トレセン学園の怪談

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:50:59

    あの、一つ約束してください。これからするお話は全部嘘や出たらめですから、そう信じますって。

    いいですか?それじゃあお話します。全部嘘ですけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:49

    トレセン学園の七不思議って知ってますよね?そうです。夜中にグラウンドを走るとなにかに連れて行かれるとか、奥から二番目のトイレを叩いてはいけないとか、ああ、机の裏を見てはいけないなんてのもありましたね。

    ごめんなさい、あれは私達が考えたんです。

    おこらないで!聞いてください。私達も最初は怒りました。でも私たちも先輩たちから教わったんです。君たちが薄めるんだ、って。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:59:49

    最初は「薄める」の意味がわかりませんでした。一体何を「薄める」のか?薄めるとは濃いものをなくそうとする行動ですから。

    でも。

    その、きっと後悔しますけど、教えますね。いつでもいいので、お昼ご飯を食べたあとで、旧校舎3階のトイレに行って鏡を見てください。きっと何もありませんから。

    手鏡は持っていますよね?それで鏡とあなたを写してください。


    私が言えるのはこれだけです。でも、もう終わってますから。

  • 4ある新聞記事より抜粋22/04/15(金) 19:02:16

     禁忌

  • 5ある新聞記事より抜粋22/04/15(金) 19:03:58

     禁とは、一般の人にははいることをさしとめてある場所。天子の居所。皇居。

     忌とは、人が死んだあと、一定の期間慎むこと。いみ。

  • 6ある新聞記事より抜粋22/04/15(金) 19:04:15

    すなはち禁忌とは

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:05:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:06:57

    ひえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:13:36

    このスレ怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:14:29

    これって元ネタあるのか?
    教えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:14:30

    >>3

    この時点で呪い完成してないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:16:33

    >>7

    羽交い締めにされてるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:26:33

    きっと何もありませんから、が嘘なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:15:11

    続くのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:53:47

    なんだよこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:16:38

    梨さんの系譜じゃねえか!

  • 17とある学生の手記22/04/16(土) 18:36:10

    全部嘘だったんだ。旧校舎である必要も何もなくて、手鏡で鏡と私を写すだけでよかったんだ。

    寮の洗面台で見てしまった。引き伸ばされた女がこっちに笑っている姿を見てしまった。

    怖い、たしかに怖い。でもあの女、喋ってたんだよ、必死な顔で。引き伸ばされながら。

    よくわからないけど、もうトレセンをやめようと思う。

    多分あの女は、私に警告してくれてたんだと思う。これを見た人がいたら私と同じことはしないでほしい。でも、お化粧するときに手鏡と洗面台を使わないウマ娘なんているのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:33:38

    こっわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:21:49

    ♡がないのが逆に雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています