【ネイトレ♀】誕生日

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:48:17

    「……ねぇ、トレーナーさん。今日の午前中って時間空いてる?」
    「……うん、持ち帰りの仕事とかも予定も特にないね」
    「えっと……じゃあさ、どっか出かけない? アタシ午後まで暇でさ」
    「今日はネイチャの誕生日でしょ? 友達とパーティーとかするものだと思ってたんだけど」
    「それなんだけど、パーティーは夕方からでさ。準備があるからーって追い出されちゃった」
    「そっか。……でも、私でいいの? ネイチャが行って楽しいところとかよくわからないんだけど……」
    「それは大丈夫。アタシはトレーナーさんとならどこでも――あっ、いや、どうせ時間つぶすだけだし、どこでもいいよ」
    「そう? うーん……じゃあゲームセンターでも行こうか? この前みたいにクレーンゲームとかしてさ。いいもの取れたらプレゼントにもなるし」
    「ふふっ、何それ。プレゼント現地調達なの?」
    「いや、ちゃんと用意はしてあるよ。でもネイチャとはずっと一緒にやってきたからさ。プレゼントで足りない分の感謝の気持ち……みたいな?」
    「……プレゼントで、足りない分――……へー、そっか。トレーナーさん、そんなにアタシのこと……そっかぁ……」
    「ネイチャ?」
    「ん、っと、いやぁ……嬉しいなぁって」
    「プレゼントはまだあげてないよ?」
    「トレーナーさんアタシのこと大好きだなぁって。あはは……」
    「うん。私ネイチャのこと大好き」
    「……っ。もう、そういうことあけすけと……。そういうのはちゃんとした相手に言わなきゃダメなんだぞー?」
    「……こんなこと言うの、ネイチャ以外考えられないよ」
    「…………。………………そっか。…………ねぇ、トレーナーさん。今からの予定なんだけどさ」
    「どうするか決まった?」
    「一緒に部屋でのんびりしたいんだけど……いいかな?」
    「ネイチャがそうしたいなら」
    「……うん、そうしたい。アタシ、トレーナーさんとふたりきりがいい」
    「そう。……何、しよっか?」
    「……さっきの続き」
    「続き?」
    「『大好き』って言葉の続き、今度は行動で教えてよ」
    「それって……」
    「ねぇ、トレーナーさん。誕生日だしさ、欲張ってもいいよね? アンタの全部、アタシに頂戴……?」
     パーティーの準備完了を、スマホの着信が知らせるまで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:49:22

    ウッ……尊いしゅき

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:01:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:00:54

    ネイトレ♀良いよね……良い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:02:16

    あぁ^~

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:06:40

    ネイチャおめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:22:59

    ネイトレ♀流行って

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:00:34

    すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています