ユニ募のプロデューサーとして相性が良さそうな他作品のキャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:14:09

    誰が思い浮かぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:17:34

    デッドプール

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:19:07

    いきなりとんでもないの来て草

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:21:08

    両さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:50

    >>2

    ユニ募の誰かが落ち込んでるときに「元気出せよ!きっと大丈夫だって!なぁ、お前もそう思うだろ?」みたいな感じで急に画面越しに話しかけてきて第4の壁破壊してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:38

    >>4

    両さんは割とプロデューサーとして有能そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:27:22

    >>2

    劇薬に劇薬を混ぜるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:28:58

    >>4

    毎回オチで「夢見と両津のバカはどこだ!」ってなるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:40

    >>4

    両さん原作では結構色んな商売に手を出してたからアイドルのプロデュース業をやっててもおかしくないな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:42:22

    >>5

    りあむも実はOTAHENコミュのスキップ画面のメッセージで第4の壁破壊してるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:56:52

    両津Pは意外と敏腕プロデューサーっぽそう
    デッドプールPは本人は面白がって積極的にやりそうだが上手くやれるかどうかは正直わからんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:59:36

    >>4

    両さんは子供相手ならある程度セーブするイメージあるからその辺も割と安心できるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:13

    デッドプールが出たのであれば…じゃあ同じアメコミからバットマンのジョーカー

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:21:00

    ここまでやべーのしか上がってないんですがそれは

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:24:36

    >>13

    ブルース・ウェインという人物が社長兼プロデューサーやってる最近出来たアイドル事務所に打倒掲げてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:14

    なるほどくんはどうかな
    4以降のノリは若干りあむPに通じるものを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:33:32

    >>13

    大丈夫?このプロデューサー打倒掲げた事務所のビルに爆弾仕掛けたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:37:59

    >>16

    弁護士だけあってトラブルとかにめちゃくちゃ強そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:39:31

    南坂トレーナー
    ユニ募の奇行を苦笑しながら見守ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:44:32

    一緒にバカやる系と尻拭い上手系と振り回される系のP候補がゾクゾクあつまってきてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:55:40

    家族が勝手にプロデューサーにしちゃって~♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:58:58

    これは柏葉英二郎

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:27:29

    >>5

    あかり「誰と話してるんご?そっちには誰もいませんよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:27:59

    なかよし部
    3人組が3人組をプロデュースするというよくわからんことになるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:29:10

    大泉くん
    ユニ募どうでしょうの残り香がだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:30:43

    雑に扱ってくるし雑に扱われるのも慣れてて本当に大事なところではちゃんと大人としての責任とってくれる

    銀さんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:30:51

    >>25

    りあむが牛乳リバースしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:37:43

    >>26

    確かに銀さん自身も変わり者だがそれ以上の奇人変人と関わってきただけに結構上手くやりそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:41:19

    出てくる候補が個性派揃いすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:40

    >>23

    デッドプール「あちゃー、あかりんごにはわからないんだったか 俺ちゃんとしたことがうっかりしてたよ」

    あかり「…???」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:52:15

    >>24

    チエルは仕事ほっぽりだしてりあむと現場参戦したりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:58:08

    これ以上の適任がいるだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:00:50

    カカシ先生

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:04:37

    巽幸太郎

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:35:51

    >>24

    うーんこの問題児3人を制御できるブレーキ役3人が来たのではなく単に問題児3人+問題児3人で結局問題児が6人に増えただけ感

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:38:03

    ヘイ・ヤー

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:41:55

    >>35

    いっそまとめてアイドルにしてなかよしXをPにしてしまうか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:01:26

    >>36

    本体じゃなくてまさかのスタンドがプロデューサーで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:16:35

    ラインハルト・フォン・ローエングラムP

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:44:51

    >>35

    チエルとりあむは推しについて色々語ってそうだし、あきらとクロエは意気投合しそうだし、あかりとユニ先輩は…まぁ何かうまくやるだろうし何だかんだ大丈夫でしょ多分(問題を起こさないとは言ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:09:52

    >>24

    営業行く度にスカウトされてそう

    「プロデューサー…?アイドルではなく?勿体ない…うちに来てくれれば必ずアイドルとして輝かせてみせますよ!」みたいな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:15:02

    >>39

    女性の扱いダメダメですやん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:12:56

    >>32

    LIPPSに振り回されてる人…

    ユニ募の尻拭いもたのむぞ💪

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:25:37

    PPPーP・PーPPP
    7人のPです

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:45:09

    >>25

    りあむ「Pサマは今日帰ってこないよ!またサイコロだって!」

    あきら「#またサイコロか」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:59:15
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:27:39

    >>44

    8人いるー!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:31:52

    >>36

    個別だと自信をつけてくれるのが有効だろうけれど

    3人一緒のときにつくと自分達でも制御不能になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:48:45

    >>15

    ブルース・ウェインとジョーカーが、社会的に真っ当な形のライバルとしてバチバチやりあってるスピンオフというのは見てみたい気もする。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:40:46

    >>2

    プロデューサーの候補として挙げられたのにクソ無責任ヒーローですけど、何か。って堂々と書かれてて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:15:03

    >>48

    りあむなんかはすぐやむやむ言ってネガティブになりがちだから常に応援してくれて励ましてくれるのは結構良いかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:01:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:42

    >>52

    間違えて削除しちゃった…

    忍野メメ

    「助けない。勝手に一人で助かるだけ」とか言いながらなんだかんだ真っ当にプロデュースしてくれそうだし

    数々の怪異相手にしてきた忍野なら問題児3人くらいどうってことないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:35:09

    逆にここまでの人材にプロデュースされるユニ募はなんなんだよ
    まるで問題児みたいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:51:22

    >>54

    まるでもなにも問題児そのものだろ!いい加減にしろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:00:56

    セルフプロデュースさせてみたい!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:22:11

    球磨川とかはどうだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:56

    >>57

    意外とプロデュース上手そう

    後りあむがヘマこいたり誰かが失敗しても否定しなさそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:50:02

    >>57

    前にあにまんでユニ募の三人が過負荷になったら云々みたいなスレ見たような気する

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:04:16

    >>57

    ライブ前の緊張しまくってる三人に『大丈夫』『僕がこの世にいる限り』『きみ達の人生は最低なんかじゃないから』『大丈夫』『きみ達がこれから経験する不幸など』『僕が十代で経験した不幸の一割にも満たないから』『大丈夫』『不幸な奴でも幸せになれるって』『僕が証明し続けてあげるから』って言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:50:30

    >>59

    ぬるい友情のあきらちゃん、無駄な努力のあかりんご、むなしい勝利のりあむ

    過負荷ユニ募をよろしくぅ!


    りあむ『ぼくは悪くない』|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:04:36

    >>44

    ボーボボ「ライブは大成功だ。お前たち、よくやったな。」「今日は俺が何でも好きなものを奢ってやる」

    あかり「やったー!ありがとうございます!」

    あきら「#太っ腹」

    りあむ「っしゃー!何食べよっかな〜」

    ボーボボ「ただしつけもの、テメーはダメだ」

    つけもの「え!!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:08

    ブラックジャック
    ぶっきらぼうに見えて結構面倒見いいし、ライブとかレッスン中の怪我にもすぐ対処出来そうだし
    あとりあむなんかは人の役に立ちたいって理由で同じ医療系の道を目指してたし、もし命に関わる病気にかかってしまったら死にたくないって必死になって恥も外聞もなく足掻くタイプだろうから意外と評価されそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:17:25

    >>63

    モグリとはいえ医者でプロデューサーとかハードスケジュールにも程がありすぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:35:24

    りあむの汚いロマンチスト感がきっかけで好転すること多そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:51:07

    >>63

    同じ医療系を志した人間で、方や人の役に立ちたくて看護師を目指すもドロップアウト

    方や腕が神の領域なのにも関わらず医師免許を持たないアウトロー

    案外相性良いかもね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:23

    >>66

    りあむとの相性だけ見てもしょうがなくね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:45:33

    >>54

    ここまでかなりアクの強い候補も挙げられてるのにも関わらずまぁユニ募のPなら…って納得してしまう自分がいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:48:25

    これはもう内村光良だな
    お前たちはダメだー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:22:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:40:31

    うわーユニ募Pの内村光良いいな
    ユニ募のプロデューサーは穏やかで優しいけどツッコミやキレ芸もできるおじさんが合うと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:40:59

    内村Pだとギャグ路線強くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:59:51

    大泉Pもそうだけど内村Pは芸能人だからいわばある意味業界の先輩とも言えるわけで、その点でも結構頼りになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:16:13

    完全に内村プロデュースじゃねえか!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:56:09

    普通にバネPを振り回すユニ募もいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:29:57

    実は俺の秘めた夢は新人七人中心のアニメが作られてこのシリーズの人に動画つくってもらうことなんだ


  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:34:52

    歴代Pたちも振り回されてるイメージあるからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:38:52

    色物P多すぎて草生える

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:17:48

    某七海Pの作品だと965プロ所属だったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:57:35

    >>79

    エースと赤犬がしれっとリプしてて草生えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:04:51

    >>78

    プロデュースされる側のアイドルも負けず劣らずの色物なのでセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:06:10

    ジャグラスジャグラーぶつけたい
    ヘビクラ隊長なら更に面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:23:11

    カミーユ・ビダンPに担当させたら、最初に修正されたり可哀想だけど直撃させられたりするのは誰かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:15:47

    >>83

    やっばりりあむかな…って思ったけど煮えきらないクワトロへの対応見るに案外あかりだったりするかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:22:35

    カミーユ17歳だから、りあむは2歳年下の人間が自分のプロデューサーってことになるな…
    まぁりあむ本人は全然気にしなさそうだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:26:25
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:25:53

    >>84

    あかりは別に煮え切らないキャラとかじゃないと思うが

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:57:15

    >>83

    女子供にめっちゃ甘い印象なんですが

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:38:21

    りあむがやらかしすぎたら精神崩壊しそうなカミーユP

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:43:10

    ここは最近アニメ化もされてる
    パリピ孔明さんで。
    現代社会にもあっさり適応して
    ド新人だった英子を
    あそこまでスゴい娘にしたのなら
    ユニ募の3人も上手に
    プロデュースできるのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:03:51

    何度も言われてるけど出てくる候補がこれでもかってくらいアイドルに引けを取らない個性派ですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:07:59

    >>90

    パリピ孔明とかいう

    最高の軍師に加えて

    チョー陽キャで優しくて歌も上手くて

    可愛い英子が

    大手の283プロに加わる…。

    無敵では?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:09:19

    >>90

    孔明のプロデュース計略が凄いのは間違いないが英子さんはあれで店長が言うみたく実力はあるからなあ

    現代社会だとプロデュースや事務所の広告パワーがデカいからブレイクはしなかったけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:48:51

    >>90

    孔明のプロデュース力で有名になって

    天狗になったり

    英子のガチ恋勢になったり

    KABEくんと意気投合する

    りあむが見えてきた…。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:54:26

    事務所にこの色物Pを抱えることになるんですが大丈夫ですかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:59:45

    >>95

    常務の胃が爆散不可避

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:01:29

    チンピラ
    ちび
    ポエマー
    ハゲ
    ホモ
    ブサイク

    今更デップや孔明がなんだってんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:02:22

    ユニ募をプロデュースするっていうがまず面白いけど、この色物P達に「プロデューサさん」って声掛けたりスタドリ渡すちひろさん想像したら笑ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:05:12

    >>98

    脱字ミス

    プロデュースするっていうが→プロデュースするっていうのが

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:14:02

    カミーユはアイドルよりむしろユニ募を認めない上に刃向けそうで怖い

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:38:12

    プロデューサーとなり#ユニット名募集中を担当する人材にはまぁ…我慢強いブラウンが合っている

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:47:42

    >>97

    半分は風評被害では?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:54:44

    ユニ募相手なら八幡をぶっこんでも問題無いな
    絶対にラブコメできねえもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:28:14

    >>101

    めっちゃやむどころかガチでめっちゃ病んでるやつやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:32:30

    プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!(正体が鎧の巨人であることを看破)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:39:54

    >>101

    いや、確かに距離感ベッタベタって訳でもなくある程度雑に扱ってくれる(特にあかり)ユニ募はライナーからしたらむしろありがたいだろうけどさぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:31:55

    あかりはドライではあるけど人でなしでも鬼畜でもないからライナーの境遇知ったら流石に雑に対応できなくなりそう
    それで気使われてるの気付いて余計ライナーが自責しちゃうやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:10:36

    >>90

    本編の計略は

    危ない橋を渡るようなのが多くて

    英子が無名だったから使えたけど、

    283プロに所属して

    孔明なら同じくらいすごい計略

    できるんだろうなぁ…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:08:36

    >>101

    自分がもう上手くプロデュース出来る自信が全く無いから考え込んだ挙げ句辞表だそうとしてる時にあかり、りあむ、あきらの三人がとんでもないトラブルにあってりあむが「Pサマァアアア!!たすけてえええええ!!!」って叫んで『どうしてお前らは…俺を…辞めさせてくれないんだ…』ってなりながら駆けつけそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:39:01

    あきらちゃんのギザ歯繋がりで「今日から俺は!」の三橋くんにプロデュースさせよう
    全ての厄介ごとが伊藤ちゃんに降りかかってきそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:00:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:20:34

    ギザ歯ならアリスソフトのランス…ゲフンゲフン

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:48:15

    一応他マスも他作品に含めていいのならシャニPとかはこの三人をどういうプロデュースするのか気になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:37

    よく言って個性派のPがおおすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:39:01

    変なアイドルがいっぱい登場!ってコンセプトのデレマスだけどこのままじゃ変なプロデューサーまでいっぱい登場!ってなっちゃうじゃん
    これもう個性のマルチバースだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:56:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:42

    りあむでさえ心配になったりつい世話を焼こうとしてしまうようなダメなPというのはどうでせう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:08

    >>117

    それこそ>>101のライナーとかなんかは境遇知ったらあかりだけじゃなくてりあむも気使っちゃうんじゃないかな?

    りあむも自己肯定感低かったりネガティブだったりするけどライナーはそんなレベルじゃないくらい自分責めるからな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:55

    ユニ募3人が支えるタイプのPとかやばそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:11

    >>118

    常に死に場所求めてるような顔してるライナーを元気付けようと計画練ったり奔走するユニ募は見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:09:50

    >>117

    りあむですら心配してしまうダメなP…

    よし、カイジだな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:44:20

    りあむも誰かから依存されたら自己肯定感上がるかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:49:08

    りあむと大崎甜花Pならどっちがお世話されるんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:32:31

    >>123

    老老介護みたいなんですが大丈夫ですかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:54:28

    >>123

    その二人ならなんとなく甜花ちゃんが世話されると思う

    一応りあむは実質一人暮らししてるようなもんだし最低限の自活能力はありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:41

    >>44

    これを忘れてもらっちゃ困るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています