休日のライブ配信withトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:46

    今日はカレンのトレーナーさんと一緒にホラーゲームをやってみるよ♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:38

    お兄ちゃんの切り抜きばっか作られるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:48

    (情けない声を上げるお兄ちゃん……)
    (お兄ちゃんの可愛さが世界中にバレちゃう……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:14

    何故かカレンチャンと別ベクトルで同等以上の人気になるお兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:28

    カレンファン♂「お兄ちゃん推せる~!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:55

    多分お兄ちゃんは平気なふりを装うんだけど表情の端々であからさまにビビってる部分が現れ出して女性ファンからカワイイ…て人気になるパターンだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:27:04

    お兄ちゃんの悲鳴とフルフルの咆哮比較動画が投稿される

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:02

    >>7

    ウマ娘世界にごちうさがあったら、ついでにココアちゃんとも比べられそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:13

    「カレン?なんでそんな暗いところスイスイ進めrギャアアアアアアッ!!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:32:14

    「お兄ちゃん、勝てたから大丈夫だよ?危機は去ったよー」
    「お、おおう。流石だなカレ
    (不意打ちイベント)
    「ピキュゥッ」
    「びっくりしたー!罠だったねー……お兄ちゃん?大丈夫!?お兄ちゃん!!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:37

    カワイイオニイチャン!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:03

    カレンチャン目当てで見てたはずがいつの間にかお兄ちゃん目当てで見てるのか分からなくなってライナーみたいに苦悩する視聴者たち

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:44

    カレンの無駄のないプレイとファンサに感動しつつ、お兄ちゃんの悲鳴を堪能できる神配信

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:41

    割とガチ泣き声になり始めたお兄ちゃんを慰めつつ、地獄にツッコませるカレンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:38

    狩野英孝ばりに取れ高ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:55

    お兄ちゃん悲鳴集-UmaTube

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:41

    ゾンビサバイバルもののFPSを二人でやって欲しい
    叫び声上げながらゾンビを撃つお兄ちゃん
    それを完璧なAIMでフォローするカレンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:10

    もうこれ配信に限ってはカレンチャンよりお兄ちゃんのが人気になってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:37:42

    スキール音みたいなお兄ちゃんの叫び声

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:53

    プレイ開始まで何のゲームか知らされずにホラゲーを無理やり実況させられるお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:59

    配信終盤辺りで声カッスカスになってるお兄ちゃん
    スペックは高いからギリギリクリアして虚無顔のお兄ちゃん
    ウマッターリプ欄の虚無画像定番になる切り抜きお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:48:14

    あえて糞ホラゲーをやらせたい
    「全然怖くないじゃん!」って二人で笑っててもいいし、油断してるところに来ていつもよりビビってるお兄ちゃんを見るのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:58:52

    ホラー得意な人と苦手な人のコンビは人気が出る

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:25

    お兄ちゃんがどんどん余裕なくなって助けてカレンチャン!って言い出すのが見えるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:48:34

    配信中になんかトラブルが起きて、カレンに対して心からのナチュラルイケメンムーブをして視聴者にギャップ萌えを見せつけるお兄ちゃんはあり?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:59:28

    ふとした瞬間に中央トレーナーらしいスペックの高さ発揮してほしいし、普段とのギャップでキュンとしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:00:57

    海外のゲーム配信でスラスラ英文翻訳して視聴者に驚かれてほしい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:42:16

    ホラゲーをやるお兄ちゃんの隣で見るカレンチャンこの後の展開でニヤニヤが止まらないカレンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:00:20

    (音madになるお兄ちゃん……)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:05:06

    がみ氏のように騙されてホラープレイさせられるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:08:03

    カレンチャンと見る絶叫兄貴
    とかがニコ動に上げられそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:58:21

    >>2

    基本的には悲鳴とかの面白い系が多いんだけど、時々普段とのギャップを感じるかっこいい場面を集めたものとかもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:02:57

    >>28

    カレンチャンのレス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:11:06

    カレンチャントレーナー面白シーン集Part8(30:20)

    カレンチャントレーナーイケメンシーン集(4:52)
    登録タグ 🏷イケメンシーンが5分しかない男

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:15:43

    >>28

    (ドア1箇所開けるのに1分くらい心を落ち着かせる)

    (曲がり角が怖すぎて今日はもうやめようと駄々をこねる)

    (スライドパズルは最短手数で解く)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:18:17

    >>37

    「絶対開けたらなんかいるって……絶対いるって……」パズルスッスッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:32:12

    数は少ないだろうけどお兄ちゃんに対するガチ恋勢とか普通にいそうな気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:35:47

    言うてお兄ちゃん、カレンとシチーのイベントでアンチにかなりオコになるし、コラボとかコメントの規制はかなりキッチリしてそう。カレンがソロ配信でこのエピソードをこっそり暴露されて株を上げてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:40:14

    バイオハザード初見実況
    ゲスト:エイシンフラッシュ

    零 紅い蝶初見実況
    ゲスト:アドマイヤベガの予定を急遽変更してお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:47:42

    カレンチャンが事情で遅れた結果、一時間お兄ちゃんとゲストのアヤベさんが駄弁る回
    まさかの布団乾燥機ネタから家電話で盛り上がった模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:57:32

    有志が解析したところお兄ちゃんの悲鳴には人には聞こえない音域の高周波が含まれてることが判明

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:59:25

    >>42

    隙あらば脳破壊



    いいぞぉ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:05:27

    ホラゲーでメンタル極限お兄ちゃんは善逸みたいな汚い高音で豚のような悲鳴を上げてるのが容易に想像できる。
    「ア"ァ"ーーーーーーーー!!!(高音)」「カレン助けて!!いや助けてくださいカレンチャン!!ねえ!!聞こえてるでしょ!?カレンチャン!!カレンチャンさん!?ねえ!!なんでそんなに笑顔なの!?カワイイけど!!助けてってア"ァ"ァ"ァ"ア"来たァーーーー!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:19

    バイオ8の赤ちゃんを見て絶叫するお兄ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:43

    >>44

    そんなまるでカレンチャンがいつも脳破壊されてるみたいな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:22:45

    >>29

    英文字幕すら出ないのをリスニングだけですらすら翻訳していったり

    ちょっと難しめの計算なんかをパッと答えたりで

    カレンチャンのトレーナー、ガチの中央トレーナーだった

    みたいに言われたり

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:25:07

    英語でめちゃくちゃ怖いこと言われてるけどお兄ちゃんしか聞き取れないのでお兄ちゃんだけめちゃくちゃ泣き喚いてる配信

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:27:44

    >>49

    お兄ちゃんの面白さとスペックの高さを同時に視聴者に分からせる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:31:27

    [速報]ウマスタグラマーカレン、男と生配信決定wwww

    しにてぇ

    男とか映すな

    おっ、カレンも堕ちたか(笑)

    ~数か月後~

    カレン&トレーナー実況スレpart28

    中央トレーナーはスケベな奴しかいないのか(呆れ)

    いっぱいよしよししてあげたい
    成人男性が俺をここまで壊してくるとか思わんかった

    トレーナーさんの前立腺開発したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:33:04

    >>51

    数ヶ月の間に何があったんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:53:27

    >>51

    エロゲでもしたんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:10:03

    ビックリしたときによく机に足をぶつける

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:54

    >>54

    ウワァァァァァァ ガンッ イ、イ…ッタァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:35:05

    「今日はお兄ちゃんとドラえもんのゲームをやるよ!」
    「いやぁ、この前までのホラーゲームは辛かったからな……」
    ウィーン…ティロリン
    「カレン……これホラーゲームじゃないか?」
    「そうだよっ☆」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:50:37

    お兄ちゃんにパソコンのソニックのゲームだって騙してsonic.exeやらせてぇな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:50:07

    >>56

    ドラえもんなのは多分あってるんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:55:46

    FNAFでデス確定した後変な声出しながら無駄な足掻きして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:11:26

    ホラーばっかりだけど、敢えての音ゲーとかやってほしくない?

    >>59に名前が似てるFNFとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:13:56

    >>60

    ビートセイバー普通にうまいけどたまに腕同士ぶつけるお兄ちゃん…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:17:23

    普通のゲームだと中央トレーナーと現役短距離女王がスペックの暴力でスーパープレイ連発するだけの画面になるから……それはそれで見たいな……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:45:06

    2人でゲーム、ジャンルはホラー…
    2人でバイオ5のマーセナリーズやろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:47:37

    >>51

    カワイイオニイチャンは人を用意に狂わせる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:55:19

    やっぱりdbdとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:43:39

    お兄さま「えー、配信をご覧の皆様初めまして、解説のライスシャワーのトレーナーです。今回は後輩がヨッシーアイランドany%のRTA日本記録に挑戦ということで急遽呼ばれました」
    カレン「カレンの分からないテクいところはこちらのトレーナーさんに解説してもらいまーす!」
    お兄ちゃん「フーッ……ッシ」コキコキ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:59:08

    お兄さまRTAの手順解説もバッチリなんやろなあ
    …タキシードお兄さまのセラムンRTA見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:25:16

    >>66

    これ以降お兄ちゃんの友人枠として不定期に参加するお兄さまか……。顔出し配信してたら女性人気が凄いことになるな

    それで少しだけ焦るライス

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:28:41

    本人不在でお兄ちゃんについて語る雑談配信回

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:11

    >>58

    それひょっとしてのびハザでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:27

    恐怖のあまり狂うカワイイお兄ちゃんBB
    目の前のパズル要素をすっと解いて解説していくイケメンお兄ちゃんBB


    これいる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:38:42

    >>71

    ちょうど切らしてた

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:41:57

    >>71

    レースの応援に使う

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:12

    カレン不在だが配信はするように言われたお兄ちゃん
    カレンのことをどう思っているか等の質問が凄まじく仕方なく答えることに
    なおその後アーカイブ確認されてからかわれる模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:45

    >>74

    確認してるときに一人で悶えてるカレンチャンはありですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:56

    ナイショの寝起きドッキリ配信!?って煽りの配信で貴重なカレンチャンの寝起き姿が!?とリスナーが集まるがカレンチャンがお兄ちゃんに寝起きドッキリを仕掛ける回
    なおそれはそれでカワイイオニイチャンが見れて好評だった模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:28

    >>65

    鏡マイケルとかち合って一瞬心臓止めてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:33:30

    ibとかやってくれないかな?最後の部分の反応とか気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:17:41

    ストーリーが高評価のホラゲー配信とかしたら
    ビビるお兄ちゃんとEDで素直に泣くお兄ちゃんの二つを効率的に摂取できてしまう
    翌日まで引きずってるお兄ちゃんのウマッターでのカワイイつぶやきを見れてしまう
    やろう。今すぐに。やろう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:54:08

    多分テンパリながらもボス攻略は出来そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:08

    カレンチャン配信のゲストから「むしろお兄ちゃん単独でよこせ」になるお兄ちゃん
    なぜか単独で配信をやらされるお兄ちゃん
    ホラーゲーをひとりでやらされて泣き叫び怯えながら進むお兄ちゃん

    ・・・を鑑賞するカレンチャン配信

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:06:41

    カレンチャンと見るカワイイオニイチャン切り抜き集

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:11:53

    DDLCを翻訳パッチの存在を知らずにサクサク()プレイするお兄ちゃん……!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:35

    >>82

    お兄ちゃんの悲鳴しかなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:30

    このお兄ちゃん、CV下野紘で再生されるんですけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:27:34

    ええ…カレンのチャンネルなのにカレン出ないの…?

    \今日は横で見てまーす/

    そうなんだ…アッ、えー…よろしくお願いします。カレンチャンのトレーナーです…
    今日はこのゲーム…カレンおすすめの一本をやっていきます。
    …これ絶対ホラーだよね…嫌だぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:33:05

    あまりにも進行が遅過ぎるのでカレンチャンが操作する事になるがお兄ちゃんはビビり倒してカレンチャンチョイスのカワイイクッションに顔をうずめて怖いところ終わった?て不安そうに聞いてくるんだ

    で、カレンチャンは終わったよ〜と言って安心させてから画面を見させると画面が血だらけになってて黄色い悲鳴をあげてクッションにまた顔をうずめてもうヤダァ…て半泣きになってるお兄ちゃんを見て背徳感がマシマシになってゾクゾクしてるカレンチャンとお兄ちゃんを見守るリスナー

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:06:31

    >>85

    俺もその声で聞こえるようになっちまった

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:42:17

    カレンチャンニッコニコなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:07:02

    >>85

    いや、叫びまくってるならCV小林裕介かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:15:33

    取りあえずホラーの王道である青鬼でもやってもらうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:24:42

    悲鳴をあげるお兄ちゃんの隣でサドい笑顔を浮かべるカレンチャンに新しい扉を開くファンが多数

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:25:12

    お助けキャラカレンチャンとかなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:04

    ホラー苦手でも鋼の意志で必ずクリアするスタイルにお兄ちゃんの人気は更に上昇

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:54:25

    >>94

    意外に完走するのって難しいから、人気になってもおかしくないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:53

    >>87

    このカレンの畜生行為もお兄ちゃんに対する甘えだと思えば尊いのかもしれない……

    いやどうだろう……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:40:10

    >>93

    カレンチャンがガンガン攻略する裏で悲鳴上げてるお兄ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:08

    part30ぐらいやって流石にホラー慣れたろお兄ちゃんってならない
    いつでも悲鳴が新鮮

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:50

    長時間配信やってるとカレンチャンが疲れたーって言ってお兄ちゃんオンリータイムが一、二時間くらい始まるんだよね
    ピギュとかウウウウウウとかカレンんんんんん勘弁してぇぇぇぇぇとか情けないけど結構普通に進んでるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:09:41

    >>98

    実際こういう配信.者(実況者)は人気出るよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:34:59

    カレンチャンに飲み物とか買ってくるお兄ちゃん集とか出来そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:37:18

    お兄ちゃん「1.2.3.4 1.2.3.4 1.2(ダカダカダカ)ああっ、食らった!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:24:20

    悲鳴だけでスパチャ来そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:37:03

    悲鳴だけの音MAD作られそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:09:03

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:32

    >>104

    音MADで定型文出来るかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:36:44

    お兄ちゃんが出た瞬間赤スパが飛ぶ固定客もいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:40:20

    お兄ちゃん操作時に来るスパチャが大体悲鳴あげた時か登場した時

    なお文言は何故かカワイイお兄ちゃん!かお兄ちゃんカワイイ!で統一されている

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:32

    初見さんがなんでカレンチャンの配信なのに男が人気なんだ...?ってなって公式からお兄ちゃんの歴史みたいな動画が出されそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:36:04

    >>109

    その動画作ったのはカレンチャンなんだろうなぁ。

    それとは別に、ファンがお兄ちゃんについての動画を出す

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:39:57

    時々「やっべ仕事の電話来た」と中断入りそう

    【お兄ちゃんまとめ】サクラバクシンオーの謎電話に手を焼きながらドラゴンに焼かれるお兄ちゃん【カレンチャン爆笑】

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:04

    >>60

    FNFを先ず最初に公式のままでやってほしい。その後色んなMODをやってもらって普通の音ゲーだと認識したときに唐突にホラー系のMODぶち込みたい(suicide mouseとか、>>57に書いたsonic.exeとかロストシルバーとか)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:24:06

    >>110

    歴史動画がめっちゃ視聴率取るんだ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:20

    お兄ちゃん無駄にエイム下手そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:27:50

    カレンチャンの配信で普段の言動について語られるお兄ちゃん。カレンチャンは心底楽しそうに話してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:15

    カレンチャンとお兄ちゃんの雑談配信とかめっちゃ伸びるだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:43:48

    >>116

    何時間分けてやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:45:03

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:11:14

    >>116

    終わり時を見失って何時間もやってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:09

    >>119

    多分スパチャ質問が永遠に起こってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:44:11

    新人とは言え中央トレーナーだしカレンに憧れる初等部ウマ娘達からレースや身体作りの質問攻めにされそう
    全部誠実に応えて喜ばれるのでちょっとデレデレするお兄ちゃん
    画面外で太もも軽くつねられるお兄ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:54:06

    >>121

    じゃあ切羽詰まってる子が相談してくる可能性もあるのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:45:53

    お兄ちゃんが上手いことクリアしたら逆にみんな困惑してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:29:55

    >>123

    お兄ちゃんも困惑してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:34:41

    >>123

    「は?」「え?」「一発クリアとかマジ?」「本物か?」「これお兄ちゃんじゃなくて擬態したお兄さまでしょ」


    お兄ちゃん「酷くない?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:43:06

    >>104

    配信の待ち時間に流れるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:22:28

    お兄ちゃんって弾幕シューティングは出来るかな?
    東方原作のルナティックをクリアするまでの耐久配信やって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:52:13

    >>126

    公式公認なの草

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:53:39

    >>128

    カレンチャンが勝手にやっただけで、お兄ちゃん本人は割と不服そうにしてると最高に面白いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:13:46

    ホラー配信でニヤニヤしてるカレンチャンが可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:57:14

    >>130

    めっちゃ楽しんでそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:45:14

    【カレンチャンとお兄ちゃんの尊いシーンまとめ】

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:47:02

    もうこの配信見てるヤツらは、二人が付き合ったって発表したらめっちゃ沸き立つじゃん。
    めっちゃ祝福されるやつだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:06:06

    お兄ちゃんによる、カレンチャンの好きなところをひたすら挙げていくだけの配信
    気ぶり勢の多いコメント欄

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:11:02

    >>134

    そこのアーカイブをカレンに見返されてからかわれちゃうんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:10:41

    動物とかがしんでしまうシーンで必ずフリーズして悲しむお兄ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:36:54

    >>127

    お兄ちゃんが泣くぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:44:04

    Don't look back? オッケー(クルッ)

    👻

    ウワアアアーー!!!(超高音)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:52:21

    明らかにいちゃついてるように見える切り抜きが何個か投稿されてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:22:27

    名作RPGの最終盤をボロッボロ泣きながらプレイするお兄ちゃんカワイイ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:58
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:51:47

    >>139

    見える(普通にいちゃついてるのもある)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:02:45

    FPSとかレースゲーとか
    シミュレーションゲームはやたら上手いお兄ちゃん概念とかどうでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:19:24

    >>143

    中央トレーナーだから頭使うゲーム全部得意そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:18:53

    何故かレース場でサイン求められるトレーナー

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:33:05

    >>144

    お兄さまにならってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:44:01

    お兄ちゃんとカレンチャンのぷよぷよ勝負とか見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:56:19

    >>147

    「悪い、カレン でもこれも勝負だからな!」

    「わ~♥️お兄ちゃんすご~い♥️はい、反撃だよ♥️」

    「うわああああああ!?!?!?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:54:21

    ファンメイドの手描き動画でカレンチャン張りに可愛く書かれるお兄ちゃん
    手描き動画から本動画を見た人から本動画の方も可愛いと言われる始末

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:08:03

    【ドッキリ】ホラゲ実況中のお兄ちゃんを後ろから驚かせてみたww【リアクション芸人?】

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:58:12

    お兄ちゃんとお兄さまはマリオパーティとかで競ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:08:39

    >>151

    トレーナーと担当の2対2で戦ってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:10:21

    【お兄ちゃん】ドラクエ2RTA part1

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:51:47

    >>151

    ハプニングで巻き込まれまくるお兄ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:32

    >>152

    お兄ちゃん足引っ張りそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:24:44

    お兄ちゃんの悲鳴だけでうまぴょい伝説歌ってみた

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:50:00

    >>156

    再生数凄そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:57:49

    >>156

    うまぴょいうまぴょいの歌詞の部分だけ雑談配信とかのクリアな美声が流れる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:57:46

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:36:51

    >>148

    こんなノリだけど、お互いナチュラルに難易度の高いれんさとかやってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:07:53

    お兄ちゃんによる変なゲーム攻略は人気集めそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:11:24

    こんなお兄ちゃん結婚報告しても絶対祝福されるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:53:14

    >>162

    視聴者達に気ぶられまくる2人

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:06:42

    お兄ちゃんガチ恋勢がそこそこの数居そうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:25:53

    >>160

    「悪い、カレン でもこれも勝負だからな!」

    (ほんわかした雑談から突如始まるガチ連鎖)


    「わ~♥️お兄ちゃんすご~い♥️はい、反撃だよ♥️」

    (おじゃまぷよを消しつつ高連鎖)


    「うわああああああ!?!?!?」

    (パフェ組みを中断して迎撃)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:00:51

    >>161

    多分くそゲーム作者と仲良くなるよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:09:35

    >>166

    「例のゲーム作者からベータ版が届いたんで実況します…」

    「今回は3Dゲームに挑戦したみたいですね…速攻で壁抜けしました…」

    (チャット欄で作者がバグだわ(笑)って送ってくる)

    「いやベータテストでもこんなに早くバグったら駄目でしょ!?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:53:22

    また前のゲームのやつ(アセットの怪物)出だああぁぁやだよもおおお!!きらぃい!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:56

    お兄ちゃんがゲーム配信でミスると大盛り上がりだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:36

    エルデンリング耐久配信でボスの体力ミリ残しを決めて発狂し素材を提供するお兄ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:40:51

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:00

    お兄ちゃんダメゲー担当になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:10:26

    カレンチャン以外とコラボするなら誰とするんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:36:36

    >>173

    マヤトレが叩かれてそうでコラボして欲しいわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:38:42

    >>172

    DEEER SIMULATORとかやってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:59:47

    お兄ちゃんはグラ崩壊や棒読みボイスとかのシュールな笑いをどう処理するんだろうか、普通にゲラるのか無駄に考察するのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:23:19

    お兄ちゃん人狼ゲームとかをコラボでやった時に初日にCO占い師!って言いまくるからすぐ吊られてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:25:03

    お兄ちゃんパズルゲーム無理そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:01

    >>178

    多分ここをこうすればとか言いながら操作ミスって考えてたのが無駄になるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:31:59

    いりす症候群!とかはどうだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:23

    スペシャルゲスト呼ぶ回よりもお兄ちゃん単発回の方が伸びてそう?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:32:22

    配信で1回目の悲鳴を上げるとノルマ達成とか、ほんへとか言われるお兄ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:48:30

    お兄ちゃんのグルメレース
    お兄ちゃんがプリウスに搭載されたようです

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:30:03

    一応

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:05:32

    >>184

    なんか途中になってる...


    一応お兄ちゃんはそこそこの腕はあるんだけどとっさの判断に弱いからそこが切り抜かれてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:53:45

    切り抜きで1番みたいのはパーティゲームで最初は調子乗ってたけど最後ぼろ負けするやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:54:20

    お兄ちゃんにからすまがやるようなゲームの耐久配信して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:41:42

    パーティーゲームでぶっちぎりの最下位だったお兄ちゃん
    罰ゲームとしてうまぴょい伝説を歌いながらショートホラーゲーム実況をして見事最後のファイ!でゲームクリア

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:19:34

    怪異症候群の配信とかやって欲しい。一番最初のラリックマとかの反応見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:50

    ゲーム配信でスパチャ読む時間ない!みたいに焦って欲しいわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:07

    お兄ちゃんめっちゃ怖がりやな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:32

    カレンチャンと色々こなすのもあり

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:01:13

    >>188

    これだけでも素材扱いされそうな悲鳴がたくさん出てきそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:28

    ドッキリ企画とかで盛り上がってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:21

    お兄ちゃんやらかし集とか絶対面白い

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:25
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:32

    ニコニコに転載されて赤字コメントがめっちゃつくやつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:31

    狩野英孝かよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:39

    >>197

    最終的にお兄ちゃんが出ただけで画面真っ赤になりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:20

    >>200ならお兄ちゃんがゲームクリア!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています