【閲覧注意】凪玲について語るスレPart59

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/25(木) 17:12:07

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/25(木) 17:12:34

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/25(木) 17:13:34

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレPart58

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart58|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part70|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ

    白宝総合考察スレpart15|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/25(木) 17:13:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:15:42

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:24:14

    たて乙
    はしゃいでる凪玲かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:34:33

    一緒にできるゲームだから大丈夫だしなんなら楽しく遊ぶって事実が今じわじわと来てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:36:16

    読み切りの家族みたいな関係を築こうとしてる凪玲があまりにも真っ白な存在すぎて、寧ろ今は恋愛感情なくてもこれから恋愛に発展する可能性高まったと思ってしまった
    結婚して家族になってから恋を知ってドキドキする2人が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:37:20

    このキモい絵
    確かにキモいんだけど2人が関係するものなんだろうなってずっと見ている…元ネタが頭蓋骨シリーズと聞いて🇩🇪戦の合体髑髏などを思い出した
    デカい右目は凪だろうと見て泣いてるのが玲王?
    左上のRとNの頭文字っぽいもの見えない?(こうRがNに手(?)を伸ばしてる的な…?)
    左右に切断されたレールみたいなものもあって「決められた人生のレールを2人でぶっ壊す」絵に見え………ません?
    星とかの記号とか全然わからんけど…でも展開的にあったらあっちぃよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:37:27

    スレ画最高
    似てないけど似てる2人良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:00

    スレ画や俺と玲王みたいな関係かな、でも思ったけど凪は相手との共通点を見つけて重ねて理解しがちなのかな
    凪の玲王への解像度の高さ凄いな〜といつも思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:09:58

    今宝石の国がちょうど最終話になってるけど
    凪玲王イングランド和解のサブタイに「渦」「業」って横文字に挟まって仏教用語が使われてて
    すべてのものが救われる世界でも宝石だけは救済されず装飾品になるしかないっていうのが仏教で
    凪が玲王の宝物に戻って停滞したから意図的なのかなあ?て考えたりした
    今回の読み切りで玲王の「宝物だからな」で過干渉やめた23話の謎も回収された感あるし
    やっぱ宝物の先にある関係=パートナー関係になるのが最終的な玲王のテーマになる気がする
    凪と玲王の想い出は綺麗な装飾品ではなく、泥臭い人間と人間の物語であってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:03:46

    いらねーーーーと思いながら口からは「いらない」
    だし
    やるなよって言いながら不自然に手を伸ばしてるのに肩には触れない
    強い口調で喋れない&ノータッチ概念が強調されたのなに??

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:30:04

    読み切りで2人いろんな話ししたんだろうなってのが分かったから
    玲王って告白エピもさらっと凪にも話してる可能性もあるなぁって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:32:52

    >>13

    好きな子には強く出られないし嫌われたくないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:47:05

    お互いがより良い関係を築けるように両親を真似てみる(反面教師にする)っていうのが純粋な愛情でしかなくて泣ける
    普通友人同士の付き合いに両親は参考にしないんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:15

    このスレ当て馬表現禁止だけどモブ女なら可だったりする?問題あったら消して欲しい

    恋愛感情うんぬんの話でもしかしたら今後凪にも彼女とか出来たりするのかなって無理やり想像してみたんだけど、それだけでも有り得なさそうなのに万が一出来ても凪が玲王の話ばっかするし「玲王ならそんなこと言わない」「玲王ならそれくらい出来る」とかレオレオレオで、実際その玲王くん紹介されたら超絶美形の御曹司出てきて目の前で二人にイチャつかれて、仕舞いには私と玲王くんどっちが大事なのって魔の質問してみても「は?何それ」「俺と玲王のことに口出すな」とか逆ギレされた上に決して「お前の方が大事」とは言ってくれないから「じゃあもう玲王くんと付き合えば」ってモブ女が言って終わる未来しか見えず結論何をどうやっても凪玲になった事をここに記します

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:10

    人間の住むトコじゃねーとかモノローグだと口調が普通の男子になる凪いいよね
    玲王にはそういう話し方しないのが露骨で草
    4巻の気持ち良すぎんだろサッカー!って雄全開にオラついてる凪も声付きで見てみたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:33

    乙骨凪太がよくここでネタにされてたけど凪と玲王の関係って本当にこれにめちゃくちゃ近いんだろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:16

    乙骨は大切な人がリカ意外にもできて「花よりも蝶よりも扱え」って怒れるけど乙骨凪太は花よりも蝶よりも丁寧に扱うのも玲王だから重さは上かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:28

    乙骨パイセンはちゃんと思ってること言葉にしてくれるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:48

    エピ凪公開された時に
    ・白宝時代は玲王ちゃんと凪に練習させてたじゃん!23話で練習しなくていい!になってたのなんで?って謎
    ・23話の「(過干渉をやめたのは)宝物だからな」が凪の記憶から消えてるのなんで?の謎
    ・チームV時代の玲王は思ったより凪にべったりじゃなくほどよい距離感だったんじゃんって謎
    ・なんでチームV時代の食堂凪は赤ちゃん返りしてるの?って謎
    ここが今回の読み切りの新たな「約束」で解明されたの地味にすごくない?
    そりゃ本誌に載せるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:41

    玲王が凪の約束を守って過干渉をやめるほど凪は玲王にかまってほしくて甘やかして赤ちゃんになるし
    凪が甘やかして赤ちゃんになるほど玲王は約束のために過干渉をやめて自立を促さなきゃってなる
    未来の希望として交わした約束が絶望の呪いになる因果
    まるでほむらとまどかである
    そしてその希望も絶望もまどかを想うが故だからその痛みすら愛おしいと愛と呼んだのがほむほむ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:07:28

    「玲王に甘やかされるのは大好きだから俺の私生活にはめちゃくちゃ過干渉して俺にずっと関心もって俺のことずっと視てて!でも誰でもいいわけじゃなくて玲王だから気持ちいいのそこ勘違いしないでね!」
    くらいストレートに言わないと玲王には絶対真意伝わらないでしょこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:07:37

    復縁前のあれこれで凪のことヒモとかDV男っぽいなって正直思ってたすまんかった
    玲王がサッカー無しには一緒にいられないって思ってるの察してるのかな〜そりゃ自分から離れて一人立ちしようとするの必死に止めるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:13

    超細かい事言っていい?いいよ!
    Xのブルロ公式アカウントの凪と玲王を表す絵文字が⚔️と👑なのいい...すごくいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:04

    >>26

    よく気づいたねwww初見では分からんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:31

    >>26

    ほんとだ!

    騎士と王様ってコト?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:42

    誠士郎って名前が全てを表してるよね
    玲王に誠実な騎士の男だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:52

    公式で騎士と王様だった...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:26

    もう明日からアディショナル2週目か早いなあ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:34

    >>31

    画像貼り忘れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:44:05

    この1週間怒涛の情報ラッシュで逆にまだ公開から1週間しか経ってないことにびっくりした
    体感一月はあった…
    情報が…情報が多い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:25

    激重プロポーズ
    ノッブさんがどん感じ演じるのか聞きてえすぎる…
    映像化厳しいなら音声でも…もちろんアニメで見たいけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:07

    劇場版円盤にボイスドラマ欲しいよね
    要望出したら可能性あるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:25

    劇場版円盤にノッブさんとたそさんの解説音声欲しいな個人的に

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:52

    エピ凪円盤気が早いけど予想だと特典はコメンタリーと三宮先生の漫画とかなのかな

    三週目からの特典あるのかも気になってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:56:09

    今日からネトフリ版シティーハ〇ター公開で妄想しちゃったんだが
    凪と玲王で新宿で何でも屋やってるバディパロもの誰か書いてくんねえかな……(願望だけポイ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:06:56

    言い出しっぺの法則というものがあってだな
    待ってるゾ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:49:38

    ごめんこれ独り言なんだけど吐き出させて欲しい
    もともと片想いや悲恋がド性癖で一次も二次もそういう作品ばかり好んでたんだけど、凪玲に関してだけは両想いイチャラブセッも解釈違いにならずめちゃくちゃ萌えて読めてたのがずっと自分で不思議だったんだ
    でもそれってこの二人の根底が恋愛じゃなくて純愛だったからなのかもしれないと今になって腑に落ちた
    「どうしても相手を手に入れたい」っていう劣情や承認欲求じゃなくて、手に入った後でも「愛しくて愛しくてたまらない」っていう純粋な愛情でこの二人はセッ出来るんだろうなって無意識に思ってたのかなって
    だから何だって話なんだけど、一年来の個人的謎が解けたので聞いて欲しくて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:14:03

    >>40

    つまり精神的な繋がりに重きを置いたカプに嵌りやすいって事かな?

    デミセクシャルのロマンス考察を読んだ時も思ったけど、純愛系カプとしてその解釈は有りだなあって思ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:55:17

    >>41

    追記

    ちなみに旧スレの初代スレでもデミセクシャルというかデミロマンティックについてちょっと話してたりする

    レス76読み直してこの頃から既にそういう話してたっけと懐かしく思った

    【閲覧注意】ReOから始まるフットボール生活|あにまん掲示板素直じゃないラノベ系主人公概念凪とラノベヒロイン概念が詰め込まれた玲王
この2人の属性まとめやこんなキャラと近しいのではとか今後の2人への希望を語りたい腐コメOKキャラsage NGbbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:43:14

    >>41

    そうだと思う、とにかく原作でお互いへの感情が重くて唯一無二であればあるほどそれって恋愛にもなりうるんじゃ?と思っているタイプ


    ただ凪の玲王への感情って重いこと以外どういう種類のものかよくわかんないし、実は独占欲と執着強めの劣情込みの可能性(いわゆる恋愛感情?)を期待してたんだけど、これはあくまで個人的になんだけど金城インタ読んで以来どうしてもその解釈は難しくなっちゃって(これからも割り切って楽しむとは思う)


    でも前々から「ただお互いのことが大好きだから愛情表現やコミュニケーションの手段としてセッする二人」も解釈一致して読んでたんだ、自分のヘキとは違うのに凪玲だけなぜか読めてたんだ


    後者をそのまま恋愛感情のひとつと認識する人もいると思うけど個人的にはこれは恋愛(相手を手に入れて独占したいという欲望)というより純愛(信頼や人としての好意)からの性愛でいわゆるデミロマンティック・デミセクシャル的な解釈なのかなあと思ってて、この線はインタ読んだ後でも自分の中で消えないなって


    まあこじ付け凄い気もするし二次創作はどっちみち全部妄想なんだけど解釈って自分がしっくり来るかどうかが大事だし!

    めちゃくちゃ長くなってごめんね、聞いてくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:48:46

    >>43

    デミロマンティック・デミセクシャル的な解釈のロマンス考察は旧スレでは割と話してたように記憶してるんだよね

    どのスレだったかまでは正確には覚えてなくて、とりあえず思い出したのは初代スレだったんだけど、多分探せば他のナンバーでも話してるレスあるかも

    もし時間があれば旧スレ遡って読んでみると面白いかもね共感するレスあるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:56:28

    PWC凪くん…頑張れ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:32:58

    >>45

    こ、こんなにストレートに言ってるのに…!

    ずっと一緒にいてって言ってるのに…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:39:10

    >>45

    玲王っ……………!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:04:47

    特典でも約束、読切でも約束ってこの二人本当に約束が多いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:49:40

    >>45

    どうして……どうして……

    こんなんPWC凪が宇宙猫になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:13

    待って待って
    少し前まで「凪はずっと一緒にいたいけど玲王はW杯優勝までだと思ってて…」ってロマンス考察やコンビ推ししてる人達のこうだったらいいな考察だったじゃないですか
    映画皮切りにどんどんそれっぽい根拠が出て来てるというか…いやまだ断言はできないけどでもそれ以外何か残ってる?ってくらい押されてきてない!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:30

    >>45

    pwc凪くん強いはずなのに玲王が強敵すぎる

    これは凪がゴリゴリの攻めになるしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:12:49

    金城先生が玲王と遊ぼうとすると凪もついてくるってキャラブにあったけど読み切り読んだ後だとここもすごい解釈変わってくるなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:42:30

    ロマンス考察の証拠がどんどん増えてくなんて思ってなかったから今どんな顔していいか分からないよ!
    とりあえず神に感謝

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:23:45

    最後近い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:25:38
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:25:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:41:02
    TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com

    TikTokはレモンティーなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:45:46

    PWCくん我々を肥太らせてどうする気なんだよ…
    課金するよ
    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:23:39

    PwcのCMの玲王めちゃくちゃご機嫌でかわいい
    これ凪が映画遅刻してきた時空と繋がってるんかな?だとしたら切り替え早いw

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:24:27

    「思ったこと言ってるだけだぞ」って玲王が返すのやばいな…ツーペア回じゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:53:55

    特典やべえぞ…特に質問のやつ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:54:18

    玲王赤ちゃんじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:56

    特典気になる…そんなに凄いんです?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:35:26

    先生めちゃくちゃ細かい設定練ってるんだなって…
    特典とは別だけどマジで玲王の告白エピはシャレにならなんのでは?って思っちゃいましたね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:36:21

    素敵な予感

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:42:12

    >>65

    レオの作ったお菓子味見してるのかな〜

    レオのちょんまげ位置が下なの可愛いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:16

    >>64

    思った

    あそこまで細かく設定しててしかも今回のふたつの質問のやつ全然本編に関係ないのにあそこまで設定練ってるあたりガチ感すごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:28:15

    一問一答さ
    そういう凪玲みたいって金城から直々リクエストもらった気分……すげー……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:31:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:32:06

    特典都内で今日の夜でもまだあるかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:50:53

    >>70

    土曜まではあるだろ

    都内なら大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:51:02

    ここまで作り込まれたらセクシャリティの設定があっても違和感ない気がする
    ガン○ムにもあったし…先生がガン○ム好きかわからないけども

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:52:10

    >>70

    今日一般人とチケ代私持ちで行くから70が特典貰えなかったら一冊あげるよ

    安心して

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:55:56

    特典の話したい!いつからネタバレOKかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:55:59

    >>72

    あでぃしょでミノフスキー粒子って単語出るくらいだから多分好きだと思うよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:56:13

    >>73

    え////惚れちゃう///

    好きです、最期まで一緒にいてください

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:58:28

    >>74

    ぼんやりした記憶だけど1週目はレイトショーの時間あたりから個別スレで特典の内容込みで話してた気がする!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:05:05

    >>75

    凪が好きなら金城くんも好きかもしれないな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:06:37

    出逢う前から顔覚えられてて
    出逢って初っ端から凪の興味を引いた御影玲王…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:12:36

    >>74

    レイトショー終わるくらいなら良いのかな?

    日付変更で解禁とか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:28:04

    とりあえずスレ主さんが特典貰ってくるまであげたら?
    内容を把握してないとスレ管理出来ないこともあるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:29:01

    >>81

    ごめん、待ってあげたらだ

    スレ主さんまだ2週目観てない可能性あるしスレ主さんが情報を把握してからがいいと思う

  • 83◆FUS69H1xtDQ524/04/26(金) 14:38:48

    このスレのスレ主です
    自分諸事情で劇場版は配信または円盤待ち勢なのでスレ民の感想が頼りです
    特典内容のネタバレは日付変更で解禁でいいんじゃないかと思います

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:15:50

    PWCくん大好き

    めっちゃ綺麗

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:16:38

    画像青空いいね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:29:52

    新たな指輪


    使われてる石

    ブラックダイヤモンドの石言葉

    石言葉:不滅の愛・成功・不屈・革新・超越・征服・誕生など

    ブラックダイヤモンドは、強さやエネルギーに満ちた石と言われています。「困難に打ち勝ちたい」「新たな挑戦を成功へ導きたい」「より高みを目指したい」という時に身に着けると、目標に向かって突き進む勇気と自信をもらえるかもしれません。

    また、ダイヤモンドは宝石の中で最も硬いという特性から、災いを跳ね除けて幸福へと導く守護石とも信じられてます。


    アメシストの石言葉

    アメシストの石言葉は誠実、心の平和、愛情です。

    アメシストを身に着けると、不安を取り除いて心を穏やかにし、冷静な判断で物事を良い方向に導いてくれるといわれています。相手の本質を理解し、真実の愛を育む「愛の守護石」としても親しまれています。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:40:51

    >>86

    あとアメシストは真実の愛って石言葉もある

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:53:18

    映画、特典2つ、読み切りで完全に凪玲ニコイチ強化しにきてるよな……甘やかされてる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:02:42

    >>86

    凪が不滅の愛

    玲王が真実の愛


    いいねポイね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:04:25

    一緒のお皿

    こういうの好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:46

    供給多過ぎて溺れ死にそう!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:09:54

    >>88

    左右相手固定ガッチガチの気配を感じてる…こんなカプは見たことない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:14

    玲王がお前の代わりはいないって
    唯一無二だって言ってくれたようなもんだし
    俺より凄い奴はそりゃ全人類敵だわな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:55:12

    >>93

    そうだね、このレス読んで改めて気が付いたよ

    原宿でも入寮前でも「俺より強い奴がいたらそっちと組む?」ってあんなに気にしてるんだから

    凪からしてみれば「俺のサッカーの才能が玲王に必要なら、俺より強い奴はみんな倒さなきゃいけない相手」なんだよね

    凪にとっては切実な想いだから、仲良し友達とか言ってる場合じゃないよね

    金城くんに明言されるまで意識してなかったな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:04

    >>94

    潔が1番凄い奴かと思いきやさらにヤバ過ぎる凛が出てきて

    目の前で蜂楽を奪われる潔を見て

    最後まで一緒にいたいからこそ強くなりたいってのが映像化されるとよりわかりやすくなったよね

    こっから触れそうで触れない手の演出が入るのほんっと…もうすぐにでもまた映画見たくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:15

    凪のところのサーフボード、黒と紫で笑顔になった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:40

    ラーメン凪玲のアクスタの体格差がすげぇから自慢させてくれ!
    実物は想像以上にカップル…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:33

    >>98

    体格差に脳焼かれ続けてる人間には劇薬過ぎる…

    玲王すっぽり収まっちゃうじゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:51

    >>98

    えーかわいい裏山だよ!

    何で都内にない店なんだ…オンラインで販売受け付けてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:17

    やっぱこれ凪のカーディガン着てない?
    原宿デートで着てたやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:07

    >>101

    ほんまや

    中まで一緒じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:46

    玲王が後ろ回ったらすっぽり隠れちゃうやつだ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:09

    >>103

    せっかくなんでそのver.も撮ってみた

    お納めください


    (凪がドヤ顔に見えてくる)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:53

    なんかPVが壮大ですげえ

    Nissy × SKY-HI / 「Stormy」Music Video


  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:54

    カッコイイやつきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:35:27

    >>105

    PV観てカ〇ジの破壊録編が一瞬過ってしまった

    元ネタはブルロの施設のイメージの方だとは思うんだけど、なんか雰囲気が物々しいせいでついつい

    2人が喧嘩しながら歌ってるように見えるのも凪と玲王の掛け合いをイメージしてるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:46:30

    部屋にほぼ漫画とゲームしかないと知ってから二次元にやたら詳しい凪が自分の中で熱い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:02:31

    今回の凛の話のあと何日から逆算すると
    原宿デートは5月25日です

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:06:04

    日付跨いだから特典の話していい?
    金城先生、玲王の新しい弱点公開でこっちが咽たんだが同士おる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:07:35

    かわいい弱点だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:08:40

    凪のも一度でゴックン出来なさそうだなと思ってしまいました

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:10:35

    >>112

    絶対それだよね

    私の心が汚れてるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:15:23

    対になる物語で結構とんでもないこと起きてるのに二人の世界でプロポーズしてたんだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:16:13

    麻生先生の画も爆笑しちゃったわ
    斉木の寝顔でハアハア興奮してた時の照橋さんの変態性が玲王に乗り移ってるって思っちゃったw
    (ヒロインにあるまじき顔してたからなあ……)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:16:58

    隣で死亡事故レベルのドドド迫力大事故未遂だったのに玲王とのプロポーズで記憶から抹消する男
    細胞全てが玲王を優先してそうでいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:19:06

    寂しがりで穴を玲王が埋めてくれたんじゃ…
    →寂しくないです
    渋谷で遊んでるメンツとは気軽そう
    →仲良いとは思ってません

    俺より先に死ぬなよ、最後まで一緒にいてよ、寂しくないと言ったら嘘、まためぐり逢いたい、ねえ玲王話したいことがいっぱいあるよ、見ててよ玲王、見てるよ玲王、俺にはお前が必要なんだ

    …?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:24:59

    >>109

    初デートの日絶対に記念日にしてるよね凪君

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:16

    この徹底具合からするとこの先凪に恋愛感情が芽生えるとしてその初恋の相手は玲王になるんだろうなと

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:27:01

    今回の原宿編と表参道編の構成って
    サウンドノベルの街っていうゲームみたいで凄い好きだなって思った
    片方ではとんでもないことが起きてるのにもう片方は全く気付いてないまま話が進んでいく感じが好きw

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:27:03

    玲王だけが特別
    玲王か玲王じゃないかってネタによくされてたけどガチかもしんないってコト?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:32:19

    >>112

    凪「1回でゴックンしてね」

    玲王「うぇっ…無理…」

    凪「こぼしちゃダメだよ」


    バターン!!(ドアを開ける音)


    モブ「お前らー!?何ヤってんだ!」


    凪「風邪薬飲ませてるだけ」

    玲王「げほっ、おぇっ…半分ずつでもいい?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:38:23

    百合も平気な方がいたら2️⃣.5️⃣次元の誘惑(検索避けとして絵文字使用)是非読んでみて欲しい ジャンプラ無料で読める160話161話だけでも…恋愛感情がない凪玲の解像度が上がる気がするので…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:45:49

    凪…適当にでかい服をネットで買うのか
    でも玲王に連れてかれるなら一緒に逝くんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:53:03

    でかい服は店頭に在庫ないケースが多いからどのみち取り寄せになる
    ならネットの方が早いとなるのは分かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:54:18

    >>124

    自レス

    行くだよ

    逝っちゃダメ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:34

    電気の消灯が出来る凪に萌える
    いやけっこうコレ地味に有難いんよねww

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:06:33

    同棲したら電気の消灯が凪の仕事
    …引退後仕事に根詰めすぎる玲王の部屋を消灯して睡眠を促したり

    セッセッセの時に「恥ずかしいから消せよ」って言う玲王に「消灯時間はまだだよ」とか言う凪

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:16:06

    昨日まで→純粋すぎる深い愛、プラトニックで清い関係もいいのかもしれない
    今日→これでえっちなことないなんて変だと思います

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:51:30

    >>120

    原宿編でスマホで写真かムービー撮ってそうな通行人、凪玲を撮ってるにしては角度がおかしいと思ってたからなるほどって思った

    あんな大事件に気づかずりんご飴に夢中な2人さぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:10:17

    玲王と出逢うまで幼少から凪の興味を引く人間はマジで現れなかったと…
    小さい頃からゲームばっかしてたって薄っすら匂わせてたけど
    友人枠すらいませんでしたって神に断言されてしまった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:11:41

    原作者直々に凪には玲王です!玲王には凪です!て主張してくるの強い あまりにも強い

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:50:41

    ゴックンに劣情を抱いてしまいました
    本当にごめん玲王

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:12:44

    二人に恋愛感情ありません…うん
    二人とも友達いなかったからでは?
    何て言うか
    凪はもうそうなんだけど
    玲王の方も友達って言うより…人脈なんじゃないか?

    つまりは初めての友達だしゆくゆくは初恋の相手だし唯一のパートナー(伴侶)になるんじゃ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:08

    麻生先生のイラスト、完全にカップリングでニヤニヤしてしまった
    無表情男×様子のおかしいハイスペ 好きそうだもんね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:21:17

    友人枠すら斬鉄しかいない凪、マジでこの先の人間関係も玲王か玲王以外かでしかないんだろうなって思えて最高だった
    潔蜂楽→仲良し判定だから、仲良し判定が死ぬほど厳しいってわけでもないし、チームVが凪のホームなんだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:04

    凪にとっての「話したいことがたくさんあるよ」がど〜〜〜〜〜〜〜〜んだけすごいか改めてわからせられた
    最初読んだ時もまあすげえなって思ったけど、今はなんかもうすごい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:49

    玲王って出来ないことなんてない!完璧!って自負してるけど、今回の特典でドジ属性や苦手なものがあるところがわかったから、年々そういうところが判明してきて俺が玲王を守らなきゃなって思う凪はいる
    ばぁやさんもよろしくお願いしますって言いたくなるわけだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:00:38

    特典や読み切りでわかったこと
    ・頭にいちご飴が降ってきて「まふっ」「ふぇ…」
    ・粉薬が1回でゴックンできない
    ・「ほぇ?」
    ・部屋の家具の主張が強くて家族写真を飾ってる
    ・「ダメ!やるの!」と駄々こね
    ・7歳までおねしょ
    ・親に貰って嬉しかった絵をすぐあげちゃう

    お世話焼きヒロイン属性に加えてドジヒロイン属性も加えられた……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:07

    凪は(おそらく)斬鉄以外は親しくない
    原作者先生曰く凪は玲王が原作者先生と二人で出掛けるとついてくる
    ……集団でならお互い牽制し合うから玲王がどうこうがないけど
    一対一はゆるせない凪くんはいるのかも
    誰であろうとついていくのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:13:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:14:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:22:35

    >>135

    勇者学から好きだった自分はめちゃくちゃ絵が上手くなってて感心しつつ凪の内心も描いて欲しすぎた

    おっふとレオ…で脳内埋まってるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:38:02

    >>139

    まふっ、ふえっ、ほえっ

    と来たらさ

    夜の玲王の◯ぎ声について考え直す必要があるなと思い始めてる


    凪「赤ちゃんみたいな声出して可愛いね。どっちが赤ちゃんなの?」

    とか言って煽られる御影玲王はいますか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:11

    いちご飴が頭に落ちてきた時に、気にせずに言葉続けたり、上手くいかなかったことに拗ねたりするんじゃなく「ふぇ…」「自打球だからセーフ!」って対応なところにヒロインみを感じた
    失敗しちゃうのもなんかドジっ子だし、凪は失敗せずサラッとカッコよくプロポーズするんだろうなという確信がある

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:37

    スレ立てする程でもないのと凪玲絡めて語りたいのでここに供養
    今日映画見てきたけど内容分かりきってたのでモノローグ含めて凪が劇中何回「玲王」って言うのか、玲王が何回「凪」(凪に向かってのお前呼びや天才呼び含む)って言うのか数えたら凪は46回、玲王は75回だった
    ちなみに玲王は白宝時代ほとんど凪のことを「お前」呼びしてたけど鬼ごっこ辺りから名前で呼ぶようになった 二次選考前の例のシーンでお前呼びに戻っちゃったけど
    凪はほぼ一貫して「玲王」呼び、意外と白宝時代はそこまで名前呼びせず主語を省略して話してたけど時間が経つにつれてどんどん名前を呼ぶ回数が多くなってきてるから本当に玲王が大切な存在になっていてるんだろうなと思って改めて凪玲の尊さが確認できた
    それはそれとして凪は玲王の名前の大半モノローグで呼んでるから声に出せ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:16:17

    鬼ごっこでボールぶつかりそうになるとこやZ戦で俺と凪が負ける!?ってシーンの玲王の怯え方かわいすぎるし、そしたら即効凪が助けに来てくれるの本当にスパダリで最高
    円盤買ったら鬼リピしちゃうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:25:26

    >>144

    見たいかと言われればとても見たいのですが、最近の凪くんそんなこと御影に言える?大丈夫?どんだけ御影がバブってもおまえもばぶ🥺にならん?という疑いもある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:26:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:28

    金城くんの凪みたいな人生だったらよかった(全部詰め込み)ってのは凪単体の人生でなく玲王込みでの人生の事を指してると捉えていんだな!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:38:23

    エピ凪映画化されて毎日幸せを噛み締めてるし関係者に感謝してる
    アニメ総集編だったら特典漫画も対談も内容が変わってただろうし
    2週目の特典をまだ貰いに行けてないから早く自分の目で確認して興奮したい
    主人公以外のカプを推しててその2人が中心の連載漫画や映画が作られるなんてこの先の人生で無さそうなんで目一杯楽しみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:45:18

    ノ村先生の特典漫画の玲王、凪がりんご飴落としたの視認した次のコマで、脇目も振らずにりんご飴キャッチしようとしてるの見てさ
    マジで「凪しか見えてねぇんだわ」なんだなこの人…って思ったら、尊くて泣きそうになった
    (今手元に漫画ないからなんか間違ってたらごめん)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:52:08

    >>152

    大丈夫合ってるよ!!


    しかも玲王「もしトラップ下手になったら見捨てる」って言ったのにその後凪が踵トラップミスって飛ばしちゃった時、自分の飴放りだしてキャッチしてるんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:54:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:56:38

    >>154

    昨日から配布のノ村先生作画の方

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:01:15

    イチャついてる凪玲の隣で凛ちゃんさん死にかけるの申し訳ないけど草

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:27

    ちら見せくらいかなーと思ったらバーンとノ村画凪玲おおうって変な声出た
    あとネットで服買う派の凪が手元にスマホゲーがあるのにゲーセンに行ったのやっぱり変だな??

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:05

    >>147

    鬼ごっこX戦Z戦の凪が玲王を助けに来るシーンが嫌いな凪玲民はいない(クソデカ主語)

    あそこらへんマジで主人公とヒロインの関係だし、玲王も優秀だからたまにピンチなるのが光るから好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:18:02

    映画見て改めて思ったけど玲王と出逢って(=ビッグバン)凪の世界(=宇宙)ができたんだなと
    最初のタイトルが出てくるところはまだ小さな宇宙だったけど、最後のタイトルのところは大きな宇宙が広がってた
    最初は凪と玲王だけの小さな宇宙だけど、ブルーロックでいろんなことがあって世界が広がり大きな宇宙になってる
    けど大きくなった宇宙でも紫の光が大きく輝いてて、凪にとって玲王という存在は宇宙そのもので全てなんだなぁと思った
    もうタイトル出てくるだけで泣けてまう
    最後のタイトルの宇宙の紫色が本当に綺麗なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:22:29

    エピ凪本当に最初から最後まで凪→←玲の特大感情で構成されてるの凄い映画だよね
    全シーン自カプとかそんな映画二度とないよ…
    映画化してくれた全ての方々に感謝しかない、通えるだけ通いたいわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:24:53

    >>159

    天才か?

    宇宙モチーフとは何かで聞いたことがある気がするけどビッグバンは凄い納得した

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:25:09

    >>146

    カウントお疲れ様!

    玲王呼び大半がモノローグなの笑った 声に出そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:39:01

    御影コーポの全貌が見えてきたとこでこの2人まーじでブルーロック内で物語終わらないのでは?って期待してまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:40:38

    映画だと凪が本気出す時のエゴの色が露骨でニヤニヤする
    でも玲王には伝わらなくて拗れるの悲しいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:49:14

    よく言われてるけど玲王パパ元ネタ由来の二人で宇宙行くエンドは本当にありそうなんだよね
    読切読んだら余計に

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:29

    同棲してる凪玲、玲王が変なインテリアや奇抜なモノ買ってくる度にちょっと呆れながらも嬉しそうな玲王を見て注意出来ないし、貰ったプレゼントの趣味合わなくても大事にする凪はいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:04:13

    宇宙オーラ・宇宙船・宇宙旅行・夜空
    とても散りばめられてる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:15

    >>139

    普段面倒くさがりの凪とお世話焼きの玲王っていう2人なのに、たまにしっかりしてる凪と抜けてる玲王になるの好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:15:07

    読み切りで玲王のセンスが一般人とはちょっとズレてると分かったことで、まろ眉を可愛いと思って整えてることへの説得力が凄いでたな
    凪は服とかこだわらないから同棲したらペアルックとかしそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:44

    >>169

    SNSとかでペアルック匂わせしてほしすぎるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:45

    2人がサッカー以外のスポーツも活躍出来ると開示されたのめっちゃ嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:26

    >>171

    どの分野に行っても二人で活躍出来るってことだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:06

    ここまで契約誓い約束と出てきてるから
    イマジナリー凪の口パクのところ
    「約束だよ」かもしんないと思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:48

    レオ、行ってくる かなって思ってたけど約束だよでも凪ぽくていいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:50

    特典と読み切りの玲王、いつもに増して音符の数多くなかった?凪と遊べてご機嫌なの良いね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:53

    玲王もご機嫌だし思わず吹き出す凪も無自覚にご機嫌だしノリノリで描いてる作者もご機嫌

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:20

    >>176

    我らもご機嫌だし

    Win-Winのカンケーってやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:51

    思ったより玲王(楽しいの姿)声大きいし動きも大きいし!ついてるし♪だしちょろちょろ動いてるしで目が離せない危なっかしさ全開だった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:27

    凪に格好いいを詰め込んでるのと同じように玲王には可愛いを詰め込んでるのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:10

    男性作者は理想の雄キャラ×理想のヒロインに詰め込みがちな傾向あるしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:57

    バースデーアクスタもう売り切れてた

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:30:02

    >>181

    2人の絵が入った風を起こす扇風機いいね

    玲王といる凪で「風気持ちいい〜」になるの

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:23:26

    なんかご機嫌な玲王って小動物みあるよね
    185あるから小動物では絶対ないんだけど動きと表情と発言全部可愛すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:52

    >>183

    わかる可愛い

    これは凪がほっとけないのわかる

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/04/28(日) 12:38:42

    190あたりで次スレ立てるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:17

    凪がちいかわ(概念)言われることあるけど玲王もちいかわ(概念)だった…ってコト!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:18

    >>186

    ちいかわカップルとか可愛すぎる


    ここに来て実は玲王が天然ドジっ子ヒロインで

    凪は2人のルール提案できるくらい観察眼のある大人だったってギャップにクソほど萌えてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:02

    なんか最近やれやれ系彼氏と彼氏大好きな元気系彼女みたいな関係だよって強調されてきてないか?
    しかも彼氏の方が結婚する気満々で彼女の方がずっと一緒にいたいけど不安に思ってるっていう……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:07

    マジでやれやれ系ラノベ主人公と属性盛り盛りヒロインだったってわけだ

    そりゃこの二人はハーレム物にするわけにいかないから玲王に全属性詰め込むしかないよね

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/04/28(日) 14:49:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:39

    特典漫画や読み切りで二人のエピソード追加されたせいか映画初回の時よりも5回目の今日が一番泣けた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:05

    最近の凪玲見てると、凪がボケで玲王がツッコミってイメージだったけど全然逆もあるなと思えてきた
    玲王は凪が変と思ってるけど、自分は変って自覚がないのが天然ボケすぎる……凪でさえ自分も人のこと言えないって思ってるのに……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:51

    たて乙!
    PWCのイベストも面白くて最高だった

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:15:14

    凪玲に出会う前って何してたっけ
    何も思い出せないや

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:16

    >>194

    凪もそんな心境だったのかな

    マジで凪玲に出逢ってから世界が彩られてるわ


    エピ凪映画良かったからローソンでフラワーボックスと、からあげくんぬい2体も予約してきた

    8月と10月受け取り忘れないようにしなきゃ

    その頃の凪玲はどうなってるのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:35

    ふと思ったんだけど
    凪と玲王の関係がどう見えるかはさておき、二人の「主題」がもし実際に少女漫画的な恋愛だったら、二人の本当のゴールはおそらくW杯優勝じゃなくて愛に気付いて気持ちが通じ合った所でハッピーエンド=夢より何より本当に大切なのはお前だったんだ的な落とし所になってたかもしれない
    でも二人の主題は恋愛じゃないから、想いが通じ合うのはあくまで必要な過程であって、最終ゴールはやっぱりW杯優勝の夢であり約束なんだろうな
    二人で一緒に絶対夢叶えて欲しいな〜

    それはそれとしてこの二人将来的に絶対する事するというのは読切と一問一答で確信したので妄想は捗る

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:32

    せめて正面ハグしてほしいな
    後ろからはあっても正面ってまだないよね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:29

    映画と読み切りで忘れてたけどエピ凪本誌もあと10日くらいで来るんだった!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:08

    時間とお金があれば毎日のように声付きの凪玲が大画面で浴びれるなんて幸せすぎ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:27

    >>197

    いいね

    今まで向かい合ったハグしてないのも演出な気がしてきた

    お互いの気持ちに向かい合って正面ハグして欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています