服部ってどのくらい強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:42:46

    沖田総司とやり合えるぐらいだから、相当強いんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:45:04

    でもこの漫画のヒロインには負けそうじゃない?その程度の強さだよ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:45:17

    試合形式だと割とやりあえてるっぽいけどどっかで見たサンデー公式の強さランクだと沖田が京極さんと赤井の間で服部はそっから2ランク位落ちてた記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:42

    >>2

    そのヒロインコナン世界でも上澄みの強さなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:48:55

    >>2

    蘭ガチだと鍛えてる男には割と負けるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:57

    ヒロインに負けそうってワードに笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:08:51

    蘭は場面で強さが変わり過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:21:27

    電柱を拳で破壊する女に勝てるちょっと鍛えた男ってヤバすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:23:04

    素人には圧勝できるが現役で格闘技とかガチでやってる男には普通に苦戦描写が多いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:30:55

    蘭になら圧勝できるくらいには強い赤井がメインは銃火器で格闘は普通に強いくらいだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:07:31

    服部も刀の峰の上に飛び乗って立てるとかの身体能力と技術は有るからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:32:33

    屋根の上でチャンバラもできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:33:45

    服部はよくわからん
    映画とテレビスペシャルはクソ強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:35:40

    映画でも戦闘シーンがなかった貴重な戦闘員だから判別が難しい。そろそろ服部や和葉ちゃんの戦闘もりもり映画が見たい。シンガポールみたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:56:22

    数少ないガチのチャンバラやってた迷宮の十字路の犯人の作中行動見ると、かなりヤベェスペックしてるから、服部もかなり強いと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:03:40

    現代日本が舞台で、体一つで出来る武術ならまだしも剣道を活かす場面てそうそうないからね……
    エンジェル伝説みたいな不良全盛期の時代ならまだしも

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:25

    大阪府警は手ぐすね引いて待ってるかもしれんが
    本部長の息子で剣道全国レベルだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:24:26

    なぜ推理漫画で強さ議論になるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:27:08

    どうして探偵漫画のキャラが初期のドラゴンボールなら通じそうなぐらい強いんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:27

    コナンは推理漫画でも探偵漫画でもなく殺人ラブコメ漫画だからね
    強さ議論になるのも仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:35:45

    >>19

    京極さんはチャパ王くらい強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:52:20

    天空✕字拳のナムさんあたりまでなら京極さんもいい勝負できそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:46

    新一が弱すぎるのとヒロインがおかしいだけで服部は十分強いんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:02:56

    >>23

    新一も普通に強いんだよなぁ

    というか身体能力が純粋に高い

    サッカーで犯人確保は博士のシューズ手に入れる前からやってたし、シラガミ様編で木から木へと飛び移ってるシーンもあったから、格闘術持ってる人ほどじゃないけど一般人には勝てるレベルだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:04:27

    なんならサッカーで戦ってる時点で他より異常だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:10:06

    新一は弱いだろ。彼女どころか転校生の女子高生にも負ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:24:38

    新一は生身の戦闘力はまあそんなでもなさそうだけどボール当てるの外してるイメージないからそっちの方は秀でてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:17:16

    新一はホームズに憧れてるから
    それなりに鍛えてはいるだろ
    服部は武器ありなら割と強そう
    ステゴロが多すぎるから判断がムズい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:19:09

    新一は相手が持ってる武器だけ瞬時に蹴り落としたりしてるから普通に強いぞ
    そもそもコナンになった当初に思ってたが蘭に守られなきゃ駄目なんてだから元の姿なら蘭の武力は要らないくらいの自衛能力はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:20:22

    >>17

    探偵じゃなくて警察入ってほしいだろうなぁ

    服部は将来決まってたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:24:16

    服部は得物あると強いけど素手だとそうでもないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:26:53

    剣道強いのは何だかんだ素手でも割と強いぞ
    剣道の攻防とか素手の格闘技より数段速いし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:27:56

    何でもありルールでも
    映画で拳銃持ったライダーに勝ってたからかなり強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:04:35

    弱そうな園子でさえテニスで男子が相手にならないほど高い腕前だしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:51:15

    確かYAIBAの天下一武闘会出てなかった?
    剣道の腕も府警のメンツほぼ全員に勝てるくらいには強かった筈

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:40:28

    >>11

    義経に成りたかった男(バイク乗りながら弓で狙撃してくる変態)と真剣勝負できる時点で上澄みの中の上澄み

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:36

    大阪府警本部長の息子
    刑事部長の娘とくっつく(予定)
    現場の大滝警部達とも親しい
    事件解決多数
    剣道の実力者

    大滝警部「平ちゃん大学卒業したら大阪府警に来ーへん?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:48:36

    >>26

    その転校生、ジークンドーの使い手じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:19

    新一が弱そうなイメージあるのは薬補正だと思う
    今でこそ戻れる期間長いから元気な姿見えるけど最初の頃は戻る度に具合悪そうだったし、病弱そうなイメージが勝手についてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:56:57

    得物あり服部 > 蘭 ≧ 素手服部くらいのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:27:37

    新一や平次ってもしかして素手だと蘭や和葉に勝てないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:44:18

    >>41

    新一はサッカーやめてテコンドー習えば勝てるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています