トレーナー、さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:07:34

    ちゅー、していいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:08:15

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:08:18

    初めてーの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:13:42

    まだ早い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:22:15

    サトシ「はじめてーのー?」

    ピカチュウ「チュウ」

    サトシ「君と?」

    ピカチュウ「チュウ」

    サトシ「ウフフ」

    ピカチュウ「I will give you all my love.」

    サトシ「!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:30:55

    はい(ここでクソボケを演じなければロリコンの汚名を着せられ、何よりデジたんが社会的に死ぬ!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:35:41

    これ寝てるトレーナー相手に言ってると考えるのは女々か?
    了承を得るための言葉じゃなくこれからやることの自分へのお覚悟宣言というか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:36:15

    >>5

    親の顔よりこれを見に来た

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:36:54

    >>7

    名案にごつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:37:06

    トレーナー「はじめてーのー?」

    デジタル「チュウ」

    トレーナー「君と?」

    デジチュウ「チュウ」

    トレーナー「ウフフ」

    デジタル「I will give you all my love.」

    トレーナー「!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:37:14

    >>7

    沈黙は肯定と取りますよ……って言い訳しながら実行してくれると最高ですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:37:36

    >>10

    なにおどろいてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:38:39

    ああ、頑張って取ったぬいぐるみだからな…たくさんちゅーしていいぞ(流石に卒業まではアカンでしょ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:02:41

    かわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:19:44

    ふと、忘れ物をしていることに気づいた。
    別に、明日取りに行ってもいいのだ、どうせ明日も行くし、トレーナーさんならあたしの忘れ物を大切に保管してくれるだろうという信頼はある。
    ただ、その時はなぜかそうしたかったのだ。

    最低限の電気が消えた学園の廊下、光が漏れる部屋の扉を開ける。
    いつものトレーナー室は、普段明るいうちに使っている身からすれば不思議な感覚だった。

    すぅすぅと息の音が聞こえる。
    備え付けのソファに、トレーナーさんが横たわっていた。服を着崩して、アイマスクをしている。
    ……昔のデジたんはどうしてただろうか

    『もぉ~、こんな腹出して寝てたら風邪ひいちゃいますよ同士~~』
    『ひょえっ!もうっ、無理しちゃダメですよトレーナーさん!』

    いつから、あたしはズルくなっちゃったんだろうか
    トレーナーさんの頬をぺちぺちして少し微笑んだ後、ソファからたれた手を手に取る。
    ごつごつした、男の人の手が……走り終えて、あたしの頭をわしゃわしゃと撫でてくれる手が、あたしの身体にすっぽり収まっている。
    ぎゅっと、抱きしめて、また顔を見る。

    起きてない、眠りは強い、あたしは、昔とは違う。

    ……「ねぇ、トレーナーさん、起きてますでしょうか?」

    回答の無い問いかけが、二人しかいない部屋にかすかに響いた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:36:23

    辻斬りSS書きだ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:26:17

    あまーい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:17:42

    積極的なデジたんはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:23:21

    ミ゛ッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:03:28

    急にssを出されると俺は死ぬぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:26:40

    めちゃくちゃ好き...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています