチ)で突破してるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:35

    プロフェッサーとその師匠はカンニング要らんでしょ
    初代様はどうだろう
    こういう実戦に通用する問題だと答えられそうではあるが「根拠」を勘と感性と経験値で答えそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:38

    >>5

    わかんないけど字はうまかったし教養は相当ありそう

    水切り石に刻んだ内容的にマダラより勉強得意そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:13

    まあ初代様は分からなくても弟が何とかするから

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:41

    孫も頭いいし柱間は筆記もこなすと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:42

    初代火影「こんなの一問たりとも分からねぇ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:49

    柱間は半分も解けなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:05

    よくよく考えてみると歴代火影ってインテリばかりだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:41

    学問は時代が変わると答えが変わったりするし意外と扉間もてこずるかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:59

    >>9

    意図に気づいてたけど素で解けるからあえて写輪眼使わず自力で解いたイタチ好き

    ミナトも実はイタチより勉強得意なんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:23

    柱間は筆記大真面目に受けて自力で問題解けるだけ解いて、ナルトの時みたいな10問目だったら元気良く啖呵切りそう
    扉間はカンニング前提だろうなあと思いながら解くし最後の10問目の意図もあー…と思ってたら兄者がめちゃくちゃ目立つ事するからハァ……って溜め息ついてる
    ヒルゼンはまあお二人なら大丈夫でしょう…と信じてほっといて問題解く

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:55

    柱間も頭良いと思ってるけどそれはそれとして一問もわからず最終問題に全てを賭けて突破するのもめちゃくちゃ似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:55

    最終問題が気になるのであえて白紙で出して試験官の出方を伺う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:03

    >>9

    これ出典どこか教えてもらっていいですか?

    よく聞くけど分からなくて

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:31

    >>22

    イタチ真伝の光明編ですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:51

    柱間はある程度は自力で解けそうという気持ちと何か変なことしそうという気持ちが半々くらいである

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:15:04

    試験官増やしたり天井に鏡設置してるのに気付いた扉間が肩を震わせて下を向くという不審行動にでる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:15:43

    >>25

    ツボってる場合じゃないよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:25

    >>25

    笑ってはいけない筆記試験

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:16

    >>25

    試験官増やすのはめちゃくちゃツボに入りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:24

    >>25

    (……右三後方に山中一族のチャクラ……ワシに心転身来たらどうしよ……)ってドキドキしてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:31

    ヒルゼン千手兄弟の心配してそう、師匠がツボってたり初代様の出方分からないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:23

    柱間は行動が予測できないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:12

    一番ヤンチャそうなサルが苦労人枠なの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:22

    カンニングはとりあえず飛雷神使えば兄者にメモ寄越して自分の答案を見せるくらいは出来そうだけどなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:58

    柱間→どう出るかいまいち分からない
    扉間→笑ってはいけない筆記試験
    がんばれサル

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:47

    三代目は初代と二代目の弟子なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:08

    筆記は普通に頭良いってレベルじゃ解けないやつだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:21

    扉間的には白眼!ビキキはどうなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:03

    >>29

    一人笑ってはいけない筆記試験状態で変なノリになって「山中一族が心転身してきた場合に備えて回答用紙に💩描いておくか…」とか悪ふざけし始めるかもしれない


    サル後は任せた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:22

    >>37

    やっぱミナト凄いな

    技名も溢れる知性を感じるわけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:53

    飛雷神って頭良くないと使えない術なのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:18

    >>39

    卑劣な罠やめろ!

    音の忍にも変なフェイクかけてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:33

    >>40

    しかも服もお洒落だしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:53

    試験受けるときスレ画の服で受けるのかな?
    卑劣様だけ袴で時代錯誤ぽくならない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:27:05

    試験官の間で筆記試験を自力で解く頭脳ゴリラが何人出るか賭けの対象になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:27:38

    >>43

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:27:44

    山中A(……あの白髪頭、最初からすらすらとペンが動いてるな…まさか解けるのか?いや……何かしらカンニングしているのか)
    山中A(よし9問目解き終わったようだ、心転身の術!)

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:09

    >>40

    ち、知性‥?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:12

    >>44

    いいんじゃね

    ハナビだってボルト時代に着物着てるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:25

    三代目苦労人枠笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:51

    >>45

    頭脳ゴリラって判明してるのはサクラちゃんニーサンミナト意外にもいる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:31:34

    >>48

    あれだけ小難しい漢字いくつもつけようと思えるのは知性かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:46

    >>47

    酷すぎて草

    「これを見たらしぬ」とかしょーもないことも併記されていたことをここに残す

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:07

    >>10

    この手の問題にしっかりとした解答しつつ

    最後に「※この忍が千手柱間、うちはマダラの場合を除く」とか「※飛雷神の術は使えないものとする」とか書く扉間

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:42

    扉間、そのうち笑ってはいけないから気分転換に新術作ってそう
    問題用紙の余白に画期的新術書かれててざわつくやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:16

    >>53

    小学生男子ィ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:28

    三代目が一番真面目に解答しそうなのはわかる
    千手兄弟は別方向で行動が読めない

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:01

    >>53

    実際に見たら死ぬとかそういう術いくつか持ってそうなのが怖いわ

    禁術で魂をどうこうとか言ってたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:39

    >>55

    術の印と効果は書いてあるけど原理とかは「ここに記すには余白が狭すぎる」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:52

    扉間、なんなら頭の中で全部解いておいて終了15分前に書き上げるとかできそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:57

    >>59

    この続きが知りたいなら我等3人を合格にせよと交渉してくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:16

    結局三人ともカンニングしなくて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:10

    やだよ白紙で突破する兄者と💩まみれの回答用紙出す弟

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:11

    カンニングするとしたら柱間が面白いカンニングしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:51

    とんでもない奴らが受験しに来たって上忍たちがざわつくじゃん💩

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:39

    小さい木分身を出して弟と弟子を笑ってはいけない状態にする柱間

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:55

    💩の落書きと余白に新術びっしり書かれた全問正解の答案見た日には試験管どうしたらいいんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:53

    ここまで出た扉間解答案を総合すると、各解答欄いっぱいに描いた💩の中にきっちり解答(正解)が書いてあって、さらに余白に画期的な新術の印と効果と「原理についてはここに記すには余白が狭すぎる」が書いてあるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:50:49

    「全て読むにはここを炙る」みたいなこと書いているかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:07

    >>67

    しかも回答者は既に死の森の中だから聞きに行くわけにもいかない

    どんな気持ちで過ごせばいいんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:17

    >>65

    う〇こついてるぞ

    扉間の答案かよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:56

    >>69

    そして普通に燃えて灰になる解答用紙

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:21

    これもう試されてるの試験官のほうだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:53

    ヒルゼンは多分頭脳面では千手兄弟のことは全く心配してない
    奇行面では心配しかない

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:21

    >>73

    なんで答案用紙で試験管試してくるんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:42

    ヒルゼンは普通に解いて師匠2人が変なことしないかハラハラしていないといけないのかわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:03

    柱間はカンニングするにもビックなことをする
    黒暗行で視界を塞いで試験官全員拘束して木分身と入れ替えるくらいはする

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:40

    この3人ではないけどマダラは写輪眼戦法なんだろうなと思うと何か笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:49

    山中一族(💩…!?こいつふざけやがって…!)
    日向一族(💩!?ダメだこいつ見るのやめよう)
    うちは一族(…手が💩を!こいつダメだ!)
    ドス・キヌタ(この字のリズム…書き順…字画数からして……💩!?)

    10問目開示5分前
    扉間(いい加減鬱陶しいのがいなくなったな。そろそろ答え書いておくか)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:10

    >>79

    やってることクソなのにかっこいい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:42

    >>78

    無難に扉間の動き真似たらくだらない落書きか合理的すぎる新術の印書いてるところなのでこいつ!こいつ!ってなるのが見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:55

    >>79

    みんなカンニング相手を見る目があるんだかないんだか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:36

    >>77

    ビッグ過ぎて敵襲と勘違いされるやつ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:15

    >>51

    一応ボルトがアカデミーの卒業試験でカンニング必須の問題を自力で満点取ってたと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:34

    >>76

    (二代目様が普通に解いて飛雷神でカンペを初代様に渡せば……)

    (いや初代様も自力で解かれるはず!師を信じよヒルゼン…)

    (…………初代様固まってるなあ…)

    (…………二代目様なんかプルプルしてるなあ…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:02:47

    >>85

    サルはいい子だなあ


    プルプルして悪ふざけしてる師匠と違って…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:29

    >>83

    そんなヘマはせん

    きっちり仙法・明神門で抵抗の意志も奪っておくぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:08

    >>81

    くだらない落書きに「マダラのアホが見る豚のケツ」とか混じってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:25

    >>88

    マダラの奴写輪眼使ってるな、ワシの動きコピーしてるウケる


    「うちはの頭領ともあろう者がこの程度自力で解けんのか?」


    とか書いて煽ってくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:35

    弟から満を持して飛んできたカンニングペーパーに💩が描いてあって噴き出す兄者
    流石に試験官に見咎められるが何せ💩なので見逃される

    しかしその紙に兄者のチャクラを少し流すと💩が…


    💩💩💩になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:27

    ちゃんとやるけど所々お茶目が入る柱間
    全力でふざける扉間
    上2人が違う意味で心配な真面目ヒルゼン

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:18

    >>90

    ガハハ!と大笑いして兄者がピンチに!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:53

    ヒルゼンが保護者役で笑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:27

    >>92

    でえじょうぶだ

    所詮💩💩💩だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:37

    実際手元にマーキングしておいたらメモ送り放題だから飛雷神ってインチキだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:57

    サル憐れよの…なんか楽しいことあるといいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:44

    >>95

    印も要らず、派手なエフェクトもない

    ズルでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:09

    >>97

    いいだろ?ワシの術だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:53

    >>98

    試験問題に「4代目火影の技である飛雷神~」の誤表記がありキレる扉間

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:23

    サルにも扉間からメモがくるよ
    この問は〇〇の書からだろうが〇〇の書は異説も多かったはずだが。現代の学識とアカデミーの書斎が知りたい みたいな試験官の赤ペン先生メモが

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:55

    >>100

    カンニングしてくる奴らをからかうのに飽きた扉間、問題用紙に赤ペン先生し始める

    試験管が試されている

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:34:33

    柱間は教養深いイメージあるんだけど
    マダラは勉強得意なイメージないんだよな
    戦い方とかイザナミ仕込んどくとことか見るに頭いいのに
    なんでだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:11

    >>100

    唐突に始まる3代目火影への業務監査…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:21

    >>99

    サルと兄者が((あっやべ…))と思った瞬間教室中を荒れ狂うチャクラ圧が襲う

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:36:20

    >>102

    教養と頭の回転は別だからな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:36:36

    なんだろうこの扉間の「素人質問で恐縮ですが」してくる教授みたいな怖さは

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:07

    子供の頃のピュアマダラはなんかナルトやオビト系のキャラっぽいし...コノフタリアタマヨクナイシ
    気取ってなかった頃のマダラの話し方も割と荒ェからかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:36

    >>104

    兄者(落ち着け扉間…)ゴオッバキバキバキビシビシビシッ

    扉間(………わかった…チャクラを荒立てるな兄者…)

    サル(……相変わらずですの…)


    気絶者多数

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:40:43

    >>106

    筆記試験終わったら絶対質問してくるよアイツ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:44:02

    むしろその理論を作ったのはワシだが~の枕詞付けて質問してくるまである

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:44:24

    >>108

    傀儡のニセ試験官は粉々になった

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:20

    >>108

    もはや覇王色の覇気状態なのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:34

    >>110

    影分身の術を使った問題でしてきそう……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:52:56

    >>110

    こわ…下手に知ったかで答えると泣くはめになるやつだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:45

    試験官「おいあの3人の担当上忍誰だよ!えっいないの!?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:19

    問題文「(前略)また、初代火影の木遁分身においてはチャクラ性質変化を利用した分身ではなく細胞分裂に近いものがあり~(後略)」※

    サル(そうなんだ…)
    兄者(そうなんぞ?)
    扉間(キッッッショ)

    ※非公式ネタ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:10

    ペーパーテストをクリアすると死の森で「猿飛よ!!この姿でどれくらいの術出せるか試してみるか!!」ってウッキウキで木人出して死の森吹き飛ばしちゃうお茶目な兄者(子供の姿)はありますか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:00:34

    あれ?これ筆記試験合格させて大丈夫なやつ?死の森に解き放っていいの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:01

    樹海降誕で死の森の面積が広がるオチがありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:54

    柱間「木人で森を吹き飛ばしてしまったので直すぞ!樹海降誕!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:04

    >>118

    その後のトーナメントもやべえよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:05

    木遁見せるのはまずそうなので土遁と水遁で頑張る柱間

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:07:03

    死の森はさっさと巻物奪って最短距離駆け抜けてもらえばいい
    寄り道してもキャンプでもしててくれれば被害は抑えられる
    問題は一対一のバトル

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:58

    >>123

    死の森に入る前、何なら筆記試験会場で各チームに超速マーキングしてるよね卑劣様は

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:08

    初代様の木遁は「樹界降誕」なんだ
    「海」じゃなくて「世界」なんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:13:20

    ヤマト隊長のが海やね、兄者のはまじで規模が最強桁違いなのだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:14:58

    つまり海になってるからちゃんと手加減できてるな!ヨシ!!
    手加減とは

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:16:29

    手加減で面積が増える死の森さん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:27:31

    試験官A「お疲れ!今回も面白いのがいたな~ずっと💩描いてる奴とか」
    試験官B「あの子ね。見た目賢そうなのになあ…」
    試験官A「な。どうやったか知らないけど一緒に受けてた兄貴にカンペ渡してたんだけどさ、それにも💩描いてたわ」
    試験官B「💩好きすぎだろ…やっぱ子供だな…」
    試験官A「それで結局10問目で合格だからなあ。あのシステムどうなん?」
    試験官C「………いや、全問正解だった」
    試験官AB「え?」
    試験官C「全部解答してたんだよ…💩の中に…全部合ってた……なんか問題文にもめちゃくちゃ指摘入ってて…確かに前提条件が甘い所があった……しかも余白に聞いた事もない術の事とそれの印が書いてあって……試したんだ、そしたら回答用紙の💩が💩💩💩に増えて他の受験者の用紙にも広がって…『原理についてはここに記すには余白が狭すぎる』って文章に変化したんだ。そんなのって無いだろ、原理解れば応用効くじゃねえか、💩描いてんじゃねえよ!って思ってたら『全てを読むにはここを炙る』って文字が出てきてさ……」
    試験官A「炙ったのか!?どうなった!?」
    試験官C「………………灰になった」
    試験官B「あっ…………」
    試験官C「普通の紙より…めちゃくちゃ燃えた……」

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:34:25

    >>129

    卑劣様マジ卑劣様

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:37:17

    >>129

    全部乗せしたら本当に酷い受験者で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:46

    クレヨンしんちゃんのタイトルコールが流れるのに相応しい内容になってきたな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:58:56

    死の森でも何するか分からないな千手兄弟って
    サルにさっさと巻物奪って貰って、後は川で魚釣りしてるのが被害少なそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:48:06

    違うベクトルで変人の師匠2人に振り回されるヒルゼンかわいそ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:18:23

    試験前の試験管視点第一印象

    柱間:お坊っちゃんぽいな、手堅く解いていくかな

    扉間:賢そうな子だ、カンニング手段が気になるな

    ヒルゼン:あれだろ、10問目にかける奴だろ

    なお

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:24

    一番年下に苦労かけるんじゃないよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:44:17

    淀みなく全問解いた後めちゃくちゃハラハラソワソワしてるヒルゼンも試験官視点だとちょっと面白いな
    あの子チームメイトが心配なのかな…回答伝えられるタイプの術持ってないのかもな…
    本人の心配はそこじゃないんですけどねガハハ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:45:39

    >>136

    実年齢だと多分三代目が一番年上だろうし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:50:21

    そうか生まれた順番と享年が逆になってるのかこの3人

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:04:01

    ヒルゼンが見た目元気ヤンチャ系ショタで中身ジジイなの面白いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:10:50

    >>124

    肩ポン一瞬でマーキング出来るから、二次試験始まる前に「ごめんちょっとどいて」「兄者!……すまん間違えた」とか言いながらそっと触っていったら各班1人マーキングして行けそうだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:15:59

    >>28

    カンクロウか覚えておこう...ククク

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:24:04

    大蛇丸(えっ...なんか凄いのが混ざってるのだけど企みバレちゃってる?)

    なんか異常に警戒して一気に老けそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:30:42

    >>141

    やっぱ飛雷神ずるいわ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:55:03

    卑劣様なら通り過ぎるだけで班全員にマーキングできるだろうな(オビト戦見ながら)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:23:07

    無駄にマーキングばら撒いてもややこしくなるだけでリターン少ないからやらないだろうけどな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:25:10

    柱間は木遁使ったら一発で正体バレるから使わないだろうけど普通に水遁や土遁使っても規模がヤバそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:11:39

    >>145

    柱間・ヒルゼン「おそろしく速いマーキング…俺でなきゃ見逃しちゃうね」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:23:14

    木遁がバレた場合あの少年…まさか初代様!?って反応より柱間細胞の被験体か!?って反応されそう
    紛れ込んでる大蛇丸が何あんな子知らないわ…怖…ってなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:26:23

    木遁と仙術縛ってもクソ強そうなんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:28:13

    三代目おらんのに木ノ葉崩しする理由がどこに…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:30:27

    別スレの
    水遁・今日からここは海ぞ!
    土遁・今日からここは陸ぞ!
    思い出した

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:36:55

    そういえば初代と二代目本人がいるから穢土転生失敗するのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:37:17

    マーキングしなくても感知であっちに日向一族がいる班…向こうは猪鹿蝶か…兄者、サル、どっちから行く?って出来るからな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:25:33

    >>154

    獲物吟味すんなよ

    この班とエンカウントしたくないわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:10:55

    少年時代の扉間が父親にしてた弟ムーブがまた見れるのか。やはり、卑劣

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:13:08

    死の森は巻物一組揃えたら時間制限いっぱいキャンプしてエンジョイしてそう
    でも攻撃されたら迎撃はするのでサルが他の受験者こっちに来てはいかん…来るでないぞ…!って念じてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:03:10

    ヒルゼンも師匠2人とキャンプ楽しんでそうではある。
    他受験者とエンカウントしたら青ざめるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:06:26

    柱間「見ろ扉間!でかいクマ見つけたぞ!鍋にしよう」

    扉間「でかした兄者。とりあえず飛雷神で調味料を…」

    ヒルゼン(お二人が楽しそうでなにより……お願いだから誰も来るでないぞ……)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:22:11

    扉間「囲まれたな…今の忍の戦法も見てみたい…囮役はもちろんワシが…」
    サル「囮役はワシが行きます!!!!お二人は絶対にここを動かないで下さい!絶対ですよ!特に初代様!!」

    頑張れサル

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:44:18

    >>160

    ホント頑張ってサル。対峙してる受験生の心身の安全と今この瞬間の木の葉の平穏はお前に掛かってる。いや冗談抜きに。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:49

    「巻物は渡すからどうか兄者とサルはだけは…」ってか弱い弟を演じる卑劣様は見てみたい。なおその後

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:49:50

    スレ画時点だとナルト達が受験した時より年下に見えるからこんなガキなら俺でもやれるぜって囲んじゃったんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:20:07

    >>160

    柱間が「こういう時こそチームワークぞ、折角だから皆で合体技なんかやってみたいぞ!」とか言い出すだろ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:22:41

    この見た目で一人称ワシなの可愛いな??
    ワシ時代が長いからオレって言おうとするとちょっと照れが出るヒルゼン見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:30:42

    若くて可愛くてバインバインのくのいち受験生相手に「ワシ…ゴホン…オレ…が相手になってやるぜ!」と格好つけるサル

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:34:27

    >>162

    「なんだモヤシ、そんなんじゃ忍やっていけねえぞ?」「お!こいつら天の方だぜ!」「よっしゃ!お前まとめて持っとけよ」「OK、後は塔に…」


    「兄者、サル」「うむ!」「はっ!」


    「……さて丸々5日残ってる訳だが」「キャンプぞ!キャンプするぞ!」「ハァ…言うと思った…兄者の好きにせい」「(あと5日かあ……頼むからもう誰も襲撃してくれるな……)」

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:37:24

    >>167

    相手の巻物を確認するための卑劣な演技だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:21

    ゴールしたらこれがあるのか
    師匠二人に良い言葉だなって褒められて照れ照れしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:34

    >>168

    ぱっと見ヒョロいもやしっ子なのがいけないよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:56:41

    兄者も坊ちゃん刈りヘアーだしな

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:58:34

    >>164

    サル(二代目様いつもの「黙れ」言って下され…「黙れ」「黙れ」「黙れ」)

    扉間「フーーーーーー…仕方ない何か考えるか」


    膝から崩れ落ちるサル

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:31:27

    こうしてナルスト見たいな合体技が完成するのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:01:10

    >>170

    >>171

    忍びとして見た目で力を侮らせるのは実に合理的

    尚その実力差

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:05:19

    他の班が仕掛けたトラップ見つけては改良したり丸々作り替えたりして遊んでそう

    柱間「このトラップ懐かしいの〜!今の子もこれ使っているのか!」
    ヒルゼン「少し荒いところもありますが…及第点といったところですな」
    扉間「しかし教科書通りでつまらん。これでは引っ掛かったところで足止めにもならん。ここなんかもっと手を加えられるぞ」
    柱間「おっ添削か?実はオレも気になってたんぞ〜。いっそ作り替えてしまうか!」
    ヒルゼン「!?」

    数分後

    ヒルゼン(とんでもないものが出来上がってしまった…)

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:14:13

    死の森が本当に死の森になってしまう…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:31:45

    大丈夫だきっと足止め効果はバッチリだけど殺傷能力は低いトラップになってるさ
    脱出できないかもしれないけど巻物開いてギブアップすれば助けてもらえ……中忍に解除できるかな…できないかも…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:48:10

    誰かーー!!今すぐミト様呼んで来てーーー!!!!それが無理なら綱手姫!!!
    もうこの兄弟を揃ってメッ!!出来るのミト様と綱手姫くらいしか思い付かない!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:11:58

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:55:07

    >>179

    誤字ってた

    流石に初代様も二代目様も、木の葉の中忍試験に血生臭い事しないだろうからトラップの抜け出し方や添削メモが置かれてるよきっと

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:15:31

    キャンプに夢中になり過ぎてこいつら時間切れでまとめて不合格にならねーかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:41:51

    他の班がトラップにかかりまくってるの想像したらクレヨンしんちゃんの歌詞がよぎってきた
    パニックパニックパニックみんながあわててる〜見たいな歌詞

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:16:55

    >>181

    クレしん的なオチが決まったわね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:19:46

    >>181

    こんな奴らトーナメントに出たら他の受験者が地獄を見るからそれがいい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:28:21

    トラップ改造もきっとローション滑り台とか〇×ドアで間違えると泥プールダイブとかそんなノリ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:45

    キャンプ中魚釣ってきた扉間がサルに火遁頼んで、焚き火して魚焼いたり微笑ましい限りだ。
    それはそれとしてタイムオーバーで不合格になったら柱間落ち込みそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:55:26

    >>181

    卑劣様がいるから時間は守りそうなんだよな…空気を読んでキャンプに興じてくれれば…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:23

    無慈悲にも死の森を通過した三人組の場合
    流石に試験官もこいつらヤベェとなってくじに細工して柱間VS扉間の夢の対決やらせそう
    一番話が通じそうと思われて細工から外された猿に当たった受験生は南無

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:22

    ヒルゼンは試合どうするんだろ?ある程度やったらチャクラ切れとか言ってギブアップするのか、受験生で一番注目されてるルーキーに当たって相手の伸び代に幻月の如くテンション上がってしまい勝ってしまうのか。
    後者だったら試合相手からライバル視されそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:57:39

    柱間VS扉間は夢の対決すぎるがどうなるんだろう?というか全力出せないだろお互い
    木遁も禁術も試験官の前では披露できまい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:05:54

    あれはヤバいこれも駄目と術を除外していった結果超ハイレベル組み手になりそう
    そして普通に柱間が勝つ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:07

    ついに明かされる柱間の体術奥義超火遁幻術斬り大手裏剣二段落としの術の全貌
    対抗する扉間…閃光弾に改造したはずの互乗起爆札がなぜか大爆発を起こす
    それは試験会場の耐久性を遥かに超えていて…

    サル「今夜は星がよく見えますなぁ…ハハハ…」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:14:25

    この3人碌な事しないな
    試験会場パニックじゃないか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:23

    力では柱間に勝てないけど頭脳戦で一矢報いてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:41:56

    もはや大蛇丸より火影の方が迷惑かけてて草

    本戦トーナメント開催できる?
    大名も観戦に来るんですよ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:47:14

    スレタイと内容のせいで読んでる時の脳内BGMがオラはにんきものになる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:47:51

    試験会場が大爆発するのかぁ、木の葉の経費が壊れるなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:55:11

    放心するサルの後ろで破壊されつくした会場を片付ける柱間と扉間と試験官たちがみえるわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています