デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 40話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:07:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:09

    なんだその顔は、ヒロインか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:20

    40話ってか特別編だな
    デビィはホント顔がいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:49

    魔界突入編はよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:24

    不意打ちでヒロインポイント爆上げすんのやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:05

    もしかしてデビィって美人なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:31

    暇なら…働けば良いのに…(社畜)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:57

    こいつ毎週もらったイヤリング見せつけてくるな
    かわいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:09:38

    はっきり言って本編デヴィばっかなんだからオマケぐらい他のキャラにスポット当てればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:15:25

    退屈な日常を変えてくれた異性との会話
    普段はギャグやるキャラのしっとりムーブ
    バレンタインに貰ったイヤリングを欠かさず着けてるメインヒロイン
    2〜3ページなのに満足感が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:21:09

    ちゃんと27歳(人間換算)っぽい表情とかできるのねザコちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:40:30

    じゃあなにデビィさんあれですか六郎と同棲でもして何かと不自由も多いし自分で色々しなきゃいけなくてせわしないけど何か充実した二人で楽しいことも辛いことも分かち合う暮らしがしたいとでも言いたいんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:05:39

    イヤリングヨシ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:26:42

    >>12

    レイズさん落ち着いて

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:35:06

    球田ちゃんのかわいさと応援で月曜日も頑張れそうだよ
    と思ったらデビィの笑顔にやられてヤムチャみたいになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:52:49

    球田ちゃんのスポブラおっぱい卑猥じゃあ・・・
    これは日経の広告にするべき

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:31:07

    可愛すぎるその表情は反則っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:58:05

    >>7

    無職を10万年養える金持ちだしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:00:08

    カ…カシ…カシュッできない!尊すぎる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:03:14

    (上の顔もなんというか…うんいいな)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:06:12

    アラサーが男子高校生の家に押しかけてしていい表情じゃないだろ
    悪魔ポリスは何をやっとるんだまったく

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:44:12

    >>21

    だってこいつ最強の悪魔だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:06:55

    可愛いけどアラサーでニートやん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:13:23

    最近唐突にヒロインポイント爆上げしてくるのずるい
    それになんでも手に入るデビィが達郎からもらったなんでもないようなイヤリングを心底大切にしている描写が合わさって…こう…早く結婚してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:36:59

    >>21

    こいつよりはマシ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:51:59

    今回は特別編で短かったはずなのに…なんだこの満腹感…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:05:00

    >>18

    じゃあ暇つぶしと称して男子高校生の家に毎日押しかけても問題ないな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:40:22

    >>27

    男子高校生側の都合も考えんかい!

    え、責任取って養うつもり?

    それなら良し!通れ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:41:28

    番外編特有の一番見たいところだけギュッと濃縮してお出しするスタイル

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:44:58

    よく見たら今週もイヤリング着けてるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:09:38

    エルちゃん回の番外編なのにどうしてエルちゃん出てこないんですかー

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:16:33

    そういや、遊ぶゲーム代を折半しようとかそういう話はないんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:37:03

    う〜ん、これはどう見ても正統派ヒロインだわ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています