【閲覧注意】調査シコ兵団

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:52

    シコれる概念を調査する。それが調査シコ兵団だ。さぁみんなでシコについて研究しよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:57

    今調査兵団でトップレベルにシコられてるあなたが言います?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:20

    シコスレが24までいってるハンジさんがクソ真面目に言ってるのジワジワくるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:47

    CPネタは禁止にしとくれ
    荒れたら兵長が飛んでくるぞ、多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:11

    分隊長
    危険すぎです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:53

    >>5

    ここでも兵長出勤するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:33

    (多分ハンジさんシコの意味分かって無いんだろうな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:15

    調査シコ(られ)兵団なのでは…?🤔

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:26

    >>8

    無知シチュハンジさん…ふぅ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:39

    まあ、人気があって罪悪感抱きにくい多面性のあるキャラがシコ人気は出やすいキャラになるんじゃないかな。

    好きだけど○○はシコれないって理由に、そのキャラへの後ろめたさとか罪悪感とかが理由になることも多いようだし。
    そういう意味では痛めつけても回復する能力持ちで、やらかしている部分もでかくて、原作で豊富なリョナが用意されているエレンとライナー+調査兵団団長という責任ある立場かつ十中八九女だろうけど一応性別不詳属性持ちで多様性に富むハンジさんがシコ人気高いのは自然の成り行きといえたのだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:26

    多分このハンジさんシコをしこ踏みのしこだと勘違いしてらっしゃるぞ。
    この淫乱が…目の前でシコってやる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:10

    >>12

    踏みとどまれ!!!兵長が来るから踏みとどまれ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:06

    気持ちは分かるが落ち着け奇行種ども
    ここはシコ総合スレってことでいいんだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:16

    やっぱり曇らせ顔が沢山あるキャラは抜く対象になりやすいんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:59

    オイ‥なんで俺のスレは何個もあるんだ‥

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:01:17
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:48

    ここは純粋にシコについて研究するスレだ。なのでCPネタで言い争ったり性別がどうこうで荒れるのはやめよう。まったくエルヴィンのやつ私を調査シコ団長なんかに任命しやがってさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:32

    >>20

    それはもっと愚痴っていいし切れていいし泣いていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:52

    >>20

    エルヴィンあいつ一体何考えてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:46

    >>22

    TSしてシコられてしまえば良いよな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:06:38

    ハンジさんは団長になってから化けたよな
    分隊長時代なら強い信念を持つ真っ直ぐな人だがそれはそれとして狂人だしシコり要素薄め
    団長になって曇らせ要素がじゃんじゃん出てきたことでシコリティが爆上がりした

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:26

    やっぱり曇らせあるエレンハンジライナーは強すぎるよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:00

    >>24

    エレンとライナーとハンジさんのシコられ三強はみんな四年前とのギャップが大きいなと思う

    どちらかというと明るいタイプだったのに曇り顔ばかりになってしまった

    シコい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:02

    サシャももう少し曇らさせてたら
    このメンツに入ってたかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:48

    >>27

    綺麗なまま死んでしまったからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:23

    >>27

    シコスレ自体はあったけど途中で落ちちゃったな

    【閲覧注意】サシャってさぁ‥‥‥|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:54

    そんなの嫌だ‼
    オレがシコられるなんて…!!
    シコすれはミカシコだけあればいい!
    オレ以外にもベルトルトや兵長もシコられて
    ほしい!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:27

    >>30

    言ってること矛盾してるぞエレン

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:46

    >>30

    ベルトルトは伸びなかったみたいだが兵長はまだシコスレあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:19

    兵長人気のわりにエレン達ほどシコられないのは何でだ
    そしてカルシコが伸びるのも何でだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:33

    >>30

    シコスレは(オレが建てた)ミカシコだけあればいい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:24

    >>33

    エレン達→4年後のギャップが激しい

    へいちょー→ずっと曇ってる

    からかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:06

    >>33

    主なシコ層がSNSや支部に生息してるからだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:53

    あにまん民では兵長に勝てないから

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:14
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:42

    >>33

    兵長はただひたすら良い人なのにずっと曇らされているキャラだから、兵長でシコるのは罪悪感で無理って人が一定数いるんだと思うゾ。

    人気=シコれるは必ずしもイコールとは限らないのだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:21

    滅ぼされろこんな兵団

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:51

    >>35

    もしも兵長がマジのガチに初登場時のかませオーラまんまなテンプレ性格で本編通りずっと曇らせられながら生き延びてたら、更に伸びてた可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:27:41

    >>40

    お前は間違ってない

    やりたきゃやれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:20

    もうこの勢いは地ならし巨人級かと思われ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:41

    なるほど…あまりギャップがない、強くて勝てない、罪悪感がある、支持層が違う…と確かにこう見ると分かる気がするわ参考になる
    んでカルラさんは何がそんなに刺さってるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:32

    エレンの顔に似てる巨乳ママ
    こんだけでもう…アレだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:45

    >>42

    ゲームセットォ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:31:05

    >>44

    人妻属性

    美人なお母さん

    若い頃は酒場の看板娘

    エレンと顔そっくり

    気風のある明るい性格などが原因ではないかと。


    人妻に欲情なんてよくあることだし、母親属性好きなんていくらでもあるからな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:32:54

    >>44

    キース教官が伸ばしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:59

    >>47

    他の人妻・母親キャラが軒並み体か心のどちらか病んでるというのも大きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:14

    なるほどな
    エレンに似てるってのはあにまん民には重要か
    フリーダもあにまんだと人気あるもんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:04

    >>50

    あと純粋にいいお姉ちゃんキャラすぎるしおっぱいもデカいからな〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:32

    >>49

    あー確かに…他に詳細判明してる母親キャラはどこかしら病気患ってるか精神状態が危ういかセリフ一切なしで既に故人の3パターンだもんな、明るい性格とかがしっかり描写されてるのは確かにカルラさんぐらいだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:00

    豊満な体で明るい性格の母ちゃんキャラ…おいジャンボ、心当たりはないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:40
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:29

    ヒストリアに筆跡もシコれるしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:30

    今日平日だよな?
    ハンシコにハンジさんのぱいにどうなってんの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:12

    >>57

    下着スレが奇行種を解放したようにおっぱいが呼び水になったのがいるんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:33

    エレ虐スレ定期的にこの画像貼られるの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:18

    ハンシコが伸びるとハンジさん関連のスレ全部伸びるの草

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:55:37

    >>33

    ここしかない需要

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:39

    >>47

    エレンと顔そっくりは人によってはマイナスポイントでもあるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:48
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:59

    >>63

    元気すぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:02:27

    まず匿名掲示板使うような人間は世間とちょっとズレてるということを自覚しないとな
    あにまんという局地的な場所だからこその独自の文化発達もあると思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:26

    >>65

    あにまんの常識は世界の非常識

    ただしライナーを除いてだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:01

    あにまんの傾向は世間と結構違うよな
    それこそ兵長より意外なキャラの方が人気だったり

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:09

    ライシコは一般性癖

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:05

    ライシコはお外でも検索にずっと出るからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:16

    >>68

    ライシコは一般性癖なせいかやたら細分化されてるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:25

    >>70

    基本閲覧注意ついてないのも特徴的だなと思う

    閲覧注意ついてるスレはカオスだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:14

    まだ見ぬポテンシャルを秘めたキャラはいないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:35

    スレにいるだいたいの人数はハートの数でわかるよな
    …と思ってたけど画像投稿されるとあっという間に赤くなったからこんなに見てる人いたんかとも思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:27

    原作がしんどい展開の連続だからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:09

    >>72

    旧リヴァイ班メンツはポテンシャル高そうではある

    みんな兵長大好きで実力者で仲が良くて、なのにあの結末……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:56

    >>75

    ペトラは立ったことあるんだけどまぁオルオがチラついちゃうからそこまで伸びなかったんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:39

    やっぱりどこもカプが絡み出すと伸びないんだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:53

    これまで色んなシコスレが立っては完走せずに消えていってるからなあ
    残ってるのは少数精鋭ってことだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:37

    >>77

    ハンシコスレ兵長が常駐してるのに伸びてるのなんでだ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:47

    カルラさんはカプ絡んでても伸びてたような……あ、人妻属性だからか。

    まあ、ネタスレみたいなのとか、相手が明白なのとかはそこまで伸びずに落ちるか。
    エレンはミカサが好きと言っても、はっきり想いを伝えずに死別してるしなあ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:46:07

    >>79

    あれはカプ要素ほぼ無いぞ

    ガーディアンというか保護者というか…

    あとカプの話題はできれば控えてほしい、俺が繊細な奇行種だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:48:23

    >>73

    ハート少ないけど完走してるのは少数精鋭かもね

    ただよろシコやロリライナーはハート多いから結構シコられてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:48:33

    ペトラスレのオルオも似たようなもんだったと思うけどなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:49:48

    ハンジさんが伸びてペトラが伸びなかったのは人気や登場回数の差だろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:51:46

    >>84

    あとは男女どっちにもシコられるかってのはデカそう

    ハンジさんとかは女人気も絶大だからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:42

    >>82

    ロリライナー1日で42いいねとかいったから

    なそ

    にん

    と思ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:58

    カルシコは女性もいるのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:10

    ロリライナーはイラストを覗きにいく節がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:19

    ハンシコとパンパイ足したらまるまる1レス分だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:11

    >>89

    ハンジさんのおっぱいがエッチだと思ったから

    4月12日ははんぱい記念日


    所で君いつも充電ギリギリじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:19

    >>87

    どうだろう

    エレシコとカルシコどっちもやってる奴はエレシコスレでめっちゃ見る

    けど多分男だと思う

    女は…どうだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:05

    ついに上3つがハンジさんスレ画になった…
    地味にこのスレも異様に伸びてるよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:15

    カルシコというかイェーガー家シコはエレシコの派生みたいなもんだから伸びるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:18:56

    >>93

    わからん

    でもエレシコ民で全部兼任してるやつは多分いる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:15

    >>93

    派生ではないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:21:59

    >>92

    シコを語るのは楽しいんだ…すまない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:23:30

    イェーガー一家シコではカルラさんがエレンの次に伸びてて、地味にグリシャも続いているけど、ジークスレはわりとさっさと落ちたので、やっぱ個人差あるから、エレシコの派生とは言い難いぞ。

    まあ、お兄ちゃんシコじゃないスレはちょいちょい建ってる気もするけどな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:26:11

    勢いすごいけど♡の数考えると数人がめちゃくちゃ書き込みしてんのかなって思う
    単に♡押すだけのレスがないだけかも知れないけど…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:27:22

    >>97

    フェイもあったけど原作が原作だからやめろ…みたいな流れだった(そりゃそう)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:28:35

    >>98

    それを言ったらエレシコもハンシコも伸びてても人自体は少ないってことになるぞ

    相当数はいるんじゃないか

    まあぺちゃくちゃ喋る人が多いってのはあるかもしれんが

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:31:13

    >>100

    ハンシコはともかく少数精鋭だと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:33:44

    他の伸びてるスレみたら一日で普通に50以上♡ついてるところもザラにあるからまあ少数精鋭であることは間違いない
    いいじゃないか少数精鋭で

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:35:14

    例え少数精鋭だとして、同志がいてスレが落ちずに細々と語れている、これだけで嬉しいことじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:35:16

    ハンシコもエレシコも過去スレ辿るの大変だから新規が入りにくくなってるのも少数精鋭になってる要因だよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:35:24

    シコラーがそれこそ20人も30人も一度に集ってたら逆に怖くね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:37:38

    シコスレにこもってると割と忘れがちだが、ファンの全体母数から見れば一般ファンに比べてキャラのことを変態的目線で見てる奴が少ないのは至極自然なことなんだ、エロネタがない健全スレとは色々とまた違うであろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:37:40

    >>104

    もしかしたら日曜日くらいに歴代ハンシコスレを発言まとめメーカーでまとめたスレを立てれるかもしれない…

    出来なかったらすまない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:21

    >>104

    初期のスレ見るとハート多いから途中離脱も多いんじゃないかねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:28

    まあシコスレ自体もともとそんな人数集まんないからな
    他の落ちたキャラのスレもそうだし
    ライナーはちょっと異常だけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:39:53

    女装ライナースレ、24日前からある超過疎スレなのに1日の内にスレを見ていいねする人が9人もいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:40:18

    >>109

    ライナーは回り方こそ他ほど早くはなさそうだが細分化してるのとそれら全てが確実に動いていってることがすごいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:42:15

    >>100

    エレ虐スレのゴールデンタイム(意味深)は少人数だけどすごかったよマジで

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:43:16

    回転数早いが少数精鋭か
    回転数こそ早くはないが閲覧者多数いるか
    どっちにしろ落ちずにここまで続いてるだけで需要はあるってことだからな
    ライナー、エレン、ハンジはすごいと思うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:45:32

    >>111

    ざっと確認してきたらシコ、虐、女装シコ、鎧シコ、ロリ化にエレライ、諫ライもあるのか

    流石一般性癖だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:19

    進撃の巨人完結編が放送される頃にはシコスレPartいくつになってんだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:26

    >>108

    すまない…パート2の時に書き込もうとしたらすでにパート3になっていてそのタイミングで離脱してしまった…

    ハンジさんは相変わらずシコいと思うが追い付けない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:49:02

    >>116

    全員が全員あにまんに常駐してる訳でもないからな

    シコいと思ってても追いつけないことはあるだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:00:40

    男が男シコっても女が女でシコっても
    いいじゃないか
    俺たちは生まれた時からこうなんだ
    人に迷惑かけなければ性癖は自由だ

    ただしライナーでシコるのはあにまん民の
    必須科目

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:16:06

    ハンシコはエルヴィン団長のキャラとか奇行種とか内輪ネタも多いから新規にはちょっと厳しいかもな
    こちらとしては新規大歓迎なんだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:18:06

    >>119

    豚野郎を削ぐ兵長はPart1の時には出てくるんだが団長は確か11とかそんくらいだったよな

    だから新規が追っかけるのはちょっと大変

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:22:10

    実は大した事は語ってないからこの画像を見とけば充分だったりする
    おいでよハンシコの森!!!!(勧誘)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:42:56

    語りたいけど過去スレ読むの大変だなーって思ってる新規にはぜひ来てほしい
    質問してくれれば何でも答えるし何回同じ話してもokだよ!話すたびに新たな発見があるからこっちも楽しいよ!ぜひ来てね(勧誘その2)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:40:02

    >>112

    他人から自由を奪われるぐらいなら

    オレはそいつから自由を奪う

    オレがこの世で1番嫌いなものが何か分かるか?

    不自由な奴だよ

    という性格の少年が汚れた大人の欲望の捌け口

    にされているのが皮肉が効いてて面白い

    そんな性格だから余計虐められるんだなあ

    原作でも

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:16:49

    そういやアニシコスレってあんま立たないな女性でアニに性的に興奮する人っているの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:20:35

    >>124

    アルミンがパリパリピしてるイメージだわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:23:24

    アニでシコろうと思ったら2体の超大型敵に回すの草

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:24:21

    >>124

    女だけど、個人的には女キャラの中だったらぶっちゃけ一番アニがエッチだと思ってる

    クールな一匹狼かと思いきやメンタル年相応の普通の乙女とかたまらないじゃん…普段の態度も、似た系統に括られることが多いミカサに比べると無愛想な感じだから尚更ギャップにやられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:24:32

    >>123

    エレンは変に虐めたくなる性格してるからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:11

    >>124

    もう…戦いたくない、の泣き顔で私の中の何かが壊れました

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:55

    >>127

    やっぱ…いるにはいるんだね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:34

    世界は広いし性癖も幅広いからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:16

    >>124

    強気な女が折れるのは興奮するよね

    女だけど薄い本で過去一好きなのはブラクラのレヴィがモブにレ〇プされる話だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:51:14

    >>124

    自分の中では進撃でシコれる女四天王のうちの一人(アニ、ヒストリア、ガビ、イェレナ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:54:42

    これもうアニシコ立てるしかねぇなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:54:43

    ゲスミン

    エレン‥ありがとう
    僕の身代わりに変態の生贄になってくれて
    君の犠牲は絶対無駄にしないと誓う

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:55:52
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:56:14

    >>135

    君にはエレンとはまたちょっと違う変態がいっぱい付いてるから安心しな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:56:51

    アルシコは初手からガチすぎたんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:57:12
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:57:48

    この世界は広いからな
    全ての各キャラにそれぞれえげつない変態達が付き纏ってるってわけだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:02:57
  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:02:57
  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:41

    カプの話題になっちゃうけどエレライスレが実質二つあるのがライシコの細分化を物語っている気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:25:37

    >>143

    普通のエレライとライナーの彼氏候補ってやつ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:26:37
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:39:11

    >>145

    そうそれ

    まあ半分ネタスレではあるけど段々とガチな方に舵を切ってきてる感がある

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:21

    エレライ(ネタ)兼2/3くらいライシコスレって感じだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:46:56

    な‥なぁライシコもいいけど
    ミカシコスレ‥‥は無いのか?
    ミカシコスレとライシコスレだけ
    見てたけどいつのまにか消えてたんだが‥

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:47:59

    ライナー関連スレを主に見てるけど初期と後期で雰囲気変わってるというか、書き込んでる層が入れ替わってるのが多い気がする
    最初は積極的に書き込んでたけど何か合わなかなっちゃったなあと思ってたまに覗くだけになってるスレや逆に最初はただ眺めてただけだったけど段々方向性変わってきて自分もレスするようになったスレがいくつかある
    他のキャラスレはどうなんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:48:07

    >>144

    ライナーの彼氏候補5人スレは割と早めに落ちる一発ネタスレかと思ったら着実に伸びていってて驚いたな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:49:18

    ハンシコ今日も不動の1位…
    賢者タイム知らないのかな?というかなんであんなに伸び続けてるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:50:39

    >>151

    奇行種が活発すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:12

    平日の中日だからか、掲示板自体に人が少ない感じはある

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:57:29

    夜になるとハンシコ、エレシコを始め
    閲覧注意の板が次々と伸びる闇

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:59:34

    この間昼に覗いたらライシコ系統が伸びてた気がする
    あとはクソスレ乱立と保守浮上くらいか

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:02:50

    >>154

    昼夜で住み分けができている、と言えるのかなぁ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:50

    良かったファルコは変態の魔の手から
    逃れたのか‥‥と思っていたら

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:23

    ネームドキャラにレさせたり欲情させたりするの嫌いだから俺×キャラのシコスレは有難い

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:54:54

    シコスレってマジでシコってる奴混じってない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:00:36

    >>158

    わかる…SNSやってない最大の理由がそれなんだ…俺は別にCPらせたいんじゃなくてキャラ単体に劣情を抱いてるからな、探し方が悪いのかもしれないけどSNSで同じタイプ探そうと思ってもどのキャラもそういうタイプの人全然いないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:11:00

    女装ライナースレもっと見ておけば良かった…
    めっっっちゃええやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:12:21

    >>159

    まじでシコってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:33

    エレシコとか最初の方は見てて笑ってたのになあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:15:40

    逆にシコスレって名前でシコらないのは詐欺なんじゃないか…?という訳で俺は今日もシコるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:15:47

    >>159

    たまに良いやつがあったらガチでシコるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:16:52

    虐スレで抜いてる俺が通ります

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:19:21

    >>166

    同じく

    あそこの書き込みはオカズとして優秀

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:21:37

    >>167

    まじでシコれるよな

    天才

    変態しかいないが

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:24:19

    それまで興味なかったノンケをエレシコにする魔境

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:24:21

    虐スレはエグい性癖を解放しても消されるどころか皆食いついてくれるから居心地がええわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:25:32

    虐スレおかずにできるってほんとにレベル高い変態いるなここ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:27:28

    >>171

    まぁものによる

    抜けるネタは抜けるし、抜けないネタは普通に抜けない

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:28:31

    >>172

    エレ虐に関しては性癖が人によるからなほんとに

    抜けるやつもあればレベル高ぇ〜自分にはまだ早いわって書き込みもある

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:30:17

    進撃カテはもう変態のサラダボウルだな…というかそもそもこの掲示板自体変態のサラダボウルだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:35

    辛いことがあることがあるとシコりたくなるのさ~

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:47

    >>174

    USA(United States of Animan)じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:32:28

    >>176

    多様性は大事にしないとな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:06

    >>176

    United States of Americaへの最大級のイメ損で草

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:41:26

    ありとあらゆる変態が混じり合うことなく共存している。それがUSA(変態合衆国)ことあにまん掲示板です。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:56:39

    住みわけは大事、まじで

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:58:50

    虐スレ完走しててくさ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:44:44

    >>160

    モブ○○で探せば同士見つかるのでは?モブもオリキャラだからダメ?

    例えば自分はカプも兼任してるけどそっちは純愛でエロ関係はもっぱらモブレ描いてるけど

    そういうのはアウト?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:42:50

    >>142

    見に行ったら既に落ちてた…なんでだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:54:31

    >>182

    ヒント:ハンジさんの副官の名前

    一回pixivで調べたけど棲み分けできてないんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:52:46

    モブエレとかだったらモブレにいきつくけど、ハンジさん相手だったらモブリット×ハンジさんしかひっかからんと思うよ、検索。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:10:17

    >>183

    需要はあると思うんだが気づいたら落ちちゃってたな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:56

    >>183

    書き込んでたんやけどな…

    まあ昨日はあにまん自体に人が少なかったのはある

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:36

    やっぱりシコスレはエレンライナーハンジの3大なんだなって

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:48:09

    以前ジャンシコスレとかと同時に立ってた時のアニシコスレはそこそこは伸びてたから、タイミングとかにもよるんじゃないかな。

    まあ、でもライナーエレンハンジの三つが三強で安定しまくってるのも確か。
    あと、この三人の共通点考えたんだけど、どれも自責の念が強いから、そういうところもシコが伸びる原因なのかなと思いました。
    まず、一番のライナーアンチは誰かって言われたらライナー自身だし、同じく作中一番のエレンアンチは誰かっていわれたらエレン自身だし、ハンジさんも団長に就任してからは「私の責任だ……」って感じで曇ってたじゃないですか。
    俺が悪いんだよ、オレのせいだ、私のせいだっていう自罰的な思考とかがシコ人気の一端にはあるんじゃないかなと、この三人の共通点的に思いました。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:55:22

    ヒスシコスレも落ちてて泣いちゃった
    また立つのを願うよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:58:23

    >>183

    >>190

    多分掲示板自体に人が少ないってのはあるな

    平日の中日だからかな

    最近人少ない気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:00:27

    あとは春休みが終わって学生の利用者が減った可能性もある

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:03:02

    >>192

    学生にしろ社会人にしろ今は忙しい時期だからしゃーない

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:13:22

    また新たなライシコスレ立ってて草
    細分化されすぎィ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:50:17

    次スレはあるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:31:57

    シコスレの話ではないが、進撃カテすごいスレ減ったな
    やっぱり常駐してる人が減ったのかな
    学生は学校始まるし社会人も今の時期忙しいし
    あとはアニメ一旦終わったからか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:37:22

    時期が時期なのもそうだが、一番大きいのはやっぱりアニメの影響だと思う
    元々進撃カテはこれでも多い方だったんだ…アニメやってない頃は1日に立つスレが0の時だってざらにあったからな、またアニメ始まったらどっと増えるさ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:29:35

    エレンとライナーとハンジスレだけは
    続いていきそう
    もしくは落ちても誰かがしつこく建てそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:33:05

    いやーどうだろう
    エレシコスレも少人数で回してるだけだし
    供給無しだと落ちると思うわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:45

    >>199

    昔2chでエレンを性的に見るスレで100

    超えた男だぞ

    一回廃れてもまたどこかで再燃しそう

    歴史は繰り返すってヤツだ


    ライナーに関しては言うまでも無いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています