ラストタフジン 11ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:00:16

    ファファファ  大量のピョンテスキンでトラックにでも撥ねられたようにツナ缶が吹っ飛んでいった

    ピョンテスキンは司令官の財布の限界まで購入可能なんです


    前スレ

    ラストタフジン 10ピョンテ|あにまん掲示板イエイッ溜まった資源をバ発することがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/514034/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:04:01

    ムフフ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:06:38

    ロリとロリ(精神)のスキンセールだ

    購入しろ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:10:47

    さあ楽しもうぜっ

    イベントがお休みのうちにメインを進めてツナ缶回収やキャラ掘りをしてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:11:32

    資材だけじゃなくツナ缶も無くなったらアンドバリちゃんはメンタルがもう駄目になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:12:59

    >>5

    じっとりと慰めたいですね…生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:37:47

    その他ゲームカテゴリでも順調にラスオリスレが増えてて嬉しいのが俺なんだよね、凄くない?

    皆もピョンテスキン画像やキャラの良さを語って新規を引き込め…鬼龍のように

    https://bbs.animanch.com/board/540674/?res=152

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:42:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:43:20

    >>7

    あの…デビカのキャラ混ざってるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:54:14

    >>9

    デビカは乳デカゲーム仲間だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:55:32

    >>8

    あうっ リンクミスしてたのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:56:57

    >>10

    仲間どころか突っ走ってるん乳ばっかりスけど、いいんスかこれ

    まぁ始めたばっかりじゃストーリーで全く超乳キャラと会わないんやがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:09:35

    ラスオリのストーリーは適当に流し見してたけど
    しっかり読んだ結果リアンに指輪童貞捧げたのは俺なんだよね
    しゃあっロック・キムラは旧人類の数少ない良心だったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:44

    >>12

    しゃあけどラスオリもだんだん乳インフレ起こしてるわっ

    乳ビンタされたら骨が砕けそうなレベルなんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:04

    あうっ も…もう次スレになるのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:33

    >>14

    ふうん つまりラスオリも10年近く続けばあの領域まで行くということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:16:04

    >>13

    ククク…リアンはキャラ性能、ピョンテスキン、幼馴染みガチ恋距離感、良ストーリーを兼ね備えた完全ピョンテバイオロイドだァ…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:21:50

    >>17

    そろそろ花嫁スキンが欲しいですね

    ドスケベのね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:22:35

    >>14

    待てよ、フリッガの元ネタはオーディンの妻の一人なんだぜ

    オーディンが母性を求めた存在なのだから母性があふれるのも当然と思われるが


    ちなみに有名なもうひとりの妻のフレイヤには少女性、初恋の甘酸っぱさを求めたと言われるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:58

    >>17

    しゃあけどトモイベをどこかで見てないと8章で、タフって誰だよ。になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:32:11

    外伝やイベントをやってないとお前ら誰だよってなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ストーリー性のあるスマホゲーの宿命だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:33:12

    今更ハルピュイア掘りそこねて絶望してるのが俺なんだよね、酷くない?
    許せなかった…! 恒常はクソ難易度で掘りにくく、イベントで泥する回数も少なかったなんて…!!

    もうヤケになって代用コアぶちこんでフルリンクしてきたくなったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:36

    >>22

    ムフフ、無敵の龍!のフルリンクができてるなら割とssコアは適当に使っちゃって構わないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:59:49

    ssコアは貴重品ではあるけど毎月コンスタントに複数手に入るから使っちゃっても問題ないと考えられる
    悩むのは使ってからにしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:18:52

    >>14

    なんじゃあ、このデカい両手GNソード女は

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:57

    >>25

    ムフフ…ウイングガンダムゼロもいるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:20

    >>26

    おっぱい大きくてCストだなんて

    こ…こんなのピョンテしかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:03

    ファファファ 型番に「00」が付いているバイオロイドの元ネタはガンダムと言われているんです

    ティアマトもダブルオーガンダムセブンソードみたいだしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:56:20

    そろそろLRLとハード拘束ラブラブピョンテしたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:49

    俺はジェンダーレスだぜ
    合意の取れない子もロリも平等に凌辱してやるのよ
    ゴングを鳴らせっ強 姦開始だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:33

    アンドバリちゃんを縛ってくすぐり責めしながらボボパンしたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:37

    >>30

    それ(強 姦)はダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:38

    >>30>>31を極楽地獄部屋に連行しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:43:08

    >>28

    ワシ…エミリーの武器の正体に心当たりがあるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:29:04

    イエイッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:18:03

    ティアマトちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:55:54

    あーっ早よリーゼを手篭めにしたいのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:26:46

    経験値周回のおすすめあるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:32:08

    >>38

    4-4exとか7-7辺りがオススメっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:45:06

    うぁぁぁ バ…バカが練り踊っている

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:44:36

    はよう日本版にもサラシアやストラトエンジェル来てほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:38

    6月の本国合同イベントには頑張ってほしいスね
    どんな可愛い子がもらえるのか今から楽しみなんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:08:27

    >>41

    サラシアはこのペースだと来るとしても9月なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:24:26

    >>42

    exe版や日韓合同イベや大型アプデとかで楽しみがいっぱいなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:41:11

    次に予定されてる星夜イベントが大盤振る舞いを超えた大盤振る舞いと知ってワクワクが止まらないのが俺なんだよね、凄くない?


    ムフフフ S級以下のバイオロイドがドロップするのは2章まで

    3章からはSS級しか落ちない夢の後日談ステージが始まるの

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:12

    >>39

    アレクサンドラで周回できるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:38:02

    >>46

    w1で一回攻撃を凌げればあとはAlexa、雷撃で敵を一掃して

    って感じで終わるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:43

    >>46

    アレク・サンドラは一度敵を倒すと、以降は強力な電気属性全体アタッカーになるんスよ

    周回速度は無敵の龍!やオベロニアの方が早いスけど、経験値アップスキルがあるから長期的には>アレク・サンドラの方が育成は進むスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:14:08

    不思議ですね
    色んなキャラを見ると始めたての頃あれほど大きいと思っていたスチールライン連中の胸が今は並乳に見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:51:14

    あ…あの自分…8区域終わったんスよ
    新世界の神もうやらなくてもいいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:44:06

    >>51

    しゃあっ粒子加速器掘り!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:07:01

    今fireタブレットがセールしてるから買おうかどうか迷っているのは俺なんだよね ラスオリ機としての満足度を知りたいですね... 生(レア)でね...

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:51:36

    >>53

    とりあえずここ見たら参考になると思うのん

    最強のラスオリ攻略ツール Fire HD 10 Plus をAmazonセールで買え![ラストオリジン] 2022/03/26(土)~2022/03/29(火)は、Amazon新生活セール! お買い得商品が続々と…… …… いや、まあ、そんなでもないんだよな…… もちろん、平常時に比べれば安くてお得な商品がたくさんあるのは間違いないのだが、正gameboku.com

    あとワシもfireタブレットを完全ラスオリマシーンにして使ってるけど、画面がデカくて綺麗だから快適スよ

    スマホより大きい画面でおっぱいやケツもぷるぷる揺れるしな(ヌッ


    あと対魔忍とかのDMMゲームも大抵動くスよ(小声)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:23:58

    許せなかった…林檎はfanza版をプレイ出来ないなんて……!

    用途的にipadの方がいいんスけどラス・オリだけに注目するとfireタブレットが優秀なんだよね
    悲しくない?
    どっちも買えばええやんって言われたらそれまでなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:08

    Fire10欲しいっス アマプラネトフリ漫画村も大画面で見れるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:37:09

    >>56…あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:05:19

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:13:49

    アンドバリに幼稚園児の服着せてオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:22

    無敵の龍!にパンモロミニスカ学生服着せてオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:49

    すごい数の





    が集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:56

    タチを建造できたけど属性付与できる魔法石の入手手段が無くて泣いてるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:31

    >>62

    タチの強さはアホみたいな命中だから属性石はなくてもマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:37

    >>62

    属性攻撃に期待される要素は防御貫通なんだけど、あれは「通常ダメージに応じた追加属性攻撃ダメージ」なので防御高いと属性も通らないのだ


    つまり無くてもマイペンライ!どうせならほしいという気持ちは否定しないけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:51

    黒虫を思い切ってアタッカー採用したら中々楽しいスね
    オートでアクティブ2使わせてパッシブ3で火属性耐性デバフをばら撒く…ある意味"最強"だ

    最後列に置く関係上パッシブ1と2が完全に死んでるんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:53:34

    oneさんデザインのバイオロイドが増えなくなって悲しいのは俺なんだよね
    もうスマートジョイに所属してないと考えられる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:57:33
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:09:57

    >>67

    あうっ

    ありがとうなのん

    SIMAさんもKakimanさんもいなくなってることに時間の流れを感じますね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:19:37

    >>68

    数スレ前の本国の炎上のときに結構なイラストレーターが離れてることが知られたんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:57:52

    許せなかった…こんなコラ画像で小一時間も取られるなんて……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:37:38

    >>70

    お見事です70ボー

    私がにらんだ通り貴方は強いコラ職人だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:01

    腎虚どころではないと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:55

    >>72

    ヤバそうなら別のボディ使えばいいからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:10:10

    鬼龍は”暴力の権化”のような司令官だがバイオロイドにはメチャクチャ優しいんだ
    ”バイオロイドは犯すものじゃなく眺めるもの”だってなあ
    だから1人残らずおかずに抜きまくり
    噂じゃLRLやアンドバリもおかずにしたことがあるという

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:21

    むふふ...明日ついにfireタブレットが届くのん これでたくさん周回してやりますよククク... ついでにdアニメストアあたりも契約して周回を快適にするのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:19:34

    嫌でもヘッチュンムチチ駆除させてやりますよクククク
    「ー」は猿空間に送られたと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:28:54

    しゃあっ バカ・発見!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:55:15

    イェイッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:53

    お見事です>>78ボー

    やはり君は私が見込んだ通りの男だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:32
  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:34:21

    ふうん バ発もバカに出来ないということか
    この前掘れなかったから嬉しいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:45:30

    このままだとアンドバリちゃんニコニコなんスけど、いいんスかこれで

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:30:49
  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:40:51

    アイシャよう
    そんなに資源使わせたいならティタニア出現率アップでもすればいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:46:34

    >>54

    うああああ とうとうTOUGHのラスオリスレにも

    W

    N

    を練り見かけるようになっている

    ムチムチドスケベフェスティバル関連と他の記事との温度差激しんだよね。怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:56

    >>85

    ここにも

    異 異

    常 常

    L ア

    R ン

    L ド

    愛 バ

    者 リ

      愛

      者

    が居るやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:28

    >>86

    待てよ

       異

       常

       ダ

       ッ

       チ

       愛

       者

        もいるんだぜ

    まあ出てくる度にお気に入りコラ貼れるからやめろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:20

    はーっ
    ライトニングボンバーよ、氏・ね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:34

    ついにダッチちゃん周回ができるようになったのん
    ファントムは36人 赤演算パーツは365個 資源は36,000集まったんだヨ
    クククありがたく思いな褒美にその汗ばんだプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククククク

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:05
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:48

    ラスオリ始めてからソロ・ボボパンが増えて困ってるのは俺なんだよね
    亜鉛サプリ飲むのが日課になってるのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:12

    >>91

    自分の身体をいたわれ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:18:02

    お前の姉は巨乳のデカ女

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:14:33

    プロジェクト・オルカがもうすぐ始まりそうでツナ缶使えないのが俺なんだよね
    やっぱし怖いスね好きになるってことは

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:12:59

    >>94

    ククク、愛ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:47:06

    >>78

    ラスオリ・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる司令官の誕生だっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:55:58

    あ…あの…自分LRLと子作りしたいんスよ
    その様子を撮影してもらっていいスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:25:52

    >>97

    戦時中にそれ(子作り)はダメだろ

    肉体年齢14歳で全てを諦めているダッチちゃんを強 姦(レイプ)ッ!しろ…マーさんのように

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:39:41
  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:35:44

    いつになったら次のイベ始まるのん……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:32:12

    ムフフ やっと3-1EX資源ラン用のエイダーと装備が出来たのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:50:48

    ところでフォーチュンなんスけど
    肉体年齢が現状バイオロイド最高齢の31歳なんスよね
    年齢があまり関係ないエンジニアをわざわざ高齢に設定する設計者ってやつは結構変態なんだな
    30歳じゃなくて31歳な辺り妙なこだわりを感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:03:02

    >>101

    やはりあなたは私が見込んだ通りの男だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:38:24

    >>102

    改めて見るとこの身体で肉体年齢31歳ってめちゃクソエロいスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:25:50

    改めて色々なキャラを副官にしてボイス聞くとみんな魅力スね

    そろそろここに居るマネモブたちからのキャラ愛を聞きたいですね
    …生でね(グッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:23:09

    そろそろエイダーみたいなオメコしたいAGSがでてほしいのォ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:45:37

    グラシアススキンを待て…ゴア博士のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:27:12

    >>107

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:08:11

    >>106

    アラクネという本国のAGSのスキンも待て……


    許せなかった…!完全に人間の義体だなんて………!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:08:55

    >>105

    ムフフ、こういう手合だと色々好きな子ができて決められない優柔不断なのが私なのん

    悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:11:34

    でもAGSとは誓約出来んのやけどなブヘヘヘ

    人生の哀愁を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:26:18
    arca.live

    このスレに本国怪文書を放てッ

    タイトルはエイダーを愛する司令官のん

    これである程度察したと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:31
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:43:28

    >>112

    しゃあけど文字が読めんわっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:55

    >>112

    不思議ですね

    ハングルは読めないはずなのに

    胸の高鳴りを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:36

    >>114

    Free translation service, PapagoTry it now !papago.naver.com

    このサイトからアプリをダウンロードしろ…鬼龍のように…

  • 11711622/04/28(木) 21:14:48

    注意点としてこのアプリを入れたからといってスラスラと違和感なく読めるほど翻訳はされないのん
    これでも翻訳精度は良い方なので、ん?って所は脳内で頑張って補完するしかないのん
    他にオススメの翻訳サイトあれば教えて欲しいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:07

    ttps://wikiwiki.jp/pyonte/本棚
    このスレに本棚を放てッ
    ここには本国と日本の二次創作が置いてあるんだよね 凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:59:43

    >>118

    役に立たないwikiが役に立つのはルール違反スよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:19:53

    ゴングを鳴らせっ

    アンドバリいじめ再開だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:28:49

    >>120

    アイシャはこのGWで資源をアホほど配っとったんや その合計…18万

    栄養底をついてたからあざーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:30

    >>118

    過保護で一番興奮したのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:31:22

    >>119

    許せなかった…上質な二次創作があるのに教えることができないなんて…!

    みんなで共有して読むから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:00:01

    はーっLv100が増えたなあ(53人)、粒子加速器堀を諦めてレベリングからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:50:16

    ウアアアバ発デ部品ト赤チョコガ足リナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:11:27

    >>125

    資材ランをしろ...鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:02:22

    キルケーの好感度がたまったから水晶玉欲しさに外伝読んでみたんスけど…いいんスかこれで…
    旧人類ってやつは結構鬼畜だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:07:32

    性知識無さそうなフェンリルとハチコにほら吹いてオメコオメコオメコしたいのォ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:19:25

    >>128

    待てよ

    性知識は無くても発情期はあるんだぜ


    フェンリル外伝で襲われたしな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:38:31

    おそらく>>128はフェンリルとハチコの外伝を解放していないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:13:48

    あーーーっ発情したフェンリルに全部搾り取られたいのォ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:13:14

    メス犬を越えたメス犬

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:34:42

    初のSランクバイオロイドがエロくなくて落胆したのは俺なんだよね
    でもアクティブ1の敵バフ解除が便利でずっと一軍にしてたのも俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:20:23
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:28:39

    >>134

    ピョンテすぎる

    こんな朝アニメが許されていいのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:29:36

    >>135

    一人の男性に恋しちゃったから魔法少女から堕ちたって設定のスキンなんだよね

    ピョンテ過ぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:28

    >>136

    エメロード姫を越えたエメロード姫

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:42:25

    淫紋あるから夜な夜な司令官と魔王軍に捕まって性奴隷にされちゃったみたいなプレイしてそうなのん
    そういうロールプレイに全く抵抗無さそうだし妄想が広がるスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:45:54

    皆はどのキャラでどこの周回してるのん?
    ワシはランクBダッチちゃんで3-2exの周回してるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:49:12

    3-1exをゼロで回ってるのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:55:21

    3-1exをノーリンクエイダーで回ってるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:08:38

    資源貰えたからバ発してたら資源が底をついたのん
    資源ランするにも装備の強化が間に合ってないのん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:04:17

    >>142

    アンドバリ「うあああぁぁぁ〜ん。資源は節約、するようにと言ったじゃないですかあ」


    LRL「ふっふっ。ツナ缶は我が全て頂いておいたぞ」


    アンドバリ「なんですかあ。この惨めな資源量はァ」


    司令官「あのう、チンチン見せましょうか?」


    アルヴィス「チョコバー食べる?」


    アンドバリ「そんな余裕ありません!」


    司令官「あのう、肛門見せましょうか?」


    バ発数分後の、アンドバリ達との壮絶な会話である。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:17:50

    >>143

    司令官「あのう、チンチン見せましょうか?」


    汚いフェザー「それを言ったら犯されても文句は言えねぇぞ」


    ブラウニー「何があったのん?」


    汚いフェザー「しゃあっ、情報漏洩」


    ブラウニー「あざーす、早速皆に話してくるのん」


    ポイ、アーセナル、アレクサンドラ、その他「「「「多勢に無勢だ、いっけぇ」」」」


    司令官「司令官はたとえ全バイオロイドともボボパンしてみせる、見せたろうやないか!超絶技巧のテクと体力を…」


    となると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:19:45

    >>141

    この編成に助けられているのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:55:44

    早くシステム改善版をリリースしてほしいですね…ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:31:25
    https://twitter.com/lastorigin_info/status/1275700188309569536/photo/1t.co

    Q. 回路提供をしたり分解されたバイオロイドはどうなるの?

    A. 戦闘モジュールが取り除かれ、その後は非戦闘員として通常業務を行います。


    なにっ

    オルカがパンパンになると思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:33:46

    >>147

    序盤で鉄虫を追っ払ってヨアンナが確保した島や安全確保済みの区域で農作業とか物資探索してるんじゃないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:36:50

    タイラントもオルカには載せられないしなっ(ヌッ
    多分適当な広い土地で放し飼いなんだよね、怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:04:34

    >>149

    タイラントみたいなもんバニラちゃんのペットやんけ

    なに心配しとんねん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:09:24

    >>149

    ムフフ…妖精の村では禁断の3頭放し飼いなのん。

    よく共食いシステムが発動しなかったスね…。

    ふぅん、流石はレモネードシリーズの力という訳か

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:10:55

    >>150

    はーっこれがハッピーちゃん扱いで可愛がられてたと思うとオ略

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:56:59

    >>152

    上の方でもグラシアスがメスブタロボになってたスけど、本国で何があったんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:11:11

    >>134

    この人の作品は全て翻訳してほしいですね...日本語でね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:41:17

    >>153

    おそらくAGSにも擬人化メスブタスキンを追加したほうが売れ行きが良いのだと思われるが…

    一部のユーザーからは賛否両論みたいスね


    でもここまでとことん間男となり得るキャラを排除して設定レベルでNTRはあり得ないとやってるゲームだから

    擬人化スキンはメスブタでしかあり得ないと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:11

    >>155

    怒らないで下さいね、白騎士ゴルダリオンが行けるんスからグラシアススキンぐらいのレベルなら男でも行けるんじゃないんスか?

    タイラント並みに擬人化した場合は無理と考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:53:26

    モジュールが女性ならば擬人化でメスブタになるのは問題ないと考えられるが…やはり受けるかどうかは別問題なんスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:06

    唐突にオメコになられるよりかは本来の体を取り戻さんとする美少女という設定のポップヘッドのスキンを出すべきと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:18

    (賛否両論の否が半分超えなければ)何でも良いですよ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:06:36

    >>127

    ククククク…旧人類は猿世界並みの治安と知性とカスみたいな道徳性の人類が支配するほぼ無法地帯だぁ。ケルちゃんに火炎瓶投げるプロ市民、セーフティに暴動鎮圧の様を安全な所から眺めるブルジョワ、悪法で公共の奉仕人となったバイオロイドを襲うホームレスが練り歩いてるしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:11

    ブラウザ版が5月からサ終らしいがpcからfanza版やってる人は大丈夫らしいけどスマホからfanza版やってる人はもうやれなくなるってことなのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:20

    >>161

    ラストオリジンRってアプリとして入ってるならスマホからfanza版やってる人でも大丈夫っスよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:18:50

    >>160

    待てよ

    旧人類の中にもバイオロイドに人権を取り戻そうと頑張ってた人やバニラちゃんの主人みたいな本気でバイオロイドと結婚を考えた人たちも居るんだぜ

    全員鉄虫の襲来とヒュプノス病で死んだんだけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:48:42

    ハッピーちゃんの新スキンはロボエロじゃなくてただのエロじゃねえかよえーっ
    はーっグラシアスとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:54:11

    ロボ相手なら避妊も中絶も必要ないから楽そうっスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:51:07

    >>152

    青チョコ足りなすぎて下の方の開発全くできてないワシに悲しい報告…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:26:00

    >>166に青チョコ画像を放てッ


    そう思って見てみたらあんまり無かったんだよね、少なくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:20:04

    ムフフ…デイリー制作できたのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:23:23

    >>168

    おめでとう!お前は立派な『人間』になった…『ドラキュリナの心を折りながらボボパン』を目的とするバイオロイドの上に立つ者にふさわしい男になった…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:25:11

    >>168

    拘束してオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたあとにちょっとだけ優しくしたいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:25:38

    ムフフ……………

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:13

    >>171

    ふうん、そういうことか

    ボボパンする為だけのメスブタには水着すら勿体ないから布地はこれだけで十分という事か

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:30:59

    >>172

    ククク…酷い言われようだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:32:33
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:01:45

    Fireでの周回とっても快適なのん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:36

    >>172

    ムフフフ 肉便器扱いでこんな水着を着てたのは旧人類がのさばってた頃まで

    旧人類滅亡後は愛する司令官を興奮させるために着るの

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:44:13

    >>176

    わざわざそんな記録のある水着を持ち出すって事はもしかして本当にしたかったのは肉便器プレイのほうだったりして

    たしかに~っ、俺だったら速攻で肉便器プレイしちゃうね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:36

    昨日始めマネモブだけどコンスタンツィアがクラシカルメイドだと勝手に思って始めたから

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:03

    >>178

    いつでもズリOK用の穴を開けているメスブタなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:50

    >>171

    ドラキュリナなんてオメコするための女やんけ

    何遊園地で破壊しとんねん💢💢

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:51

    >>180

    リョナ好きのおもちゃになったと考えられる

    気の強い女を分からせてメンタルをグチャグチャに崩壊させた上に顔面を涙でグチャグチャにするんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:26:01

    >>177

    もしかして、気の強い生意気ドラキュリナちゃんは優しく手折られて摘まれたいマゾなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:27:50

    >>179

    待てよ、あれは授乳用でもあるんだぜ。

    ふぅん、常に子供欲しいアピールしているというわけか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:07:03

    >>181

    涙より血を流してそうなんすけど、いいんすかコレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:24:43

    遊園地で虐・殺ショーアトラクションとか
    旧人類は悪魔を超えた悪魔やんけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:34:34

    >>184

    それでより顔とメンタルがグチャグチャになるからマイ・ペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:16

    >>185

    悪魔を超えた悪魔は残虐ショーは好きじゃないと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:32

    >>187

    鬼 龍 !

    のことじゃなくて比喩だったのん

    誤認させてすまないのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:14
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:51:16

    >>190

    ふうん、踏んでから立てるのではなく、その前に立てるとは>>190は結構せっかちなんだな

    異常スレ立て愛者の可能性があると考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:56:20

    >>191

    スレ立てはルール無用だろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:27

    ぶっちゃけスレの末尾ならいつだっていいんだ
    "ラスオリ"さえ楽しく語れるならなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:10:31

    もうねんねや

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:37:36

    おいおい、まだ前スレが埋まってないやんケ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:39:45

    >>191

    変に焦ることもなくてハッピーハッピーやんケ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:49:35

    >>196

    しゃあけど、一歩間違えたらスレ重複するわ

    だから安価を踏んでからスレ立てした方が確実と考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:51

    >>197

    待てよ

    タフ本スレなんて重複するのが日常茶飯事なんだぜ


    仮に重複しても消せばマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:24:25

    あ…あの…もう終わりなんスよ
    スレ埋めてもらっていいスか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:25:06

    日本版先行スキンが欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています