Deep TOUGH 鬼龍と愚弄のフラグメント

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:16:01

    雌豚を自称するのは笑ちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:22:11

    基本的にイチャラブ寝室なのに自分から首輪付けて来るのが何人か居るんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:05:20

    >>2

    イチャラブで首輪付けさせたりハードなプレイするのは良いっスね

    何人か、ということはスレ絵以外の娘にもそういうのいるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:21:45

    >>1

    メスブタを超えたメスブタ


    …この娘の寝室基本そういうノリなのん?

    興味ありますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:51:25

    魅力的なキャラが多くて石がたびたびバーストしてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:39:38

    限定も多いからなおさら石がバーストしやすいんだよね エグくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:15:03

    3P家具は財布をバースト・ハートさせる悪魔の発明ッス
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:23:30

    >>3

    1の娘(ルイーズ)には首輪プレイはないっす

    ワシが確認した限りではミルヴァ、シルヴィ、リンの3人ッスね

    ちなみにこの画像の娘は初めての寝室が首輪プレイだったミルヴァッス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:31:46

    >>4

    普段は普通にタメ口なんスけど、寝室のときはノリでご主人様とか言ってくるッス


    雌豚って言ってきたのは昔は傲慢で人を豚呼ばわりとかしてたな~とかとかの話してて、寝室でわからされた結果私の方が雌豚でしたって感じッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:57:58

    >>9

    き、気になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:00:08

    >>10

    公式Twitter見るだけで面白いよ、たまに脳が破壊されてるしw

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:18:30

    >>11

    我が名は清楚!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:36:29

    >>10

    雌豚プレイがあるのは限定やから今は手に入らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ恒常ルイーズの方に雌犬プレイならあるんだがなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:26:34

    ククク、とのふらは口、胸、脇、足、目隠し、緊縛、後ろの穴、キメセク、首輪、そしてお漏らしが含まれる完全イチャラブゲームだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:54:43

    >>10

    気になるならやってみろ…鬼龍のように…

    寝室だけじゃなくストーリーも普通に面白いからおすすめなのん

    ストーリーすすめる分には割と簡単にイケるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:12:20

    >>11

    本編とTwitterとで温度差凄くて風邪ひきそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:41:37

    ロゼットめの淫語は抜きゲーでも中々聞かないレベルなんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:50:21

    >>17

    そ、そんなにすごいのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:16:02

    エーリカが出るたびに石がバーストするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:44:52

    >>18

    あなた様専用道具○○○、○液を吐き捨てるための穴、お口ティッシュで綺麗にします、何かをよく言ってるッス


    この娘は色々あって自分を道具扱いされたがるっス

    まあそれも少しずつ変わりつつあるんだがなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:45:55

    >>19

    ふうん、つまり明日はバーストするというわけだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:00

    キャラが魅力的、限定多い、スキン、家具の虹色列車は無体過ぎて毎度おののいてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:36:52

    >>13

    ちなみにメスブタプレイはスレ絵のやつなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:44:37

    >>23

    その通りッス。ちょっと前のイベントで実装されたやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:47:28

    >>24

    なるほど…復刻待つしかないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:56

    >>22

    石は結構配ってるんだよね。たがそれ以上に搾り取られるんだがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:58

    許せなかった…3P家具やスキンでかなりの石を持っていかれるなんて…!
    スキンはもう少しお安くしてほしいッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:48:29

    せめてスキンは…もう少しこうどうにかならん…?ってなるんだ石が消し飛ぶスピードが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:16:01

    ロリ亜紗花&ルイーズスキンは搾り取るって意思を感じるッス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:54:04

    原作(?)の続編なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:40:57

    >>30

    原作プレイしてないからはっきりとは名言できないけど、続編というより同じ世界の別のお話と言う感じみたいッス

    ちなみに原作とのコラボイベントも実施済みなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:34:09

    >>30

    世界観だけ共有してる

    原作コラボの情報的に多分50年後くらいと考えられる

    この娘がとのフラ世界でもまだ存命でルイーズと同じ組織所属のままらしいので

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:38:26

    ジャーンなんのゲームか分からなかった自分たちに公式アカウントを持ってきたで

    Deep One 虚無と夢幻のフラグメント

    https://twitter.com/tonofura

    たぶんあってると思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:42:37

    原作の続編はいつになったら情報更新すんだよえっーー

    DeepOne-領界侵犯- ティザームービー


  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:51:42

    >>34

    とのふら2周年に合わせて情報更新と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:09:02

    滅茶苦茶楽しみやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:39:23

    ふうん、今回のも十分楽しかったのにそれ以上と言うことか

    欲を言えばパトリシアにも痛い格好してほしかったがなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:12:09

    >>25

    異典ユニットは異典イベントのガチャにそれまでのも入ってるから多分2週間後くらいにあると思われる黄金Ⅲのガチャに入っていると考えられる


    まあピックアップするのはⅢのキャラでⅡキャラのルイーズにピックアップはないし天井もないんやけどなブへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:11:47

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    今回のルイーズメスガキだった頃のルイーズやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:37:33

    なにっ!
    スキン2つ取るのに石が72000居る!?

    ……運営、あなたはクソだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:41:03

    >>39

    寝室は大きい頃の性質も引き継いでいる…ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:53:34

    >>40

    計算間違えてない?

    と思ったが無料10連も天井に含むの忘れてたわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:21:18

    >>32

    原作?からそんなに立ってるんスね

    上でも言われてるけど原作と同じ世界観の全く別の話と思ってよさそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:41:16

    しゃあっ!
    致命傷!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:25

    気になるけど面白いのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:26:03

    ゲームシステムはハッキリ言って猿や
    ガチャもクソや
    それでもキャラとシナリオとエロだけで2年生き残れるだけのパワーはあるで!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:30:09

    >>44

    ふうん、下郎の鑑と言うことか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:45:45

    ガチャ確率はクソやけど新・ガチャのたびに無料11連あるし配布石はそこそこ多いからなんやかんや優しいんだ
    あとエロに妥協しない姿勢は褒められるところなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:11:37

    復刻の度に無料で見れるエロが追加されるんだよね、凄くない?
    まあキャラチョイスは謎なんだがなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:14:54

    異典イベントはイベント構造の関係上Ⅱ、Ⅲでは新規配布キャラがないので絶好のコストカット
    と見せかけてガチャキャラのエロを3枠にすることで実装するエロの数のバランス取るのは中々見ないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:21

    >>50

    寝室1を無料で見せてサービスしつつガチャ欲を刺激するんだよね、凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:28:20

    >>49

    復刻回想ですら追加のない旺華に哀しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:36:31

    鬼さんの中の人はやる気を見せているのに華麗にスルーなんだ
    でも多分影エデル異典には出ると考えられる
    これで出なかったら一生猿空間入りなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:28

    今日のテイスティング

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:30:17

    >>54

    しゃあ!

    ソム・リエ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:42

    公式垢で堂々とエロソムリエする辺りがこのゲームの在り方を象徴してるんだ
    なにっ!一般に行く気がまるでないっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:24

    >>56

    おかげで本編に清楚が出てくると超シリアスシーンでも笑っちゃうんだよね、酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:24:14

    エロシーンのクオリティの高さもいいけど、ルームエピソードで日常シナリオが豊富なのも好きなんだよね
    多すぎて全部は見れてないんだけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:34

    貯め込んだ石の3/4がバーストしたんだッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:44:12

    >>59

    そ、それで目当てのキャラはとれたのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:46:26

    >>60

    とれたっス

    エーリカ可愛いのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:51:42

    >>61

    3/4ぶち込んででもエーリカを引いた下郎には好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:14:25

    まだ早いけれど今年の周年と花嫁誰になるのか戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:48:47

    周年はフラウノルンロゼットだと思うっス
    嫁はアサカとノルンだったらいいなぁ(願望).

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:16:21

    >>64

    嫁亜紗花はSRですでに実装されてるのん。

    しゃあけどエロ本の方が来る可能性もあるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:59:50

    周年は第二回の人気投票じゃないっけ
    フラウノルンロゼットは第三回の人気投票
    と、思ってたけど調べてみたら第二回は正月イベで実装されたことになってるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:48:23

    >>66

    周年の人気投票=クリスマス正月反映

    ハフバの人気投票=周年反映

    と考えられるんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:36:16

    2周年に異典にと、絞られることが確定している善意くんに悲しき未来

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:43

    ワシはシナリオと同じくらいガチャで石溶かすのが好きやねんで
    天井回避チャレンジでハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:48:44







  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:27

    >>52

    そろそろ出番が欲しいですね

    …生でね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:03:28

    >>63

    花嫁イリーナを待ってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:23:18

    異典ユニットのズルいところは禁断の季節衣装2度打ちしても許されるところっスね
    上手いことやったと思うっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:14

    舐めるなっメスアナァ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:26

    >>74

    やっぱり怖いすね、ソムリエは

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:05

    織田信長の雌穴をグチャグチャに屈服させるんだ
    これはもう◯ックス以上の快感だ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:06

    >>76

    色んな作品でぐっちゃぐちゃにされる織田信長に哀しき現在

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:41:03

    >>54

    主人公の正体みたり!

    善意と知られる本性は幼子でも手篭めにする鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:59:44

    >>74

    こんなガチャ回したくなるような寝室サンプルはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:04:08

    >>79

    清楚はルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:09:33

    >>79

    販促として正しいと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:18:14

    >>57

    でも5章ソムリエの愛は泣けるんだ

    声優さんの熱演が輝いてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:15

    人を犬扱いするような子だったのにメス犬社畜となったルイーズに哀しき過去

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:07:03

    この世界の信長は最期までハッピーハッピーやったんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:23:18

    この世界の信長を討った明智光秀を討った猿はどんな化け物なんだよえーーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:59:45

    >>85

    病んデレだったと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:38

    そういえば敦盛には「夢幻」って単語が入ってたっスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:36

    ふぅんそういうことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:45:13

    幸せになる行いと考えられる


    [謳演の人形劇]アルマ

    やっぱり打てば響く反応というものは見ていて気持ちがいいわよね! それにあなたが打てばアルマも気持ちよくなるみたいだし、これはお互いに……いえ、全員が幸せになれる素晴らしい行いよ! ほら、いい子だから思う存分アルマのことを気持ちよくしてあげましょう!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1517095810512699393/photo/1t.co
  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:32:07

    >>68

    やめろオオ(ガチャガチャ)


    哀しき財布事情…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:41:54

    >>90

    月初には3P家具も来るしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:27:30

    先月先々月の家具が異典メンバーだったから今月は鰤ちゃんの初3Pの可能性もあるかもしれないのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:28:42

    間違えたのん
    まだ月は変わってないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:26:42

    >>92

    鰤の相手になりそうなジゼル・ホリィ・シルヴィ・ルイーズが割と最近来たから組み合わせ予想が難しいのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:21

    >>94

    しゃあっ!クラウ・ソラス!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:56:13

    >>95

    金ピカ言われたり夏祭りの的にされたりめっちゃ愚弄されてるんですけど、いいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:23

    刻亡Ⅲのガチャが影姉様と影シルヴィと考えられるので異典ガチャ枠を貰えないクラウソラスの哀しい未来……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:16:11

    >>97

    しゃあけど七羽と同じ位置と考えれば言うほど哀しくないわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:29:10

    しゃあけどエロ3枠欲しいわっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:25:44

    未だにSSRのないアンナに哀しき現在

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:28:52

    じゃーん 早速始めてみたで
    このキャラが当たりとかあったら教えて欲しいのん あと今やってるピックアップは引いた方がいいんスかね
    忌憚のない意見が欲しいっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:32

    >>101

    ルルイエの門を開けろっ!

    新しい善意の誕生だ!!


    使いやすさで言えばアサカっすかね。序盤は属性関係なく使える全体攻撃力アップが便利っす

    ピックアップは限定キャラなんで、そのキャラに股間が反応したなら引いといた方がイイっす

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:49:35

    >>101

    亜紗花とブリジットはその時点の凸状態のレベルMAXになるとミッションで1体ずつ、完凸まで貰えるからそっちから鍛えるといいと考えられる

    ガチャを引くかどうかははじまりの絆を読め…鬼龍のように

    このゲームでは徹底的に性能を求めると妹染めになってしまうんだあっ!

    まあ性能を求めなくてワシの編成は妹染めなんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:16:04

    まずはメイン2章攻略してアリーナを出せ…鬼龍のように
    単騎を殴ってアリーナポイントを貯めるのん
    そしてホリィさんを確保するのん(今週のラインナップにはいないけど)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:22:35

    >>104

    とのふらのアリーナはPvPなのに誰でも勝てるように単騎編成してくれてる人が多いので安心っス

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:06:08

    >>101

    恒常SSRならミリアムがオススメなのん

    攻撃力アップ、スキル威力アップ、状態異常回復など便利なのてんこ盛りでどの属性でも仕事してくれるッス

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:59:52

    恒常ノルンちゃんは複合パに向いてるのん
    サブをメイン5人で脳死で染められるのもポイントなのん
    属性染めがしにくい序盤はドルカティアと合わせて複合パが使いやすいと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:43:40

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    遅れたけど教えてくれてあざーす(ガシッ

    今日から早速やってみるっス ストーリーも面白そうだしな(ヌッ 今のところ一番かわいいと感じたメスブタはカティアちゃんっスね 

    ガチャは今回は見送って貯めるっス 関係ないけどホーム絵はどうやって変えるんだよあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:51:27

    ホーム絵変えるのは各ユニットの個別ページでイラストの右下っす
    もうすぐ周年なんで貯めるのもありっすね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:10:28

    >>107

    リリース日からプレイしてるのに、このイラスト見て初めてフラウの髪先がドリルになってることに気づいたのは俺なんだよね

    なにっ、改めて見るとSDキャラでもちゃんとドリルになっているっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:15:35

    恐ろしく長い髪にドリルとでかいアホ毛

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:19:03

    >>111

    ロゼットめの髪量も凄いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:48:50

    改めて見るとフラウのアホ毛「?」みたいな形っスね
    ふぅん無垢アピールというわけか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:00:31

    前イベントでロゼットめが欲しかったけどSRでも沼るときがあるから戦略的に撤退したんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:28

    アニバロゼットめを狙いにいけば自然とすり抜けで来ると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:19:12

    >>108

    1つアドバイスだが、大魔晶は全員完凸にまで使ってたらすぐ足りなくなるので、しばらくは1凸にして置く方が懸命と考えられる

    それで寝室全部見れるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:38:20

    ククク…カティア様はゲーム・アイドル・セクロス…そして主人公が好きな完全性女ヒロインだァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:40

    >>117

    ククク…性女とはひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:47:34

    ゲーム内ではっきりと脳内どピンク女、歩くわいせつ物って言われてるキャラも居るんだよね、ひどくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:49:43

    ベアトの身バレ前にカティアとの3Pが欲しいのん
    身バレ後にも3Pが欲しいのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:20:13

    キャラ崩壊してると評判の4コマでもキャラが変わらないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:48:39

    >>121

    4コマですら愚弄されるクラウ・ソラスに哀しき過去‥‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:49:23

    >>120

    どちらも違った味わいになりそうで期待が高まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:24

    新キャラも増えてきたしそろそろ4コマも更新して欲しいですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:00:59

    四コマの一番最初は「予算降りなかったわ!」と「実はまだ許可取ってないの!」のダブルコンボ
    広報ノリで生きてない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:00:01

    アニバのオススメ寝室ペタペタの手作り感的に実はマジで勝手にやりたい放題やってる疑惑があるんだよね、凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:38:00

    >>126

    やりたい事に全力な姿は好感が持てる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:15:51

    >>124

    SDキャラも増やしてほしいっす

    ミニゲームでの掛け合いが尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:55:20

    >>121

    なにっブリジット姉様の味覚が本編ではナーフされているっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:21:18

    ソムリエは調教ものの悪役か何かだと考えられる


    [幼い日]ルイーズ

    なんで気持ちいいか? そんなの決まっているでしょう、あなたのその身体が、心が……そして魂が、お寝室の快感を求めているからよ! 言っておくけれど、これまで何度も深く刻み込まれてきた快楽を、そう簡単に忘れられるとは思わないことね!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1516748522397315074/photo/1t.co
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:33

    >>129

    魔導書にダメージを入れられるくらい進化したと言うてくれや

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:50:54

    >>129

    異世界(コラボ)に行った姉様を無職にする哀しき料理…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:55:21

    そういえばボードウィン姉妹はお互いの料理は食べれるんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:09:22

    問題ないどころか美味そうに食べるのん
    ジャンル問わず壊れてる姉様はともかく異常辛党味覚者のジゼルがブリ飯食えるのはなんでなんだよえーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:49

    >>134

    姉様への愛と考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:42:58

    愛が篭ったモノを貰っといてこんなことを言う善意ってやつは結構辛辣だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:19

    >>136

    ボードウィン姉妹のは愛で済まされる範疇じゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:32

    怒らないでくださいね
    従者に性癖暴露大会開きそうって思われてるとかバカみたいしゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:38

    シリアスな話しかなかった初期の初期に一人だけエロ本探しなんて話をぶっ込んできた女なんだ
    悔しいだろうが当然の扱いなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:09

    >>139

    姉と自分の立場への複雑な感情がメインのはずなのに、頭どピンク要素の方が濃くなってしまったジゼルに哀しき現在…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:47:03





  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:40:43

    >>141

    ストーリー内で全面に押し出してるのがジゼルなだけで、寝室じゃ他の娘も負けないくらい濃いんやがなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:56:38

    >>136

    食べ物において比較対象がボードウィンなだけで愚弄ってコトっすね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:17:56

    もう1人の自分に電池くんに構ってもらえない時1人慰めているとバラされてる亜紗花の哀しい現在……

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:37:55

    >>144

    初期SRの時点で善意くんの部屋で一人慰めて漏らし、それを善意くんに見られてた鰤よりはマシと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:01

    なにっ1stのガチャだけ復刻
    イベントの方は荼毘に伏された感じっスかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:24

    後半始まったら周年まではどんなスケジュールかね
    一回降臨戦かなんか短いの挟む感じか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:31:38

    刻亡Ⅲだと考えられる
    イベント形式が1st前のと同じだしな(ヌッ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:08

    今回の復刻回想担当は小さくなってしまうことも考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:23

    復刻寝室は復刻と内容が全く関係ないんだ
    何かの理由で没になった寝室のリサイクルとも考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:48

    なにっ禁断の限定復刻ガチャ二度打ちっ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:38

    フラウ、ノルン、ロゼットあたりは早々に殿堂入りになりそうッスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:23

    >>152

    着々と殿堂入りが増えていって、そのうち殿堂入りキャラで人気投票やりそうッス

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:56:22

    >>146

    1stイベント復刻は2周年イベントに合わせると考えられるが…

    ガチャだけこのタイミングは謎ッス

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:39:57

    アニバ後半は原作への配慮で原作コラボ復刻をする可能性が考えられる
    しゃあっ有償・スキン!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:44:01

    ミナシゴでコラボしてきた間だけの付き合いだったけど、ルイーズちゃん万能バイト存在としてたくさん働いて各方面に感謝されながら去っていくの面白すぎた

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:38

    >>156

    借金からは逃れられないルイーズに哀しき過去

    コラボまでミナシゴ知らなかったけど、向こうの「ママ」は強すぎっす

    忌憚のない意見てやつッス

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:53:45

    >>145

    自分で上手く出来なくて善意くんに手伝ってもらうリンは強いッスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:19:57

    オナはSR亜紗花が最高っス
    写本じゃなく亜紗花自身の恋心が育ってきてて尊いんだ
    シコが深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:31:01

    無料5連が来ると周年に近付いてる実感が湧くっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:02:57

    あわわ、亜紗花のヒロイン力がまた増しているですゥ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:08:09

    >>161

    子供状態でもヒロイン力が強いですゥ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:40

    しゃあっ結婚の約束!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:52:46

    >>161

    イベントストーリー見たら復刻の亜紗花欲しくなったのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:47

    周年キャラは中々復刻しないレア中のレアだから欲しくなったら引け……鬼龍のように

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:48

    しゃあけど…月初の3P家具が、異典が、アニバが控えてるんですわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:26:53

    哀しき財布事情…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:47

    あまりにもきついスケジュールッスね
    忌憚のない意見てやつッス

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:36

    しゃあけど書き入れ時に稼ぐのは基本なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:23

    稼ぎがなくてサ終されても困るしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:52

    今年の嫁イベは決まりっスね
    なにっもう既に嫁衣装があるっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:49:52

    >>171

    恒常SRで入手可能なのは助かるッス

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:17:08

    >>171

    エロ本側での花嫁衣装もあり得るッス

    改めて考えるとエロ本呼ばわりする清楚は怖いっすね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:52:18

    コラボキャラ相手だろうと覗きを決行するソムリエに隙はないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:57:37

    亜紗花とアサカで呼び分けてるっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:08:46

    清楚はルール無用すぎると考えられる


    [幻春想咲]アサカ

    久しぶりね、ナコト写本……いえ、エロ本! そんないやらしいおねだりまでして、すっかり快楽の虜になってしまったようね! でもそれでいいのよ、亜紗花とはまた違う妖艶な表情を快楽に蕩ける瞬間こそ、私の待ち望んでいた至福なのだから! 遠慮せずに乱れて頂戴!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1475798686785495042/photo/1t.co
  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:37:49

    ソムリエはTwitterだけのキャラに見えるがノルンちゃんを見るに案外素はこんなもんな可能性が考えられるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:55:26

    それじゃあまるでノルンちゃんがスケベな子みたいじゃねぇかえーーーっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:34:16

    ノルンは姉か妹かは不明だが主人公の童貞奪った女ッスよ
    常識では図れないエロのものと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:31:32

    電池くんが最終的に誰と結ばれようが童貞は妹に捧げた男なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:40:52

    >>178

    こんな格好してた娘がスケベじゃないわけないだろうがえーーーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:55:26

    よく見たらエグいとかいうレベルじゃない服っスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:02:12

    >>182

    ノルンちゃんが悪(ワル)ってこんな感じかなと服のデザイン考えてたかと思うとほっこりするッス

    ……そして心配にもなるっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:17:22

    しゃあっ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:53:04

    >>184

    コメント一つ目から財布への別れを告げるのは笑っちゃうんだよね

    まあワシも同じ気持ちだがな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:34:41

    2周年、なかなかに安定してるようで何よりっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:05:32

    ふぅん、古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱいということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:36:07

    >>187

    色んな人の投稿を見てるととのふらの歴史を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:16:41

    レイド…無償ピックアップなし限定ガチャ天井なし…
    未成熟児のD1の隣にはいつも死の影があったという!

    ……本当によく2年生けたっスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:36:05

    >>189

    本当はPvPも押したかった気配はあったけど、それ早々に切り捨ててエロとシナリオ特化にしたのは有能ッスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:43:15

    カッコいいぜ姉様
    俺がシルヴィなら股を濡らすね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:00:58

    >>191

    おい待てよ、ジゼルやルイーズでも濡らすんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:11:39

    >>191

    わかってたこととはいえ、イベント⁺復刻の亜紗花(スキン)とエーリカで二度打ちした上での復刻⁺異典でブリジット二度打ちは財布に厳しいッス

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:22:32

    >>191

    影シルヴィも早く見たいのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:28:37

    石全ぶっぱで亜紗花来たっス…エーリカもブリジットも欲しいけれど正直厳しいっスね
    まぁ去年の七連続すり抜けよりはマシやけどなブヘヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:44:10
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:02:40

    完走しそうっス
    意外に多くのとのフラユーザ―がいて驚きっスね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:14
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:20:33

    埋めてしまうっス
    完走できて嬉しいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:22:32

    200なら皆アニバでピックアップ引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています