トレーナー君?なんだいその大きな箱は…

• 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:30:52

誕生日…ああそうだった。本人である私が忘れていたのによく覚えていたね?
    ふぅン、メールアドレスに記入しておいたのか。いずれにせよこういうことは忘れがちだから君がいてくれて助かるよ。年齢は特にデータに関係するものだからね。

…うん?待て、ということはその包みは私へのプレゼントかな?中身はなんだろうね、無難にお菓子の詰め合わせか実験器具とかかな?観測者が観測できた時点で猫の生死が決まるとするならば、この箱の中に何も入っていない可能性すらあり得る。…まあ、プレゼントを用意したのが君であるという条件の存在によって、これだけは排除されているとは思うが。もう開けてもいいかい?

ほぉ!予想通りお菓子の詰め合わせと…これは白衣か。制服をダメにするのを見て用意してくれたんだね。…追加も後でくる?袖を長めに?ハッハッハッハッ!なかなか気が利いているじゃないか、流石は私のモルモットだよ!
    おや、さっきからいい匂いがすると思ったらワンホールのケーキまで用意していたんだね。しかも蝋燭まで丁寧に…チョコレートに君の文字で『タキオン誕生日おめでとう』と書かれているな。
    蝋燭に火をつけて部屋の灯りを落として…バースデーソングか。え、火を吹き消せ?なんの意味があるんだいそれ。おいおい、そんなに目に見えて落胆しないでくれ、やるよ。………ふーっ。これでいいかい?フフ…こういう風に祝われるのに悪い気はしないねぇ。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:35

よきよき

• 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:50

ギリギリですがとにかくタキオンお誕生日おめでとう!イベントがあるたびに嬉しくなったり楽しんだらするタキオンは可愛いですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています