おかえりなさい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:39:34

    遠征おつかれさま!一緒にはいけなかったけど、テレビでレース見てたよ!かっこよかったね!
    …?ありゃりゃ。すぐベッドに横になっちゃった。お疲れだね。
    あっ、そうだ!いいこと考えた!耳かきしてあげる!
    …えー?そんな顔しなくても大丈夫だよ!ちゃんとやり方は教わってるし、分かってるから!
    ほら!ここに頭乗っけて!
    …えへへ。どーお?気持ちいいでしょ?
    …あれ?もう寝ちゃった?
    …そうだよね。毎日毎日、いっつも頑張ってるもんね。わたしは知ってるよ。
    だから、お部屋に帰ってきたときくらいはゆっくり休んでね。
    おやすみ、キングちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:40:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:48:13

    いい^〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:51:15

    >>4

    いいや、とてつもなく上手いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:52:07

    >>5

    私も同じ意見だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:08

    この概念は大丈夫?
    キングの頬を熱いものが伝ってウララの膝を濡らさない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:48

    >>7

    うららは全てを受け止めてくれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:55:51

    ウララちゃんは天使だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:56:30

    天使「ちゃん」な

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:38

    最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:20:17

    キンウラは五臓六腑に染み渡る

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:29:56

    ウララちゃんにバブみを付加するととんでもないことになるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています