【ポケモンニュース】ジムリーダーのビート氏腰痛によりリーグ辞退

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:32:07

    約半年前、現チャンピオンに対して異例の決闘とも言えるバトルを申し込み激戦を繰り広げたビート氏

    そのビート氏が腰痛により今シーズンのポケモンリーグを辞退する事が分かった。
    腰痛の原因について聞かれるとビート氏は手持ちポケモンを見ながら「持病です、ですからもう勘弁してください…」
    という謎のコメントを残しており、腰痛の原因についてファンの関心が高まっている。

    前シーズンではポケモン達の色艶やコンディションが目に見えて良くなり、成績もポケモンリーグの中で2位タイと、苛烈なトップ争いを繰り広げていただけにリーグ辞退が惜しまれるビート氏。

    ビート氏の辞退を受けて運営側はリーグ運営について、代理としてポプラ氏を今季のフェアリー出場枠とする事で対応していく方針とした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:33:33

    こいつポケチャヌプコロさせられたんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:35:10

    チャンピオンカップ再戦 トーナメント(ガラルスタートーナメント初回挑戦後)
    クチート♀ Lv.72
    サーナイト♀ Lv.72
    ガラルギャロップ♂ Lv.73
    ニンフィア♀ Lv.73
    ブリムオン♀ Lv.74(キョダイマックス) 

    わぁ、候補がいっぱいだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:35:44

    ブリムオンの しぼりとる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:42:48

    しぼられたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:16:31

    冷静に考えればポプラってジムリーダー引退しても依然としてリーグには出てくるし、決勝に残る率も高いから代理出場選手としてこれ以上ないくらい使い勝手良いんだろうな。

    ポプラが優勝したら色々と面倒くさい事になるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:18:46

    きっとバアさんに過酷なピンク修行をやらされたんだ……ポケモンたちはピンク修行によりよりピンクになれたんだよ…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:33

    たぶんビートはそういう事しねえけど
    婆さんの修行でピンクにされた可能性は高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:08

    >>8

    逆レをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:07:28

    やだぁビートきゅんは清い存在じゃなきゃいやぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:37:01

    >>10

    クララのレス

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:45:49

    先輩ジムリーダーに可愛がられて照れるビートくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:50:38

    >>12

    キバナ、ネズ、ピオニーにダル絡みされてるビート見てぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:05:52

    ポケチャヌプコロしたのはいいとして
    ギャロップ♂は入れたのか入れられたのか、それが問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:10:06

    ビート君大好き
    受けだと思うからもっと押し倒されて?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:11:59

    >>14

    ガラルギャロップのモチーフはユニコーン

    現実のユニコーンは処女を好む

    そしてパーティから外されていないつまり懐いている


    まあ、そういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:13:24

    >>14

    『ギャロップを責める』『ギャロップから受ける』

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ビートきゅん」のつらいところだな


    覚悟はいいか?


    俺は部外者だしビート君はできてないようだけど、やっちゃえ日産

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:02:03

    ファンは体調回復したらポプラの代わりに乱入する持ちネタ期待してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています