宣伝とかで滅茶苦茶媚び媚びな声のコナンを聞くたび

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:51:02

    内心めちゃくちゃ嫌そうな感じなんだろうなーって思ったら興奮してきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:52:15

    わりと中身新一って考えると一種のキッツみたいな感情がくる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:53:53

    >>2

    でも一種の枕営業と考えるとちょっと興奮するわね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:54:16

    修学旅行編とかでもやってたな、「あれれ〜?」が出ちゃう新一w

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:54:24

    >>2

    修学旅行のとき、コナンの時の癖で「あれれ~?」っつってたとき何かに目覚めそうになったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:54:56

    コンビニに行ったらちょうど店内放送でコナンの宣伝してたけど中身が男子高校生って考えたらちょっとね.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:57:12

    中身高校生なのにショタになってショタとして媚びてると思うと可能性の塊だな…と興奮する
    いいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:58:13

    コナン君の営業媚び媚び媚びボイスからしか得られない栄養素はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:59:27

    可愛い幼馴染彼女持ちの男子高校生が仕方なく無邪気な小学生の演技してると思うと大分興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:03:05

    久々のコナシコスレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:06:42

    男子高校生はぶっちゃけ論外なんだが、ショタコンなせいか、中身高校生のまま見た目ショタで媚びてると思うと新しい世界に踏み込めるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:03

    高山さんの乱太郎とかコナン小学生モードとかの声からしか摂れない栄養素はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:50

    コナンぐらいショタを演じてる期間が長いと一種のバ美肉おじさん的な感じで新一に戻ってもクセが取れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:16:44

    >>13

    すでに...

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:29

    媚び媚び態度良い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:48

    少年探偵団に蘭姉ちゃんの前だと態度違うみたいなこと言われてるとこ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:06

    セブンで最近よく聞くので可哀想…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:38

    結構コンスタントに正体疑われてるからな最近は安室と世良と他諸々で大変よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:40:37

    宣伝とかバラエティに着ぐるみでメディアに出てくる時くらいだよな、あんなキッズ向けに媚び媚びした声出してくるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:28

    瞳の中の暗殺者の後とか蘭に態度が子供っぽく戻ったことを不思議がられなかったんだろうか

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:35

    自分のこと可愛いと理解してる演技するよなたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:19

    >>21

    エッッッッッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:09

    精神は肉体に引っ張られるっていうし精神年齢だいぶ下がってそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:33

    内心嫌々やってるのもだんだん自然に受け入れるようになってるのもどっちも興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:57

    男子高校生もショタの範囲に入れる自分としては工藤新一だって十分魅力的なのに、そこに小1成分入るんだからもう凶悪だろ
    ショタコンほいほい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:08:41

    提供画面の声ほんとシコい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:10:46

    お前らハロ嫁見たか?
    ヤバいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:48

    ハロ嫁のあそこは媚びてるとは違うけど今まで見た事のない包容力でヤバいし語彙力は失われた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:21:05

    公式グッズのカレー皿にもプリントされた媚び媚びシーン

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:48

    >>28

    ぼ、母性か…?となったのは俺だけではないはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:14

    >>16

    よく考えてみたら探偵団の前では普通に工藤新一として振る舞ってるのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:17:21

    実際に新一が小1の頃はむしろ大人ぶってつっけんどんな口調と態度してたから成長するにつれて他者に媚を売ることの利点を理解していったんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:55:41

    アニオリの相棒はサンタさん好き
    子供の面倒見るコナンのお兄さんぶってる感じが少年探偵団の時ともまた違って良き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:18:54

    >>33

    懐かしいなcvくぎゅの子供に振り回される話

    トイレの面倒までみてくれるんだよな確か

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:23:13

    ぶりっ子結構楽しんでると思うw

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:00:24

    >>30

    年下の子や動物とかにも溢れんばかりの母性を見せつけているからね

    この前の揺れる警視庁でも見せつけてたね…いや、アレお兄ちゃん力かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:05:26

    >>36

    意外と子供の扱い上手くない?

    一人っ子なのにやばいと思うヨシヨシしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:07:50

    >>16

    あったね歩美ちゃんか光彦に突っ込まれつつ

    源太の「きもちわりーぞ」がツボだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:24:18

    >>16

    銀翼のときも媚びに媚びていたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:24:49

    この時の「漏れちゃうよ〜!」もなかなか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:30:57

    >>9

    蘭姉ちゃんこわぁい(cv山口勝平)すこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:45:29

    >>40

    いいね、おじさんとトイレ行こうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:20

    >>33

    この回声優さんめっちゃ豪華な気がするわ

    これ見て思い出して久しぶりに見たら面白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:22

    執行人の時はコナン君の「おじさんのパソコン返してよ〜!」攻撃にタジタジになってた風見さん、ハロ嫁での切れ切れっぷりを見て内心「この子供怖〜…」って思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:25:07

    少年探偵団と一緒にいたり素が出てる時と大人から情報聞き出すために無邪気な子供演じてる時のギャップで笑っちゃうんすよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:00:56

    自撮り棒で殺す回とか、アハハ!からのやはり犯人はこの人・・!みたいな切り替えが怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:30:44

    セブンで流れてる広告で
    安室「もう一つ、大事なことを忘れてないかな?」
    コナン「あ、そっだった!」
    みたいなセリフがあるんだけど
    内心(覚えてるっつーの…)みたいな感じだったら面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:37:38

    >>44

    というか「安室さんの正体は公安の……ゼロ!」の時点で(怖っ)って思ってるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:46

    >>44

    >「おじさんのパソコン返してよ〜!」攻撃

    そういやそんなことあったな…w

    どうあがいても振り回される風見さんじわる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:12

    >>29

    可愛すぎか

    これ何巻?教えてほしいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:22

    こんな可愛い顔して媚びながら、急に大人顔負けの頭脳と判断力と行動力で、ものすごい切れ味で責めて来るんだから参るよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:17

    >>50

    34巻の「中華街雨のデジャビュ」って話です

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:11

    >>52

    ありがとう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:53

    みなみさんのコナンの演じ分けはもちろんのこと幼少期新一の演じ分けも凄いよね
    あ、コナンじゃないなってわかる感じ?ハロ嫁でも思ったけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:07

    急にエロい顔し出すショタじゃん
    俺がヤバいショタ好きになったのこいつのせいだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:20:59

    アニメだとゴロちゃんの声もみなみさんが当ててるから迫真のニャアニャアが聴けて耳が幸せだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:06

    回を増すごとに保護者が増えていき迂闊にシコれなくなっていくあざとショタ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:26:40

    コンビニかなんかで流れてたコナンくんめっちゃメス感あふれる声しててビビった

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:43

    メスガキの才能あると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:33:44

    >>16

    コナンくんはね

    二人きりの時は私の事を蘭姉ちゃんって呼んでず~っと甘えてくるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:39:51

    >>57

    それでも俺はシコるよ

    襲われてもしゃーない媚びをした方が悪いんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:40:26

    精通しているままなのか未精通になったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:47:18

    ラジオのCMで可愛く言ったら許されると思ってるだろって安室さんに言われてなかったっけ?この子

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:47:41

    >>44

    今思うと、この「パソコン返してよぉ🥺」攻撃、ハニートラップみたいだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:10:08

    >>62

    着眼点が変態で素晴らしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:18:31

    >>63

    それに対して「うん、思ってる!」って答えてるし確信犯なんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:53:03

    >>63

    つかやっぱり作品内でも可愛く見えるんだな、この猫被り…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:17:06

    >>63

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:46:48

    日本中の男を虜にしたと言われてる女優の息子だもんな…ハニトラなんざ朝飯前よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:52:00

    >>61

    公安とFBIと怪盗と怪盗一家と警察と教師と空手王その他諸々がお前のところにいったぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:34:24

    >>70

    本人だけでも撃退できるくらいには強いのにセコムが多いって

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:10:27

    いや!!セコムが何人いようと、最終的には映画みたいにダメだよって言って抱き締めてくれると信じてるから!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:24:42

    彼女の前で甘えた子供のフリをする新一くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:26

    (でも男子高校生辺りでもこういう場合割と媚媚な宣伝してる気はする)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:38:35

    「安室さんHuluつけて」って言ってるCMも可愛かった
    ネトフリでもアマプラでも何でも加入してあげるからおじさんの膝の上で一緒に見ようね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:20

    >>72

    コナシコ勢は自殺願望でもあんの???

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:22

    紺青でリシさんに「今夜泊めてもらってもいい?お父さんもお母さんもいないんだ…」ってお願いする所は見ていてイカン…これはイカンぞぉ…となった

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:11:02

    >>77

    これは誘ってやがるな……手を出されても文句は言えない

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:06

    >>78

    ちなみにリシさんは開幕麻酔針で一発でした

    世知辛いね!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:28:32

    >>79

    クソァ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:33:48

    高山みなみの子供ぶった媚び声から探偵モードへの切り替えは本当に最高
    足りなくて乱太郎とシャーマンキングのハオを交互に聞くレベル

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:14:07

    >>70

    小五郎人質にとればセコム無視してコナンくんを思い通りにできるって安室さんが教えてくれたから

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:41:36

    コラボ商品のCMで音痴披露していたしキャラ設定は相当徹底されてる
    一番ブレるのが日テレの番組に着ぐるみゲストで登場するときなレベル

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:54:58

    >>82

    最低だよ安室さん…

    で、最近は目隠しプレイをしたって本当ですか?自分もやりたいんで教えてくれません?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:32:28

    >>84

    まず首に爆弾を巻き付けます。

    コナシコする者は相応のリスクを背負わねばならない

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:25:38

    >>82

    俺、安室のこと好きじゃなかったけどいきなり好感度が爆上げしたわ

    大事な人を人質に取られて、すごい悔しそうなコナンを媚びらせてえ~~~~人質がいるから媚びるしかないコナン見てえ~~~犯人に猫なで声するしかないコナン~~~夢が広がった

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:44

    安室と公安ばかりずるい。
    こっちだって、人質取って思い通りにしたいし、四六時中監視したいし、目隠しプレイしたいし、ハニートラップ仕掛けられたいし、詰められたり責められたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:27:30

    安室さんがコナン君にあらゆる手段使って協力させに迫るせいで公安全体のイメージがショタコンになってる…
    個人的には会う度に「パパ♡」呼びされる次元も羨ましい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:39

    >>88

    パパ活だ!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:54:05

    ルパコナでコナンがバーの店員に言った
    わぁ~ありがとう〜!!😍😍って台詞すき
    その後の次元との会話もすき たまらん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:41:00

    なお本当の父親には割と塩対応な模様

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:49:16

    ゼロの執行人いいよね
    パソコン返しては勿論のこと妃先生に話しかける時の珍しい声色とか境子先生にトイレ反対だよっていう声も良い
    安室さんに向ける冷たい声もとても良い興奮する

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:35:07

    公安になったらコナンを好き放題にできると聞いたのですが……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:06:11

    >>93

    風評被害!!と言いたかったのに公式が余罪を増やすような事してくる…


    劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』コメンタリー特別映像【大ヒット上映中!】

    完全にコナン君玩具にするの楽しんでるなこの人

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:43

    緋色やばいな
    発信機付けるためとはいえあんな風に飛び込んで猫なで声は危ないぞ
    相手が俺じゃなくて良かったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:42:34

    今年の映画で何かまたセコム増えたな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:50:47

    >>96

    露の市警団まで出てきやがった……くそ…コナシコさせないつもりか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:28:15

    初期のまだ慣れてない感じも初々しくて良い…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:16:38

    緋色の終盤のコナンのケツ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:21:05

    安室さんコナンくんの平常心を乱すのが趣味って言われててダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:14

    >>100

    やっぱり公安はそういうご趣味が………

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:14

    >>60

    キッド「あんたらそういう仲かよ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:08:02

    ちょっと待て今日のアニメの「降ろして」連呼可愛すぎないか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:56

    今日のアニオリでコナンが「お仕置き」っつった!!お仕置きされてえ~~~

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:40:06

    「汚い大人にはお仕置き」…なんていかがわしい響きだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:13

    >>105

    今日やべーよ。夕方にあんなアニメ流していいのか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:56:47

    よく考えたら同居中の彼女と常に赤ちゃんプレイしてるような状態なのか…日常生活からえっちだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:17

    ここアニメだとモジモジ動きしながら早口喋りしてて可愛いからオススメ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:55

    >>108

    顔がエッッッッッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:44:57

    >>108

    ここほんと可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:42:23

    久しぶりにこっちも聞いてみたけどやっぱり魔性の才あるよこの子…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:12:47

    アニオリの犯人との二日間好きでよく見返してる
    ぶりっ子となんか雑な感じが同時に味わえておいしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:07:39

    公安がコナシコ勢と思われてるの草

    同志だったか…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています