ウマ娘達が学校の先生だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:46:57

    どうなるんだろうか。

    各科目の担当を考えてもいいし、担任になったらとか生徒たちの性癖を破壊するとか色々語りたい

    一応ウマ娘達は同じ学校の先生として就職してると考えてるのと、場所はトレセン学園でもそれこそ男子校の先生とかでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:52:20

    英語担当タイキシャトル?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:55:40

    怪我をしたウマ娘たちを親身になってケアする養護教諭テイオー先生とか、そういうのでもいいですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:56:19

    スペちゃんは農業校で先生やってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:58:49

    セイちゃんは何担当だろうか割と数学?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:05

    担任の先生がゴルシやオペラオーになったら……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:06

    >>4

    見たいけどテイオーのメンタルケアできる人もたぶん必要

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:31

    他スレだけどシービーが保健室の先生だったら俺は通っちゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:30

    ウマ娘の歴史はデジたん先生が全て解説してくれるので生徒からの評判もいいらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:04:29

    科目を問わず教鞭を振るう神出鬼没の臨時教師(自称)ゴールドシップ先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:04:38

    ロブロイ先生の国語の授業は先生のギアが入ると止まらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:04:42

    地域のクレーマーになってエアグルーヴ先生に頭下げさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:10

    男子校のタマちゃん先生概念好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:10:26

    フラワーが担任になったら身長とかで性癖壊れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:11:26

    見た目は怖いし言葉遣いが荒っぽいけど、授業はロジカルでわかりやすく面倒見のよさも相まって慕われる数学教師シャカール先生

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:16:01

    キングはどこになると思う?担任とか副担任または学年主任とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:20:21

    姉貴はとてもわかりやすい説明で評判だけど板書が見えませんと言われがち

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:22:18

    スクールカウンセラーマンハッタンカフェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:51

    >>20

    変にセクハラしたら謎の力によって胃が痛くなると

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:19

    (ミリも誤答ナシ・・・・・・ジャスト、続けろッ!)
    エアシャカールが答案用紙に飛び付いたとき、職員室内の同僚が「またか」と嘆息した。いつもの赤点だ、正解が続くわけがない。
    (とか、浅ェことおもってンだろうなァ)
    だが彼女はペースを崩さずかえって採点を加速し、嘆息をどよめきに変えていく。
    (この展開になることは確定してんだ。逆算して補習させまくったっつーの!)
    幾度も重ねたマンツーマンの指導がたったひとつの『式』を導き、そして――
    「証明終了だ、バァカ!」
    予想外の結果に怒号まで飛び交う室内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

    落ちこぼれの生徒を嘲った同僚教師と、必ず満点をとらせると啖呵を切ったシャカール先生概念。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:18

    ルドルフは校長かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:20

    じゃあ女子校の先生やってそうなウマ娘は誰だろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:50

    >>24

    セイちゃんは人気出そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:05

    男子校の先生で1番なって欲しいのはエアグルーヴだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:55

    >>18

    キング先生はどうしても非情に徹しきれないから……

    新しく受け持つことになった生徒たちに、必ず「あなたたちは一流よ」って宣言する担任教師のポジションがいいかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:55:26

    ブライトみたいな家庭科の先生が見れるだと!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:56:41

    どっかでアルダンが女子校の先生だったらお姉さまって呼ばれてそうってレスがあったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:12

    マルゼンさんを社会科にぶち込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:07:38

    >>11

    デジたんナチュラルに古典引用してくるからな… 歴史かあるいは古典か

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:08:29

    シャカに数学教わりたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:54:03

    イクノとかが理科やってそう、そして何故か現るマックイーン先生

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:15

    >>33

    なんなら給食のおかわりじゃんけんに参加するぞそのマックイーン

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:35:31

    化学科で理科室(化学室)に籠もる実験専門のアグネスタキオン先生は王道だよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:57

    スペちゃんが先生してるのあんまりイメージ出来ねぇなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:02:49

    >>36

    スペちゃんが先生だとしたら、中高じゃなくて小学校の先生やってそう

    でもスペちゃん、ピアノ弾けるかな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:50:38

    国語の先生ルドルフもいいと思う。
    大人の女性の魅力なんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:55:28

    気さくかつセクシーな英語の先生マルゼンスキー先生

    厳格なしっかりもので親身な家庭科のエイシンフラッシュ先生

    男子生徒にめちゃめちゃ彼氏がうらやましがられてそうなんだ。悶々としてしまう生徒も多いことで有名

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:18:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:21:19

    家庭科のエイシンフラッシュ先生。


    普段はふざけがちな男子生徒どもも、凛としたエイシンフラッシュ先生の佇まいには押されてしまいがち。

    彼女に認められるような男性に授業中だけでもなろうとして模範的な生徒になるんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:29:37

    保健体育ぅ…

    それと無論「女教師」なら
    全員「ミニのタイトスカート+ガーターベルト+ガーターストッキング」は絶対だよなっ!!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:36:06

    「シービー先生、休みなんだよな…」
    「ちくしょー!折角シービー先生の水着を見れる機会だってのに!」
    「代理が来るっていってたけど誰なんだろうな」


    「時刻丁度。皆さん問題なく集合されていますね」
    「え?……」
    「シービー先生がお休みですので本日の水泳の授業は私が担当します」
    「「「ふ、ふふフラッシュ先生~~!?」」」
    「…こほん。それでは、準備運動から始めます。ストレッチは入念に。まずは…」


    なんていうノリで。ストレッチに見いられてフラッシュ先生に窘められる野郎共なんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:42:11

    ライスは美術の先生かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:57:26

    >>43

    男子全員前傾姿勢不可避w

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:05:20

    >>45

    ストレッチと食い込み直しとたわわで男子生徒どもはもう大変

    頭の中は授業どころではない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:17:53

    …絶対暴発する不良とかチャラ系とかが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:59:29

    フラッシュ先生の水着ストレッチはアカンですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:46

    マルゼンスキー先生に英語教えてもらいたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:29:18

    ブライアンが陸上部とかの顧問やってそうかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:32:44

    マルゼンスキー先生がマルトレとデートしてるところを見た男子生徒の心境を答えよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:34:48

    ちょっと待ち給え
    エロすぎないかこの概念

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:01:48

    >>52

    そう、めっちゃエッチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:36:38

    >>52

    なにをいまさらw


    ところで↑のフラッシュ先生の水着は当然ハイレグ競泳水着・・・だよな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:46:50

    家庭科のフラッシュ先生は白衣が似合うきっちりとした隙のない先生というのが生徒たちのイメージなんだよね。

    そんな先生が水着でパーフェクトボディ晒そうものなら破壊力のやばさは折り紙つきなんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:48:12

    その日…全ての男子トイレは栗の花のきつい匂いが充満していた・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:55:31

    休み明けにシービー先生が挨拶でフラッシュ先生どうだった?とか言って来るんだ。
    まあ調子のいい野郎共はやっぱりシービー先生じゃなきゃね!なんて言いそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:53:00

    覗こうとしてしばかれるおばかはいっぱいいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:27:19

    フラッシュ先生の補習…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:37:32

    シービー/フラッシュ先生の
    はちみつ授業

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:45:58

    「あれ?みんな勉強合宿参加しないの?」
    「えー、だって夏休みにたるいっしょ」
    「そーそー、休みにまでやりたくねーって」
    「ふーん、残念。私も参加するんだけど」
    「「「「「「ガタっ」」」」」」
    「ちなみにフラッシュ先生もいるよ?」
    「「「「「「ガタっ」」」」」」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:54:10

    「みんな、期末テストで平均点が70いったら、フラッシュ先生が夏に一肌脱いでくれるって」
    「「「うおおおお!!!!!!!」」」
    「し、シービー先生!勝手なことをおっしゃらないで下さい!」
    「ゴメンゴメン。でも、いつぞやの貸しを返すと思って」
    「…そう言われては強く出ることが出来ません。それに皆さんが奮起することは喜ばしいこと。わかりました。一肌脱ぎましょう」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:40

    そして全員が100点満点で美人教師が男子全員とぴょいする漫画があったなー?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:31

    なんとハードルクリアしてしまった生徒たちに対して渾身のお菓子を振る舞うフラッシュ先生。
    少しがっかりしつつも愛情の籠った絶品お菓子に舌鼓を打つ生徒たち。

    「さて、期待していたのは…年頃ですからこれだけではないですね。あまり良いことではないかもしれませんが、女の約束です。ほんのすこしだけ一肌脱ぎましょう」

    男子生徒たちはその日の光景を今も忘れないのであった。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:33
    新人教師として男子校に赴任してきたライスシャワー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こいつを見てくれ

    どうして猿共にいじられる流れになっていたんだと思う?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:49:22

    >>64

    このあとわっふるわっふる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:04:52

    一肌脱ぐにあたっての線引きをきちんと皆に説明する先生
    正座で頷きながら刻み込む野郎共。
    ルール違反があれば先がみれないからである

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:03:10

    ライスが副担任のブルボン担任...これダメだな、お兄さまとかいないと

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:53:18

    >>31

    しょっちゅう歴史の萌えどころ語りだして授業脱線しそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:06:15

    ゴルシ用務員

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:10:21

    女子校の方だとウオッカ先生とか人気すごそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:14:20

    白熱する運動会の項目「学年対抗教師リレー」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:10:16

    >>72

    みんな本気でレースするやつなんだけど人間用のグラウンドか...

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:49

    >>73

    トレセン学園とかならレジェンドとのレースになるね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:54:42

    >>7

    朝の会・帰りの会や学活・校内行事では破天荒だったり、オペラ開始したりするけど授業事態は真面目・丁寧・わかりやすいと三拍子そろっている。

    受け持つクラスへの目くばりもしっかりしており、相談にも気さくかつ真摯に応じてくれる。


    ゴルシのクラスの男子生徒は「ゴルちゃん体は良いけど中身がね~wwwww(って言っとかねぇとな。ゴルちゃん先生の真の魅力はオレだけが知っていれば良くって、このエロ猿どもがそれを気付く必要は無いんだ)」って密かに牽制しあっている。


    オペラオーのクラスの女子は全員一度は(はぁ~、オペラオー先生が男ならアタシ絶対に告るのになぁ~)って悶々としたことがある。


    みたいな感じだと私の妄想には合っていますよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:46:29

    絶対パンツ狙いの不届きカメラ野郎がいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:09:44

    生徒指導のバクシン先生に反発しつつ独特の色気にやられる不良たちはいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:22

    テニス部(アンスコチラ)・陸上部(陸セパ・ブルマ)・チア部(アンスコチラ)・水泳部(競泳水着)・・・

    これに対応できる子は?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:29

    合法パンチラが見たいので
    テニス・チア部でほぼ全員を

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:53:11

    フラッシュ先生のブラウスから下着が透けてみえるやつ
    男子校のクラス騒然

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:01:49

    地方大会でチア姿で一生懸命応援してくれるマルゼンスキー先生

    試合よりマルゼンさん見る人がでてきてきまう弊害

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:30:58

    マルゼンさんのテニスとかめちゃ似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:54:49

    >>81>>82

    うっかりアンスコ履き忘れて生パンだった日にゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:27:47

    応援のたびにゆさって揺れるマルパイとぴんと綺麗に伸ばした足に見とれてたら真っ赤なパンツが視界に飛び込んで部員たちが腰引けるやつだ…
    「や、やーん、まいっちんぐ♪」
    関係各所に謝りにいくやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:44

    でもマルおねだと他の先生方も鼻の下のびっぱなしになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:44:49

    運動部顧問のマルおねと聞いて

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:33:29

    キレッキレのチアダンス踊るマルゼンスキー先生が想像できすぎる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:36:24

    >>27

    不良とかから慕われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:22:14

    「フレーっ♪フレーっ♪」
    とか汗だくでチアの応援をマルゼンさんにされたら止まらんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:42

    >>89

    俺は死んじゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:23:42

    スポーツカー同好会の顧問のマルゼンスキー先生。同好会員の生徒数は一桁台で活動も大したことはないが同好の士が集まって語らうのはなんのなんので楽しい。
    夏休みに特別に先生のタッちゃんを見せていただけるということでソワソワする野郎共。
    待ち合わせの場所にエンジン音をあげながらやってきた真紅のタッちゃんに生徒たちは大興奮。
    「みんな、お待たせ♪」
    ウイングを上げて姿を表した先生に歓声を上げようとして野郎共の声は途切れる。
    「あ、あれ?せっかくだから先生がレースクイーンも、なんて考えたけど、似合ってない?」
    上目使いになるマルゼンスキー先生。その推察とは真逆である。ダイナマイトボディの肉感を強調するような黒のエナメルのようなテカるスーツ。水着のように惜しむことなく肌を晒すそれが生徒たちには刺激が強すぎただけなのであった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:08:20

    「せ、先生めちゃ似合ってます!というか、さ、サイッコー!」
    「そう?アリガト!やっぱ最高のクルマには最高の女が必要だって思わない?皆も」
    最高の女というのが全く嫌味にすらならないのがマルゼンスキー先生の恐ろしさである。ピカピカに磨き上げられたタッちゃんに負けず劣らず磨き上げられた抜群のスタイル。そんな先生が身に纏うきわどいレースクイーンの衣装に生徒たちは腰が引けてしまう。
    「もう、私を見てくれるのは嬉しいけど、今日の主役はタッちゃんよ?間違えちゃダメ。スポーツカー同好会なんだから」
    「「「「は、ハイ!」」」」
    「それに、ちゃんとレースクイーンの撮影時間は後でとってアゲル♥」
    前屈みになってウィンクされればあっという間に生徒たちは夢見心地になるのであった、

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:19:19
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:50:37

    ファインとか先生できるか...?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:52:54

    >>91.92


    乙!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:22

    >>69

    まあ萌えどころトークがそうかは未知数だけど時々脱線してくれる歴史の先生は好き

    …デジたん先生はちゃんと共通テスト前までに全範囲終わらせられるだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:48:15

    「野球部のみんなー♪チアは私だけだけどその分頑張っちゃうわよー♪」
    弱小野球部の思い出つくりみたいな地方大会の一回戦。閑散とした客席にマルゼンスキー先生という大輪の華が。学園のマドンナの登場にやる気満々となる野球部。
    「フレー♪」プルン♥
    「フレー♪」ふわっ♥
    応援のためのダンスで機敏に動くたびにふわっとする短いスカートに、たわわな胸が揺れる姿にどうしても目がいってしまう野球部たち。ただ相手も見惚れてるのは同じである。
    応援してくれてるマルゼンスキー先生が魅力的すぎて負けたとは絶対言えない野球部は奮闘。天を取るたびにあげられる先生の黄色い歓声もカンフル剤だ。
    「よし、私も頑張っちゃうわよー!」
    より激しく機敏に踊る先生のダンスに、たわわが揺れるとか抜きに思わず見惚れる選手たちと数少ない観客。先生は括れた腰に手をあてて魅惑的な足を高々とあげる。が、その瞬間皆の目にとんでもないものが飛び込んでくる。
    むちっとした太ももに捲り上げられたスカートから、スケスケな彼女のイメージカラーである真紅がハッキリと見えてしまっていたのである。
    「え?ええ?みんなどうしたの?」
    困惑するマルゼンスキー先生に誰かがボソっと呟いてしまう。
    「紅…」
    「え?…ええ?ま、まっさかー…」
    その呟きで風通しの良さを自覚してしまった先生はスカートを慌てて押さえる。
    「や、やーん…♪まいっちんぐ♪」
    恥じらいで身を竦めつつそそくさと会場から逃げるようにするマルゼンスキー先生。その光景は別の意味で思い出つくりになってしまったのだった。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:40:09

    思春期にマルゼンさんは劇薬だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:09:20

    >>94

    まぁ何人か補助の先生は付きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:14:43

    >>97

    最高過ぎる…ありがてぇえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:56

    >>97

    乙!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:04:02

    タマが家庭科の先生やってるとなんとも実践的大阪のおかんの知恵みたいな授業になってしまうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:17:59

    安心感のタマちゃん先生
    ドキドキ感のフラッシュ先生

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:34:12

    保健室のアルダン先生…
    癒される子は多そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:22:07

    白衣のアルダン先生もなかなかに劇物

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:07:55

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:14:38

    文化祭になったらどんな出店あるやろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:40

    優しく穏やかで物知りなおばあちゃん、世界史担当、演劇部顧問、テイエムオペラオー先生。
    昔は有名な競走ウマ娘だったらしいが、生徒たちは誰もそんな話を信じない。オペラオー先生も多くは語らない。
    ある日のこと、一人の演劇部員が先生の現役時代の姿を知って──

    良くも悪くも現役時代の面影がないおばあちゃんオペラオー先生と、彼女の現役時代を描いた歌劇を演じる演劇部員概念。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:25

    >>107

    ドーベルによる漫画講座

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:09:13

    保健体育は?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:22:41

    マルゼンスキー先生とかフラッシュ先生だと保護者面談で父親にデレデレされがち

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:16:56

    臨海学校でそわそわする男子生徒たち。
    海で遊ぶのも楽しみだがなんといってもウマ娘教師陣の水着に期待を寄せてしまう。

    競泳水着でスタイルが浮き彫りになるエイシンフラッシュ先生やメジロアルダン先生に生唾を飲み、この方が嬉しいでしょ?なんて大胆ビキニを披露するマルゼンスキー先生やシービー先生に大歓声があがるのであった。

    先生方のビーチバレーは色んな意味で大迫力だったそうな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:16:27

    >>107

    フクキタルが変な占いの店開く

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:22

    オグリ先生による・・・体育の授業!
    (ちなみに結構岐阜の方には小栗先生っている。体育の先生もいる。てか担任だった)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:10:08

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:24

    野球大会になるとガチるマックイーン先生はいるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:28:03

    アヤベさんには理科やって欲しい、星座あるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:35:21

    >>23

    入学式は駄洒落で始まり、卒業式は駄洒落で締め括られる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:27:05

    臨海学校でマルゼンスキー先生のポロリだと!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:53

    フラッシュ先生に保健体育を

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:53:59

    フジキセキ先生とかいう女子からの人気をかっさらうやつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:19

    >>120

    思春期の男子に理解があるフラッシュ…

    避妊具の大切さを説くフラッシュ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:11:37

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:58:22

    真面目な授業なのにコンドームの実物でどういうものか、を説明するフラッシュ先生に悶々としてしまう生徒たち…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:27:41

    ビワハヤヒデ先生は理系科目かな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:17

    ゴムの箱を持つフラッシュ先生は思春期には劇薬

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:30:46

    補習とかたまりませんなグへへ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:13:40

    ヒシアマゾンは何の先生やってるだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:15:53

    フラッシュ先生の着替えを覗こうとする男子生徒…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:19:47

    剣道部/薙刀部顧問グラスワンダー先生

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:26:18

    >>130

    おっとりとした佇まいからの演武とかでの凛とした佇まいでファンが多そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:16:22

    >>128

    部活とかなら陸上部かキャンプ部かな?科目とかは担当してなくて担任の先生やってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:12:32

    スイープが先生してる所が想像つかんな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:37:58

    >>133

    意外と可愛がられてるとかかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:19:38

    >スィーピー


    オカルト同好会顧問

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:54:55

    たづなさんに女教師コスしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:04:13

    たづな先生とマルゼン先生のぱつぱつスーツ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:26

    >>136

    似合うわ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:58:32

    ワイシャツにタイトミニ+ガーターベルト+ガーターストッキング・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:49:57

    >>139

    女教師テンプレ衣装w

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:38:12

    >>139

    覗こうとがんばるやつ続出

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:11:28

    >>137

    絶対写真が出回るわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:49:58

    テストとかで無自覚で誘惑しちゃうのは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:12:53

    テストの監視で椅子に座って足の組み換え(超ミニタイトスカート+ガーターベルト)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:24:00

    チア部顧問な先生やれそうな子
    (カノープス・テイオーは除外として)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:06:08

    >>145

    マルゼンスキー先生とかタイキ先生!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:37:09

    >>146

    丸善先生は偶にブルマ履き忘れて皆に生を見せてしまう悪癖ありw

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:25

    写真と動画が高値で…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:13:45

    保守   

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:20:58

    修学旅行で先生たちの私服が見られるんだよね...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:21:48

    どんな私服になるか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:47

    覗きチャンスにかけようとして正座させられる野郎共が見える

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:43:03

    >>152

    先に言われた・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:48:11

    男子の思い出つくりに理解あるウマ娘先生たち…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:53:58

    >>154

    …それってひと夏の…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:22:08

    もー、覗きなんて絶対ダメよ?犯罪よ、犯罪!
    それに覗かれたことですっごく傷つく女の子だっているんだから。
    人を傷つける形の思い出つくりなんて絶対ダメ!
    …未遂とはいえ、しっかり反省して頂戴。もう、しょうがない子たちなんだから。

    …でも、そうよねー。ひと夏の思い出は欲しいわよねー。
    …ちゃんと皆が反省できたら、明日の夜にまた来るからね。そしたら先生とちょっとした思い出作りしましょ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:28:25

    タキオンが変なもん作るのは変わらなそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:07:49

    マルゼン先生との思い出…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:50:29

    皆、いい子にしてたわね。偉い偉い。
    …それじゃ、はじめましょっか?
    皆と先生の思い出つくり♪

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:37

    ちょ!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:42:38

    バクシンオー先生とか面白そうじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:08:21

    学年主任・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:36:33

    >>161

    距離感の近さで色々大変なことになりそう

    でもバクシコしてるとはみんな言えない

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:19:47

    >>163

    脇とかチラ見えやしな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:48:03

    思い出つくりにおっぱい見せてくださいと土下座する野郎共…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:29:41

    ここで越智漫画展開ならハロン棒白因子祭りになってんだろうなー
    そして全員返り討ち干乾び

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:59

    >>164

    バクシンはねーわw

    とかいう男子生徒たち。しかし家に帰れば劣情爆発なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:37:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:28:47

    みんなー♪お・ま・た・せ♪
    タイキ先生から直伝のビキニ&ホットパンツのカウガールスタイル、イケてる?
    じゃ、借りてきたロデオマシーンでロデオにチャレンジしてみるわね。
    先生のチャレンジが成功するとこ、しっかり見てなきゃダメよ?
    それじゃ、ポチっとな♪

    …ふふーん、最初は楽勝ね♪え?あれ、これおもったより…や、やーん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:24

    アヤベ先生の星を見るシチュありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:11

    >>170

    アヤベ先生の天文学部…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:49:22

    あげげ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:14:51

    >>169

    な、何があった?w

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:58

    そりゃロデオだしぷるんぷるんしたあとポロリですよ。
    生徒たちの最高の思い出です

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:23

    キタちゃん先生が空回りする文化祭とかありそうじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:30:57

    ホットパンツが食い込んだら・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:44:53

    >>175

    サトちゃんにサポートして貰え

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:21:27

    シャカールは副担任や主任としてめっちゃ優秀でなかなか仕事が減らなさそうだよな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:06

    ギムレットとかお酒のこと話してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:32:19

    修学旅行でみんなどの先生使ってるかみたいな猥談あるんだろうな...

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:32

    >>180

    1番人気はマルゼンスキーかそれともシービーか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:48:54

    マルゼン先生のオープンで寛容なとこは生徒たちには刺激的

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:17:03

    抜群のスタイルと面倒見の良さで評判のスカーレット先生

    さらっとスリーサイズとか公表して話題かっさらうマルゼンスキー先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:45

    2スレ目どうする?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:25:44

    カレンチャン先生は見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:08:02

    マックイーン先生は距離感近そう?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:08

    スペちゃん先生大丈夫かな...

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:08:57

    オペの演劇授業は楽しそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:29:34

    ファインにシャレにならん授業して欲しいわ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:05:40

    マルゼンスキーの授業とかシービーの授業とか色々受けたすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:47

    タマの授業受けたい

  • 192管理人22/05/14(土) 19:15:21

    .

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:22

    シリウスとルドルフの授業とか面白そうだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:16

    黄金世代がそれぞれクラスを担当して卒業式にはめっちゃ泣いてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:46

    >>194

    キングが1番耐えられてないやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:04:46

    卒業式の後ルドルフとかがめっちゃ泣けるスピーチしてくるんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:15:56

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:15

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:25

    次スレまた立てるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:35

    いい概念だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています