あなたの好みのタイプって何かしら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:56

    ん? あー、引っ張ってくれる人がいいな
    俺こんなんだからさ、ぐいぐいと前に進む活力あふれる元気な娘がいいかも
    常に目標があって、それに向かって前進し続けるようなイメージかな

    そうなの。見つかるといいわね

    そういうキングは?

    そうね……すべてに於いて一流、と言いたいところだけど……
    弱いところを晒せて、それでもなお一緒に歩んでくれる人がいいわ
    私のことを理解してくれて、全力で背中を押してくれるような人
    キングが雨の中走るのなら、一緒に傘を差さず濡れてくれる人

    いいな。キングならきっとすぐに見つかるよ

    ふふっ、当然じゃない! なんせこのキングヘイローだもの!

    お互いいい相手が見つかるといいなー

    そうねー

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:29

    灯台下暗し…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:53

    どうして二人ともこんなにへっぽこなんですか?(現場猫)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:23

    (……このキングのパートナーなら察しなさいよ、おばか……)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:34

    これはお互い分かっててイチャついてるのか分かってないのか学会でも意見が別れる所ですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:46

    イチャついてんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:33:11

    イメ損

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:35:02

    例のクソボケがおじさんの画像が貼られるまで秒読み段階。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:36:19

    お揃いのエプロンが俺を狂わせる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:36

    あ、それでは皆さんご唱和ください

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:41:16

    クソボケ!と言いたいところですが、我が研究チームではこの会話が中等部の頃と仮定するならばまだキングは自分は子ども、トレーナーは大人として見ておりタイプに一致していながらも対象として見ている自覚がなく、数年後にこの会話を思い出して1人赤くなるのが美しいとの見解であります

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:18:56

    >>12

    これすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:21:09

    これもうお互いを試してるだろ
    でもそんな関係もいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:22:00

    📱はよ結婚しなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:23:20

    (キングには俺なんかよりもよっぽど一流の相手が見つかるんだろうな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:23:31

    >>12

    この後に続く吹き出しの無い差分が良い味を出している

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:26:31

    そもそも興味ない異性にタイプとか聞かないよね
    そういう事だよね?ね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:26:12

    解釈違いだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:11:03

    この2人は多分なんだかんだ相手以外の素敵な人を見つけられなくて円満に結婚しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:20:59

    二人とも無理矢理連れていかれたお見合いとか合コンとかで出会いはあるんだけど
    事あるごとに相方がチラついてしまって不意にしてしまうんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:30:04

    >>20

    そしてお互いの結婚式(披露宴?)の友人代表スピーチを担当するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:08

    >>20

    キングとキングトレは2人とも「キング、結婚しないか?」「あらいいわよ」みたいな感じになるのもいいしちょっと重めに結婚するのもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:37:10

    それにしても

    ん?

    あなたの好みって、まるでどこかの誰かさんみたいね

    ……。そういうキングだって、ずいぶん具体的じゃなかったか?

    あら? 何を言っているのかわからないわね。私と同じ一流を志すのならもっとはっきり喋りなさいな

    何のことやら。あははは

    ふふふっ

    ──ちょっと早いけど、トレーニング始めようか。URAファイナルズにクライマックスを二連覇した世代のキングがなまってたんじゃ、後輩たちに示しがつかないだろ

    あら、殊勝な姿勢ね。あなたも私の考えにずいぶんと追いついてきたみたい

    そうかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:10:55

    >>23

    いいね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています