【閲覧注意】調査シコ兵団4

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:59:14

    これから第4回シコ調査を開始sそこのボク甘ーいキャンディはいかがかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:00:34

    いつまで続くんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:01

    凄え勢い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:28

    それぞれのシコ民皆が集まってくるから完走も早いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:28

    前スレもう完走したの?早くない???

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:51

    あにまん進撃カテの一大コンテンツであるシコスレを分析するスレってことは最早あにまんの実態を分析するスレなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:04:19

    キ〜ミ〜だ〜よ〜・・・ということでシコ分析する分にはいいけどCPネタや性別で言い争いになるようなこと言ったらちびっこギャングが突入してくるからね〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:50

    そいつ前スレも問題発生時に間に合ってなかったぞ…全くしっかりしてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:52

    マルコォォォォ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:09:38

    アルミン巨人はシコれると思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:12:10
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:12:44

    何でこれだけ語られてるし需要もありそうなのにTSエルヴィン団長シコスレは立たないんですか??????

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:12:48

    ここまできてエルヴィン出てこないの何でや

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:14:55

    >>9

    私のシチューで許してくれおかわりもあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:18:46

    無機物よりもシコられないエルヴィン団長

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:12

    エルヴィン団長、そもそもチート並みの頭の良さだからどう扱えばいいか分からんので進撃カテ自体での登場回数が少ない気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:25

    前スレで出た乳首の話していい?ピークちゃんは体毛濃くて男性ホルモン多めで乳首の色はピンクだと思います!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:31

    男女共用スレも3スレ目、立てた俺が言うのも何だけど思ったより長続きして嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:38

    ライナーかファルコがベストピンク乳首だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:21

    ファルガビはめちゃ綺麗な色してそう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:29

    乳首スレは立ててもいいんじゃないかと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:51

    乳首ネタ語れそうならスレ立てる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:07

    ウドとゾフィアも美しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:31

    色白な子はね、綺麗な色してそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:57

    >>25

    立ててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:34:09

    どなたかスレ立てオネシャス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:34:18
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:10

    >>30

    本当にカッコいいよ副長…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:26
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:37

    >>32

    ありがとうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:39:12

    >>32

    サンキュー

    新たなシコ概念が誕生したな…

    調査シコ兵団が仕事してるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:01

    実はガビちゃんってバブ味あるんじゃないか説

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:40

    >>35

    名誉会長…その説はすでに出ていたような気がします

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:46:41

    >>35

    3年後のガビは15歳?くらいの年齢で結構胸膨らんできてるから大人になったら多分巨乳だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:55:56

    >>37

    おおおおおおおお!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:21:08

    調査シコ兵団の諸君、シコ調査の中でこれいいなと思った概念があればどんどんスレ立てしてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:12:38

    フロック女体化or女装スレなんてどう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:41:30

    TS団長のコラに挑戦してみたいけど髪型とかイメージ全然わかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:46:51

    >>41

    少し癖のある長めのブロンドヘア

    厚めでセクシーな唇

    ボンキュッボンの巨乳

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:55:13

    >>41

    一昔前の洋楽女性歌手みたいな金髪ダイナマイト爆乳のイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:21:42

    >>41

    日本人で言ったら叶○妹を金髪にしたような感じ…?

    海外で言ったらマド○ナとか…何故か濃い目の人ばかり浮かんでしまう…爆乳は必須

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:28:17

    >>41

    こんな感じの髪型とかどうですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:12:46

    >>45

    高嶺の花って感じですごく良い…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:32:51
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:44:15

    そういや、鎧の巨人体のシコスレはあるけど、エレンの進撃の巨人体シコスレとかアニの女型の巨人シコスレとかの需要とかはないんだろうか?
    エレンの進撃やアニの女型、あとファルコの鳥巨人とかすごい良デザインだから好きな人多そうだけど
    あと、クルーガーさんの進撃もナイスデザインだと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:27:04

    >>48

    女型は前スレがあったような?記憶がある

    進撃の巨人体はたまにエレ虐スレで話出てた気がする

    ファルコ巨人体はファルコのファンスレでかっこいいよねって話題になってた

    ひとつずつだと大変だし、巨人体総合シコスレとかにしたら需要あるかもね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:29:15

    カッコいいするファンスレとシコスレでは全然違うと思うんだが…ファルコ巨人はファンスレなら需要ありそうだがシコならどうだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:38:30

    エレシコはショタコンが多いから巨人シコ勢は少数派なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:40:08

    9つの巨人総合シコスレってわけか。
    これは結構いけるんじゃないか?
    前にエレンは巨人体のときが一番好きって言ってた人見たし、女型えっちぃし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:30

    >>51

    まあたしかにそうだけど、エレン巨人体に興奮してるニキが少なくとも一人はいたから巨人体にも需要はあるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:00:26

    >>50

    そもそもそしたら俺には巨人体シコが早いんだが…

    キャラはわかるけど巨人体は…

    でもここ色んな性癖の人がいるみたいだし、ファルコ巨人体にもかっこいいじゃなくてシコの需要もあるかもしれない!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:02:59

    鎧シコスレ♡見るに最低でも6人は見てるみたいだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:05:18

    この前朝に投下したレスを昼に見たら7♡ついてたからハンシコをそこそこの頻度で見てるのはそんくらいの人数だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:06:50

    そもそもシコスレは人集まりにくいのと、進撃カテ自体にも人少なくなってそうだから、ハート数関係なしに続いてるスレってのは需要はあるさ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:13:32

    ご長寿スレでもそろそろネタが尽きてきた感ある…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:14:27

    >>58

    いくらキャラがシコくても長いとな

    ネタをコンスタントにあげる人がいたり、優秀なレスしてくれる人がいると続くけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:39:47

    でもエレシコスレ関連はスレ建った頃より今のほうが活動活発な気がするんだよなあ。
    多分スレの住人が増えたもしくは目覚めたやつが増えたからなんだろうけど。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:47:09

    >>60

    男のシコ民が増えたなと感じる

    そのお陰か性癖もひらかれた気がする

    正直肩身狭かったから有難い

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:49:47

    作ってみた
    誰やねんお前

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:51:34

    >>62

    これはこれでアリだ

    TSエルヴィンかと言われると?だが

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:54:24

    >>62

    松潤が髪染めて調査兵団入ったみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:57:44

    >>62

    ありがと!!!なんか大人の女性って感じでいいね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:58:55

    もう松潤にしか見えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:59:23

    >>51

    いつも思うけど15歳は少年愛だよな?

    ファルコならショタコンだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:00:43

    >>67

    エレンにも色んな年代のファンがいて15歳以下が好きという層もいるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:04:08

    個人的には19歳が一番エッチだと思うけどエレシコ勢の間ではそんななのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:06:16
  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:09:51

    >>69

    いや、15の次に多分19が人気だぞ

    女の子人気があるのは勿論だけど、19イける男エレシコ民がいっぱいいて驚いたりした

    俺もえっちだと思うし

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:18:01

    >>70

    今までそういやなかったな

    ゾフィアも欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:19:29

    >>42 >>43 >>44 >>47

    ありがとうそのイメージで挑戦してみるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:20:55
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:39:00

    >>71

    そうなのか、それはなんか嬉しい

    三銃士はみんな四年後が一番エッチだと思ってるんだ

    原作もだけどアニメでもWIT時代との絵柄のギャップで余計思うようになった

    前向きだった人が曇るのは本当に美しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:44:06

    >>75

    わかるよ

    申し訳ないが、3人とも曇ってる姿に色気を感じてしまう

    新規さん歓迎だし、みんな変態ではあるけど優しいからいつでもおいで

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:46:32

    >>76

    ありがとう、実を言うと既にたまにお邪魔してるんだ

    これからも時々覗かせてもらうよ

    お互い良いシコライフを送ろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:48:58

    >>77

    エレシコに慣れたらエレ虐もおいで(小声)

    結構いろんな年代のエレンで妄想できるプレイもある

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:53:28

    >>78

    すまん虐民だからむしろシコより虐を覗くことの方が多かった(大声)

    今後もお邪魔すると思うからよろしく頼むよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:53:38

    なんでもありだからこそ、寛容って面もあるもんな。
    ライナーもエレンもハンジさんも4年後のほうが色気と苦悩マシマシで、だからこそ四年前とのギャップで余計シコれるんだろう。
    筋肉フェチには19歳エレンの筋肉バキバキ具合はご褒美だ。ミカサも素晴らしい腹筋の持ち主だし、マッチョ女子とマッチョ男子素晴らしい。
    二人とも奥手なのもグッド。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:18:12

    >>62

    勝手にちょっと手加えてみた。なんかハガレンのオリヴィエみたいな性格してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:18:26

    どういう事だ…エレン!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:21:21

    >>82

    ???

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:22:48

    ロリショタ大人気だね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:22:52

    >>82

    シコられるマーレの戦士候補生達

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:30:10

    ゾフィアちゃんめちゃ美人だよね…ガビちゃんはボーイッシュって感じでいいね…ウドも中々中性的な顔してて可愛いね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:33:08

    >>82

    少しでもオレから変態の目線を逸らさねえと

    オレはミカシコスレだけ有れば良いんだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:39:08

    最近ミカシコスレ立ってないよな寂しいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:18

    候補生シコスレに閲覧注意がついてなくて…オレはほっとした

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:06:42

    スレタイがシコスレってなってたらもう閲覧注意もいらないかもね。そういうスレってわかるわけだしただ、スレタイだけじゃわからないけどそういう系の内容になるスレなら閲覧注意はつけなきゃいけないけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:58:17

    前にどっかのスレでも言われてたけどメスガキジーク概念いいと思うんだけどなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:00:08

    なんか今日ちびっ子のシコスレが多いなと思ったらお前らの仕業だったのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:01:49

    >>92

    ゾフィアちゃんのシコスレ欲しいとか言ってすいませんでした

    行動早いここの住民がいつの間にやら立ててくれてました

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:22

    反逆のスレ立て条件ここで相談してもいいか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:55

    >>94

    どうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:25

    >>95

    ありがとう、この場を借りるぞ

    また虐需要がポツポツ出てきたが前回のようなレベルだと消される可能性が高いしシコスレ自体も規制の対象になるリスクがあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:43

    >>96

    シコスレなくなったらあにまんの方々生きていける??大丈夫??

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:29:33

    >>97

    ほぼ進撃カテはシコスレで形成されてるからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:15

    >>96

    >>97

    一時はどうなるかと思ったが安楽死計画は順調に進んでいるようだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:34

    >>96

    続き

    イェレナシコ?は消されなかったがあのレベルでも正直厳しいと考えてる

    という訳で反虐を立てるにあたって

    ・ハンジさん♂でスレを進行する

    ・出来るだけ直接表現を避ける

    例)ハンジさんに無理やりエッチなことをしたい

    の2択になると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:31:40

    >>100

    前スレでも言われてたけど、それだと虐層は満足できないんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:53

    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:10

    >>101

    男性表現なら規制無しでもいけそうなんだけど

    湾曲表現ならハンシコでも兵長に削がれるだけで書き込めはするからな…

    虐スレの道は厳しい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:00

    ハンジさんはやっぱり女性だったからダメなんか?
    過激さでいうとエレ虐も同じぐらいだったが
    あとはスレタイか??

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:06

    一応言っとくが消されたスレの再度スレ立ては規約違反だ。どうしても立てたい場合は管理人に問い合わせるなりするしかねぇな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:05

    >>105

    対応が早い!👺

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:07

    兵長が強すぎる
    なおエレンとライナー()

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:52

    うーん、ハンジさんもライ虐のように閲覧注意スレつけずに、メンタル面の虐中心でやっていけば消されずにいける……のか?

    エレ虐スレは無法地帯過ぎるのは関わりたくないと思われている可能性も高い気もしなくもないです。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:08

    ハンシコが伸びる理由が分かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:41:00

    また兵長がハンシコとここの反復横跳びしてる…
    お疲れ様です

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:06

    兵長‥オレも‥助けてください

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:06

    おい…どうして…俺がシコられてる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:17

    >>111

    ラムジー

    「ダメに決まってるだろ楽に○ねると思う

     なよ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:34

    >>113

    ラムジーはそんなこと言わない!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:00
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:29

    >>114

    エレンの罪悪感が生み出した幻覚なんでしょ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:48

    エレンとライナーの放置具合にいつも笑う
    ミカサはどこいった

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:55

    >>111

    俺が思うになぁエレン、管理人ちゃんも虐スレ見逃せるくらいお前のことが好きなだけだ。いや、ただ関わりたくないだけかも・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:31

    >>117

    ミカサもエレンでシコってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:01

    >>118

    もしかしたら管理人ちゃん虐シコ民かもよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:12
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:28

    >>121

    サンキューパパーマン

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:48

    虐スレ再誕したら他の2人同様ハンジさんの目の光が消えるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:06

    >>123

    このコラいつみても拭くわ。

    震えながら「オレは自由だ」ってただの強がりやんけお前感すごい(いや、原作も大概ただのエレンの強がりだったと思うんだがね、オレは自由だ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:20:16

    シコスレも虐スレも内容が過激すぎるのはドン引きされるからな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:46

    ポルコのシコスレリクエストしようと思って来たらなんか深刻な話になってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:10

    今日はハンシコもエレシコも元気だなぁ
    月曜日書き込めない分を火曜日にまとめて書いてる印象を受ける

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:34

    >>126

    ポルコえっちだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:41

    >>127

    エレシコはネタが投下されたからうおってるんや

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:45
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:21

    大事なのは匙加減で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:25

    >>128

    モブおじさんに言い寄られてる時の顔に見えてきた……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:31

    >>130

    ま…まだ兵長がハンジさんに手を出そうとする奴を軒並み削いでくれるだけ他の2人よりマシだから…(震え声)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:27:57

    エレシコスレにハンシコスレのようなストッパーなんてものは存在していないからな。

    まあ、エレ虐スレは更に輪をかけてカオスなんですけどね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:30:53

    誇ることではないよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:31:07

    エレンのお尻はもうボロボロ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:31:38

    ポルコシコスレって前見かけたけど過酷ログに出てこねぇな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:32:41

    >>137

    過酷ログ・・・たしかに過酷だな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:32:54

    >>137

    過酷ログ( )

    なんでだろ?レス数少ないと過去ログ倉庫に入らず消えるってのは聞いたことあるけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:34:27

    エレン・・・エレンランドなんておっ立てちゃってごめんな・・・あの時はこんなに変態が湧くとは思ってなかったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:34:39

    確か先月か2月くらいだったからそんなに古くないはずなんだけどなぁ…割とそこそこ伸びてたし

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:35:28

    >>140

    兄さん…あのスレのせいで始祖ユミルがパワハラされるスレが流行り出したんだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:11
  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:28

    >>143

    うおおおおお!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:32

    >>142

    大丈夫だ。あの時すでにユミルちゃん繁忙期だったから

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:09

    我が奴隷>>143よお前はよく働いた…褒美に我の子種をくれてやろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:52
  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:19

    なんかここまで来ると今までのシコスレを全て集めた大図鑑みたいな一覧表が見たくなってきた…変態達に目を付けられてるキャラや物がズラーッと並ぶんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:49

    >>143

    ありがとう!!!見てくる!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:40:47

    >>148

    シコスレをタイトルにシコって入ってるやつに限定するか実質シコスレも含めるかでだいぶ数が変わるな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:00

    >>148

    エレシコスレとかハンシコスレみたいな長いシリーズの場合はどうするんだ?パート1だけ表記する感じなのか?


    まあ、圧巻ではありそうだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:06

    >>148

    あにまんでシコられたことないキャラいない説

    並べたらシコられたことない珍しいキャラがわかりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:57

    >>152

    ロッド・レイスですらシコられてるからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:25

    >>153

    これほんと好き

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:27

    シコスレの軌跡をまとめるというのはいい案かも知れんな。おすすめの過去スレやあまり知られてないようなスレがあれば是非教えてもらいたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:50:18

    昨日立ってたグリシャスレまとめはすごかったな
    グリシャファンの熱意を感じた

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:20

    ていうか今日エレシコ民と奇行種活発すぎない!!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:14

    >>157

    メッチャ活発ですね。

    アニメ終わって沈静化するかと思いきや、寧ろエレシコスレは今が全盛期感すらある活発さだな。

    今日新スレになったばかりの筈なのにもう折り返しだ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:57:02

    エレシコを誤タップ以外で初めて覗いた
    良作ホラーとエレシコの両方で書き込んでる人がいる可能性に戦慄した

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:34

    >>157

    エレシコは今日燃料が投下されてるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:40
  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:11

    >>158

    今日どころか新スレ立ったの3時間前なんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:02:29

    >>160

    乳首の感度が倍になっただけでなんでそんなお祭り騒ぎになるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:02:58

    >>159

    みんなお喋りだから混沌としてるんだ

    おっさんもお兄さんもお姉様も高校生もいるからしっちゃかめっちゃかって感じだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:06:28

    エレンに対するエロなんてシコスレでしか吐き出せないからな
    特に男は

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:07:21

    さすがUSA(変態合衆国)だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:09:27

    >>163

    最初は乳首の話してたけど途中から♂♀エレンどっちもシコいよなっていう話になり男装女装の話になったかと思えば19歳エレンの割と真面目な?考察になり…

    話題の緩急がヤバい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:10:40

    >>167

    なんなら全部話が同時進行で進んでるからな

    カオスとはこのこと

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:11:04

    >>161

    このスレですらエレンが餌食にされてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:13:29

    >>166

    United Pervert of Animan

    だからUPAなのでは???

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:33

    やだ
    エレシコ覗かれてる恥ずかしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:59

    >>171

    今更だろ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:17:30

    >>170

    Animanは変態と同義語だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:49

    今日はエレ虐スレもエレシコスレも活発過ぎて目が回る。回転マジ早くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:24:45

    最初シコスレってネタ感あったけど今は湿度の高い変態しか残ってないからな面構えが違うよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:26:33

    >>175

    湿度の高い変態……

    なんならあにまんに湿度の高い変態が増えてる気がしないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:13

    >>176

    変態と変態は引かれ合うからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:27:30

    類は友を呼ぶという言葉もあるからな。
    ネズミ算的に増えていくんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:54:17

    >>121

    ミカサのパパが悪さしてる鳥を撃ったみたいに見えて笑った

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:37
  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:04:27

    2人のコンビにシコリティを感じる時があるんだけど需要あるかな?
    例えばエレン&ジャンとかライナー&エレンとか

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:05:41

    >>181

    うーん…余程スレ管理しないとその内カプスレにすり替わりそうだな

    それかカプスレ兼シコスレにするか?でもそれ上手くいくかなぁ…わからんわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:08:58

    百合に挟まりたいおじさんみたいな感じ…?なんか色々難しそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:21

    >>179

    元々そういう意図だよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:10:28

    >>181

    コンビ萌えはわかるけど、自分もそれで建てるとカプスレに途中ですり替わってしまう気はするから、いっそ誰かを指定せず好きなコンビについて語るスレにしたらどうだ?

    アルミンとエレンとか、ベルトルトとライナーとか、コニーとサシャとか、グリシャとキースとか、エルヴィンとリヴァイとか、ケニーとウーリとか、いろんなコンビが好きな人がいると思うし。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:17:16

    >>185

    そういうスレあんまりなかったから立ててもいいなぁ…

    でも俺は2人にセクハラするおじさんになりたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:07

    コンビスレだともはやシコあんま関係ない気がする
    俺×推し二人のハーレムスレみたいなのならイケるかも

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:23:31

    >>187

    うーん、それもそれで荒れやすそうで難しそうなやつだなあ。コンビに挟まりたいってことはマジで百合に挟まりたいおじさんみたいなもんだし、自治難易度高そう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:26:42

    ハンシコ一日で完走してる…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:33:37

    >>189

    新グッズの話題が出たから伸びたのかなと思ったけど違うっぽい…

    なぜだ…何が奇行種を駆り立てているんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:34:14

    ハンシコって下げる意図はないし勝手なイメージなんだけど何か回りが早いことを誇示したいような感じが正直時々…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:57

    >>191

    いやそれでいったらエレシコもちょいちょいそういう話題でてるぞ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:07

    >>191

    シコ分析スレで回転率の話題はよく出てるだろ…

    そういう言い方やめとけよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:40

    回転率の速さもシコスレ研究の一環だからな…
    まぁ話題に出てくるのも仕方ない
    不快ならみんな早漏だと思っとけば笑えるで

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:51

    エレシコも虐とあわせると回転数早いしな。とくに最近は。
    それだけ二人とも(ライナー加えると3人とも)人気ってことだろう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:41:00

    ぶっちゃけ回転数に関してはえっちすぎるシコ対象が悪いんですよね。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:41:23

    俺はエレシコの回転率が上がってきた理由の方が知りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:41:59

    私はこのスレまで完走しそうな理由を知りたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:11

    >>197

    ぶっちゃけハンシコとエレシコで回転の早さを競ってる感はなくもない

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:43:11

    >>199

    そういう競争はくだらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています