なあダーク元気出せよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:28:02

    お前は定型でネタにできる分まだマシじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:28:44

    でもよぉ・・・
    お前それ以前のそれ以前の問題じゃねぇかよぉ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:29:06

    ダーク構文は何かがコントロール出来ないだけで使えるからな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:14

    ソルディア定型をお前に教える

    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:53

    >>4

    怒らないでくださいね どこに使う要素あるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:09

    でもよぉソルディア…お前インパクトだと俺以上じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:25

    >>4

    ただの自己紹介じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:27

    >>5

    3つ目は使えるだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:33

    >>5

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディアの定型についてのご報告です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:37

    ダーク・ウルトラマンは長い定形文は使おうと思っても改変がめんどくさいなって思う気持ちをコントロール出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:38

    ダークウルトラマンはいくらなんでもお前なんかと一緒にされたくないと思う気持ちをコントロールできない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:54:51

    いつの間にかダークの相棒枠に収まってるソルディア

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:57:33

    >>11

    お前さんはパチモンの分際で本家を乗っ取ろうとしたのでより悪質だから人のことを言えないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:58:25

    傍から見たらどっちも似たようなものでどうでもいいのが特徴

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:18

    私はオリジナルのつもりです。ご指摘いただいても、風が吹けば蘇ります。これからも、戦っていきます。(ソルディア氏)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:43

    >>11

    お前も人のこと言えない悪質さだろ

    裁判で決着付いたから良いけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:02:29

    ダークはあにまんで仲間出来たけどソルディアくんはむりじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:27

    >>17

    もうソルディア君にダークという仲間が出来ているよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:10:21

    >>18

    ふたば便乗四天王か…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:12:04

    >>15

    風が吹けば蘇ります。


    10度目に立ち上がらないと…(Journey through the Decade並感)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:12:31

    今日もすごくいいソルディアスレだったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:27:05

    五右衛門枠誰なんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:03:00

    >>4

    いよいよ定型の追加パック本格始動!改変して待っててくれよな!


    水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。


    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。


    なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:13:18

    >>23

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア定型、追加パック第2弾についてのご報告です。


    子どもたちに元気を!阿蘇に新しいローカルヒーローが誕生!


    マーガリンさんからの応援コメント

    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」


    この点に関しましてはご指摘の通りで、『色を変えたから良いのではないか』という甘い認識でございました


    「真摯に対応する所存」


    みんな、元気か?


    俺の名前はアース戦、、、いや、『水ト炎ノ戦士 ゲン』だ!


    水と炎を操る阿蘇のニューヒーローだ。


    みんなにお願いがある。


    俺が誕生するためには、みんなの元気が必要なんだ。


    みんな、頼んだぞ。約束だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:46:51

    マーガリンさんからの応援コメント
    「定型の登場によって、ソルディアがさらに盛り上がることを楽しみにしていますね☺️🌈🌈」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:56:55

    マーガリンさんがソンポート氏枠か

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:49:17

    ダークウルトラマンって本編に出てきた敵のウルトラマンとかじゃないん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:50:44

    ソルディアさんちょっと掲示板荒れてるんで平和の為に出張してきてくれません?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:52:19

    .

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:52:23

    >>4

    ソルディア定型何度か教わったけど

    マジで使い道無さすぎる

    本体もダメなら語録もカスなのに

    ダークと張り合おうなんて図に乗りすぎだよなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:58:49

    >>27

    ダーク・ウルトラマンは海外で一時期円谷プロとも仲の良かった会社のキャラクターだが

    後々やらかして制作発表の後制作が中止された

    ミレニアムとエリートというウルトラマンもいるがエリートはまったく語られないのが特徴

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:06:02

    >>27

    でも私は、本編が存在するならこんなネタスレだけじゃなくてちゃんと内容について語るスレも立てられてると思いますよ(ソンポート氏)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:09:24

    見た目でソルディアはダサいけどダークはかっこいいからこういう扱いになってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:13:04

    >>33

    でもこいつスレ画だと一見カッコいいけどよく見るとペンギンみてえな口元してるから影つくとダサいんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:13:40

    >>27

    ダークウルトラマンは本編に出てない

    ウルトラマンダークは本編に出てる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:12:41

    >>31

    なるほど

    >>35

    ややこしいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:49

    >>34

    ダーク・ウルトラマンは下半身がダサイ

    中年太りしているように見えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています