ここのアニ、テンパリすぎてキャラ崩壊してない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:54:52

    無口キャラっぽいやつがいきなり巨人を味方にすらメリット語り始めるの怪しすぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:57:12

    今見るとやっぱ露骨過ぎるな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:02

    この時点ではまだキャラつかめてなかったし典

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:28

    訓練時代とはえらい違いだがあれはなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:59

    やっぱこの三人組怪しすぎるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:16

    急に説明口調になってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:37

    >>1

    顔に汗を浮かべてるのが「(そう思うのが普通だけど何とか押し切らなきゃ…)」って焦ってるように見える。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:49

    めっちゃ心配してるしライナーはアニのことが好きなんやろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:23:11

    >>8

    きっと昔から仲良かったんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:28:50

    >>1

    こう見るとアニちいさいな

    子供みたいだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:38:37

    見返すと結構露骨なシーン多くて笑うんだけど

    こいつら軍隊教育受けてるとは言え15歳の少年少女だって考えると
    これくらいの演技力しかないのもむしろ納得しかない

    何より、そもそもこれらのクッソ怪しいシーンを見ても
    全然怪しめなかった読者である自分に、彼らの下手な演技を責めることはできない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:43:02

    巨人バレに関しては無駄にエレンと関わったアニが戦犯みたいなもんだし……ボロを出さなかったのがベルベル君しかいない時点でお察しよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:15

    10年間以上連載してたのに初期とキャラ振れ全くないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:23:37

    基本的にクールだけど動揺するシーン多くてアニ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:28:09

    >>1

    エリート三人組の一人ぐらいしかわからなかったから「この先の戦いを見据えた視点を持ってるなんてエリートは違うぜ…!」ってまんまと引っかかりました

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:29:21

    最序盤でまだキャラ固まってないんやなあ……って思ってたよ
    全部計算のうちとはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています