【閲覧注意】調査シコ兵団2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:48:02

    シコれる概念を調査する。それが調査シコ兵団
    ここは純粋にシコについて研究するスレだ。
    なのでCPネタで言い争ったり性別がどうこうで
    争うと削ぐぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:48:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:50:19

    伏線回収しちゃったか…
    現役でバンバン豚野郎削いでる実績ある兵長は強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:51:12

    ジークに壊滅させられた筈じゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:57:19

    激重ガビちゃんとかどうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:58:32

    人急に減ったな‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:00:15

    >>6

    大学とか高校は軒並み新学期入ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:01:14

    >>6

    ・アニメが終わって次は来年

    ・春休みが終わって学生の利用者が減った


    これらが主な理由だと思う

    なのでゴールデンウィークになれば少し増えるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:01:17

    まあアニメがなくなったことで進撃カテ自体が落ち着いたんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:01:22

    シコスレが伸びるのが早朝、昼時、夜中と分かりやすくて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:03:50

    アラサーばっかりかと思ったけど意外と学生も多いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:03:57

    面白いレスが減ったのもデカいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:04:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:30

    ウケ狙いが見え見えの寒いレスも多かったからな…伸びが悪いのはまぁ長寿スレの宿命よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:06:01

    >>12

    面白いレスができる奴は現実でも重宝されてるから今は忙しいんだろ…

    俺にもっと才能があればなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:22

    そもそもシコ考察スレなのに伸びの話してる時点でなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:22

    まぁ伸びが悪くても少しでも皆と楽しく語れたらそれでいいや

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:11:03

    記憶ツアー回のジークはシコみが深い

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:12:55

    最初にふたピー概念を生み出したあにまん民の脳を知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:08

    >>19

    それは思った

    ふたピーってどこが発祥なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:56

    >>19

    あにまんは魔境だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:16:16

    きっかけはよく分からないがロリライナーを考え出した奴も天才だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:00
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:45

    >>23

    ジークは逃げ切った(迫真)

  • 252322/04/14(木) 22:19:48
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:28:58

    ポルコとファルコをユミルにしようとするエルディアの女王様概念もどんな頭したら生み出せたんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:32:53
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:39:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:41:16

    ふたなりライナーのスレってもう立ってる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:43:15
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:44:58

    >>28

    なんで…フリーダさんが変態にされてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:54:03

    >>26

    レス内容とは全く関係ないけど戦士候補達の兄貴ムしてるポルコ可愛いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:21:36

    >>32

    ポルコ、飲み過ぎたコルトを介抱してやってたし意外と世話焼きだよな、弟属性なのに…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:35:31

    ポルコといったら、最終決戦の時の兄貴であるマルセルと見た目年齢逆転してるの良かったよな。
    ガリアード兄弟シコスレとか建ったら、どうなるんだろ?
    その場合、実質ポルコシコスレになるんだろうか? それとも兄弟愛語りついでにシコるスレとかになるんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:38:28

    マルセルお兄ちゃんはシコい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:13

    >>34

    ここね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:51

    >>20

    ふたピーはふたピー×戦士隊の同人誌出てるし🌱にも転載されてるの見たから結構有名だと思う

    発祥はどこと言ったらその同人誌出した個人かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:43:59

    >>37

    ふたピーちゃん文化ってそんな奥深かったのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:56:13

    シコスレ阻止スレがジークシコスレになった途端めちゃくちゃ元気になってて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:01:03
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:07:39

    お兄ちゃんはシコいから仕方ないよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:10:44

    進撃のスレのシコスレ率の高さはわりとマジ草なんだけど、まあ、本編が地獄過ぎて辛いからの現実逃避の面もあるのは昨日建ったスレでも指摘されてたっけな。
    だって、どうIF考えてもみんな幸せになるハッピーエンドの道なんて見えないんだもんよ。
    シコってるほうが心は穏やかにいれるね(?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:20

    >>42

    ケニーおじさんの言う通りだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:36

    ここ最近の隙あらばシコる男になってるエレン正直好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:24:22

    エレンシコられ筆頭でもありシコる筆頭でもある…
    魔境か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:27:04

    シコられ三銃士

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:31:52

    >>45

    日々シコられてシコってエレンも大変だな

    最近はミカサだけじゃなくファルコやジークでもシコってる模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:31:57

    そんなの嫌だ!エレンはミカサだけでシコっててほしい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:06:08

    >>44

    最終回の画像が使い勝手良すぎるんだよなきっと

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:58:50

    >>49

    この画像も最近使われてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:11:35

    >>50

    エレシコ民とその他でこの画像の受け取り方全く違うの面白い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:24:52

    実質ジークシコスレは、そもそもはジークがシコを阻止しようとするスレで閲覧注意じゃなかったからか、シコる内容が割と健全でなんか好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:26:13

    >>52

    流れが見事な原作再現だよね…ユミルにスルーされたりエレンにしてやられたり

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:26:48

    ライナーの彼氏5人とかいう出オチみたいなスレがいつの間にか完走して次スレも立ってるのに笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:31:56

    >>54

    さすがにガビ山はいなかったがツイッターで腐女子が描いてるの見たことある気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:49:58

    閲覧注意ないスレでは大人しいの住みわけ出来てエライ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:46

    >>54

    ライナーに彼氏候補が5人もいるって前提からよくわからなくて面白いのにネタなのか真面目な考察なのかよくわからん感じで進んでて更に面白かった

    でもあれシコスレに入るのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:02:38

    >>57

    まあ確かにカプスレとシコスレは別物かな…

    ミカシコスレは実質エレミカスレなところあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:38

    ミカシコスレにはお世話になりやした
    パート2完走してからは立ってないよな?見落としてるだけじゃないよな?
    単発スレはたまに立ってるけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:44:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:03:21

    ミカシコスレはエレンとかジャンとか関わってきても対応がおおらかな気がするけど実は嫌な人もいるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:16:00

    彼氏候補スレで彼氏候補がいる前提に立てられて
    あまりその事に突っ込む奴が居ないのがいいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:16:55

    >>61

    ミカサに関しては気にしてない派

    ただそれは本編があるからで他のキャラだと嫌

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:24:02

    ガビシコスレもファルガビ前提でヒスシコスレも夫ヒス前提なところもあったし、公式描写の範囲ならいいんではないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:18

    本編でありえる範囲の描写で目くじら立ててたらそもそも原作読んでられないからなのではないでしょうか……?

    因みに自分はミカサとエレンのシコっぽいスレは、ミカサとエレン両方に萌えるスレだと思ってる。
    エレンのことが大好きなミカサも可愛いし、ミカサの事が大好きなエレンも可愛いんだよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:28

    >>65

    ミカエレ党でもエレミカスレ見るの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:33

    公式カプならまあ許容範囲かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:31:23

    >>65

    多分エレミカはエレシコ民も見てそう

    奴らにとっては百合みたいなモンだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:33

    エレシコスレは俺エレが基本だけどミカサもたまにエレンにアッカーマン…強いネ…しに来るよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:37:19

    >>66

    ミカエレ党だけど、どっちも受受しかったら別にみる分にはエレミカでも構わないといえば構わない。

    自分で書く分はミカエレだけど。

    ミカエレといっても、別にミカサに男みたいな立ち振る舞いをしてほしいわけじゃないし、ミカサはとても可愛い女の子だと思っているからな。ミカサとエレンが可愛かったらそれでいいんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:55:53

    そういえばよろシコ地味に生き残ってるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:56:20

    ファルシコスレも実質エレファルスレになってるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:30:36

    >>71

    やっぱりガチ勢がいると強い

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:32:17

    >>72

    エレライ兼ライナーシコスレもそうだけど、あれは半分ネタだから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:09:42

    エレンは主人公で色んなキャラと関わり深いからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:17:27

    逆にネタじゃないシコスレってある?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:21:45

    >>76

    最初はネタから始まって途中からマジで

    シコリ出す奴が出てくる

    多分どのスレにも本気でシコってる奴がいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:25:34

    以前伸びてたファルコシコスレはわりと最初っからファルコ好き(ショタコン)ほいほいでそんなネタ狙い感はなかったような気がする。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:10:19

    >>71

    シャリシコとめがシコはすぐ落ちたみたいだしな…

    女型で今一つなら超大型・戦鎚・獣・顎は厳しいかな

    中の人の強さが関係するなら進撃はそこそこ伸びるか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:34

    シャリシコってなんやと思ってたら車力か

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:33:05

    >>62

    これの次スレが彼氏候補じゃなくて彼氏になってるってことに気付いてダメだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:37:05

    >>74

    あれも完走した上に次スレも立ってて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:12

    >>79

    検索に出てこないけど超大型も立ってた

    10やそこらで落ちたからスレ主がスレ消したのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:36:10

    ベルトルトスレ立てる人よくスレ自体を消すイメージある
    立ててる人が同じなのかファンがそういう傾向があるだけなのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:38:36

    ベルトルトシコ層はベルトルト本人にちょっと似てる所がある印象を受ける…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:15

    そこの層じゃなくても思うように伸びなかったスレ消すことってあるだろ?
    ………あるよな……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:56

    >>86

    浮上してこないとスレ立てた事も忘れちゃうからなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:41:47

    >>84

    別に全然悪いことじゃないけど同じ人が立ててるんだろうなって思うスレは多いなベルトルト絡み

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:41:53

    ベルトルトファンに限らず伸びなかったスレは消しちゃうよ
    アニシコ民の俺がそうだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:43:41

    やっぱり浮上回数が多いシコスレは落ちずに伸びるのかと思ったけどライナーが特殊すぎてこの説は立証できんなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:48:07

    >>88

    ここだけの話、俺結構アニのスレ立てまくってたよ…

    ベルトルトだけじゃなくて他キャラのスレ立てまくる人は居るんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:02

    すべてのシコ民に告ぐ
    スレが伸びなくても消さないでくれ…でないとあのスレ良かったなと見返すことも出来ない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:57:12

    すべてのシコ民に告ぐ
    珍棒を捧げよ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:21:34

    ハンシコスレを読み返すと初期の方は割とカプ匂わせ多いなぁと思った、その話題で特に荒れても無かったのが驚き

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:40:11

    初期のハンシコは進行速度が異常すぎて話題もどんどん流れていったからな
    スレ追うだけで精一杯だったと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:25:52

    リヴァシコスレついに落ちたか‥

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:26:29

    >>96

    ?!

    落ちてて驚いた

    完走するかと思ったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:27:12

    シコスレって継続させるの大変なんやね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:29:00

    ハンシコの過去スレまとめ作業してるけどおわらねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:30:08

    >>98

    リヴァイは強いから弄るネタが見つかりにくい

    のもある

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:38:56

    出番が多いだけでも駄目だしかといって無燃料でも保たない
    継続的なシコとは難しいし奥が深いのだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:40:35

    >>101

    シコは奥深いんだな

    だから定期的にシコ研究のスレが立つ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:47:11

    おお、本当だ、リヴァシコスレおちてる。
    結構続いてたからそのまま少数精鋭で完走するんかと思ってた。

    やっぱりエレン・ライナー・ハンジさんは別格なんだな。
    この三人は弄るネタも多いし、出番も多いし、本人の過失部分とかもそれなりにあるし、「俺が悪いんだよ」「オレのせいだ」「私が悪かったんだ」っていう自罰的なところがあるのが隙になってるし、曇っている顔がシコいから強いんだな、この3人。
    兵長はその点、人気は高いけど弄るのは罪悪感ある人のほうが多そうなくらい、ひたすらいい人(なのに曇らされている)だからな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:49:50

    自己肯定感が低そうな人がシコいのは分かる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:50:41

    >>101

    ラーラファンスレにはポテンシャル感じたけどやっぱり出番の少なさがネックだなと思った

    女の巨人が男性的な見た目になるのもなんか…エッチだなと思っただけに続いて欲しかったよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:55:36

    カルラさんはシコられてるのになあ
    エレンと同じ顔ブースト強い

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:56:55

    >>106

    カルラとフリーダでシコってるやつはエレシコ勢と被ってるからな

    まあ先生の描き分けの問題なのか原作はエレン顔多いしな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:40

    >>107

    言われてみればエレンにちょっと似てるガビシコもなかなか強いよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:00:52

    そういや同時期に建ったイェーガー家関連のシコスレで残るはカルラさんだけだな。
    エレンと同じ顔なのがエレシコ勢ほいほいになっているのもあるだろうけど、それだけじゃなく人妻属性とか、若くて美人なお母さん属性とか、気風の良い明るい性格だとか、養女にあたるミカサに対しても分け隔てなく接する母性の強さだとか、若い頃は酒場の看板娘だったこととかも理由にはあると思うよ。
    進撃界って病んだ親のほうが多いけど、カルラさんは至極真っ当だし、「特別でなければいけないんですか?」ってこんなに可愛いって赤ん坊エレンを抱きしめる姿はマジ慈母の極み。
    マトモで明るい美人なお母さんって需要あると思うよ。
    それにしても出番の少なさ考えるとよくここまで伸びたなとは思うけど。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:02:57

    >>108

    ガビとエレンは顔も似てるが、なんとなく属性も似てるからな

    強気な性格だけど、根は素直で努力家なところだったり、一生懸命なとこがいいんだ

    虐めたくなる(おい)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:04:08

    女キャラで根強いのがハンジさんとカルラさんな辺り大人の女性の方がシコりやすいのかな
    なおガビ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:05

    >>110

    ガビは幼女だからリアルな犯罪をイメージして

    しまってシコるのは無理だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:42

    >>111

    ライナーの従姉妹だから…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:06:27

    30代女性と12歳少女のシコスレが伸びるあにまんの闇

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:16

    ガビはエレン属性とライナー属性両方を持ち合わせてるから属性的にはめちゃくちゃシコい
    幼女だから可哀想なのはシコれない…という人も一定数いるのがちょっともったいなさある

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:50

    >>113

    それだったらカリナシコがなきゃおかしいだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:09:00

    カルラさんは考え方や他キャラとの関係性が明確な一方で、描写自体は少ないから逆に妄想がしやすいんじゃないかと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:09:42

    >>115

    海外でもエレライの子供扱いされてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:14:54

    性的なものじゃなくても曇らせガビシコ勢はいっぱいいるよ
    個人的にはエレンは狂犬でガビは猟犬だから別物だと思うけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:30:25

    カルシコとハンシコを兼任してるが、一口に大人の女といっても一方は人妻経産婦ママ、もう一方はエッチなことに免疫なさそうな女団長と両極端なシコをさせて貰っている
    104期含む十代は罪悪感の方が勝ってしまうんだ…
    ポテンシャルを秘めた大人の女性シコはいつでも求めているよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:33:19

    >>120

    104期含む十代は罪悪感の方が勝ってしまう

    なおエレン、ライナーという♂ガキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:35:02

    >>121

    男は別だよ別!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:36

    ふと気になったけど、エレシコ、ライシコ、ハンシコって層被ってんのかな?
    全然被ってなかったらあにまんの進撃カテまだこんなに人いるんだ…って思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:39

    ガビシコスレはガチで劣情ぶちけてる奴と悪魔になりきれずにガビの可愛いとこやガビファルを語ってる奴らといろんな人間がいるのが面白い

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:51:27

    >>123

    シコスレ巡回が好きだからそれぞれ見たり書いたりするけど、そういうのとはちょっと違うよな…

    シコスレより虐スレの方が層は被るかもしれない、知らんけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:54:18

    >>96

    ほんとだ、落ちてる

    リヴァシコ民なんだけどまだ細々と語りたかったから残念だ…追いシコしてもいいかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:58:54

    反逆消えてから劣情の行き場がなくて困ってるやつをハンシコで見かける
    そういう俺もそうなんだけど
    なぜ女は駄目で男はOKなんだ…悪魔の子になっちまうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:03:21

    >>126

    自分もリヴァシコ民だけどいつの間に落ちててびっくりしたよ

    最近忙しくて見に行けてなかったけどまだ語り足りねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:07:15

    >>121

    ライシコは二十代になったライナーの方がシコられてる感じだからセーフ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:13:26

    ライナーとハンジさんは四年後のがシコられてるよな
    エレンは少年時代の方が多いかなとは思う、負傷兵好きはまた少し層が違うかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:15:57

    もうリヴァイスレ再建してて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:17:03

    >>130

    ショタコンが多いからな

    でも意外と19がイけるニキいっぱいいて驚いた

    負傷兵はネキのが人気

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:18:42

    >>123

    反逆とエレ虐、ライシコとエレシコ兼任してる奴は見たことある

    主に書き込んでる層と、巡回するだけのROM専もいるだろうからな

    自分も色んなキャラのシコスレ見るの好きだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:27:45

    負傷兵エレンはTSするとニキにも人気だと思うよ。属性過多だからな。
    でも15歳エレンはショタではないと思うのだ。

    ハンシコスレは見てないから噂でしか聞いてないけど、過激なレスは兵長に削がれるんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:34:40

    ライシコと虐しか見てなかったから他のところに行った時に過激すぎて驚いたわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:38:24

    >>134

    そう、だから過激なネタが好きなやつは虐に隔離されてたんだけど消されてしまってな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:40:37

    >>135

    ライシコとライ虐って本編のライナーに欲情してるけど変態は少ない気がする(ライ虐は閲覧注意ついてないのもあるけど)

    本編が一番シコいからか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:49

    >>136

    そうなのか…

    それはきついな…

    でも微妙に住民が違ってくるし住み分けもたしかに大事にだしな…うーん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:58:03

    ハンシコは曇らせや穏やかなエッチや本人の合意ありのアブノーマルなやつならオッケーだからいかに自分の性癖を兵長に削がれずに書けるか奇行種の発想力が試される節があるよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:01:17

    どこまでやったら削がれるかチキンレースしてるフシがある
    しかし俺としては反逆があにまんで一番抜けたスレだったんだがな…エグすぎたから消されたのも仕方ないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:03:50

    あにまんの規約上仕方がなかったってやつだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:07:35

    ぶっちゃけエグさならエレ虐もどっこいな気がするけどなぁ
    なんにせよ両方活用()させて頂いた身としては悲しい限りっすわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:12:50

    女性に対してだとどうしても生々しくなっちゃうんだよな
    ならイェレナのあのスレは何だったんだとなるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:17:04

    >>143

    ハン虐はイェレナを上回るエグさだったからな

    これでも進撃カテはだいぶ緩い方だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:26:37

    >>142

    反逆とエレ虐は同じぐらいのえぐさかな…

    どっちも見てたけど…個人的に

    あのえぐさに慣れちゃうとダメだね

    住み分けしないと

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:30:14

    ハン虐するなら寝取られ性癖を習得してカプ名で支部巡回する方が早い

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:30:19

    >>145

    エレンは性別がどうこう言うよりやらかした

    具合が大きいのと一応巨人化能力者だから

    個人的には心が痛まないんですわ

    これがファル虐やアル虐だとちょっと‥

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:31:26

    >>146

    それオレ虐じゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:32:54

    >>148

    ハンシコで寝取られに目覚めてる奇行種いるからそのうちいけるようになるさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:35:20

    >>147

    エレ虐も最近はラブラブ指向だからそんなに罪悪感ないよ(内容は人を選ぶが)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:35:42

    >>149

    ハンジさんを曇らせたいのに俺を曇らせてどうすんだよ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:36:27

    >>137

    上でベルトルトファンとベルトルトは似てると言われてたけど

    ライナーがこうあるべきという教えにうるさいようにファンも規約とか守るイメージある

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:38:17

    >>150

    知らんおっさんとラブラブにさせられるとか

    本編エレンにから見たら最大限の屈辱だろ

    自我すら奪われてるw

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:39:17

    >>153

    それもそうか

    ミカサじゃない女どころか知らんおっさんだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:44:36

    カプさえ許容できれば性癖の宝庫なんやあそこ

    せいぜい頑張れよ、>>151

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:53:45

    >>137

    ライナーはあにまんより外の方が酷いから…カプモノでもモブレが当たり前になってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:54:14

    最近のエレ虐スレはリョナネタ少なくて寂しいが、原作読んだらエレンのリョナネタの宝庫なんだよなあ。
    あれもこれも大体原作が先にやってる。
    まあ、エレンだけでなくライナーも同じことがいえるんだろうけどね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:55:04

    >>155

    まあぶっちゃけイケるから普通に見るけどやっぱ足りんよ基本幸せなやつが多いし

    モブレ尊厳破壊胸糞エンドが好きで…すまない…許さないでくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:56:05

    >>157

    エレンが変態ホイホイなのは原作のせいはあるからな

    リョナ描写が強すぎる

    リョナラーがいるのは納得

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:01:08

    >>157

    男で且つやらかしてるから大抵何してもOK

    な風潮は原作が最初だからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:09

    マルコシコスレってあったっけ?マルコ大好きだから語りたいんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:50:03

    シコスレ談義からの荒れてスレ消された…
    性別の話題はNGだね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:50:46

    >>162

    タブー中のタブーだもんね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:51:34

    ダイバー卿よくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:51:38

    >>162

    まあこんな感じなんだろうなって思う時はあるけど口に出しちゃダメだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:51:41

    >>162

    頭の硬い連中のせいで…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:51:48

    シコってる連中にとっては書き込んでる人の性別とか関係ないしなあ
    キャラがシコれればそれでいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:52:07

    >>163

    別にタブーでは無いだろシコ分析スレでも度々出てるし

    でも性別分析を誰かが履き違えて昭和の価値感反対!!とか言っちゃったりするとなんかおかしな方向にスレが流れていく

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:52:24

    >>168

    もうその話はいいだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:52:39

    でもまああのスレのお陰でどこの層がどこの層を攻撃してるのか何となく見えたよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:52:39

    人気があるか分析するために質問するのはいいと思うよ。ただ言い争いの火種になるようなレッテル貼りや対立煽りはやめようね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:22

    女が男に欲情してるのがムカつくのかな
    よくわからんけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:25

    >>169

    いや前は結構普通に性別分析できてたし楽しかったのに変に荒れる風潮ができたの悔しくてさ…ごめん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:41

    みんなのお兄ちゃんしてるポルコ可愛いない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:54:22

    その通りだ>>171アード、お前の言ってることはすべて正しい

    でもこんな事になったのは俺が悪いんだよ‥‥‥

    元はといえば色んな奴からシコられてる俺のせいだ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:55:41

    新たなシコ層が入る中でお客様が入ったんだろ
    何か言われてもオニャンコポンを思い出してスルー&通報がベターよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:21
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:29
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:01

    >>176

    新入りならルール知らなくてしゃーないな…優しく見守ってやろう!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:18

    >>177

    最初は先生呼びなのにさいごで呼び捨てにしてるのほんま草

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:34

    確かに前までは普通に性別分析できてたからな…
    まぁそれもそこそこ前だし人員異動はしょうがねぇや他にも話したい話題沢山あるしな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:01

    >>177

    漫画家諫山創がシュールすぎて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:11

    ガビシコスレで新たにガビママ概念が開発されてて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:18:31

    荒らしって自分のオカズになりそうにない
    スレは叩きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:20:46

    >>184

    そんな火種になりそうな事を言う悪いお口はこの口か?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:19

    >>185

    ないすぅー!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:14

    やはり荒れ始めには諫ライが効く…!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:08

    >>183

    ガビママ味概念いいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:27

    2013年進撃キッズが主なシコ層だって聞いたけど本当???

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:39

    初見実況見てたらスレ主が銃フェライナーに性癖ねじ曲げられる瞬間みて草生えたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:31

    >>189

    嘘に決まってるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:21

    >>189

    当時18歳だかキッズと呼べるでしょうか‥?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:30

    >>189

    大学生ぐらいだからな…ネット掲示板の主な年齢層やね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:48

    >>189

    も、いるだろうし

    おっさんもおばさんもいるだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:55

    >>192

    おっちゃんやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:48

    むしろ大学生ならネット掲示板よりSNSなのでは…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:03

    このガビちゃんはいい味してるぜよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:04

    >>189

    大学生だぞ、全然シコ層だと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:49

    3スレ目!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:56

    >>195

    まだギリ20代じゃい

    おまえもおじさんになるんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています