Deep TOUGH とのフラ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:14:16

    タイトル長いから簡略版にしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:19

    うわああ 二スレ目が練り建ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:35

    2スレまでいって嬉しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:24:23

    >>3

    待てよ 嬉しいのは俺もなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:28:02

    このスレ見て始めたけどストーリーが面白くて驚いているのは俺なんだよね
    イリーナが思ったより大人で驚いたのん 顔だけ見ると子供っぽいしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:30:14

    一応即落ちしないように見ておくっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:31:04

    >>5

    イリーナはNカードエピの時点から取れた服のボタン直してくれたり、現実的な成長案提示してくれたり良い人が滲み出てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:46:21

    ジャミラもイリーナとカティアが絡まなければ良いお姉さんって感じで好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:05:22

    >>8

    ジャミラとイリーナがが張り合いながら蕩ける3Pは最高だったッス

    忌憚のない意見てやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:39:07

    早くフラウの晴れ姿が見たいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:45:10

    待てよ
    サブタイがないと原作ゲーの方を指すんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:54:43

    とのフラがサブタイを指してるものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:20:10

    2章見返して思い出したんやけどそういやフォカロル出す時の演出とかあったっスね
    これもとのフラメモリアルっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:19

    >>13

    フォロカルもいずれ擬人化するンスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:30:20

    異典カティア編の新キャラ枠有力候補っスね
    見た目的に影カティアもフォカロル持ってるみたいっスからね
    ムフフ、魔導書の霊質変化はこういう時便利な設定なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:30:11

    >>15

    フォロカル入りカティアは実装されそうッスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:58

    紹介しよう《特別払いのお菓子屋さん》リィンだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:03:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:23

    紹介しよう >>17の強敵(とも)、《陽向く逢春》莉瀬だ


    見ての通り主人公大好きな頭ピンク(中身含む)だけど、逆パカが持ちネタな蛮族ギャップ女子だ

    ちなみに蛮族ギャップは公式だ(清楚さん呼称)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:08:43

    >>19

    ちなみに逆パカは本編で明確に描写されたわけじゃないが、たぶんこんなイメージだ。タフ画像じゃなくて申し訳ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:58:26

    しゃあっ!ナチュラル・ボーン・和製バーサーカー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:31:52

    >>17

    行けーー!!

    キメ・セクの申し子!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:34:30

    そういえば今日は月末だったっスね
    タワー交換と魔晶ミッションリセットと0時更新の3P家具にご注意っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:51:57

    >>17

    妹からの好感度が低い可能性が考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:44:29

    改造した制服がもはやエロ服っス
    各人かなり個人差ある改造してるけど風紀上いいんっスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:31:46

    ミリアムさんが通してるのでセーフと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:32:33

    今月の3Pは七羽とタバサッスね
    意外な組み合わせっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:41:42

    貧相な身体コンビ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:51:44

    >>28

    貴様ーー!

    二人を愚弄するかぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:37:55

    >>28

    ソムリエが二人の体についてのコメントも入れてきそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:58:08

    >>27

    定番コンビ以外の組み合わせでも3Pするからするから尊いんだ 絆が深まるんだ

    過去のものだとリンちゃんとクィンシーのおっぱい3Pは好感が持てる

    まぁ相互挿入の本番のみで肝心のパイズリは無かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:32:29

    人数絞ってるから思わぬ組み合わせも自由自在なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:34

    3pってどこで見られるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:31

    対応してるキャラのルームに置くのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:40:03

    >>34

    もしかして家具が必須なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:42:51

    >>35

    このガチャ最後まで回したら貰える家具を設置したらルームエピソードとして見ることができるッス

    つまり石15000が必要となるッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:18:19

    >>35

    >>36

    恒常ガチャは引けるしアイテムも貰えるた上で、石15000使えば確実に3P寝室見れると考えれば割とお得ッス


    まあ推しが来たら損得関係なく回しに行くんだがなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:31

    なんだかんだ石は配るから家具追うのは楽なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:59:01

    毎日ログインしてログボとイベントで石を備蓄したんや
    その額…13万5000

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:16:25
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:22:14

    しゃあっ


    [タバサ&七羽]

    かわいい女の子を愛でる……そんな行為に誰だって心惹かれてるものよ。七羽もすっかり乗り気のようだし、一緒にタバサを思う存分愛でてあげましょう! 忘れないで、ふたりきりで濃厚に求め合うのも、複数で熱く盛り上がるのも、どちらも等しく素晴らしいお寝室なのよ!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1520719687796940801/photo/1t.co
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:56:09

    いつもと違ってメンテ日が今日になってるので注意しろ…鬼龍のように…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:34:08

    相変わらずノリノリっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:20:44

    メンテは今日やけど今のイベント終了は明日やからご注意や!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:24:54

    >>44

    そこに気づかず、さっきイベントpt報酬全部取ったのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:15

    黎明フラウと黄昏ノルンの復刻
    来週には禁断の妹二度打ち

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:42:26

    シルヴィ天井するまでにブリジット4枚来たんだよね
    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:58

    第一部メインストーリー全開放ということは来週か再来週には2部来そうっスね
    ムフフ楽しみなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:15

    ・他人の魂の簒奪
    ・心臓を潰した直後に再生させる異常な治癒速度
    ・■■■■■による■■補正
    ・人間の魂で作ったキューブ状の魔道書が最低でも14個(立ち絵で数えられる分)
    ・↑の魔道書によるものか適正外の火炎や雷撃の魔術が使える
    ・V化技術の応用による自己再生能力
    ・未来から現在へ向けた幻夢境および現在に現れた可能性の影に対する干渉

    異典シルヴィのスペックが異次元すぎて引いたのは俺なんだよね
    まともにやりあってたら多分妹ですら勝負にならないんだよね
    凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:31:17

    エッ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:59:18

    >>49

    >>50

    やった事があまりに酷かったんだよね

    エグくない?

    名も知らない一族を滅ぼしたとかはまだしも…まさかだったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:20:39

    ブリジットのモテっぷりがギャルゲーの主人公並なんスけど、良いんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:27:44

    ムフフフ、ブリジットが主人公なのはストーリー上まで
    ベッドの上ではヒロインに変身するの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:29

    周年ブリジット欲しかったのん………




    まぁ他二人はお迎えできたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:50:16

    ストーリーみるたび思うけど本当どいつもこいつも魅力的なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:11

    >>55

    以前は余裕でスルーできてたキャラも、掘り下げ進むとガチャ回したくなるんだよね

    凄くない?

    おかげで石貯蓄が出来なくなったがな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:24

    何気にV化の単語が出てくるのが珍しいのん
    とのフラでV生物に関係あるキャラ生前の死因のヴィーと討滅がシゴトのロゼットめくらいっスからね
    ……影シルヴィ火使ってたけどこの2人の魂どっちか魔道書に入れられてる可能性……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:25

    もしかして原作要素だったりするのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:34:48

    >>58

    V化生物はどっちかと言えば原作での出番がメインなのん

    幻夢境には出て来ないからルルイエに来る前に縁があるキャラじゃないと接点がないのん


    ちなみにルイーズは6章EXでヴィシャスと遭遇した過去を明かしているのん

    この社畜本当にどんな過去でも生やせるから便利すぎるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:15:28

    ソムリエはブレないっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:28:47

    影ジゼルと影シルヴィはまじで強いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:23:00

    溜め込んだ石と財布がバーストしたんだッ
    百連回して影シルヴィ1枚とすり抜けクィンシーだけだったんだよね、酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:37:49

    >>62

    影シルヴィが来ただけマシだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:50:57

    >>62

    もう200連して姉様も確保するんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:02:10

    しゃあっ!臨時収入!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:10:56

    >>65

    運営あなたは神だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:56:10

    >>65

    ククク おいしいのぉ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:29:52

    運営ってやつは結構太っ腹だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:41

    今回はジゼルがかっこ良くて戸惑ってるのが俺なんだよね

    影に呆れられてたエピソード見た後だから振り幅がすごかったと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:04

    おま輝

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:37

    >>70

    クラウソラス「私の見たい輝きとなんか違うんすけど、良いんスかこれ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:02:23

    ソムリエはルール無用だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:19

    >>70

    そのワードを聞くと切ないというか何とも言えない気持ちになるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:51:03

    貰った石と財布がバーストしたんだッ(数時間ぶり2回め)
    ムフフ影ブリジット引けたから後悔はないのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:31:52

    >>74

    禁断の石バースト二度打ち!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:22:37

    >>54

    去年は目当てのエーリカ引けて満足だったのに、なんで復刻で亜紗花もブリジットも欲しくなってんだ俺は あーーー!!(石バーストして引けず)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:31:43

    あと3000石が欲しいですね本気(マジ)でね 

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:52:16

    >>77

    まだ見てないならルームエピソード閲覧していけ…鬼龍のように

    石目当てでルームエピ消化しようとしたら普通に面白くてスキップできなくなったのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:39

    >>77

    連続で1位取った場合も石くれるんすかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:52:58

    >>79

    3000個くれるのはアニバとか特別な機会を除けば基本的には月に一回だけなのん

    だから

    >5月セールスによる『初の人気ランキング1位の獲得』を記念し

    って書いてあるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:54:46

    >>80

    セールス一位になれば10連分配ってくれるのは神運営だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:30:36

    去年のアニバ初日は5000石くれたのん
    でも今回は周年前に1位取ったからそんなにくれるかわからないのん
    ソムリエのヘソクリに期待するのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:55:24

    しゃあっ

    【祝】本日「FANZA GAMES 人気ランキング」にて2位を受賞いたしました。
    本実績を記念し、「幻夢石(無償)×300」「AP回復剤×10」を本日15時頃にお贈りさせていただきます。
    ※受取期限 2022/5/14 23:59
    #とのフラ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:48:48

    >>82

    なんだかんだ空気は読める運営だからめでたい時は気前よく配ってくれると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:54:46

    >>17

    初登場の月をバックに殴り合いのインパクトが強すぎて、薬無いといつ死ぬかもわからない状態だと忘れてたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:29:01

    そういえば莉瀬っちとリィンちゃん前世がゴリラとか言われてたっスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:08:51

    >>86

    ふうん 逆パカと言うことか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:36:35

    >>24

    リンの「おにーさん」呼びはセーフなんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:06:24

    リンちゃんはあくまで年上のおにーさんというニュアンスであって妹ポジを狙ってるわけではないからセーフと考えられる
    まあお兄ちゃんは年齢的には年下なんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:07:01

    >>89

    リンちゃんはいざとなればご主人様呼びもイケるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:30

    影シルヴィのキューブにルルイエメンバー何人か居そうで怖いんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:36

    逆パカさんの友人エピは死亡時を除いて基本的にあほなので落ち着いて見れるっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:09:28

    >>92

    友達の従者さんはおもしれーやつッス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:47:45

    いずれ失想者になって出てくる可能性も考えられるが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:32:42

    >>94

    待てよ ジン兄貴もTSして失想者になるかもしれないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:49:21

    マリナさんの心をへし折るのはやめろ
    一発やってるんだからNTRになると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:52:45

    パトリシアはジンニキと電池くんのナンパなところが似てるって言ってますけど……ジンニキ一途なロリコンだしもしかしてナンパなクズ野郎は電池くんだけなんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:07
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:41

    >>97

    >>98

    電池くんがゴリラにしばかれるところを想像してしまったのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:37

    これ犯罪なんスけど……いいんスかこれ?に対してでも気持ち良かっただろはどう見てもレイ・パーの言い分なんだ
    イケメンにしか許されないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:21:12

    イラスト公開今日だと思ってたら明日だったのん
    GWは曜日感覚が狂うっス……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:39:20

    こんな小さな娘に手を出す時点でアウトを越えたアウトだけど、電池くんなら許されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:08:24

    >>97

    コラボ先主人公の異性関連はどれも似たようなもんだからセーフと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:50:18

    刀輝・先生・ヴェラード「なにっ」
    ハーレム主人公と一緒くたにされる哀しき主人公達……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:36:23

    >>100

    常習犯じゃねーか あーーーー!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:18

    エーリカをガチ泣きさせてるんだよね
    酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:26

    う あ あ あ あ あ

    pvが練り公開されている!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:08

    はーっ はやくオ◯コしたいのぉ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:26

    紗夜ってなんだよえーーっ
    まあ可愛いからええわっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:17

    うーーっ やらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:47

    うぅみんな可愛いのん…
    アニキおかしくなりそうだのニュアンスが電池くんがおかしくなりそうにしか思えなかったのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:30

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:48

    >>97

    待てよ ジンニキは初対面の女の子のケツ揉むんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:05

    わ…私は… レイプされた過去があるんだッ


    真面目にお寝室の切り口が「お前が誘惑したんだろ!」「ビビってんのか?」「休憩しようや(ラブホ)」とロクでもないやつばかりなんだよね凄くない?そろそろアンナの和姦が見たいですね…SSRでね(ニィ~

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:23

    >>114

    唯一SSRのないアンナに悲しき現在…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:20

    (財布は)覚悟してください
    ロゼットめをひきます!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:08

    おお、ロゼットめ
    なんか髪の量減ったっス?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:22

    しゃあっ!カウント・ダウン配布!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:49

    >>118

    石あざーっす(ガシッ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:46:01

    よく見たらロゼットめの目の色フラウノルンと同じっスね
    もしかしてロゼットめも妹だったんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:42:32

    >>120

    ロゼットめにまでお兄ちゃんと言われたらバースト・ハートしてしまうんだ

    ついでにノリでマルタもお兄ちゃんと呼んでくると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:43:35

    >>120

    ソムリエの心もバースト・ハートすると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:45

    >>122

    ソムリエに心壊れし過去…


    [フラウ&ノルン]

    わあ……とっても素敵な仲良し兄妹の日常の一ページね、そうに違いないわ。こんなきらきらした光景を見せてもらったら、こっちまで幸せな気分になっちゃうわね、うんうん、そう思わないとおかしくなりそうなくらいだわ。これからもずっと仲良しでいるのよ、うふふ。

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1458064329043894280/photo/1t.co
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:02

    まだ四章だけどゼロって生き返ったりするのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:14:20

    5章を読め……鬼龍のように

    5章の後は2部pvを見ろ……鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:03:05

    >>105

    >>106

    >>114

    主人公の正体見たり!

    その本性は鬼畜外道だったのかぁ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:58

    >>126

    待てよ ブリジットの闇弁当は主人公の理性をバーストさせるんだぜ

    あの件に関しては主人公くん無罪と考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:32

    姉様の味覚おかしいのは100歩譲って仕方ないにしても、禍々しいオーラ放ってることにはおかしいと思ってほしいっス
    忌憚のない意見てやつッス

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:49

    >>106

    怒らないでくださいね。魔術で避妊できるのにゴム着けるってバカみたいじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:01:55

    ありがたいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:41:16

    >>129

    待てよ

    ゴムがあることによってエロさが増す場合もあるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:20:01

    エーリカは





  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:37:24

    下郎が転ぶときはお前が手を繋いでるのが前提かメスブタァっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:49:56

    今晩0時にはドレスフラウがお披露目っス
    期待が高まるっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:12:31

    しゃあけど……お披露目はもうされとるわっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:33:57

    マジだわ
    ツイッターのチェックを怠ってたものと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:57

    イベガチャ券5万枚ぐらいになったけど、それでも10連分の石にも満たないことに人生の悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:25

    フラウが可愛いのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:46:03
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:20:00

    しゃあっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:23:25

    >>140

    あざーっす(ガシッ)

    前日までで10連分、さらに謎ランキング1位とったら更にもらえるのはありがたいッス

    忌憚のない意見てやつッス

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:29:33

    >>129

    万が一があるかもしれないんだ

    トヒルの瞳を持った血筋を残すべきじゃないから仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:51:11

    >>142

    子どもみたいなもんオ◯コの副産物やんけ なにムキになっとんねん

    エーリカってやつは結構やさしいんだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:00:27

    しゃあっ 2周年直前ログインボーナス完走!
    2周年もよろしくっす

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:54:30

    >>142

    しゃあけど…もはや自分から欲しがっとるわっ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:44

    なにっエーリカの殿堂入りが練り解除される!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:25:52

    >>121

    そのうちヤンデレの妹に背中から刺されると考えられる

    名探偵マルタの出番っすね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:27:16

    アルマ「あ…あの…自分ファンなんすよ…妹にしてもらっていいスか」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:37:00

    >>92

    莉瀬を雌犬にして愚弄した過去に一番戸惑っているのはフラウなんだよね。逆パカちゃんの話はするな純粋なフラウの教育に悪いんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:46:12

    >>148

    電池くん「しょうがねぇな、プライベートでセック◯してる時に……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:50:19
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:18

    >>151

    恐らくミルヴァの差し金だと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:09:37

    >>133

    世話のかかる下郎の面倒見るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:20:52

    漬異
    物常

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:36:23

    >>153

    明らかに嬉しそうじゃねぇかえーーーっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:46:02

    >>131

    クククク⋯ゴムは避妊・性病予防…そして射精抑制ができる完全性玩具だァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:00:32





  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:43

    >>157

    恐らく性行為に対する過度な抑圧がバーストした反動だと考えられるが

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:20

    人気投票は魅力的な娘が多すぎて投票先に悩むっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:46:55

    ついに二周年がきたのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:34:56

    >>160

    うーーーっ早くアニバイベントをやらせろ

    楽しみ過ぎておかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:51:12

    超絶丸とアンナに尊い過去…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:27:43

    >>17>>19

    病弱だろうが遠慮せず殴るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:32:03

    >>142

    なんでビビっとんねん

    トヒルの瞳のこと知ってる人間皆殺しにすればええねんで 狙われる心配もなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:15:00

    な、なんだあっ!
    4P家具が無料配布されている!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:24:14

    電池くんが性欲魔人すぎて笑っちゃうんすよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:37:06

    しゃあっ!来週2部!
    亜紗花の抱き枕カバーも予約開始っス

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:18:26

    >>163

    本当に絆が深まってるんだよね

    すごくない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:38:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:15

    しゃあっ9000石!!


    2周年を記念して、最大9000幻夢石が獲得できる期間限定レースゲームが開催中です。

    曜日ごとに障害物の出現傾向が変更されるため、傾向に合わせ得意なSDキャラに切り替えましょう!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1523956006052671488/photo/1t.co
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:43

    >>169

    隠しきれてないのでアウトと考えられるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:18

    しゃあっ!ウマ・レース!
    SDキャラ切り替えは罠っスよね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:04:36

    >>169

    申し訳無いけどアウトっぽいので消したッス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:34

    >>173

    あざーっす(ガシッ)

    フラウ抱き枕カバーは来年になるんスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:24:21

    >>172

    開放に石使う上に育成アイテムも分散するので、相性が極端に影響しないのであれば罠と考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:16

    許せなかった…フラウもノルンも来たのにロゼットめを引けないなんて!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:13

    Twitter先生がスルーしてるならセーフっスよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:41

    >>177

    危なそうなのはリンクだけはって、ここにはアウトっぽい画像を直接貼らないようにすればいいと思うッス

    忌憚のない意見てやつッス

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:10

    >>162

    超絶丸って呼ぶたび全力で攻撃してくるんすけど、良いんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:06

    今思ったんスけどアンナ日本人じゃないっスよね?
    アホの子だしどこで超絶丸なんて日本語覚えたんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:46

    今回のイベントめちゃくちゃ攻撃力下げられてうっとうしいんだけど何が対策ないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:19:34

    敵情報を見ろ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:42:36

    ソムリエのテンション差がすごいんすけど、良いんスかこれ


    [今だけ特別4pプレゼント]

    殿堂入りすれば私から逃げられると思った? だとしたら、お寝室くらい甘いわ! 仲良く殿堂入りしたのだから、ベッドの上でも仲良くしていいと思うの! 三人でだなんて、もう二度とないくらいの貴重なお寝室なのだから、じっくりと味わわせてもらうわよ!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1523981178348335104/photo/1t.co

    [微笑みの純花]フラウ

    あ、あなたみたいにかわいい子を嫌いになる人間なんているはずが……いるはずがない、けど……やっぱり節度とか恥じらいは持つべきかなって……ほ、ほら、秘めることも大事って言うか……もうちょっと自重しても、いいんじゃないかと、思うのだけれど……。

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1523996279600140289/photo/1t.co
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:51:34

    >>175

    今回どうも「ベースステータス」が全キャラ共通でキャラはスキルとアビリティにのみ紐づけされてるみたいなのん

    さらに曜日ごとにコース傾向が違って今日(火曜)なら隕石多め、明日(水曜)は水場多めとコンディションが異なるのん

    つまり育成の手間は1人分だけどコースごとにキャラを切り替えないといけない可能性が高いのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:59

    >>185

    あざーっす(ガシッ)

    つまりキャラの相性が重要なわけっすね

    しかし石4000使うのはのは痛いっす

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:30

    >>186

    書いた直後に気づいたけど開放するのは4キャラだから3200ッスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:10

    >>164

    影シルヴィ「トヒルの瞳なんてもんワシに使われるだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん」

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:50

    >>185

    ムフフ、石使い切って800も残ってないの

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:18

    課金すればええだけやんケ
    まあレースのために課金するのは流石にないんやけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:59:34

    はうっ
    アンケートのご意見要望書き忘れた状態で出しちゃったのん
    ここのマネモブのみんなには気をつけて欲しいっス

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:03:22

    幻夢回廊ハード1階勝てないのん…有効なユニットは誰っスかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:55:34

    バフ解除持ってる黎明フラウ
    もしくはSRのドルアンナっス
    他は水で染めるっス
    まあ火力面は覚醒エデルで強引に突破も出来たんやけどなブヘヘヘ
    あと風は入れるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:07:51

    >>191

    あざーっす(ガシッ)

    アンケート来てたのにすら気づいてなかったのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:13:25

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:14:43

    >>165

    お互いどんなに電池くんにデレデレに見えてるか言い合うところで笑っちゃうんだよね

    微笑ましくない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:24

    4P切り出してるのエーリカで笑うんだよね
    やっぱりメスブタじゃねぇかあーーーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:59:49
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:40

    嬉しいっスね
    あのぉここは埋めましょうか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:51

    200なら明日も石貰える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています