誰かが井戸に水もどきを入れた...!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:35:01
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:35:53

    クソ息子は井戸をなんだと思ってるんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:36:21

    どうやって持ち帰ったんですかね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:38:32

    推定6層まで行って帰ってこられる程度の能力しかない道場の息子

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:39:32

    入れたの本当に道場のやつかそれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:39:35

    世界滅亡だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:14

    世界滅ぶぞこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:32

    クソ息子過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:41:00

    記憶が曖昧なんだけど飲んだ奴酷い目に合ってなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:41:21

    息子絶対なれ果ててるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:41:44

    水もどきを知ってるおばさんは何者なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:41:45

    そこまで行けるスキルがあんならもっと別の方法で狛犬どーにかできるやろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:44:33

    水もどきについて知らない人に説明

    ロリグロ冒険漫画「メイドインアビス」に登場する、極悪生物
    見た目は水と変わらず(ほのかに甘い)自分から動き回ることはないが、
    水と間違えて飲んだ人間を体内から侵食して溶かし、子孫の卵(水の粒のようなもの)を作っては拡大していく

    科学的に「水」と「水もどき」を区別する方法はなく、また煮沸蒸留しても、水もどきは死なない

    世界オワタである

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:45:37

    インクもびっくりのNKクラスシナリオだよこりゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:16

    よく考えたら、悪意のある探掘家が6層から気球か何かにのせて、水もどきを地上に運ぶだけでシャレにならないパンデミックが起きるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:51:34

    双亡亭かと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:52:31

    飲むと身体が変質してくけどそれしか水が無く…

    という地獄の様な展開

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:53:02

    早く村を作らないと!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:54:29

    井戸に異物混入スレが流行るのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:55:19

    マジかよレグ最低だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:56:44

    6層から上がってこれるやつはいまんとこ2人しか確認されてないからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:58:11

    こいつら六層住みか何か

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:59:11

    侵食されて溶けてはいくけどすぐに再生、
    下痢と一緒に卵撒き散らしていくから
    雑魚鬼が飲むのが最悪のパターン
    都合よく鬼殺隊が側にいたか日の出が来ない限り
    延々と厄災を撒き散らす

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:59:13
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:59:43

    鬼がいると聞いて来たが……うーん喉渇いたな
    ちょっと井戸の水失礼

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:09:24

    水に水入れてどうするのか
    そう思ってスレ開いたら思った以上に国一つ滅ぶレベルのヤバい行為だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:11:26

    >>25

    無惨様に毒が効くのは公式だからな

    これも大概毒みたいなもんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:44:01

    尻がからくてつぶつぶ入りの無惨汁垂れ流す無惨様か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています