バーサーカー・首領パッチ またの名を…9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:11:09

    妖精騎士ダゴネット

    9スレ目……9極英霊!バカ融合!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:12

    舞台、Fate/Grand Order、妖精愉快領域ドンパッチ・ガネ・メ開演決定!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:46

    妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェが、妖精愉快領域ドンパッチ・ガネ・メになる。
    ・メリュ子、首領パッチエキスとかんぴょーくんの犠牲者となる、最強種の尊厳破壊がえらい事になる。
    ・ところ天の助が妖精國に流れ着き、カルデアのマスターに買われ契約、プリテンダーの鯖としてカルデアに召喚される、星3の耐久型。サンタイベまで乗っ取る。
    ・新特性『ハジケリスト』実装、パイセン、キリシュタリアがハジケリスト化。
    ・妖精騎士ランスロット、初任務にてオーロラの指示で「妖精國のシミ」ハジケ村を襲撃するも返り討ち
    ドンパッチエキスのせいで思考と宝具がしばらくおかしくなり、トラウマとして刻まれる。
    ・ドンパッチは嬉しくなると獣人化してたまに牙の氏族に紛れてる
    ・ドンパッチが居ない時はたまにウッドワスが微妙にドンパッチじゃない変装で参加することがあり、モルガンは気付いてない
    ・妖精の本性を知り災厄になり、怒雷蜂で介錯されるバゲ子。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:41

    【妖精騎士ダゴネットこと、首領パッチの大まかなあらすじぃ!!!ケツから書いたぜ!下から上に読めよな!】
    ・アルプスの泉の妖精からの縁か、トネリコと共に妖精國へ贈られる首領パッチ。
    ・トネリコ達との旅路の末、初代妖精騎士ダゴネットの名を着名する。
    ・終末装置こと初代ヴォーティガーンがエヘン虫(シゲキX)になる。

    画像の右が、シゲキXね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:30

    建築乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:50

    まあいいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:59

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:44

    普通のスレに換算すると2スレ目の後半辺りかな、今は

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:53

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:17

    なんでボーボボを真面目に考えるスレになってるんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:33:22

    >>10

    こんな時代だぜ俺たちは止められない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:54:52
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:39:27

    >>10

    概念により深みを増させるには不可欠な道なのかもしれねぇからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:00:10

    ここまでのスレで出てきた妄想。
    FGO本編
    ・ドンパッチ・ガネ・メ
    ・ボーボボin冬木
    ・天の助inセラフ、大奥
    ・三馬鹿集合
    ・クリスマス、夏イベ、ハロウィン、ぐだぐだイベ侵略
    ・ロストベルト6.879章狂気終焉真説

    他媒体
    ・ステイナイト、士郎ハジケリストルート実装
    ・天の助in extraドラマCD
    ・舞台版ドンパッチ・ガネ・メ


    個人的には舞台版語りたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:45:06

    舞台版であった()、
    冬の女王“モルガン”と、
    最優の初代妖精騎士“ダゴネット”の共闘の話ってしたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:44:39

    舞台版でだけヌンノスと首領パッチが明確に問答してるんだよ。パッチの世界に戻す前に赦してやるののす、だったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:43

    色々言われてるけどやっぱ舞台版好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:05

    流石に着ぐるみは難しいから首領パッチモチーフにした鎧を着た騎士として、妖精騎士ダゴネットかつ擬人化したのは賛否両論だけど、これはこれでありだわ解釈の一つとして。たしか立花(男)公演が四季スタイルの人形で、立花(女公演のみなんだっけ擬人化。

    しかし天の助の衣装チェンジしながらの劇中曲『ぬと心太のワルツ』は笑えた。青いスーツからぬのタキシードへの早着替えといい、ダゴネットとの殺陣シーンは凄まじかった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:44

    ぬんの周りにある呪いのほとんどは妖精のもので、ぬんのソレは呼水になった程度の微々たるモノだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:26

    動くとカッコいいんだよね、これが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:53:41

    カンチョーくんの落とし込みも、倫理的にダメだから、まさかの仕事人の様なアサシンに仕立て上げるとはね。BGMがもう聞いたことあるんだよね……。

    あとトリ子登場しっかりブリテン靴連合に磔にされて登場したのは笑った。トリ子役もまさかステージで磔にされて登場なんて二度とない経験だよ。

    舞台版で好きなシーンある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:08

    突如始まった人気投票(何故か全員同じ服装とカツラ)かなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:53:54

    妖精騎士ダゴネット(首領パッチ)と天の助の殺陣は、マッスルミュージカルかと錯覚する程ガチ気味でびっくりした。コミカルシーンが多い中からいきなりだけど役者さんやっぱ凄いなり

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:38:40

    >>11

    無敵の構文

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:52:03

    >>23

    声もマジで迫力あったよな。


    「覚悟しろや首領パッチィッ!!!!」

    「今のオレは“ダゴネット”なんだよ天の助ェ!!!」

    と叫びながら大技で殴り合う二人はマジ最高だった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:06:45

    舞台の尺的にオベロン瞬殺せなあかんからってジャガーとエミヤに亀ラップの新アレンジさせようって決めたの誰ぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:29:43

    首領パッチが憤怒の厄災化するシーン良かったな

    ナレーションに割り込む「許さねえよ」で鳥肌立った

    https://bbs.animanch.com/board/373982/?res=88

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:25:50

    >>26

    何故ジャガーマンがキャストにあるのか見に行って、その為だけにキャスティング入れたのはハジケ過ぎだったわ。


    あと迷シーンの三連大穴落ち、まさか観客席へダイブするなんて思わなかったし、体張りすぎ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:41:58

    >>27

    煤汚れと傷と凹みある道化師の鎧から、金色の鎧への変わる様は本当にカッコよかった。


    トリ子登場からのブリテン靴連合とのラインダンスもクオリティ高かった。


    あと、天の助擬人化で大御所の役者さんの渋いボイスにコミカルな演技とガチな殺陣とよく演じたなと思ったら大野剣友会所属だった。そりゃあんな迫力になるわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:20:59

    よく見ると腕のところに黒いリボンのようなものが縛ってあるんだけどこれってもしかして……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:53:49

    >>30

    今ブルーレイ見て気づいた。これ過去編で結んでなくて、本編だと結んでる‥‥すげぇ。約束の形をこうしてたのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:30:11

    今更だけどシゲキXも妖精騎士になってたりしないのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:30:02

    >>32

    シゲキはオベロンの前任者、死劇の厄災

    オベロンがいる時点でお役御免だから物語開始前に死んでる


    って設定になってたろ

    元々は「コイツら死んだらブリテン滅ぼそ」くらいゆるーくやってく予定だったのにいきなり期限切られたせいでトネリコやダゴネット達とやりあうハメになった

    最後には憤怒の厄災と化したダゴネットに倒されて消滅、ヴァーディガンは新しい器の確保に走ることになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:37:41

    昔一度、シゲキXが妖精騎士を名乗ったことがあって、
    期間限定として、首領パッチ、ハベトロットの3人で“妖精騎士三銃士”みたいなのあったらエモいよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:46:47

    >>34

    過去編で三銃士ネタやっていたのってそういう……


    「「「我らはハジケ/シゲキ/花嫁のためにッ!」」」


    「全然息揃ってないけど良いの!?」

    「というか、トネリコのためにじゃないのか!!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:16:33

    >>35

    この時のトネリコのビュティっぽさよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:15:25

    >>36

    実質ビュティだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:33

    もしかしてモルガン陛下って可愛いのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:33

    >>38

    👺

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:21:20

    オープニングの妖精騎士側のダンスがこれまたいいんだわ。

    他の騎士がモルガンに背を向けて観客側に向いているのに対してただ1人膝を屈してモルガンに頭を垂れているダゴネットがいかにもな忠臣の雰囲気を出している。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:08:04

    そしてEDで幸せを歌う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:07:53

    >>41

    全キャスト客席に降りて観客の退場を見送るのにここまで解釈一致のEDはなかったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:59:24

    ハジケを見て「あれ?奈須ゴッド魔術観自体が難癖のドン詰まり?」と気付いてしまうロマニ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:40:52

    >>42

    >>41

    幸せ 幸せ そして愛されるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:34

    その舞台どこで公開してたのよ…情報すら入らなかったぞ!どういう事だ!オレの住んでるところがど田舎だからかチクショウ!情報自体がシャットアウトされていたというのかっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:06:35

    >>44

    皮肉すぎねえ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:02:23

    士郎に続いてぐだの人理復旧後へのエールだ、言ってみるだけの価値はあるだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:03:06

    >>46

    両手を上げて体で表さなかったから幸せがそっぽ向いたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:39:57

    >>48

    両手を上げて大笑いさせようとしていた道化師な“ダゴネット”が盛大に曇るからやめて差し上げろっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:48:46

    愛する貴方が生きている
    それだけで全然
    幸せだったりするよ


    愛する相手は生きてますか?(小声

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:30:04

    ボーボボのエンディング曲3曲、そのうち2曲がドンパッチ・ガネ・メにハマり尚且つ曇らせ曲なのどんだけだ……。アニメなら

    一期 H.P.S.J

    二期 幸せ

    三期 キライチューン

    の順番になるんだろうな、まだなんとか明るいから踊らせとこうぜな一期、妖精歴編のトネリコ、ドンパッチからモルガン、ダゴネットになってしまった二期、そして楽しかった旅を過去の景色にした三期……。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:56:12

    モルガンが妖精郷に行った場合のIFなんだけど、
    春の記憶が“妖精暦の旅そのもの”で、冬秋夏よりも圧倒的に難易度高かったのを思い出すな………

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:04:41

    >>52

    冬の記憶:救世主トネリコが死んだ日

    秋の記憶:冬の女王モルガンとしての日々

    夏の記憶:厄災たちをぶっ飛ばしていた日々



    春の記憶

     救世主トネリコと愉快な仲間たちとの思い出

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:47:02

    >>53

    これは終わりし春の記憶。


    数多の妖精たちを救い、

    幾多の大厄災を弾け飛ばし、

    毎日が刺激的な日々を送った……

    ………在りし日の救世主の想い出。



    星を見る者たちよ。

    ───我らから彼女を奪えるかな?



    BATTLE 1/3

    《叡智の賢者》

    《花嫁の守護者》

    《不死身の黒騎士》


    BATTLE 2/3

    《忠義の大公》

    《ロンディニウムの騎士王》


    ────FATAL BATTLE

    《初代妖精騎士》

    《初代ヴォーティガーン》




    ここまで妄想したわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:58:20

    >>54

    3wave目はゲージブレイクするとパーパパチと死劇Xになるんだろうな。もはや腕試しを超えたエンドコンテンツ……。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:00:09

    エクスカリバートネリコのネーミングセンスは未だにすこ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:35

    >>55

    『弾け足りねぇなぁ』

    『死撃的に行こうぜ』


    即チャージ

    +Buster威力UP盛り

    +宝具威力UP盛り盛り

    +攻撃力UP爆盛り

    からの無敵貫通と防御貫通はマジで殺しにきたゴリラなんよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:34:30

    >>54の初代ヴォーティガーン

    ネタバレ防止で初代■■■■■■■■になるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:02:34

    >>58

    最初は肩書き、そしてゲージブレイクしたら首領パッチとシゲキXになるんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:31:00

    一番好きなのがイベントでモルガンと首領パッチが仲良くしてるとこを見ることだったりするんだよな
    見てるとああ…救われたな……って感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:54:16

    >>60

    笑顔差分ばっかりだよね、首領パッチとの立ち絵は。夏フェスイベでまさか組むとは思わなかったし真面目にピアノ弾くとは思わなかった。


    そういえば首領パッチ、原作でも度々ピアノ弾いてたのをここで持ってくるとは思いも寄らなかった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:17:03

    >>61

    「楽器を弾けるか……ですか?

     ピアノは弾けますよ。昔、教えてもらったので」


    って言うマイルーム会話(捏造)は伏線だったのか……!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:52:00

    バターも弾けますよ

    え?知らないんですか?バター弾き

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:56:51

    >>63

    この未練歌の歌詞、妖精暦のはるか昔から言い伝えられてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:05:05

    >>63の続きの歌詞

    やっぱりこの歌詞って…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:42

    何でこんなところで結びついちゃうのん?????

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:45:19

    >>63 >>65

    どう見たって正気を疑うようなシーンなのに歌詞をよく読むとシリアスな事を言ってるの初めて知った…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:47:06

    モルガン、首領パッチ曇らせソング、アニメでも漫画でも多くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:32

    サバフェスでヒロX霊基のセイバーと村正霊基のエミヤがいちゃわちゃする度に「Toラブってんじゃねー!!」とかガネ・メで最後の最後に召喚してきたエミヤに「早よ喚べやー!!」とかエミヤとボーボボの絡みはなんかボーボボがキレツッコミに回る印象

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:29

    旧毛刈り隊のバトルで出てきたスケートリンクってどういう性質で出来てんだろうな(あとロボ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:37:18

    >>67

    一応恋人の好意に甘えて叶いもしない夢にしがみつき続けてた男が変わるために一念発起したシーンだし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:03

    >>71

    仲間に、最初の友人に甘えて、叶いもしない救いにしがみつき続けてた救世主は

    冬の女王に変わってしまう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:54:55

    >>72

    もう後戻りは出来なくて、精神的に不安定な毎日を送り、毎晩悪夢に魘される未練しか無いモルガン……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:30

    初登場ダゴネットがバターヌルヌルしながら変な歌歌ってんだよね…
    過去回想でもヌルヌルして歌ってるんだよね…
    全て終わった後よくよく読んでみるとモルガンにブッ刺さってるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:27

    >>74

    長文だけどスクロールが自動で流れて早すぎて読めない奴だ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:31:33

    スロー再生してようやく全文が読める

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:46:53

    なんか知らん通りすがりのモース(バターのチューニングが甘いな…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:19:23

    >>74

    宮廷でも歌ってそう。

    ガウェイン「掃除しろ」ピキピキ

    トリスタン「さすがだぜダゴネット卿、あそこまでの悪逆はアタシでも出来ねえ。」

    ウッドワス「うぅぅぅ……」ポロポロ

    ランスロット「!?」

    ウッドワス「目にゴミが……」


    多分ウッドワスはガチで泣いてる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:30:12

    >>78

    ガウェ&トリ「「シュビビン!シュビビン!シュビビンビン!!」」


    ダゴ「古いっちゃあ古いな……」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:04:19

    >>74

    ドンパッチ・ガネ・メのダゴネット卿との出会いは未練歌で始まるのか。会話どうなるんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:39:00

    >>80

    「……さて、本日の議題ですが…」

    と、何事もなかったかのようにスルーされる説

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:46:31

    >>80

    ニア「コンペートーが変な歌うたってる……」

      「……(無言でおひねりを投げる)」

    ぐだとの会合時のセリフはこんな感じでどうだろう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:00:30

    すんごい顔で変な歌歌ってたけど後で意味がわかるのすこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:54:50

    >>82

    まさかこのこんぺーとーが妖精騎士の1人だなんて、しかも1番の忠義を示していた騎士だなんて誰も思わないだろう登場の仕方である。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:05:25

    >>84

    設定上ヤバいメリュジーヌとタメ張れるどころか一回正面から勝ってるなんて言っても誰も信じないんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:07:35

    ぐだ以外の他の妖精が歌うドンパッチに石を投げたりして
    「うるせー!妖精なんてみんなクソなんじゃーい!」
    というセリフが出てくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:06:35

    >>86

    ダヴィンチちゃん「何だったんだろうね、あのこんぺーとー……霊基こそ凄かったけど」


    円卓軍兵士「あーあー、関わらない方がいい、あれは妖精騎士の汚点にして道化師、気狂い卿の妖精騎士ダゴネットだ」


    ニア「あのこんぺーとー妖精騎士だったの!?」

    「ダゴネット?聞いた事無い名前だね?」


    下選択肢

    ダヴィンチちゃん「ダゴネット卿はアーサー王の物語にも出てきた円卓の騎士の1人、宮廷道化師から騎士に取り立てられたのさ、武芸はお粗末ながら最も王の近くに座し、機嫌取りや皆を笑わせる道化師の面があるが、故に他の視点から物事を見れた事により意見も出せる立場だった。トリスタン卿と色々あったようだね……しかしダゴネット卿があんなこんぺーとーとは、確かに愛玩のマスコットぽくはあるけど……」


    この時ダゴネットの名前が枷になっているのを勘付くダヴィンチちゃんであった。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:32:10

    城での会合の時、ベリルに絡みに行ってベリルが例の顔する
    何か言うダゴネットとマジ顔になるベリル
    そう言うわけだからじゃな!って居なくなるダゴネット

    アレが汚点ねぇ…ってマジ顔で呟くベリル

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:09:56

    そういえば今まで誰も思い付いてないのが不思議なんだけど
    ボガードの反乱鎮圧って妖精騎士全員出撃してたよね?
    ボガードのとこにはマシュというか妖精騎士ギャラハット居るよね

    …これダゴネットと会うよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:40:13

    >>89

    あれ?女王兵の1人が獣人化!したダゴネット卿じゃなかった?流石にマシュとやり合う気は無くて早々に敗走した体を取ったと思ったんだけど。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:55

    でも、ダゴネットが(渋々だろうけど)マジで来た時のルートを見たくないかと言われたら嘘になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:30:46

    スレを見てて思いついたけどハジケ村の住人は普通に汎人類史に避難してそうよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:52
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:45:43

    >>93

    頑張って役目でしょ。



    ──何をしている、立てよダゴネット。

    忘れたのか、今日までオマエが何をしてきたのか、

    あの日死んだ“彼女”に報いるためだろ。


    シゲキXに、エクターに、ライネックに、

    グリムに、ウーサーに、報いるためだろ。


    ……進み続けろ。

    死んでも、死んだあとも

    だってこれは……




    ───オマエが始めた旅路だろ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:09

    >>94

    「そうだよな。今更、止まれねぇよな……」



    初代妖精騎士 DAGONET

    ────進軍開始



    「……ハジケていくぜ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:44

    ガラティーンでジリジリ削ってるバゲ子の前スッて横入りして防壁の前に進んで
    「何をしているダゴネット!こんな時にふざけるな!」って言われてんの無視して一瞬だけパチって音がした瞬間とんでもない閃光と轟音が走って煙が晴れたら大穴空いてるんだよね…

    「開いたぜ、行けよ」って親指指して「こんな胸糞悪い戦い参加しねぇからな」って壁の中に入ってくんだ、昔馴染みの気配を辿って

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:38:12

    ボガードからすれば、妖精騎士が総揃いしている上に、最古参で最初の妖精騎士であるダゴネットが来てるんだからな。

    詰み以外の何者でも無さすぎる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:10

    >>97

    だからこそ、より早い段階でブラックバレルが起動させるんだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:19

    放たれた死の魔弾に対峙するダゴネット……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:10

    >>99

    首領パッチに効くとは思えんな……死,ぬのかそもそも?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:38

    >>100

    ダゴネット「効きません、バカだから!」


    他騎士「「「さ、流石馬鹿……」」」


    ダゴネット「ばっかだっから〜、バッカだっから〜……でもバカでも痛ぇぇ〜〜!」


    他騎士「「「飛んだ!?」」」


    中略


    ダゴネット「ジョーン!カムバーック!!早めに!早めに!早めに!早めに!!」


    ベリル「痛てててて!?いや何で!何で俺なんだよ!?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:20

    >>93

    ああこのスレをみてて

    ようやく既視感がわかった

    アクセルをみてる気分だったからだ。


    友のために頑張り

    いろいろな別れをして

    最後まで友のことを思う姿が………

    ツンツンなのも似てる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:59:07

    >>101

    一見いかにもハジケられそうで、でもハジケ適正の低いペリル…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:31:36

    わい、強欲なオタク。

    ハジケリストパワーで無効化する首領パッチみたいけど、同時にエクスカリバーで相殺するダゴネットも見てみたい定期

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:41:11

    >>104

    死の魔弾を相殺してネギを持ち睨みつけるダゴネットか。メリュ子にとってはトラウマの再来だし、バーゲストにとってはあの道化師がやったのかともなるし、ボガートは口あんぐりだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:12:03

    >>104

    普通に相殺して驚いてみんなが沈黙するくらい一拍置いてからの>>101の流れなら困惑もするだろうし良いかなって。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:16:28

    >>106

    あぁ〜、確かにそれは首領パッチっぽくて良いな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:34:12

    >>106

    でも本人は内心イライラしてるしダゴネットの名前で抑えられてるから真面目にやったし、昔から知ってる人からするとその後のハジケ方にキレがなく見えるんだ。たぶん昔なら相殺とかせずに間髪入れずハジケて無効化してた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:38:53

    >>108

    ドンパッチへ弾系攻撃を撃つとこうなるはずだからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:44:30

    >>109

    ブラックバレルでこれはマジでいかれてるんよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:37:33

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:15:12

    いやぁ、魔弾を向かい撃ったダゴネットはカッコよかったですねぇ……(そのあとハジけてたけど)


    「───ッ!?
     緊急要請:妖精円卓議決開始ォ!!!」

    グリム:承認
    ライネック:承認
    

エクター:承認

    ……■■■■/トネリコ:承認


    「………真名部分解放
    ───遥か遠き喜劇の剣/エクスカリバー・ダゴネットォ!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:24

    鯖フェスで久々にハジケ鳥を握ったらボーボボが「調子が戻ってきたみたいじゃないか」とか言って、マップに戻るとフェス会場が増えてたwww

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:47:33

    ハジケ鳥の生息地とかありそうなんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:20

    >>113

    化け物かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:31

    >>112

    壁に自分が崩したのよりデカい穴が空いてるんだよな


    なおバレルに驚愕したのはダゴネットだけで、ダゴネットよりヤバい威力発揮した黒い光よりそれをぶち抜いたダゴネットに驚愕してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:41:04

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:04:11

    >>116

    正規手順踏んでないとはいえボガードさんが撃ってダゴネットに>>112されて。


    そして連射したら>>101になって……ボガードさん精神的にも死ぬ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:18:09

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:25:07

    バーヴァン・シーのボガード人形遊びを嗜めてそうだよな。

    「あんましウチのガキに変なこと教えんな」って

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:27:18

    >>120

    ここのトリ子はハジケリストなわけだが何してるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:48

    >>121

    多分フェイルノートの釘だか短剣だかの代わりにドンパッチの角?棘?を勝手に毟ってその辺の奴に刺して回ってる。

    「これでお前も頭ダゴネット卿だ! キャハハハ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:31:22

    >>122

    どこからでもエキスぶち込める最悪の宝具と化してるじゃねぇか!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:34:00

    >>123

    本人的にダゴネットは師匠だから悪感情はないんだ。世界が少しでも楽しくなりますようにと言う本人の善意なんだ。モルガンも笑ってみてるんだ。


    たぶんたまに自分の頭にも刺す。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:33

    ハジケリスト・トリスタン妄想事件

    ランスロット「zzz…………」
    トリ子「……」ソロリソロリ
    ランスロット「何?」
    トリ子「おっと、ばれたか、さすがだぜランスロット卿。」ササッ
    ランスロット「……何かする気だったのかい?」
    トリ子「最近得物を変えてさあ、最強のあんたに効果がないか試すとこだったのさ。」
    ランスロット「ふうん。どんなのにしたか知らないけど僕には効かないさ。」
    トリ子「そいつはたいそうな自身だな、さすがは最強のランスロット卿。なら試させてくれよ、アタシのし・ん・わ・ざ。」
    ランスロット「いいよ。やってみなよ。」フンス
    ランスロット(どうせ大したことないし、アーチャーの彼女じゃ僕には大したダメージにはならないさ)
    トリ子「よおし、いくぜぇ?」グルグル巻き巻き
    ランスロット「今までと変わらないじゃないか……ん? 何を持ってるんだいそれ?」
    トリ子「これか? これがアタシの新しい武器だぜ。…………新鮮なダゴネット卿の棘だ。」
    ランスロット「…………!?」サーッ
    トリ子「いくぜぇ? ほぉら、もう、おしまい。これがあなたの成れの果て。『痛快の狂想(パッチ・フェイルノート)』」
    ランスロット「待ってえええぇぇぇぇ!!! やだあああぁぁぁぁぁ!!」ジタバタ
    トリ子「えい♡」ブスリ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:45:53

    >>125

    悪 夢 の 再 演

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:02:28

    きっとあの一番に新技を聞いたであろうモルガンの心情。
    絶対、一瞬だけ思考がトネリコに戻ってる。

    (───えっ、はぁ……えっ???
     あの首領パッチくんと、同じ思考回路になる…………?
     つまり、あの技を食らった者は皆、首領パッチくんやシゲキくんのように………)


    『ギャーハッハッハッ!!!納豆撒き祭りじゃぁ!!!』
    『シーッゲキゲキゲキ!!!豆腐フェスティバルだぁ!!!』
    [※思い出補正が掛かっています]


    「───なんて恐ろしい、悪虐非道な技を思いついたのでしょう、流石は我が娘」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:48:41

    >>125

    やめたげてよぉ!タダでさえダゴネットに最強種族のプライド破壊されて、カンチョーくんに尊厳破壊されて、またトラウマのエキス投与されたら自害ものだよ!!


    オーロラ、三度目の戦慄事件だよこれ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:49:50

    …思ったんだけど、首領パッチがアルプスの泉の妖精ならさ、その泉がドンパッチエキスの源泉なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:51:41

    >>129

    というかその泉には首領パッチと同種の妖精が複数存在してるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:19:05

    >>128

    いや、何か、フェッチフェイルノートって頭パッチにしても語呂変わんないなあと思ったら書いてた。良い漢字名が浮かばなかったのは悔しい。

    ここのメリュジーヌならどんな目にあっても今更だしいいかなと思った(暴論)


    たまにドンバッチから棘の代わりに採れるとんがりコーンぶっ刺して

    トリ子「お? あたりだなお前。美味しく食えよぉ?」

    何か妖精「え、あ、はい。」ポリポリ

    トリ子「食ってんじゃねえぞ!!」バキッ

    こんな感じでハンマーでぶん殴るみたいなのも考えた。ハジケリストっぽさはあると思う。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:35:49

    国立ハジケ劇場が出来っちまうなぁ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:42:53

    >>130

    さすがにアイツは異端だと信じたいよ……世界が終わる……

    コパッチはアレ別種が変質したものだけど、あいつらも湖の妖精枠なのだろうか。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:21:58

    少なくともコイツが4体居る

    ただサイズがかなり小さいから特にデカい奴がドンパッチなのではないだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:45:44

    >>134

    ナチュラルに飛んでんのなコイツら。いや、水の上だけ浮ける感じか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:02

    謎生物すぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:31:00

    >>134

    周りがデカいのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:45

    >>132

    ボーボボ劇場開けちまうなぁ!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:27:13

    過去スレから現スレまで、流れを大まかに掻い摘んで纏めると。

    ダゴネットとの出会いは未練歌。

    そしてボガードの所で力の一端を見せて、天の助を買ってから再会して首領パッチという真名が明かされる。

    モルガンがやられてからは黄金の災厄化して、カルデア勢に合流し、バーゲストやアルビオン、ヌンノスと戦い、ヴォーティガーン戦で三馬鹿結集。

    最後は妖精騎士首領パッチとして、カルデアと最後の戦いを張る。

    これが妖精騎士ダゴネットこと、首領パッチが歩くドンパッチ・ガネ・メの大まかな流れになるか。

    抜けてるイベントある?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:45

    珍獣でしかない

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:29

    >>125

    これが水着トリ子ちゃんですか

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:04:46

    水着ドンパッチ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:34:09

    >>142

    よく被ってたやつな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:24:16

    >>142

    いやだよ、男性無性キャラで霊衣以外の水着実装キャラが首領パッチなの。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:40:56

    >>144

    じゃあ別霊基で「パチ美」で実装しよう。プロフィールの性別も雌……?にしとけば……。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:44:41

    >>145

    結局首領パッチじゃないですかーヤダー

    でもあの3バカは水着になりそう。天の助の水着?わからん。

    水着田楽マンは経験値礼装。あの化粧して媚び売ってたスタイル。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:00:05

    >>146

    ボーボボは水着(甲冑)があったけど、天の助水着は無かったか。サンバマン戦でアロハシャツ1コマ羽織ってたから霊衣がいいかも。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:50:18

    タマモキャットってハジケリスト適性ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:24

    水怪クライシスでイベント初登場したダゴネットの話もしたいな。

    コンにトゲぶっ刺さそうとしたのには笑ったし、次登場した時モルガンの宝具のトゲが刺さっていたのには息が止まるくらい爆笑した。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:54:25

    >>149

    昔は走る英会話講座だったのが今は自分で動かすドローン教室(クイズボディ&ブレイン形式)だもの。アップデートに抜かりはないわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:38:58

    もし、一体でもコンにドンパッチエキスを注入したら全員ハジケリストになるのだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:41:22

    >>151

    繋がっているらしいから連鎖するか、バグってソイツだけ独立して首領パッチになるのか……どっちだろうね。どっちにしてもかわいそうだけど。首領パッチは祟られても別に大丈夫そうだよな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:25

    ダゴネットの生息地引き当ててしまったダゴンが凄まじいデバフにかかった時は同情したよ。

    モルガン「引き当ててしまいましたか、ダゴネットの生まれた泉を」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:04:28

    ドンパッチの影響を受けてコパッチになる個体もいそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:30:49

    >>154

    ダゴンその者がコパッチになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:36:58

    ダゴンは神として真面目だったから、ドンパッチエキスで少しでも気が抜ければ落ち着けたかもねとは思う。怒りと恨みが原動力だし、信仰なんてク,ソじゃあ!くらいの気概で発散できればそれが一番なのよね。
    自由に生きて風聞を気にしないハジケリストの様を見れば少しは思うところもあるかもしれない。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:32:17

    ダゴンとダゴネットって似てるよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:25

    >>157

    なんだって!?シュメールの豊穣祭とは割り箸畑で獲れ放題のハジケ祭りだったのかい!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:57

    そういやガ王とかも居るんかねぇ…クラスはアサシンだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:57

    >>157

    最大級の罵倒

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:33:13

    ダゴネット「それそれ〜」トゲを湖に投げまくる。
    ダゴン「わぁああああ!!?何やってんだお前ぇぇえええ!!」

    投げ入れられるダゴネットのトゲ、変質する生物そしてダゴンへ放たれるダゴネットの幻獣百鬼夜行。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:40:36

    妖精騎士の着名は枷でしかないけど、道化のダゴネットだから比較的本人と相性はいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:08

    >>162

    寧ろモルガンがハジケていた旅路を忘れるべからずという戒めで選んだ名だからな。そこが逆効果だったんだが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:46:03

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:51

    スキルのハジケリストさえも下がってんだから相当弱体化してんだよな首領パッチ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:07

    妖精騎士化して霊器に縛りが入る
    モルガンと妖精国の惨状にスレてる
    年月からなんだかんだ摩耗してる

    3重にデバフがかかってるからな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:59

    そんなデバフ入った状態でもモース程度なら瞬殺とかなんなの…あいつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:14

    最強の妖精騎士だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:46

    狂帝終焉真説で遂にツルリーナⅣ世との直接対決が実現…やりたい放題設定捏造りおって
    アンリの本体を「この世全ての悪とは不運の矛先でなく不幸という台風の目だ」とボーボボに並ぶカッコいい介錯で吸収しといてお出しされた究極形態はクリスタルなボーイ。真拳は毛狩り、足の裏両方の対になると言えば聞こえはいいが宇宙中の光で太陽拳する「帝奥義・はだかの王様」と杭打ち頭突き「奥義・王様の耳はロバの耳」の2技しかないツルピカ真拳。ボーボボ達一向にしてみれば宇宙パワーで素殴りしてくるターンの方が遥かに脅威なんだ、が…
    型月魔術のフィルタかけちゃってるカルデアはクリスタルⅣ世のツルピカ真拳を「真性アーリマンが常時神造兵装と化してぶっぱしてくる」に誤変換しちゃうんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:05
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:53

    >>167

    カッコいいだろ、

    ずっと女王を守っていた騎士さまだぜ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:30:04

    >>169

    ????

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:34:20

    >>171

    最期は守れなかったけどな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:40:19

    >>170

    >>172怪文書にツッコミではなく魔術的意味を求めてたら勝てなくなっちゃう、って事

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:42:04

    >>166

    他人から見たら凄まじいハジケや意味不明なんだけど、全盛期を知るモルガンからすればそのキレが無くなる様を見ているから悔やむし曇ってしまうという。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:38:14

    >>173

    人の心とかないんか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:14:52

    >>175

    拙者なんも知らない人から見たら凄いけど全盛期を知ってる人が見たら目も当てられない悲惨な状態の歴戦のツワモノ好き侍

    名刀「原因が未だに悔やみ続けてるの好き」と我が名馬「本人は気にして無いし誇りに思ってる」も携えて義によって助太刀致す

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:15:39

    意味不明すぎて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:23:50

    >>167

    「妖精騎士というより、妖精國で最も強い生物」とか「一人だけ世界観が違う」なんて言われてた、メリュジーヌをタイマンでボコれるのヤバいよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:01

    >>179

    どっちも首領パッチに当てはまる奴。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:28:48

    まあ殴り倒すというよりもハジケ耐性ゴミなメリュジーヌ相手にハジケでスカシまくって尊厳崩壊させてるだけだろうから。


    ヘタに倒すよりエグいなコレ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:33

    >>180

    上には上がいたってわけが……

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:47:32

    怒んパッチを見て美しいと感じてしまったオーロラが、それを否定したいがためにメリュジーヌに討伐を命じたんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:58:43

    >>183

    二度目に至っては首領パッチと対峙する前にカンチョーくんの尊厳破壊だから、最強種族のプライドは粉々にされるという。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:06:09

    >>183

    >>184

    三度目?(挑んではいない)の敗北は弟子?に。初回のトラウマでプライドも投げ捨て泣きわめく羽目になったんやぞ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:31:32

    昔からキャストリアをハジケリストに勧誘してる首領パッチ
    もちろん楽園の妖精であることには気づいていてクソみたいな旅路になるだろうし旅立ったとしてもハジケがあればなんとか乗り切れそうだし何より魔猪の氏族と言われるくらいには適正があるから勧誘する
    なお人型に変身しているためキャストリアには妖精騎士のダゴネットだと気づかれていないしハジケ村出身の一般妖精だと思っている
    いっそのことハジケ村に流れ着いたキャストリアもありか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:35:30

    >>186

    かつて村に立ち寄ったハジケの師匠とか面白そう。

    昔の知り合いに会いに来たのかな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:40:07

    しかし怒んパッチは事実強くて美しいから

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:58:59

    >>186

    人型じゃなくて獣人化でええやろ、嬉しくなると、牙の氏族化出来るわけだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:37:04

    >>189

    確かに一理あるんだが、

    あの日から今もなお笑顔が見られない冬の女王とダブってそうで、むしろ嬉しいどころか曇っていそうじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:31:35

    奴隷でベソべソ泣いてたスプリガン(ナカムラ)にでっかく好きに生きてみろよとかダゴネットが言っちゃって出世してああなった可能性。
    屋敷に招いたのはその時のお礼も兼ねてだったけどこいつも妖精だったわと思い出す羽目になって結局好きになれなかったナカムラ。ダゴネットは全く覚えてない。
    ナカムラ「結局こいつも他の妖精と同じ、文化も芸術も理解しない……」
    ダゴネット「スプリガンさんよー、もてなしが足りないんじゃないの女王のワタシに対して。スリッパでペチペチするわよ!!」
    ナカムラ「ええい! 寄ってくるな金平糖の悪霊め!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:56

    >>190

    だから戻る為に様子見るついでに曇りに行ってるんよ


    そうやって貯めた怒は最後の最後で…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:01:10

    >>191

    ダゴネットってスプリガン(ナカムラ)が人間だという事をなんとなく気づいてそうだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:35:38

    毎年やってるモルガン祭はいつもは冷徹な女王に徹しているモルガンがハジケを発揮する唯一の機会なんだけど妖精國の住民からはハジケの部分はダゴネットがプロデュースしてると思ってるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:29:52

    アヴァロン毎年恒例ハジケ祭りか、何するんだろう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:26:44

    >>195

    まず妖精騎士トリスタンを磔にしたブリテン靴連合と共にモルガンがモルカーに乗って駆け回るじゃろ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:05:11

    >>195

    ウッドワス率いる牙の氏族軍による一糸乱れぬプルコギ芸が見られる。

    でもバーゲストは出来ない

    バゲ「出来なくてすいません……」

    ウッドワス「日頃の激務もあるのだろう? 無理をするな。」

    バゲ(……一体、何をさせられているのだ私は……?)

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:13

    ハジケ祭りの間だけトネリコ気分にちょっと戻る分緩くなるというか脇が甘くなるためこの日を襲撃の決行日にしてるんだよな。
    なお首領パッチ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:18:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:28:05

    >>199

    バカサバイバー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています