ギャルCPが好き【百合】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:52:47

    しっとりとした空気感の百合もいいものだけど、ギャル同士のキラキラしたカップリングも無類のものなんじゃないかと思う今日この頃

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:32

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:34

    気軽にボディタッチしててくれ〜
    事あるごとに腕を組んでたりしてくれ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:20

    そら1万年と二千年前から主食よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:20

    パマヘリはマジで絵になりすぎる
    くっつくために生まれてきたのでは?(過激派)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:50

    軽率にレズセックスしてほしい(願望)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:40

    >>5

    パマヘリは見てるだけで寿命が伸びるのを感じる

    ずっとズッ友相思相愛うぇーい!してて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:58:35

    >>6

    してるよ毎日グズグズ

    共依存にはならない程度に

    けど若くて体力あるから疲れないし、皆コミュ力高いからピロートークとか凄いスムーズだし、バカ話して笑いあってる

    ただ前戯後戯が皆結構適当なのがネックっぽいけどそれはそれで楽しんでるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:10:27

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:42

    軽率だけどファンダムは忘れない心遣いが出来る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:26:29

    見た目だけだと性格キツそうな感じするけど、実際は全員友人重いなとこ好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:28:50

    パマヘリいいよな…爽やかで…
    でもヘリオスのお嬢様ラブネタ掘り下げでどろどろ百合が主流になるかもしれない
    それも好きだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:23:31

    海行って一緒のシャワールームで乳繰り合ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:49:04

    パマヘリはいいけど下段は片方がつよつよすぎ片方がよわよわすぎでおもちゃにされてるところしか見えねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています