ここだけオグリキャップの父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:33

    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:55:40

    異常灘愛者の尊鷹は結婚どころか恋愛すら難しいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:55:59

    オグリの天然は父親譲りと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:16

    会話してるようでしていないという事だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:19

    >>2

    だから母子家庭なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:42

    >>5

    ったく

    ならどっから尊鷹の胤持ってきたんだよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:20

    ふぅん
    オグリ・キャップの顔が変わるのは父の遺伝というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:49

    正直尊鷹に子供が生まれるってのは想像しがたいので
    ウマソウルに精霊の加護を与えるとかそういう経緯で生まれたんじゃないスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:53

    >>6

    オグリママの卵子がバキバキされたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:58:03

    身体能力的な血統は滅茶苦茶よいことになるだろうが、えーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:42

    待てよ
    おじさんと違って尊鷹なら我が子をちゃんと見守ってくれるはずだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:31

    おそらくはバトル・キングで得たファイトマネーを養育費として渡していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:43:52

    鷹兄「昔は鰹節の握り飯が大好物だったのになぁ」
    鬼龍「お前は成長しないのか 今は白トリュh」
    小栗「今でも大好きだ、また食べたいな」
    鷹兄「フフ…そうか」

    素直を超えた素直 
    何だかんだ鷹兄なら鬼龍の分もノリノリで作ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:53:37

    素直ないい子のオグリはお父さんお父さんって素直に慕ってきそうなんだよね、可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:11:38

    尊鷹なら普通の家庭持ちにはならずとも数ヶ月に一回ぐらいはオグリキャップの家に通ってそう。
    オグリにはよく来るおじさんぐらいに見られたりして。
    あと養育費、生活費は絶対に渡してると考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:33:12

    >>15

    流石にお母さんがお父さんだと教えていると考えられる。夫婦仲がいいならなおさら

    仕事(ハイパー・バトルとか)で家を離れることが多くても、鷹兄なら良好な家族関係にしてそうスね…弱き者と違って

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:40:35

    ふうんオグリキャップは風を切る様に空を飛ぶ隼の如き疾さと軽やかさを誇る"鳳腿を継承してるのか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:45:06

    >>17

    待てよ、軽やかと言うには足跡が力強すぎるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:47:12
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:41:22

    >>18

    オグリキャップが自信満々で私の足は鳳腿というんだという。

    北原が聞いたことが伝説の脚質だ。

    六平さんがそれ地を駆ける虎の如き力強さを誇る剛脚虎腿だぞといって修正する。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:36:33

    オグリローマンはウマ空間送りというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:39:41

    昔オグリの足を治したマッサージは灘の活法だったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:41:54

    オグリ「貴様ーッお母さんを愚弄するかあっ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:15:11

    前回のカサマツ・レースにおいて圧倒的強さで勝ち抜き“キング”の称号を得たウマ娘 

    その気性 豪邁不屈 

    その走り 凄絶無比

    カサマツ・キングの登場だあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:53:25

    >>20

    同僚トレーナー

    「ワシ…オグリ•キャップの本当の父親に心当たりがあるんや

     静かなる虎こと宮沢静虎や」


    キタハラ「なにっ」


    なんて展開があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:53

    口調的にタマモ・クロスのトレーナーはキー坊と思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:51:40
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:52:09

    >>27

    ふぅん 待ち受けにするということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:39

    鬼龍はこの部屋で姪っ子の応援ウマ娘券をアホほど買っとたんや。その額……五百億円。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:39:11

    おじさん「外してもオグリの経済波及額なら充分賄えると思われるが…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:29:04

    尊鷹は恐れている 目に見えぬ圧迫の正体を オグリを動かす得体のしれない何かを
    それは危機的状況に陥った時に 時代を創るウマ娘が「限界の先の先」に必ず入るという

    いわゆるゾーンの境地

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:40:12

    なんだかんだ仲良くやって行けそうスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:31:01

    >>31

    原作だとこの直後にスンオーもゾーンに入って幽体離脱するんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:44:14

    足が悪かった、あまり裕福な暮らしではない、大食い、父親の姿が見えない
    ワシ…オグリキャップの父親について心当たりがあるんや
    マンモスこと西田や!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:54:49

    それだと末路が魚のエサなんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています