ネタフバレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:43

    イエイッ
    コナン映画楽しみ~といったツイートをいいねしてネタバレすることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:58:03

    正直本当に好きならネタバレされようが何しようが観に行くし本当に好きならネット断ちぐらいしろよジャ っップとしか思わないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:11

    >>2

    しゃあけどこれはちょっと可哀想だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:30

    ぶっちゃけ犯人なんかどうでもいいんだ
    カッコいいコナンさえ見られるならなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:35

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:47

    >>3

    予想外の方向からのネタバレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:59

    掲示板とかだと本スレに普通に早バレ載せられるしな(ヌッ
    Twitterとかも正直こんなチンカス野郎がいなかったとしてもなんかの拍子に目に入ることもあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:59

    結果を知ってしまっても
    そこに至るまでの過程はまだ分からないままだから
    今度はそれを楽しみにすれば良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:55

    >>8

    タフスレでちょくちょく漫画タフの先の展開知っちゃうけどワシは>>8の考えをしながら見ているのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:10

    でもねオレ ネタバレってキライなんだよね
    わざわざ見てない人に言いふらすなんて品がないし頭悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:18

    この犯人の映画って何なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:30

    >>11

    から紅っスね

    正直服部と和葉がクローズアップされすぎて犯人割とどうでもいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:14:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:20:11

    ネタバレ無しで見れる機会は生涯に一度なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    はーーーーっ ネタバレよ 死.ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:27:44

    >>14

    そういう意味じゃタフスレは未読蛆虫にとってネタバレの温床なんだよね ひどくない?

    まあタフスレがきっかけで読み始めたから文句どころか感謝しとるんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:29:14

    怒らないでくださいね 正直最近のコナン映画で真面目に犯人が誰か予想しながら見る人って少ないじゃないですか(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:29:36

    >>15

    読んだこともないのにタフカテゴリーに突っ込む奴らが勝手に先の展開知ったとしてもネタバレとは言い難い気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:34:17

    正直いいねすると相手に自分の名前が伝わるのを利用してアカウント名を映画の犯人にするテロが頻発って初めて聞いた時は天才かと思ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:30:52

    ネット断ちをしても「かってに改蔵」のおまけページで語っていたように
    映画館の入り口で「○○が犯人ですよ!○○が犯人ですよ!」というテロ行為を防ぐ事はできないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

    はーーっ 鬼龍よ 死 ね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:31:40

    >>19

    どこだか忘れたけど海外でアベンジャーズエンドゲームでそれやって流血沙汰になった事件思い出したのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:13:44

    >>14

    記憶をなくす方法って相当な時間経過以外ほぼないんだよね

    しかも一生忘れられない場合もあると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:15:02

    このスレとタフの関係は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:44:14

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:48:55

    はーっ ワスレンボーが欲しいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:20:03

    映画を反対から読むとリスク…
    映画館に行くのは危険です
    よほどのことがない限り、私は自宅で鑑賞する主義です

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:22:15

    映画コナンなんてラブ・ロマンスと爆発を楽しむだけのエンタメ映画やんけ
    何トリック・サスペンス期待しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:29:03

    ふぅん 映画ってやつは見るまでネット断ちするべきなんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:42:18

    そもそもコナンで犯人バレしても然程問題ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています